Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ


明日は月一恒例
K氏のパフォーマンスディ
☆Mr.K’s Performance Day /Aug.29☆

今回のスペシャルは
うちの子お皿~ッ

皆さまのお越しをお待ちしておりますネ

このページのトップへ

8月も終わりますネ
そんな季節の変わり目は
人もワンコも、体調崩し易いようですから
しっかり気を付けなくてはッ
待ちに待った秋の到来を
グッドコンディションでエンジョイしたいですもんネ

さてッ、今日はなんだかスッキリしないお天気でしたが
元気にご来店いただいたワン客さま
ど~もありがと~ございました
その中には、バースディガールちゃんも

るぅチャン/Birthday Girl♪♪
ご両親とお祝いにいらしたるぅチャン
本日6歳のバースディ

娘の為にと、代休を取られた優しいお父さん
ホント幸せいっぱいの、るぅチャンですが
昔は、病弱で病院通いが続いた時代もあったそう
今ではそんなコト、想像できないくらい元気ハツラツ
それも愛情い~っぱい注がれ続けてるからだなぁ~
って、つくづく感じマス

これから6歳も、健康な熟女目指して
毎日を楽しく過ごされますよ~に

このページのトップへ

愛犬の健康が心配な方におすすめの食育講座
今年も受講者募集いたします
今回のテーマは
お家で出来る簡単ゆる薬膳

毎日の食事を見直し、
薬膳の考え方を取り入れてみてはいかがでしょう?
薬膳の知識を身につければ
愛犬の体調に合わせて健康的な食事が作れます。
薬やサプリに頼りたくない方は
薬膳料理で健康維持、増進を目指しませんか?
スーパーで買える食材で気軽に作れ、
愛犬が喜ぶおいしい薬膳料理を学びましょう。

ワンコの為の食育講座/薬膳

日 時・・・・・10月17日(土曜日)14:00~17:30
参加費・・・・・5,000円(ケーキセット付き)
講 師・・・・・師岡里代子上級指導士
ワンコ同伴・・・不可


 akaricafe_withdog@yahoo.co.jp
 082-253-1139
どちらでもお申込み可能です!!


尚、定員に満たない場合は、開催見送りとなりますので
ぜひ、ご参加お待ちいたしております

このページのトップへ

なんとも台風特有の蒸し暑さですネ~
明日はその動向が気になるところですが
無事過ぎ去ってくれますよ~にッ
と祈りつつ、今日のバースディボーイくん

小太朗くん/Birthday Boy♪♪
本日7歳をお迎えの、小太朗くん
2日前の土曜日に、お母さんといらしてくださいましたッ
病気を抱えてるコタくん、
色々、生活に制限が必要らしくて
辛いところだけど、食べる楽しみはあるもんネッ

この日も、わんご飯をモリモリ食べてもらえて
ほんっと、嬉しかったデス

7歳も、病気に負けないで、
穏やかで楽しい毎日でありますよ~に

このページのトップへ

昨日までの雨もあがって
ピーカンの良いお天気になりましたが
又また暑さが戻ってきましたネ
残暑はいつまで続くのやら
ほ~んと、カラッとした空気の秋が待ち遠し~

そんなお暑い中、
バースディガールちゃんもいらしてくださいました

まろんチャン/BirthdayGirlちゃん♪♪
今日で4歳の、まろんチャン

コロンとした愛らしさたっぷりの風貌ですが
こう見えてなかなか勝気なお嬢ちゃま
今日も大きなシェパードのお姉さまに
威勢のイイところをお見せになっておりましたッ
(全然、相手にはされてなかったけれど、、、

