Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

最近は朝晩涼しいですネ
も~7月になろうかというのに、
去年もこんなでしたっけ??
今だ自宅のエアコン壊れ中の私は
ず~っと、こんなであって欲しいと願うのであります

さて、アッという間の一週間
今週の締めに、新たなAkariWanVID
誕生していただけました

ハナちゃん/VID88

数少ない大型犬のVID
ジャーマンシェパードのハナちゃんデス

お店ではいつも穏やかで
他のワンさん方が賑やかにされてても
我関せずのマイペース
8歳の落ち着いた熟女ぶりに
ホント感心させられておる次第デス

これからも、お母さんと
ゆっくり寛ぎにいらしてくださいネ



このページのトップへ

明日は月一恒例
K氏のパフォーマンスディ

Mr.K's Performance Day/ June 27

今回のスペシャルは夏らしく、
扇子&うちわデス~

皆さまのお越しをお待ちしておりますネ



このページのトップへ

今日はひんやり梅雨寒
いつもこれくらいの気温だと楽なのになぁ~
と、ムダに呟いてみましたッ

ではでは、本日のバースディガールちゃんデス

アンジュちゃん/BirthdayGirlちゃん♪♪

今日で3歳アンジュちゃん
この前VIDになっていただいた、イヴちゃん
の妹ちゃんデス
こちらのご姉妹も、性格が真反対!!
アンジュちゃんは、このキュートな容姿に似合わず
とっても活発でパワフルなのデス

多分そのパワー、
お母さんの元気の源になってるのかもッ

3歳も、ご家族と楽しく幸せに過ごされますよ~に




このページのトップへ

今日は一日中雨の、梅雨らしいお天気でしたネ
確か、先週も木曜日は雨だったよ~な
そんな鬱陶しいお天気の中
ご来店くださったBirthdayGirlちゃん

夢ちゃん/BirthdayGirlちゃん♪♪

本日4歳のお誕生日の、夢ちゃん
ちょうど1週間前、息子の心くん
2歳のお祝いにいらしたんですよネ~
ちっちゃな体型と、あどけないパピコフェイス
だけど、れっきとしたママなのです

今日は、たっぷりナデナデさせてもらえて
嬉しかったで~すッ

元気で楽しい4歳を~
親子仲良く過ごされますよ~に




このページのトップへ

これから夏にかけて、バースディのワンさん
多いんですよネ~
ハイ~本日もいらっしゃいますヨ

アランくん/Birthday Boy♪♪
9歳のお誕生日に
初めてご来店くださったアランくん
わんご飯をガッツリ召し上がってくださいましたッ
普段はそんなに食欲がある方じゃないのに~っと
喜んでいただけて、ホントよかったデス~
たくさん食べて、いつまでも若々しく元気でいてネ


にこチャン/Birthday Girl♪♪
6歳をお迎えなのは、にこチャン
お忙しいトリマーのお母さん、
今日はお仕事お休みされての、にこチャンサービス
嬉しいお誕生日になったネ
6歳も、妹のソラちゃんと仲良く楽しい毎日を~


レオンくんくん/Birthday Boy♪♪
そして、今日で4歳レオンくん
この物静かなお洒落ボーイくんも、
きっと、お母さんと楽しく過ごされたハズッ
4歳も素敵な日々でありますよ~に


このページのトップへ

来月(日にち未定)実施予定の企画
”Akariで写真コンテスト”
エントリー作品募集いたします

写真コンテスト
面白、シリアス、可愛いの、etc.
どんな作品でもオッケーです

自信作をはがきサイズ1枚だけ
お店にご持参ください
ご応募の締め切りは、とりあえず今月末といたします!!

