Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

今日もお暑~ございましたネッ
週末のお天気予報、晴れマークが付きました~
気温の方は今日よりは1、2℃低いみたいですが
少しでも過ごしやすいとヨイですネ

では、本日のBirthday Boyくん

ミッキーくん/Birthday Boy♪♪
めでたく1歳をお迎えになった、ミッキーくん
暑い中、お兄ちゃんのティミーくんとご来店くださいました
まだまだやんちゃ盛りのお坊ちゃまは
お兄ちゃんに遊んで欲しくてチョッカイだして
相手にしてもらえなくっても、めげません
その愛らしいやり取り、楽しませていただきました~

ちなみに、このお写真の浴衣は
わんこ服教室に通われてるお母さん作
この前、ご兄弟お揃いで着ていらして
とっても可愛かったんデス~
この1年もお兄ちゃんと仲良く楽しく過ごしてネ


そして、

Mr.K's Performance day on 29th May

明日は毎月恒例、Mr.Kのパフォーマンスディです
今回の、スペシャルは
レザーネームチョーカー
我が子の名前入りで、素敵かっこいいですヨ~

もちろん、いつも通り、その他もろもろもありますッ
是非、足をお運びいただけると嬉しいデス

このページのトップへ

も~日差しが痛いくらいになってきましたネ
日中は30℃近い日が続いてるし
万全の熱中症対策&UVケアは怠りなくデスッ

さて、今日がお誕生日のこちらのお坊ちゃまは
いかがお過ごしかなぁ~
盆六くん/BirthdayBoyくん♪♪
本日2歳をお迎えの、盆六くんは、
とっても落ち着いた柴犬くん

いつも優しいお父さんと
お散歩がてら、お立ち寄りくださいます
ピシッと姿勢正しく、
お父さんを見つめる姿が凛々しいのデス

これからも暑い夏を乗り切って
毎日を元気に楽しく過ごされますよ~に



このページのトップへ

スッキリ快晴、眩しい日差しでいっぱい
UVケアはしっかりと~だった本日
お誕生日だったのは

チャーちゃん&ぴのクン/BirthdayGirl & Boy♪♪

まずは、コッカプーのチャーちゃん
8歳になっても相変わらずパワー全開
初めて会った5、6年前と
殆んど変ってないよ~な気さえしちゃう
まだまだキャピキャピなチャーちゃんなのデス

そして、3歳になる快活ボーイ、ぴのクン
オモロな、りるボーイを兄に持つ
とっても機敏で賢いお坊ちゃま
元保護犬だった、ぴのクン
3歳も暖かいご家族とお祝いされてるんだろな~


ご両犬とも、これから夏本番、暑さに負けず
元気で毎日楽しく過ごされますよ~に



このページのトップへ

雨、よく降りますネ~
私的には、暑いよりはましと思ってはおりますが、、、
今日お誕生日の、こちらのお嬢ちゃまは
やっぱり雨はイヤだよね、きっと

りんチャン/BirthdayGirl♪♪
本日9歳をお迎えのりんチャン
ほんわか優しいお顔立ちの、
性格もおっとり穏やかな、めんこい女の子

食いしん坊、りんチャンの為に
今日は美味しいものいっぱいで
お祝いしてもらってるに違いない
9歳も健康で楽しい毎日でありますよ~に


このページのトップへ

リサちゃん/Birthday Girl ♪♪
本日5歳のお誕生日をお迎えのリサちゃん
コ真希ちゃん(ココちゃん)ママのご実家のお嬢ちゃま
今日は仲良くご一緒にいらしてくださいましたッ

