Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

突然ですが、
残念なお知らせをしなくてはなりません



Akari cafeは事情により11月いっぱいで
閉店することに致しました!
残りの約3ヶ月は、カフェ形態ではなく
セミナーや、イベント中心の営業となりますので、
営業時間は15時以降、不定休の形になるかと思います!
また、その都度お知らせいたしますので
よろしくお願い致します!

ワンコご飯と犬服、雑貨などは
引き続きご提供させていただくつもりでおります!
VIDになって頂いた方や、
目指してくださってる方には、
申し訳ない気持ちでいっぱいデス!
本当にすいません
閉店の日まで、ワンちゃんとご一緒に
いらしていただければ幸いデス


このページのトップへ

コメント

お疲れ様でした

広島市で数少ないドッグカフェだった
アカリカフェさん。本当にお世話に
なりました。
色々ご苦労があったと思いますが
いつも笑顔で迎えてくださり
ありがとうございました。
閉店まで残り少ないですが
ニコールの大好きな
じゃがとカボチャ
また食べに行きますので
よろしくお願いします。

  • 2016/09/05(月) 17:32:29 |
  • URL |
  • ニコール飼い主 ハチ #-
  • [編集]

ありがとう!!

アカリはたみさんだからこそ作れた本当の意味での犬ファーストのお店だったと思います。ただ犬連れOKだから訪れていた訳じゃない。ロックのことをいつもよく見てくれて、犬目線で考えてくれて、学ぶこと、多かった。
たみさんは、ただの犬好きじゃない。犬バカです。
アカリに行くことができなくなるなんて、2歳から通ってるロックに説明のしようがないほど慣れ親しんだ場所。心にぽっかり穴があいたようです。
そんなお客さん他にもいっぱいいると思う。そのことを一生の誇りにして、たみさんは今後も活躍してね!!
五日市の時代から6年強、おつかれさまでした。本当にありがとうございました。
あ、閉店までは行けるだけ行くからね!!

  • 2016/09/05(月) 18:13:48 |
  • URL |
  • ロック母kia #5J1KzXUg
  • [編集]

心から感謝してます。

人生初の犬を飼うことになり、そして人生初のドッグカフェに訪れたのが、アカリカフェさんでした。アカリカフェさんに出会えたおかげで沢山の素敵な方と出会え、そして私とエルザも沢山勉強することが出来ました。
アカリカフェさんなくして、今の私とエルザは無かったと言っても過言ではありません!本当にありがとうございます。11月末まで行ける限りお邪魔させてもらいますね。

  • 2016/09/05(月) 22:13:38 |
  • URL |
  • 食欲魔犬エルザ #-
  • [編集]

ニコール飼い主 ハチさん
これまで、ありがとぅございました!!
クールなニコちゃんが、ワンご飯を楽しみに
待ってくれてた姿が今でも思い出されて
うるうるしてしまいます(涙)
が、きっとどこかで会えること祈ってます♪

  • 2016/12/05(月) 20:56:00 |
  • URL |
  • tami/Akariのお姉さん #wyPnW/yE
  • [編集]

ロック母kia さん
少しでも理想の犬ファーストなお店に近づけたのは、Kiaさんのような同志がいてくれたからこそッ!!ホントに感謝してるヨ☆
私も、今までみたいにロッちゃんとも会えないのが
寂しくってしかたないッ。。。
これまでいっぱいいっぱいお世話になりました♡♡
ありがとぅ~!!
又、会えるよねッ♪♪

  • 2016/12/05(月) 21:07:05 |
  • URL |
  • tami/Akariのお姉さん #wyPnW/yE
  • [編集]

食欲魔犬エルザ ままサン
そんな嬉しいお言葉いただけて
お店やって、ほんとヨカッタです!!
エルザちゃんには、いっぱい笑顔をもらいましたヨ~♡♡♡
アカリカフェを可愛がっていただけて
も~感謝の気持ちでいっぱいデス☆☆☆
ど~もありがとぅございました!!
また、きっと何処かで~♪♪

  • 2016/12/05(月) 21:17:40 |
  • URL |
  • tami/Akariのお姉さん #wyPnW/yE
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

