Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

今月7月のチャリユー売上金額のご報告デス

箸置きの売り上げを含めまして
 5,200円となりました

全額を動物愛護団体「パウズハート」さんに
寄付させていただきます
今月も沢山のご協力をいただきまして
どうもありがと~ございました



今週から、土日の夜の営業時間を1時間短縮いたします
ラストオーダー20時で、閉店時間が21時となります

そして、

8月2日(土曜日)は14時~17時まで
第2回テリントンTタッチセミナー開催の為
貸し切りとさせていただきますので
どうぞよろしくお願い致します




このページのトップへ

2、3日前は、朝晩涼しくて過ごしやすかったのに
ま~た、酷暑っ
毎日、暑い暑いばっかり言ってスイマセン
秋がやって来るまで、辛抱辛抱~
今週も暑さに負けず、頑張りましょう

は~い、では今日の主役

ポルカちゃん/Birthday Girlちゃん♪♪
今日で2歳ポルカちゃん
約1年前、フレブル姉兄
くぅねるズの妹分に迎えられた、ボステリのお嬢ちゃま

当時は細くて、か弱いイメージだったのに
今では2キロも体重が増えられて
とっても逞しく成長されました~
これも、ひとえに、母さんの食へのこだわりと
毎日の楽しいお散歩
何よりもご両親の愛の賜物に他ありません
くぅねるズのお家の子になれて、ホント良かったネ~

Happy Birthday to ポルカちゃ~ん
持ち前のおちゃめな可愛い性格で
2歳もみんなに、た~っぷり愛されてネ



今週末8月から、土日の夜の営業時間を1時間短縮いたします
ラストオーダー20時で、閉店時間が21時となります

そして、

8月2日(土曜日)は14時~17時まで
第2回テリントンTタッチセミナー開催の為
貸し切りとさせていただきますので
どうぞよろしくお願い致します


このページのトップへ

この暑さで、バテそうになるこの頃
私はお休みの日になると、ひたすら涼を求めて
お山方面に逃れております
なんとか乗り切りましょ~ッ

は~い、今日は、賑やかシーズー姉妹の次女
アミちゃんの、10歳のお誕生日

アミちゃん/Birthday Girlちゃん♪♪
                 ※前回ご来店時撮影画像

アミちゃん、夏バテされてないかな~
きっと、今年もお祝いのケーキ
姉妹で仲良くいただかれたんでしょ~ネ

Happy Birthday to アミちゃ~ん

厳しい暑さをしっかり乗り切って
10歳からも健康で穏やかな毎日でありますよ~に


そして、

今週末8月から、土日の夜の営業時間を1時間短縮いたします
ラストオーダー20時で、閉店時間が21時となりますので
どうぞよろしくお願い致します



このページのトップへ

前回、リピートご希望者の為
追加クラスまで開催となりました
ワンコと一緒に英会話

ご好評にお応えいたしまして
またまた、参加者募集いたします

平日の午後のひととき、
ランチの後でゆっくりティータイムでもしながら
愛犬と英語を楽しみませんか?
もちろん、ワンコご同伴でなくても構いません


8月7日(木曜日)の13時~15時まで
          レッスンは14時からの1時間
参加費:2,800円(ランチセット付き)
4名以上、6名までのグループレッスンで
参加者が集まりましたら、実施を予定いたしております

Simonさん

今回講師をしていただくのは
わんこ好きの人気現役イギリス人英会話講師
サイモンさんです!!

 akaricafe_withdog@yahoo.co.jp
 082-253-1139
どちらでもお申込み可能です!!

是非、この機会にご参加お待ちしております


このページのトップへ

相変わらずの猛暑が続いておりますネ~
本日、お店は振替休日をいただいておりましたが
クーラーなし(今年も修理の予定なし)の我が家
蒸し風呂状態の中、のんびり寝てられず
涼を求めて、あちらこちらへ
車の中と映画館が一番涼しくて気持ちイイんです~

さ~て、こちらのBirthday Girlちゃんは
いかがお過ごしだったのでしょ~

アグリちゃん/Birthday Girlちゃん♪♪
              ※7月19日ご来店時撮影画像
今日が1歳のお誕生日のアグリちゃん
とっても穏やかなお利口さん
気立ての優しいお嬢ちゃまなんデス~

と、最近このカワユイお顔に変化が・・・
眉毛かと思いきや
額にM?ハートにも見える模様が出現
個性的なチャームポイントで魅力倍増だネ

Happy Birthday to アグリちゃ~ん
これからも、健やかに楽しいワンライフを~


宇品の花火大会会催予定日
7月26日(土曜日)は
臨時休業とさせていただきます


このページのトップへ

暑い暑い3連休、終わっちゃいましたネッ
今日は盛り沢山なので、
早速いっちゃいます~

まずは、本日誕生いただいた、Akari Wan VID から

クレアちゃん/VID71
有難くも、VID №となっていただいたのは
クレアちゃん
ちっちゃなキャバリアの8ヶ月のお嬢ちゃまデス
お兄ちゃんのエルモくん
一足お先にVIDとなっていただいてました~
とっても食いしん坊のクレアちゃん
これからも、ご一緒に、わんご飯楽しみに来てネっ


そして
チャリユーにご協力いただいたのが

ロックちゃん→ティミーくん
ロックちゃんの花柄&ボーダーコンビカットソー
ティミーくんにご愛用いただけるコトとなりました~
ど~もありがと~ございました

こちらの売り上げはすべて、
動物愛護団体「パウズハート」さんに
寄付させていただきます


明日、火曜日(22日)は定休日。
明後日、水曜日(23日)は振り替え休日とさせていただきます



そして、今年も

宇品の花火大会会催予定日
7月26日(土曜日)は
臨時休業とさせていただきます


雨天で順延となりましたら
変更もありえますが
その時はまた、こちらでお知らせいたしますので
どうぞよろしくお願い致します


このページのトップへ

昨日は突然の雷雨だったり、
不安定なお天気でしたが
今日はピーカン、やっぱり梅雨明けしましたネ
まぁ~暑かったのなんの~っ
3連休の中日、皆さん涼しく過ごされたでしょうか?