元気いっぱいで、食欲も旺盛で~
ほんと、それが何よりですもんネッ

4歳もそんな、まろんチャンで
楽しい毎日を過ごしてネ


このページのトップへ

お盆休み、いかがお過ごしでしょうか~
お盆にはいった途端に、
朝晩が少し涼しくなってきましたネ
残暑はあるかもですが、も~ちょっとの辛抱かな

ではでは、本日のバースディガールちゃん

チャコちゃん/Birthday Girl♪♪
今日で7歳チャコちゃん
フリフリお洋服がお似合いの素敵女子ッ

そして、島育ちのチャコちゃんは、
海岸散歩したり、海で泳いだり
毎日自然を満喫されてる
ネイチャーガールでもあるのデスッ

この間の合同お誕生日会では
仲良しさん達と楽しくお祝いされたけど
今日も美味し~いバースディを過ごされてるかな

7歳も元気いっぱい
ハッピーな海岸物語にしてネ~




このページのトップへ

相変わらずのカンカン夏日が続いておりますが
お盆ウィークに入りましたしネ
そろそろ涼しくなってくれないかなぁ~

は~い、今日は9歳をお迎えの
バースディガールちゃん


ミル姐さん&こころチャン/BirthdayGirls♪♪
ボステリのミル姐さんこと、ミルちゃん
おっとりさんの、食いしん坊
美味しいものと優しそうな人を見つけると
すかさずお近づきに~
ちゃっかりマッサージまでしてもらったりして、、、
甘え上手で憎めない、得なキャラの持ち主なのであります

そして
トイプーの、こころチャン
嬉しくって興奮しちゃうと
思わずお耳がビュンビュンに~
いつも元気ハツラツ、やんちゃガールちゃん
今年は大好きなお母さんとも一緒に
お誕生日お祝いできてホント良かったネ


共に9歳とは思えないほど
若さいっぱいのお二方
このまま持ち前の愛されキャラで
益々元気に、いつまでも楽しく過ごしてネ~




このページのトップへ

も~早いところでは、そろそろお盆休み突入~
って方もいらっしゃるんでしょ~かネ
う・ら・や・ま・し~ッ
まぁなによりも、この暑さ
お盆の頃には和らいでくれるとヨイのですが・・・

さて、今日はお誕生日のお坊ちゃまがお二方

オーディーくん/Birthday Boy♪♪
2歳を迎えられたのは、オーディーくん
今日はご両親、そして仲良しのお友達と
お祝いにいらしてくださいました

そんな皆さん賑やかに盛り上がってる中
オーディーくん、相変わらず、穏やかで寡黙な
マイペース男子なのでした~ッ

そして

空くん/Birthday Boy♪♪
お母さんと、奥さんの夢ちゃん&息子の心くん
いらしてくださったのが
8歳をお迎えの、空くん

男の子は、お母さんっ子ッていうけど
まさしく、こちらのお坊ちゃまも幾つになっても、
母さん大好き、甘えん坊さんデス
今日は、独り占めする予定だったのが
なかなかそ~はいかなくって残念だったネ


2歳と8歳、それぞれの歳が
健康で幸せな日々でありますよ~に


明日8月8日(土曜日)は
ワンコの為のレッスン&セミナー開催のため
通常の営業は14時からとなりますので
どうぞよろしくお願い致します


このページのトップへ

第3回Tタッチセミナー開催いたします

第3回Tタッチセミナー

9月19日 土曜日 14時~17時
ケーキセット付きで5,000円
わんこ同伴オッケーです
(但し、興奮し易い子はNG)

Tタッチとは、単なるマッサージとは異なり、
神経に働きかけて、精神バランス(心)をも整える方法です
トレーニングと併用して、取り入れられるコトもお勧めしますヨ

この度、講師の此村プラクティショナーは、
Tタッチ指導の第一人者である、デビー・ポッツ女史と
共同でこの本を出版されました!
是非、参考に読んでみてくださいませ

akaricafe_withdog@yahoo.co.jp
 082-253-1139
どちらでもお申込み可能です!!


今回のセミナーは、約1年ぶりですので、
初めての方はもちろん
前回参加された方にも、復習の意味を込めての受講、
お待ちしております


今週8月8日(土曜日)は
ワンコの為のレッスン&セミナー開催のため
通常の営業は14時からとなりますので
どうぞよろしくお願い致します


このページのトップへ

8月になりました~
も~、この暑さ尋常じゃあないですネッ
お盆くらいには少し涼しくなるのかしらん??
も~少しの辛抱かなッ
踏ん張りましょ~

さぁて、こちらのお坊ちゃまは
お家で涼しくされてたかなぁ

優くん/Birthday Boyくん♪♪
今日で6歳をお迎えの、優くん
2日前、お母さんのまたがるバイクで
颯爽と??一足早いお祝いにいらしてくださいました

うるうる大きな瞳で
お口にヨーグルト付けちゃってますけど、、、
この日は、お友達とご一緒で
お祝いに、いっぱい美味しいオヤツをもらっちゃって
嬉しかったんじゃないかなッ

6歳も元気に楽しい毎日をお過ごしくださいね~


このページのトップへ

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

07月 « 2015年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

