Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

”トリックorトリート”
世間はハロウィーンカラー一色ですネッ
日本人だけど、、、
まぁ、大いに楽しみましょ~ッ

さて、今日のバースディボーイくんは
いっぱい、トリーツもらえたかなぁ~

CoCoくん/Birthday Boy☆
本日5歳になられた、CoCoくん
繊細なハートのお坊ちゃま
怖がりで、ワンコが苦手なタイプ(俗にいうビビり君)
でしたが、最近では少しづつ逞しくなられております!!
これも、ひとえに、勉強熱心なお母さんとの
地道なトレーニングの賜物
これからの成長が楽しみなCoCoくんであります

5歳もいっぱい自信をつけて
平穏で楽しい毎日が送れますよ~に


明日(10月31日土曜日)は
20時から貸切となりますので
通常営業は19時まで(L.O.18時)とさせていただきます



このページのトップへ

10月もあと残りわずか、
朝晩、だんだん冷えてまいりましたネ
毛布にヒーターに、、、そろそろ冬支度始めなきゃ
体調も崩し易くなるので、気を付けましょ~ッ

ではでは。。。本日バースディの、
まずは、お坊ちゃまから~

レイアくん/Birthday Boy♪♪
5歳をお迎えの不思議少年レイアくん
トレードマークのハイエナカットを一新されて
少しソフトな感じになられてましたが
やはり、不思議オーラはお変わりなくッ
今日はご家族そろってお祝いされてるのかなぁ
5歳もレイアくんらしく、マイペースで楽しく過ごしてネ~

そして、お嬢ちゃまが

イヴちゃん/BirthdayGirl♪♪
とても10歳になられるとは思えないイヴちゃん
まだまだ、キャピキャピで元気いっぱいで
その、ちっちゃな愛らしい姿は、
パピーにも間違われちゃいそ~なくらい
これからも、食いしん坊万歳で
美味しい楽しい毎日を過ごされますよ~に

このページのトップへ

昨日の激しい雨とはうって変わって
本日は、気持ちよ~く晴れわたりましたネ

さて、今日のバースディガールちゃんは

八重ちゃん/Birthday Girl♪♪
6歳をお迎えの、八重ちゃん
先週の日曜日、
や~さしいご両親といらしてくださいましたッ
お母さんメイド(YuiYuiさん)のフラワースヌード
やっぱり、可愛いくってお似合いだわ~

元気いっぱい、いつもキャピキャピの八重ちゃん
6歳も健康で、楽しい毎日を過ごされますよ~に


このページのトップへ

毎月開催しております
ワンコと一緒に英会話
来月の受講者募集いたします

Englishi lesson with dog♪♪

11月13日(金曜日)
13時~15時(レッスンは14時から実施)
ランチ&ドリンク付き 2,800円

イギリス人講師 サイモン先生と
英会話を楽しみませんか??

尚、人数が4名以上集まりましての実施といたします!!
ご参加お待ちしております


このページのトップへ


毎月恒例Mr.K’s Performance Saturday
今月は、明日24日の開催です

☆Mr.K’s Performance Day /Oct.24☆

今回のスペシャルは、前回に続き
うちの子マグカップ&お皿
そして久々の
うちの子お散歩バッグ

是非のお越しをお待ちしております~ッ


このページのトップへ

秋はイイなぁ~
やっぱり、季節の中で一番好きッ

そんな秋生まれのお嬢ちゃまが

クレアちゃん/BirthdayGirlちゃん♪♪
今日で2歳クレアちゃん
昨日のバースディ・イヴに
お兄ちゃんのエルモくん、そして
新しくご家族に加わったシエルくん
ご来店くださいました~

こぼれんばかりのクリクリお目目のカワイ子ちゃんは
ちっちゃな身体で、とっても食いしん坊さん
いつも仲良しエルモ兄ちゃんと
ぴったりくっついて寛がれてる姿に
ほっこりさせていただいておりマス

2歳も、ど~か病気に負けないで
美味しい楽しい毎日でありますよ~に


このページのトップへ

気持ちのイィ秋晴れが続いておりますネ~
本日お誕生日のこちらのお坊ちゃま
いかがお過ごしだったかなぁ~

勝利くん/BirthdayBoy♪♪
今日で6歳勝利くん
ちっちゃな可愛いイケメンくん
ヨーキー4ワン賑やかなご家族と
今日は美味しくお祝いされたことでしょ~

6歳も元気に楽しく
素敵な毎日を送られますよ~に



今週土曜日10月17日は、13:30~17:30まで
ワンコの為の食育講座開催の為
店内貸し切りとなります!!
一般の方は、12:00~13:30までと、
18:00~21:00(L.O.20:00)までになりますので
どうぞよろしくお願い致します


このページのトップへ

この3連休も、お天気良さそ~ですネ
あちらこちらでイベントあったり、
ご旅行とか行かれる方もいらっしゃるのかなぁ~
秋はお楽しみがいっぱいですネ

さて、そんな連休初日
バースディガールちゃんがご来店ッ

のんチャン/Birthday Girl♪♪
5歳のお誕生日を迎えた、のんチャン
相変わらず、ボールが命!!
シーズーらしからぬ、低音で野太い声のお転婆娘ちゃん

今日は愉快なお仲間と、と~っても賑々しくお祝いされました
食いしん坊万歳のミル姐さんと、
お母さんの天真爛漫で明るいナイスキャラも手伝って
のんちゃんファミリーの周りはいつも笑顔がたえないんデス~

5歳も元気いっぱい、
楽しいこといっぱいの毎日でありますよ~に



体育の日10月12日(月)は営業いたします
営業時間は12時~18時(L.O.17:00)までです。

火曜日(13日)は定休日。
水曜日(14日)は振り替え休日とさせていただきます


このページのトップへ

朝晩冷えてきましたネ
そろそろ夏布団も変えなきゃかなぁ
朝、布団から出たくなくなる季節も近いですなッ

さて、本日はお誕生日祝いでいらしてくださった
こちらのボーイ&ガール


チョコ王子/Birthday Boy♪♪
9歳になられた、チョコくん
今日もたくさんの女子(男子も含む)に
お祝いされる、もてもて王子
これからも熟年に磨きをかけて
ますます元気に、楽しい毎日を送ってネ~


ニコールちゃん/Birthday Girlちゃん♪♪
そして、ニコールちゃん6歳にッ
今日は大の仲良しの姫ちゃんとご一緒で
6歳のイイ思い出になったかな~
単身赴任中のお父さんからも、
電話でお祝いメッセージがあったとか
これからも、みんなに愛されて幸せな日々を過ごしてネ


体育の日10月12日(月)は営業いたします
営業時間は12時~18時(L.O.17:00)までです。

火曜日(13日)は定休日。
水曜日(14日)は振り替え休日とさせていただきます


このページのトップへ

昨夜は爆弾低気圧の影響で、
けっこうな雨風でしたネ~
そ~いえば、去年の今頃は未だ台風来てましたっけ
あ~ッ、今日も平穏な一日でヨカッタ

こちらのお嬢ちゃまは、素敵に過ごされたかなぁ~

ここあチャン/BirthdayGirl♪♪
本日3歳のお誕生日をお迎えの、ここあチャン
ちっちゃくってカワユイ元気っ娘
でもなんだか、こ~して見ると
大人っぽっくなられてる??
ワンコの成長って速いですネ~

これからも、健康第一
たくさん食べて、美味しく楽しい3歳でありますよ~に


このページのトップへ

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

09月 « 2015年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

