Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

今日は、何日ぶりの雨だったんでしょ?
雨でも、暑いよりましかッ!
なんて思ってきている今日この頃です
ジトジト梅雨に入っちゃうと憂鬱なんですけど・・・
まぁ、四季のある日本に住んでるからには
上手に付き合ってくしかないですネ

は~い、ではでは、今日もHappyに過ごされてるに違いない
お嬢ちゃまと、お坊ちゃま~

ウブちゃん/BirthdayGirlちゃん♪♪
            ※5月15日ご来店時撮影画像
今日で3歳ウブちゃん
この日のおジャガは何だか違う~って
なんだか躊躇気味??
今頃、お兄ちゃんのマロくんと
きっと美味し~くお祝いされてるんだろな~

そして、

ヴィヴィアンちゃん/Birthday Grilちゃん♪♪
            ※5月17日ご来店時撮影画像
4歳のバースディをお迎えの、
ヴィヴィアンちゃん
初めてお会いした頃は、まだ何ヶ月かだったお嬢ちゃまが
も~すっかり、気品漂うレディです~
浜田にお住まいなので、
頻繁に会えないのが残念ですが
遠方からのご来店、とっても嬉しいデス

それから、

とらまるクン/BirthdayBoyくん♪♪
            ※4月6日ご来店時撮影画像
こちらは3歳になられる、とらまるクン
も~、このお顔を見ただけで
甘えん坊やって、わかっちゃいますよネっ
ホント、ご家族のマスコット的存在そのもの
いつも皆さん、とらチャンにデレデレのご様子で・・・
特に、お父さんがなんですけどネ~


 Happy Birthday 
to
ウブちゃんヴィヴィアンちゃんとらまるクン
 

みんなの毎日が、楽しく幸せでありますよ~に



今週金曜日5月23日は、14:00~17:30まで
ワンコの為の食育入門講座開催の為
店内貸し切りとなりますので
どうぞよろしくお願い致します

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

