Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

も~すぐ12月だというのに
今日のなんと暖かったコト~
まぁ、心配しなくっても、
来週から本来の寒さになりそ~ですけどネ

そんなポカポカ陽気の中
1歳のお誕生日にご来店くださったココちゃん

CoCoちゃん/Birthday Girl♪♪
とっても元気なかわい子ちゃんでした~
これからも、健やかで楽しく過ごされますよ~に

今日は一緒にお祝いさせていただけて嬉しかったデス
ど~もありがと~ございました

このページのトップへ

明後日、29日土曜日は
毎月1度のお楽しみ~
Mr.K’s Performance Day

Mr.K's Performance Day/ Nov29
いつものお時間、12時~18時頃までの開催デス
可愛い我が子の、お顔入りグッズ
(イラスト、ウッドバーニング、etc.)
是非是非、作ってもらってくださいませ~


このページのトップへ


11月24日(月曜日)は12時から14時まで
店内貸し切りの為、通常営業は
14時30分からとなりますので
どうぞよろしくお願い致します

このページのトップへ

この冬は暖冬って予報~
冬はそれなりに寒くないといけないのかな
とは思いますが
正直やっぱり嬉し~

今日も日中は暖かくって、過ごしやすかったですネ
そんなポカポカ陽気の中
ハッピーなお坊ちゃま方がご来店くださいました

ブルくん/Birthday Boyくん♪♪
今日がお誕生日のブルくん
お歳を伺ってびっくり
なんと13歳ですって~
こんなにも愛らしく、お元気な姿を拝見して
嬉しくなっちゃいました
これからも、もっともっと長生きして
幸せな日々を過ごされますよ~に

そして

くまクン/Birthday Boyくん♪♪
こちらは、1歳をお迎えのくまクン
つぶらな瞳が、とってもキュートな男の子
まだまだ犬生これから~
楽しい経験いっぱいして、
素敵な毎日となりますよ~に

Happy Birthday 
to

ブルくん くまクン

今日は、大切な日の1ページに
ご一緒させていただき
どうもありがと~ございました



11月24日(月)は営業いたします
営業時間は12時~18時(L.O.17:00)までです。

火曜日(25日)は定休日。
水曜日(26日)は振り替え休日とさせていただきます


このページのトップへ

8・20豪雨災害被災動物救済義援金の
ご協力どうもありがとうございました


8・20豪雨災害被災動物救済義捐金
皆さまの温かいお気持ちの、総額 65,124円
動物愛護団体の、Paw's Heartさんと
ピースワンコ・ジャパンさんに
お届けいたしました

あれから約3カ月、もとの飼い主さんと緒に住むことが
難しくなってしまった子や
春ごろまでは保護団体さんの元で辛抱の子
それぞれの子たちに、一日も早く
また、平穏で幸せな日々が戻って来ますよう
切に切に願います

 
このページのトップへ

お店の休日はお天気も良好
お陰様で充分充電させていただきました~

そして、本日営業スタート日も晴れ晴れ
今日で5歳になられたアデルちゃん
ご来店くださったし
とっても気持ちよ~い一日となりました~

アデルちゃん/Birthday Girlちゃん♪♪
相変わらず、おりこうさんのアデルちゃん
終始お母さんの足元で、お行儀よ~く
わんご飯のおじゃがに集中
ホントに、素晴らしいコンビでございますヨ
Happy Birthday to アデルちゃ~ん

今度、単身赴任中のお父さんが帰ってこられたら
もっかい、お祝いしてもらえるかな~
5歳もご家族とお幸せにネ

このページのトップへ

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

10月 « 2014年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

