Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

お盆が明けても、お暑いですネ~
セミの声はパッタリ聞こえなくなって
ゆ~っくりでも、季節は変わりつつあるのでしょうが・・・

そして、お陰さまでAkari Cafe
まるっと、独立2年目を迎えることが出来ました
沢山のお祝いのお気持ちをいただき
この場をお借りして、今一度お礼を申し上げます

どうもありがとうございました

Akari Cafe3年へ~

わたし、この扉から覗いてくれる
可愛い子の姿を見るのが大好きなんです

3年めに向かって初心と変わらず
この空間を、少しでも心地よいと感じていただき
ワンちゃんたちとの寛ぎの場で
あり続けられたらな~と、切に願っております

これからもどうぞよろしくお願い致します


このページのトップへ

コメント

おめでとうございます☆

独立されてもうそんなに経つのかぁ~
なんだかとっても早いような気がします(笑)
私もいち、Akariファンとしてとっても嬉しい気持ちです(^-^)/
いつも灯りのような暖かい空間と多美さんのお料理でほっこり、まったり、ステキなひとときをありがとうございます☆
これからも頑張ってください♪
また寄りまーす(^-^ゞ

  • 2013/08/26(月) 11:44:33 |
  • URL |
  • はなちゃんねえね #-
  • [編集]

はなちゃんねえねサン
どうもありがと~ございマスm_ _m
ホントね!!早いですよネ!!
はなチャンファミリーには、五日市のときから
ずっといらしてもらえて感謝感謝デス☆
引き続き、ファンでいてもらえるように頑張らねば^^
これからもどうぞよろしくお願いします~♪♪

  • 2013/08/26(月) 19:36:31 |
  • URL |
  • tami/Akariのお姉さん #wyPnW/yE
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

