Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

あ~、今日はなんとかお天気もちましたネ~
週末雨だとやっぱりさえませんもの。
しっかし、明日はどうやらですか?!

イチルの望みを託しつつ、
今日のワン客さまをご紹介しま~す


ラッキーちゃん
うちで、オーダーメイドされたワンピースを受け取りにいらした
ラッキーちゃん
さっそく着ていただいて、記念撮影~
イイとこのお嬢さま風で、すっごくお似合い~!! 
ご家族も満面の笑顔で喜んでいただいて、良かったデス


ボンちゃん
9歳のボンちゃん
今日はご両親とお兄ちゃんも一緒。
カワユイ童顔だから、若く見えますよ~
食欲も若いもんには負けませんゾってネ


ルーちゃん
昨日に引き続き連続来店くださった ルーちゃん
今日は、お友達もご一緒~


優心ちゃん
お久しぶりの トロロンお目目優心(ゆうこ)ちゃん


ナイルくん
こちらも久々、こう見えても男の子の ナイルくん
ちょっぴりご無沙汰だった、スリーアミーゴス復活~


アリスちゃん&サリーちゃん
今日が1歳のお誕生日サリーちゃん(右)と
9ヶ月の アリスちゃん
お祝いの一つとして、ご来店くださったそうで
もう嬉しい限りでございます~

サリーちゃん、ご満足いただけたかなぁ
お腹一杯でおねむモードになっちゃってる^^
おめでとうございました~


ミルちゃん
そして、おなじみ ミルちゃん


花ちゃん
お姉ちゃんの 花ちゃん


ダイちゃん
今日はお友達の 遊び盛りのダイちゃん(2歳半の男の子)
と来てくれちゃいました~


マカロンちゃん
間もなくして、お久しぶり~の
マカロンちゃんがご両親とご来店

毎度、撮影のため、しばしお預けをくらってる図


縦並び~
その後ごはんを召しあがって、ご満悦のマカロンちゃんを先頭に
見事な縦並び~
一番後方のダイちゃんは、マカロンちゃんと遊びたい目線
ミルちゃんは、ワンごはんのおこぼれ狙い目線
花ちゃんは

なんだかそれぞれの思惑が不気味な目の光で~
って感じで笑えマス


本日賑々しくも、楽しい一日でございました~
ご来店どうもありがとうございました


このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

