Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

毎日ジトジト梅雨が戻って来たかのような日々でしたが
今日は久しぶりの青空
しか~しッ
週末は台風直撃でしょ~か~
どうか被害がありませんよ~に

では、気を取り直しまして
本日ご来店くださった、バースディボーイくん達へ
お礼の意味も込めまして

まずは

オーディーくん/Birthday Boyくん♪♪
今日で1歳オーディーくん
何がおめでたいの~?ってなキョトン顔
穏やかで落ち着いて見えるけど
まだまだ甘えん坊の可愛いお坊ちゃまデス
これからも、仲良しのワン友さんと
楽しい経験いっぱい出来るとイイね~

そして

空くん/Birthday Boyくん♪♪
7歳をお迎えの空くん
今日は奥さんの夢ちゃんと、
お坊ちゃんの心くんはお家でお留守番
大好きなお母さんと水入らずで、少しは甘えられたかな?
少し体重も増えて、健康的なパパさんになったネ
今夜は、きっと、ご家族みんなでご馳走パーティー
賑やかにお祝いされてる光景が目に浮かびます~

Happy Birthday 
to
オーディーくん & 空くん


それぞれ、又1年、健康で幸せに過ごされますよ~に


このページのトップへ

コメント

今日はナイスな情報ありがとうでした❗️
空はうまうまいっぱい食べて母さんと共に増量中です(笑)
今度はみんなでお芋さん食べに行くのでよろしく〜v-238

  • 2014/08/08(金) 00:47:10 |
  • URL |
  • 空夢ママ #eHP7HEy2
  • [編集]

空夢ママさん
こちらこそ~、ご来店いただけてとっても嬉しかったデス♡
ど~もありがと~ございました☆
空くん、ふっくら幸せ太り^^
仲良し家族でいらっしゃるの、いつでも歓迎デス~♪♪

  • 2014/08/08(金) 22:28:06 |
  • URL |
  • tami/Akariのお姉さん #wyPnW/yE
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

