Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ
今日は朝からあいにくの雨降り
ワン客さまは期待出来ないだろうなぁ~
なんて思ってたんです

と、ところが
ありがたいことに、続々といらしてくださいました



モックン
まんまるモコモコヘアーの モックン
時々体調が今一の時があるらしいのですが、
今日はバッチシ~、ワンご飯の食べっぷりで一目瞭然でした~
一番乗りでお店もゆったり時間だったから、
今日はモックンの上手な、ひとりボール遊びの姿が見れて良かったデス



ヤエちゃん
ヤエちゃん も元気にご来店
今日もたくさん召し上がっていただけました~
まだまだ育ち盛り、いっぱい食べなきゃです。
今晩お家で、ゲプってならない程度にネ


リオンちゃん
リオンちゃんは、今日もお友達の ヒナちゃんとご一緒~
リオンちゃんの おいでおいでポーズは、
いつも可愛い~って皆さんに好評なんです

ヒナちゃん
雨の日なので、最初お洋服を着てらした ヒナちゃんですが、
着てると固まっちゃうんですよネ
動きがぎこちなくなってる姿、
ゴメンナサイ、思わずかわいくって笑ってしまいました~



ダビちゃん&スプリンガーちゃん
昨日、今日と連日いらしてくださった
スプちゃんこと、スプリンガーちゃんダビちゃん
マタマタお会いできて、ほんと嬉しい限りです。
ありがとうございます~



ライくん
ライくん 今日は、
ドッグカフェのはしごで少々お疲れモード
人疲れならぬ、犬疲れしちゃったかナ?
ワンコ付き合いも大変だよネ~


ボスくん
ご両親と初のご来店の ボスくん
人&犬見知りなんだそうです~
今日はバタバタしちゃって、ゆっくりお話できなくって残念でした
ボスくん、これから徐々に慣れて、
人見知りさんから、ちょっぴり恥ずかしがり屋さんくらいになれると良いですネ



ビスちゃん
ビスちゃんは今日も食欲旺盛~
たくさん食べてもこのスレンダーさ
なんて羨ましいんでしょ~


モモちゃん
モモちゃん は今日もご両親とご来店。
人とワンコが苦手だったモモちゃんですが
いらっしゃる度に、なんだか少しずつ緩和されてるような~
今日はリラックスしていただけたかナ?
そうだと嬉しいんですけどネ



ロックちゃん
ご家族ぐるみで仲良しさん ロックちゃんりんちゃん
りんチャン
両方のお父さんに抱っこされてのツーショットで~す

たくさんのワンちゃん達の中で、
相変わらずマイペースの ロックちゃんと、
やっぱり戸惑い気味の りんチャンなのでした~



ビターちゃん
1歳のビターちゃん は、ご両親とお初のご来店。
なんとも利発そうなお顔立ちをされてます~
食べっぷりもとってもヨロシイんですが
なんでも食べちゃうのが玉にキズなんですよネ


昨日同様、今日もワンちゃん達を囲んで、
皆さん和気あいあい。
嬉しい雨の日曜日となりました


雨の中のご来店
どうもありがとうございました


スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

ありがとうございました^^

夜分遅くに失礼します^^;
本日(昨日?)お世話になりましたビターの飼い主です^^

写真とても可愛くとっていただきありがとうございました*
今日はとても楽しかったようでお家に帰ったらゲージのハウスに一目散でした^^

ケーキもとても美味しく、オーナーさんのお人柄にもとても癒されました(_ _*)
また是非是非家族で遊びにいかせてくださいね♪♪

  • 2010/10/25(月) 01:37:50 |
  • URL |
  • ちょこ #-
  • [編集]

こちらのほうこそ~

ちょこさん
昨日は遠方からいらしてくださって
どうもありがとうございました!!
ビターちゃん、楽しんでいただいたようですか?
それが何よりの喜びデス~♪
お優しいご主人とちょこさん、可愛いビターちゃんに、私も癒されましたよ^^
又、是非是非、遊びにいらしてくださいネ☆

  • 2010/10/25(月) 13:21:31 |
  • URL |
  • Akariのお姉さん #wyPnW/yE
  • [編集]

ごちそうさまでした

昨日は、ガウガウウルサイ
人&わんこが苦手なわんこを連れて行きました
・・・ぼすははです。
ほんと、皆さん静かななかお騒がせしました。

そんな態度をとりながら、美味しいぃぃとおいも
やプリンをもりもり食べるというアンバランスな
わが子です。

お邪魔にならない程度に場所になれるように
また伺わせていただきます。

  • 2010/10/25(月) 17:31:34 |
  • URL |
  • ひぃろん #-
  • [編集]

全然大丈夫デス^^

ひぃろんさん

昨日は、ご来店ありがとうございました~
大変お待たせしてしまって、
どうもスイマセンでした^^;
ボスくん、ワンご飯気に入っていただけたんですネ。良かった~♪♪

ワンちゃんの性格も人間同様色々ですし、
ボスくんらしさが、また良いところだと思います。
全然気になさらないでください。
場数をこなせば、徐々にお慣れになる子も
いらっしゃいますから、ボスくんもきっと・・・

また是非、遊びにいらしてくださいネ☆

  • 2010/10/25(月) 21:34:09 |
  • URL |
  • Akariのお姉さん #wyPnW/yE
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

