Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

ドッグカフェって、やっぱりイイです
初対面の人同士が、ワンちゃんを介すと、
すんなり会話スタート。
いとも簡単に花が咲いちゃって、
お店全体が暖かいムードに包まれます
こじんまりした(狭いとも言う)カフェもまんざら悪くないかナ~なんて


今日もその例に漏れず、和気あいあい。
笑顔の源のワン客さま方でございます~



ラッキーくん
お父さんと小学生のお姉ちゃんといらしたのは
1歳のラッキーくん
なんてちっこくって、可愛らしんでしょ
ジーンズもばっちしキマッてるでしょ~


ガッちゃん
ガッちゃんは、10ヶ月の女の子。
しっかりとしたボディは、もう大人なみだけど、
ほんわりのお顔と毛並みの柔らかさは、まだパピコ感あり~
首をかしげたこのポーズ、超カワイ~


ダビちゃん
今日は珍しくノーバギーでいらした、
ふわふわ ダビちゃん と くるくる巻き毛の スプリンガーちゃん
スプリンガーちゃん
スプリンガーちゃんは、まつ毛伸ばし更新中。
この長さ、なんと寝癖が付いちゃうほどなんですって~

この先どうなっちゃうんでしょ~ネ


ミルちゃん
ミルちゃん 今日は、週末の顔のヤエちゃんに会えるかな~って、
ランチタイムにきてくれちゃいました。
残念ながら会えなかったネ

だけど、おっとり優しいムードメーカーのミルちゃんは、
みんなに褒められて、お母さんはご満悦だったと思うよ~

本気寝ミルちゃん
他のお客さんがいても本気寝できる、この度胸の良さ
うちの看板犬にスカウトしたいくらいデス


マカロンちゃん
いつも人間っぽい言動が、可笑しすぎる マカロンちゃん
今日はご注文されてたワッペンを受け取りに。

このデザイン基は、トイプーのりんちゃんのお母さん作で
なんと消しゴムはんこなんですヨ
本人に負けず劣らず、かわゆいでしょ

ワッペンワッペン2
                                                   ※画像:マカロンちゃんのお母さん撮影 

そして、もちろんワンご飯も召し上がりましたヨ~
やっぱり気持ちのイイ食べっぷり~
ご両親ともゆっくりお話しさせていただけて、
とっても楽しかったデス


本日もお陰さまで終始笑顔で過ごせました

ご来店くださいまして
どうもありがとうございました


このページのトップへ

コメント

ミルちゃんの看板犬スカウトに、一票。
めっちゃ癒し系です^^

マカロンちゃんのワッペン可愛いですね!!
わんこワッペン流行らせましょう(笑

迷子わんこですが、飼い主さんはまだ見つかってませんが(警察に届けもないようです...)、その場合はずっと飼ってくださる新しい家族の元へ引き取られたそうです。
新しい飼い主さんは愛犬を亡くされて間もない方で、わんこもまだ若い子のようなので、これから末永く幸せに暮らしてほしいと、同じ黒プーの母として心から願っています^^
掲載ありがとうございました。

  • 2010/10/24(日) 00:22:01 |
  • URL |
  • kia #5J1KzXUg
  • [編集]

Kiaさん

ミルちゃんはおっとりさんで、笑えるイイ子だから、お店の人気者になること間違いないんですけどネ~^^

ワッペン、ロックちゃん、りんちゃん同様、マカロンちゃんのも可愛いでしょ~
なんたって、デザインと配色が素敵ですから。
流行ったら嬉しいデス~
(ふみおさんハンコが必須アイテムかもですが・・・^^;)

迷子犬、とりあえず新しいご家族が出来て良かったですネ。
私もその子の幸せ心から願ってます☆

  • 2010/10/24(日) 00:50:38 |
  • URL |
  • Akariのお姉さん #wyPnW/yE
  • [編集]

可愛いワッペンの縁を切るのはどうかなと
思いつつ、ちょっとデニムにつけてみたかったので切ってしまいました(涙)
でももう一枚あるピンク×黄色は
そのまま使いますよ~ぅ
ワッペン流行らせよう活動のため目立った方がいいかなと思ったんですけど
でもかわいいんですよ
今度着て行くので見てくださいね

  • 2010/10/25(月) 17:57:43 |
  • URL |
  • デカプー族 #JalddpaA
  • [編集]

楽しみ~♪

デカプー族さん
わ~い!!
ワッペンさっそく付けてくださったんですネ~☆
どんどん可愛くアレンジしちゃってください。
マカロンちゃんが着ていらっしゃるの、
すっごく楽しみデス~♪♪

  • 2010/10/25(月) 21:39:33 |
  • URL |
  • Akariのお姉さん #wyPnW/yE
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

