Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ


ALOHAちゃん/Birthday Girl♪♪

今日が5歳のお誕生日のアロハちゃん
嬉しいと尻尾フリフリというよりも
お尻フリフリして、一生懸命表現してくれちゃう
と~ってもラブリーなお嬢ちゃまデス

今日は去年海外出張でご不在だった
大好きなお父さんもいらっしゃることだし
きっと、お尻フリフリだネ
そ~そ~、それに可愛い弟くん(人間の)もできたしッ
5歳も楽しく、ご家族とお幸せに過ごされますよ~に


★☆ゴールデンウィーク営業のお知らせ☆★
4月29日(水)から5月6日(水)まで
連日12時~18時(L.O.17:00)まで営業いたします
※土日も夜営業はございません
5月7日(木)&8日(金)は代休でお休みです



このページのトップへ

ず~っとお天気続いてますネッ
朝晩は少しまだ冷えますが
日中はも~暑いくらいの陽気
ゴールデンウィークがいよいよって感じですネ
お店の営業予定はこちらでご確認くださいませ~

では、本日AkariWanVID に加わっていただいた
お嬢ちゃまのご紹介から

ほのかチャン/VID83
キャピキャピ元気な、ほのかチャン
アメリカンコッカースパニエルの女の子
とってもパワフルなやんちゃ娘ちゃんデス

これからも兄貴分の、じんがクンと一緒に
わんご飯を楽しみに来てネ~

そして
明日は恒例、Mr.Kのパフォーマンスサタディ

Mr.K's Performance day on 26th Apr
今回のスペシャルは
フードボールスタンドです
ワンちゃんのお名前や似顔絵を
バーニングしていただけちゃいます

もちろん、いつものレザー迷子札等々もありますヨ
是非とも遊びにいらしてくださいませ~



このページのトップへ


ティミーくん/Birthday Boyくん♪♪
今日で2歳ティミーくん
2日前のイヴイヴに、ご家族で
もちろん弟のミッキーくん
ご来店くださいました

いつも、わんご飯が待ちきれないご様子が
とってもカワユイ、食いしん坊くん
美味しいケーキも食べれたかなぁ~

2歳も益々元気で、
ミッキーくんと楽しく過ごしてネ

このページのトップへ

本日5歳のお誕生日のルビーくん
お久しぶりにお母さんとご来店くださいました

ルビーくん/Birthday Boyくん♪♪
クールな面とちょっぴり不思議くん要素も
併せ持つお坊ちゃま

ワンご飯が待ちきれなくって、
生きのイイ鮮魚みたくピチピチ跳ねる姿に
申し訳なくも笑ってしまいました
5歳もルビーくんのペースで
弟のウーマロくんと仲良く、楽しく過ごしてネ


明日18日の土曜日
14時から16時まで貸切となりますので
どうぞよろしくお願いいたします


このページのトップへ

本日、Akari Wan VIDメンバーに加わっていただけた
○(まる)クン

○くん/VID82

繊細ハートの寡黙なお坊ちゃまです
が、わんご飯を見つめる目はいつもキラキラ
時々、待ちきれなくって催促もしてくれちゃう

○くんを思う、勉強熱心なお母さんのお蔭で
少しづつ自信も付いて、
以前より逞しくなってこられてる気しますよっ
これからもお店に来ることを楽しみにしてもらえたら嬉しいナ~


今週18日の土曜日
14時から16時まで貸切となりますので
どうぞよろしくお願いいたします


このページのトップへ

4月18日土曜日貸切のお知らせ☆
今週18日の土曜日
14時から16時まで貸切となりますので
どうぞよろしくお願いいたします


このページのトップへ

桜もそろそろ見納めですかねぇ~
暑くなるまでの、この丁度イイ季節は
ほんとアッという間に過ぎていっちゃいますよネ

さて、
こちらのハッピーちゃんたち
それぞれ楽しい週末を過ごされたコトでしょ~
Yuzuちゃん&Elmoくん
今日お誕生日をお迎えの
ゆずチャン9歳
さすが広ボス(広島ボストンテリアクラブ)総長
だけのことはある、男勝りのお嬢
 そして
エルモくん3歳
ちっちゃな妹クレアちゃんに少々押され気味な
繊細で気の優しいお坊ちゃま

それぞれの、これからの1年が
どうか楽しい毎日でありますよ~に

それから
Akari Wan VIDに昨日
新メンバーが加わりました~

COCOROくん/VID81♪♪
ナンバー81となった心くん
すでにVIDのご両親の空くん&夢ちゃん
やっと追いついてもらえました
こらからも、お芋さんいっぱい食べて
ますます元気で大きくなぁ~れッ

このページのトップへ

ドルフィンくん/Birthday Boy♪♪
今日が8歳のお誕生日のドルフィンくん
この凛々しくって賢いハンサムボーイは
私の信頼するドックトレーナーさんのお坊ちゃま
一見クールにみえて甘えん坊だったりして
それがとっても魅力的なのデス~

これからもまだまだ元気で
お母さんの頼れる片腕としても頑張ってネ~


4月11日土曜日
そのトレーナーさんによる
ワンコの為のレッスン&セミナー開催のため
通常営業は、14時からとなります


このページのトップへ

4月11日土曜日
ワンコの為のレッスン&セミナー開催のため
通常営業は、14時からとなりますので
どうぞよろしくお願い致します


このページのトップへ


はのんチャン/Birthday Girlちゃん♪♪
今日は、保護犬はのんチャン
推定10歳のお誕生日
うちの子記念日=バースディ
ご家族で、た~っぷりお祝いされたことでしょ~
つい5日前が同じく記念日だった
お姉ちゃんの、たんぽぽチャン
これからも、ずっとハッピーな日々でありますよ~に


このページのトップへ

メンディーくん/Birthday Boy♪♪
本日1歳のお誕生日に
ご家族とご来店くださったメンディーくん
ちっちゃな可愛いお坊ちゃまデス

いつもお姉ちゃんのシュガーちゃん
ナイスコンビなのですが
最近なんと、
もっとちっちゃな弟くんができちゃったとかッ
これから益々にぎやかで
楽しい毎日を過ごされますよ~に

このページのトップへ

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

03月 « 2015年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