1歳しか違わなくって、ヘアースタイルもお揃いっぽくて
なんだか、ホントの姉妹みたいで~
愛らしいお二人さんにホッコリさせていただきました

5歳も毎日が楽しい日々でありますよ~に
コ真希ちゃんと、又、遊びに来てネッ



5月16日(土曜日)は
ワンコの為のレッスン&セミナー(第2弾)開催のため
通常の営業は14時からとなりますので
どうぞよろしくお願い致します


このページのトップへ

5月16日(土曜日)は
ワンコの為のレッスン&セミナー(第2弾)開催のため
通常の営業は14時からとなりますので
どうぞよろしくお願い致します


このページのトップへ

連休、終わっちゃいましたネ
明日からお仕事って方は、ガンバってくださいネ
まぁ、でも今週は、また2日したらお休みって方も多いかな

お店は、明日、明後日と代休をいただきます
すいません、ど~ぞよろしくお願い致します

さて、昨日に引き続き、
今日もBirthday Girlちゃん

エルザちゃん/Birthday Girl♪♪
本日1歳のお誕生日をお迎えのエルザちゃん
いまだ、ワンってなかれたの聞いたことがないかも、、、
とっても人懐っこくて、気のイイお嬢ちゃまデス

そして、なんと今日SVIDにもなっていただきました
VIDがついこのあいだって気がするのに
なんたるスピードッ
ほんとにほんとに、ありがと~ございます
これからもたくさん食べて、
1歳も健やかに過ごされますよ~に


明日7日(木)&あさって8日(金)は
代休でお休みをいただきます
ど~ぞよろしくお願い致します

このページのトップへ

本日晴天、こどもの日
カープも快勝
いろいろお出かけ
ゴールデンウィークもあと一日
お休みはアッという間だなぁ~なんて
皆さん思われてることでしょ~ネ

今日がお誕生日だったこちらのお嬢ちゃま
いかがお過ごしだったかな

アリスちゃん/Birthday Girlちゃん♪♪
4歳をお迎えのアリスちゃん
お顔がやっぱり、お父さん(人間の)にそっくりで
お顔を見るたび、ごめんなさい笑ってしまいます
最近は、ご姉妹の中で一番威勢もイイですしね~ッ

お姉ちゃんのミリちゃんが、
このまえ虹の橋を渡られて
寂しくなっちゃたけど
他のお姉ちゃんたちと、
こらからも仲良く元気でいてネ


明日6日は通常通り12時~18時(L.O.17:00)まで営業いたします
5月7日(木)&8日(金)は代休でお休みです

このページのトップへ

連休中日、今日はあいにくの雨でしたネ
明日は、早く上がって欲しいものデス
と、そんな冷たい雨の中、ご来店くださった皆さま
ど~もありがと~ございましたッ

そして今日も、
Akari Wan VID 誕生していただきました~

ももチャン/VID85
No.85に輝いたのは、ももチャン
昨日に引き続き、本日もボステリ女子です
推定年齢8歳
というのも、彼女は元保護犬ちゃんなのデス

むずかしい病気も抱えてるけど、
とっても頼りになる肝っ玉母さんが
しっかり健康管理もしてくれて
今では、パワフルすぎるくらいッ
先住犬(妹分?)の、ななチャンもタジタジ~
こうして、一緒にVIDにもなっていただけて
ほ~んと嬉しい限りデス
これからも、わんご飯を楽しみに来てネッ


★☆ゴールデンウィーク営業のお知らせ☆★
4月29日(水)から5月6日(水)まで
連日12時~18時(L.O.17:00)まで営業いたします
※土日も夜営業はございません
5月7日(木)&8日(金)は代休でお休みです



このページのトップへ

暑い日が続いておりますが
ゴールデンウィークいかがお過ごしですかぁ~?
今日は良いお天気で、お出かけ日和でしたネ
明日明後日は、あいにくのマークの予報ですが
皆さんそれなりに、お休みを満喫されますよ~にッ

本日Akari wan VIDに仲間入りされた
こちらのお嬢ちゃまも
明日は楽しいお出かけって言われてましたが、、、

レンちゃん/Birthday Girl♪♪
No.84となられたのは、レンちゃんです
ガタイの良さと、お名前で、
男の子に間違われるコト多々ですが
とっても気のイイ、ボステリ女子でございます~

おうちではお肉モリモリの肉食女子
でも、お店ではいつもワッフルのお洒落?女子なのデス
今度は、是非ともSVID目指してネ~



★☆ゴールデンウィーク営業のお知らせ☆★
4月29日(水)から5月6日(水)まで
連日12時~18時(L.O.17:00)まで営業いたします
※土日も夜営業はございません
5月7日(木)&8日(金)は代休でお休みです


このページのトップへ

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

04月 « 2015年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

