Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

明日31日(土)は今年最初の
Mr. K’s Performance Day
12時から18時頃まで
今回は、レザーバーニング迷子札デス

Mr.K's Performance Day♪♪2015 Jan 31

是非、可愛い迷子札を作ってもらいにいらしくださいませ~
どうぞよろしくお願い致します


このページのトップへ

昨夜からの冷え込みやら
天気予報やらで、又、明日は白銀の世界かなぁ??
なんて心配しながら床につきましたが
全然だったのでホッ
でも、少し奥では積もってたみたいですネ
雪遊び楽しんだワンさんもいたのかなぁ

さて、今日のバースディボーイくんは
雪よりも、ディスクが大好きなお坊ちゃま

ねるクン/Birthday Boy♪♪
4歳のお誕生日に家族でご来店くださった
くぅねるポ家の長男坊、ねるクン
一見ニヒルなクールガイ、
でも実はガラスのハートの甘えん坊
4歳になった、ねるクンは
これから、ちょい悪オヤジを目指すらしい

とにかく、健康元気で
くぅチャン(姉)とポルカちゃん(妹)の頼れる兄貴でいてネ
楽しく素敵な歳でありますよ~に


このページのトップへ

今日はなんと春のような陽気でしたネ~
しか~し、こんなポカポカ続くわけはなく、、、
今夜から本来の寒さが戻ってくるみたいッ
体調崩さないよ~に気をつけましょ~

はい、では本日のハッピーくんは

ぐりこクン/Birthday Boy♪♪
4歳のお誕生日をお迎えのぐりこクン
お店では中々拝見できませんが
うたた寝が得意?な、ぐりこクン
その姿がなんともユニークなのですよ
お見せできないのが残念だ~
これからも、そんなオモロキャラで楽しませてくださいネ

又一年、元気に楽しく過ごせますよ~に

このページのトップへ

今日は太陽サンサンぽかぽかでしたネ
明日から雨予報なので、
まぁ貴重なお洗濯日和でもありましたかネ

さぁて、本日のバースディガールちゃんは
いかがお過ごしだったかな

はなチャン/Birthday Girl♪♪
今日が6歳のお誕生日のはなチャン
とっても仲良しほのぼのご家族のアイドル~
で、箱入り娘ちゃんなのは勿の論デス
6歳も健康第一!!
元気で愛らしい、はなチャンでいてネ


このページのトップへ

お正月休みに、3連休までも終わって
も~すっかり普段の生活に戻っちゃいましたネ
仕事忙し~って方も多いかなッ
これからまだまだ寒い日続くでしょうから
体調管理しっかりして、頑張りましょ~

は~い、ではでは本日のバースディガールちゃん

CoCoちゃん/BirthdayGirl♪
今日で5歳CoCoちゃんです
お写真は先週ご来店時にパチリさせていただいたモノ
バースディハットが、とってもお似合でしょ~ッ
たくさんのお友達に囲まれて
この1年も、きっと素敵に楽しく過ごせるネ


このページのトップへ

このところ、良いお天気続いておりますネ
風は冷たくとも、陽射しが心地よかった3連休
わんサンとのお出かけ、楽しまれたかナ~
遊びにいらしてくださった皆さま
ど~もありがと~ございました

本日お誕生日の、こちらのお坊ちゃまも
その中のワン客さまでした

ロンくん/Birthday Boy♪♪
今日で4歳ロンくん
可愛い妹のドラミちゃんがいらして
これから益々楽しくなるネ
4歳も素敵な毎日でありますよ~に


明日 水曜日(14日)は振り替え休日とさせていただきます

このページのトップへ

今回は、長めだと思ってたお正月休みも
も~、終わっちゃいますネ
明日から仕事始めって方、
1週間みっちりありますが、ガンバです
そして、新年からご来店いただいた皆さま
ど~もありがとうございました

さて、こちらのお嬢ちゃまも
今日がお正月休み最後のご両親と
いらしてくださいました~
もちろん、お姉ちゃんのこつぶチャンもご一緒デス

おこげチャン/Birthday Girlちゃん♪♪
今日で4歳おこげチャン
相変わらずのベイビー・フェイスできゃわきゃわ~
4歳もご家族と楽しく幸せな毎日でありますよ~に



このページのトップへ

明けましておめでと~ございます

雪のホワイト元旦で新年の幕開け
今年もたくさんの可愛い子たちに会えますよ~に
ど~ぞよろしくお願いいたします

A Happy New year 2015 !!

新年の初営業は3日&4日
12:00~18:00(L.O.17:00)まで
の特別営業です



このページのトップへ

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

12月 « 2015年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

