Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ
今朝4時半に起きて、お墓参り済ませました。
ご先祖さまのと、亡くなったうちの子(ポンタ)のと2か所。
とりあえず さすがに眠気が~

なんて瞼が閉じかけたところに
ワン客様いらっしゃいました~
(一気に目がさめる私


サクラちゃん
ご家族3人(ご両親&お姉ちゃん)とおいでになった
小っちゃくって、かわゆいから未だパピーかと思ってしまった
サクラちゃんは、なんと11歳でした~

モモコちゃん
ご一緒のモモコちゃん1歳の方が実際大きいんデス。
カメラが苦手っぽい感じが出てますネ~


レオくん
お母さんといらした レオくん 3歳。
とってもイイコして、ナデナデさせてくれちゃいました~


マカロンちゃん
目線の先は、マテのコマンドでお預けのワンコごはん。
マカロンちゃん、ゴメンネ~。
写真撮影のために、長いこと待っていただいちゃって^^;
今日もマカロンちゃんの面白話に笑かしてもらいました~


ユメタくん
ユメタくん、連続で来てくれてウレシイよ~
血気盛んなお年頃のボクちゃんは、
お母さんをハラハラさせてましたが、
ワンコらしく元気なのも良いトコロだもんネ


あずチャン
11か月の と~っても穏やかあずチャン(あずきチャン)と、

まめチャン
あと3日で1歳になる まめチャン(まめひめチャン)は
今日もお父さん&お母さんといらっしゃいました~
お母さんも、もうすぐお誕生日で、
一緒にお祝いするんですって
ホント幸せ家族ですネ




今日は蒸し暑かった~
そんな中のご来店 どうもありがとうございました



お盆も(~明日15日まで)通常通り、元気に営業いたします。
※月曜日(定休日)と火曜日(17日)をお休みとさせていただきますので
よろしくお願いいたします



このページのトップへ

コメント

ご馳走様でした

レオの母ちゃんです

美味しいご飯と優しい笑顔でレオの心をぐっと掴んでくださいましたね(´∀`)

あんなに気持ち良さそうな顔でナデナデを催促するなんて・・・

レオも緊張せず、まったりした時間がすごせました
。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ありがとうございました

また、ドライブがてら行きますね

  • 2010/08/14(土) 23:42:44 |
  • URL |
  • こんぺいとう #-
  • [編集]

こんぺいとうさん

レオくん、まったりしてもらえましたか~^^
そう言っていただけて嬉しいデス♪

又、ナデナデさせてくださいネ
って、レオくんにお伝えくださ~い☆
どうもありがとうございました!!

  • 2010/08/15(日) 08:39:58 |
  • URL |
  • Akariのお姉さん #wyPnW/yE
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

