Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

今日は梅雨らしくヨク降りましたネ
ジメジメしても、気温が低いぶん若干過ごしやすかったかな~
で、明日は又晴れて暑くなるかもッ
こんな気温の変化で体調崩さないよ~にしなくちゃデスね

ではでは、本日、お誕生日をお迎えなのは
この3ワンさま

スピカくん/BirthdayBoy♪♪
9歳になるスピカくん
昨日お母さんとご来店くださいました
個性的なトリミングのお洒落ボーイ
そして、この年齢にはとても思えないほどの活発さには
いつもびっくりしちゃいます
この調子で元気に9歳も過ごされますよ~に


心くん/BirthdayBoy♪♪
こちらは、2歳心くん
今日雨の中、お母さん(婆ぁば)といらしてくださいました
ご両親の空くん&夢ちゃんはお留守だったけど
夜は皆さんで美味しくお祝いされたハズッ
まだまだ甘えん坊でやんちゃ坊主の心くん
ますます健やかにご家族のアイドルでいてネ~


くぅチャン/BirthdayGirl♪♪
そして、5歳になるピチピチギャル?? くぅチャン
人がだ~い好きで甘え上手なお嬢ちゃま
本日もご家族オールメンバー(ご両親&ねるポル’s)で
ご来店くださいました
いつも、ご両親のお膝の上で、うっとりまったり~
と気持ち良さそ~なご様子に、癒されております
これから体調が上手く改善して
毎日がずっと穏やかに送れますよ~に


6月13日(土曜日)は
ワンコの為のレッスン&セミナー(第3弾)開催のため
通常の営業は14時からとなりますので
どうぞよろしくお願い致します


このページのトップへ

コメント

昨日はありがとう〜v-238
夜もお芋さんのケーキもどき(苦笑)で
お芋さん三昧の誕生日になりましたv-315
今度はみんなでお芋さん食べに行くのでよろしく〜v-222

  • 2015/06/12(金) 15:10:09 |
  • URL |
  • 空夢ママ心婆ぁば #eHP7HEy2
  • [編集]

空夢ママ心婆ぁばさん
こちらの方こそ、雨の中ご来店いただいて
ど~もありがと~ございました♪
婆ぁばの愛情いっぱいの手作りケーキが
なによりじゃと思います~ッ♡
又、皆さんおそろいでいらしてくださいませネッ^^

  • 2015/06/12(金) 17:49:38 |
  • URL |
  • tami/Akariのお姉さん #wyPnW/yE
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