実施日や詳細が決定しましたら
又、告知させていただきます

どしどしご応募お待ちしております~


このページのトップへ

今日も晴れて洗濯日和
梅雨の晴れ間は助かりますッ
でも日中のお散歩は、暑かったかなぁ

さて、こちらのお坊ちゃまは
いかがお過ごしだったでしょ~

ノエルくん/Birthday Boy♪♪
今日で8歳になられたキューティーボーイ
ノエルくん
お母さんお手製のオシャレなお洋服も手伝って
まるでお人形さんのよ~な可愛さ
それでいてシャイで、なかなかクールかもッ
こんなところもノエルくんらしい魅力なのデス

8歳も健康で、楽しい毎日でありますよ~に



このページのトップへ

あ~っという間の一週間
今週も終わりましたネ
週末は運よく梅雨の晴れ間
そんな日曜日、又、新たなAkariWanVIDメンバーが

イヴちゃん/VID87♪♪
ヨーキーでは3番目のイヴちゃん
ちっちゃくって、人懐っこくって、温厚で~
この愛らしさで9歳ってッ
みんなが驚いちゃう美魔女なのデス

今度はSVID目指してッ
これからも、妹のアンジュちゃんと遊びに来てネ

このページのトップへ

今日は梅雨らしくヨク降りましたネ
ジメジメしても、気温が低いぶん若干過ごしやすかったかな~
で、明日は又晴れて暑くなるかもッ
こんな気温の変化で体調崩さないよ~にしなくちゃデスね

ではでは、本日、お誕生日をお迎えなのは
この3ワンさま

スピカくん/BirthdayBoy♪♪
9歳になるスピカくん
昨日お母さんとご来店くださいました
個性的なトリミングのお洒落ボーイ
そして、この年齢にはとても思えないほどの活発さには
いつもびっくりしちゃいます
この調子で元気に9歳も過ごされますよ~に


心くん/BirthdayBoy♪♪
こちらは、2歳心くん
今日雨の中、お母さん(婆ぁば)といらしてくださいました
ご両親の空くん&夢ちゃんはお留守だったけど
夜は皆さんで美味しくお祝いされたハズッ
まだまだ甘えん坊でやんちゃ坊主の心くん
ますます健やかにご家族のアイドルでいてネ~


くぅチャン/BirthdayGirl♪♪
そして、5歳になるピチピチギャル?? くぅチャン
人がだ~い好きで甘え上手なお嬢ちゃま
本日もご家族オールメンバー(ご両親&ねるポル’s)で
ご来店くださいました
いつも、ご両親のお膝の上で、うっとりまったり~
と気持ち良さそ~なご様子に、癒されております
これから体調が上手く改善して
毎日がずっと穏やかに送れますよ~に


6月13日(土曜日)は
ワンコの為のレッスン&セミナー(第3弾)開催のため
通常の営業は14時からとなりますので
どうぞよろしくお願い致します


このページのトップへ

今日は梅雨の晴れ間
この時期には、貴重な晴天でしたネ
あいにく明日は雨予報だし~
しっかりお散歩楽しんでおかなきゃ
きっと、この娘も連れてってもらったはずッ

うりチャン/Birthday Girl♪♪
本日5歳のお誕生日をお迎えのうりチャン
ご存じ広ボス総長ゆずうり姉妹の妹ちゃんの方

生死をさまよってた、2年前がまるで嘘のよう
ほんっとにミラクルガールなのデス
5歳になっても、桃色ほっぺ健在ッ

これからもず~っと元気で楽しい毎日が送れますよ~に



6月13日(土曜日)は
ワンコの為のレッスン&セミナー(第3弾)開催のため
通常の営業は14時からとなりますので
どうぞよろしくお願い致します



このページのトップへ

さぁ、6月になりました~
今季は猛暑でしょうか
その前に梅雨が、、、
あ~ん、すでに秋が待ち遠しい気分デス

が、気を取り直しましてッ
昨日、5月最後の日
AkariWanVIDにニューフェイスが

ポンゴくん/VID86♪♪
貴重な大型ワンコのVID
ダルメシアンのポンゴくんです

まだ1歳の、やんちゃな甘えん坊さん
そして、もちろん食いしん坊~
お母さんに食べさせてもらってる姿が
これまたダイナミックなのデス

いつも待ちきれなくってアピール
時々それが、文句言ってるように聞こえたりも、、、
そんなお母さんとの微笑ましいやりとり
これからも楽しませてくださいネ






このページのトップへ

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

05月 « 2015年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

