Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

昨日からの雨も止んで
今日はお花見に行かれた方も多かったかな
桜の見ごろってアッと言う間に終わっちゃいますからネ
行っとかなきゃデス

ではでは、本日のHappyちゃんをばご紹介~
まずは、こちらのお嬢ちゃまから

たんぽぽチャン/BirthdayGrilちゃん♪
                        ※3月28日ご来店時撮影画像
元保護犬のぽぽチャンこと、たんぽぽチャン
今日でハッピーライフ4年目、うちの子記念日デス!!
そして推定11歳のお誕生日のお祝いも~

Happy Anniversary to ぽぽチャ~ン

今年も元気にこの日が迎えられて
ご家族の皆さん、幸せを実感されてるでしょ~ね
これからも、妹分のはのんチャン
仲良く、穏やかに過ごされますよ~に


それから、こちらのお坊ちゃまも

ウーマロくん/BirthdayBoyくん♪♪
今日もお母さんとご来店~
3歳のバースディをお迎えのウーマロくんデス
まん丸、ふわふわ~
って、いつも言ってるみたいですが・・・
ビションフリーゼの、とっても気のイイ男の子
さわり心地も、これまたイイんですよネ~

Happy Birthday to ウーマロく~ん

お家に帰って、お兄ちゃんのルビーくんとお父さんとも、
一緒にお祝いしてもらったかな?
3歳も健康で、楽しい1年になりますよ~に


このページのトップへ

コメント

今年も元気に?(通院中でした・・・。)
家族記念日を迎えることができましたv(*´ ▽ `*)v
ず~っとアカリのお芋ちゃんでお祝いできますように。。。
ぽぽちゃんの調子がよければ、はーちゃんもアカリでお祝いしますね♪

ウーマロくんもおめでとうございますv-20

  • 2014/03/31(月) 00:30:42 |
  • URL |
  • まなみんく #-
  • [編集]

まなみんくサン
ぽぽチャン、今年も元気に来ていただけて
とっても嬉しかったデス~
どうもありがとうございました♪♪
いつでもお芋ちゃんご用意してお待ちしてますからネ^^

  • 2014/03/31(月) 21:39:05 |
  • URL |
  • Akariのおねえさん/tami #wyPnW/yE
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