そんな暑い中、ご来店くださったワン客さま
ホントにど~もありがと~ございました

で、今日もHappyちゃんでございます~ッ

まずは

ムースちゃん/Birthday Girlちゃん♪♪
本日3歳のお誕生日をお迎えの、ムースちゃん
今日もお母さんの漕ぐ自転車で
いらしてくださいました~
いつもお母さんの足元で、しっかりアイコンタクト
段々、お嬢ちゃまから、
お嬢さんって感じになってこられたよ~な
今頃、美味しいケーキを召しあがってる頃かな


そして

レオくん/Birthday Boyくん♪♪
こちらも3歳になられた、レオくん
お初のご来店で、
ワンご飯後に、お誕生日だったってお聞きして
キャンドルでお祝い出来なかったのが残念無念
ちょっぴり人見知りな可愛いシャイボーイくんでした~

それからそれから

きららチャン/Birthday Girlちゃん♪♪
              ※7月13日ご来店時撮影画像
今日で6歳の、きららチャン
こんなちっちゃな、あどけなささえ残るお嬢ちゃまですが
なんと、これまでに、12匹ものお子チャンを出産された
肝っ玉?母さんなんですヨ~

Happy Birthday 
to
ムースちゃん & レオくん & きららチャン


それぞれの一年、又、次の歳に向かって
元気に楽しく過ごされますよ~に


明日7月21日(月)海の日は営業いたします
営業時間は12時~18時(L.O.17:00)までです。

火曜日(22日)は定休日。
水曜日(23日)は振り替え休日とさせていただきます


このページのトップへ

そろそろ梅雨も明けそ~かなぁ~
明日から3連休、夏休みも始まりますネ

こちらのHappyちゃんも
楽しい計画盛り沢山でしょうか

りんチャン/Birthday Girlちゃん♪♪
             ※7月13日ご来店時撮影画像
今日が5歳のお誕生日のりんチャン
この前、久しぶりにお会いしたんですが
なんだか、大人っぽくなられてた感じ~
ちっちゃくって、可憐なトコロは相変わらずでしたけどネ

お母さんの合図で、いつもバッチリ
ポーズを決めてくれちゃう
今回もこのと~り~ッ

Happy Birthday to りんチャン
5歳も健康で、仲良しのこうめお姉ちゃんと
元気に楽しい毎日を過ごされますよ~に



7月21日(月)海の日は営業いたします
営業時間は12時~18時(L.O.17:00)までです。

火曜日(22日)は定休日。
水曜日(23日)は振り替え休日とさせていただきます


このページのトップへ

ほんと、この時期のお天気読めないですネ~ッ
あんなに晴れてたかと思うと
土砂降りの雨、そして又ピーカン
今週はずっとこんなで
連休頃には、きっと梅雨明けですネ

は~いッ、では今週ものっけから
早速、Happyちゃんデスよ~

六ちゃん/Birthday Girlちゃん♪♪
              ※7月5日ご来店時撮影画像
今日が7歳のバースディの六ちゃん
沢山いらっしゃるボステリちゃん達の中でも
ひときわ個性の光る、お嬢ちゃま~
穏やかな性格で、気立てがとってもお優しいんデス

そんな六ちゃん、最近ムッチリされてきたよ~で
ダイエットを余儀なくされてるんですってッ
辛いねぇ~

Happy Birthday to 六ちゃ~ん
今日は、お祝いだしッ
きっと美味しいモノいっぱい食べさせてもらえたよネ
健康第一、7歳も元気に楽しい日々を過ごされますよ~に


7月21日(月)海の日は営業いたします
営業時間は12時~18時(L.O.17:00)までです。

火曜日(22日)は定休日。
水曜日(23日)は振り替え休日とさせていただきます



このページのトップへ

台風一過
広島はなんとかそれてくれてホッとしました~
毎日30℃超えの蒸し暑い日々は続いておりますが・・・
水分はたっぷり取って、
人間もワンコも、熱中症にはホントに注意しないとデス

さてさて、今日も暑っい一日でしたが
HotなAkari Wan VID、誕生していただきましたッ

オーディーくん/VID70
新たなメンバー、VID №として
加わっていただいたオーディーくん
まだ1歳にもなられてないパピーとは
とても思えないこの落着き
もっとやんちゃ盛りのお年頃のはずなのに
とっても穏やかなお坊ちゃま

その温和で社交的な性格も手伝って
ワンコ友達もすぐ出来ちゃうんデス~
これからも、そんな気の合うお友達との絡み
楽しく見守らせてくださいネ


そして

明日、土曜日7月12日は、13:30~17:30まで
ワンコの為の食育ステップアップ講座開催の為
店内貸し切りとなります!!
一般の方は、12:00~13:30までと、
18:00~22:00(L.O.21:00)までになりますので
どうぞよろしくお願い致します

このページのトップへ

今日は七夕なのに、星空どころか
大雨土砂降り、雷ゴロゴロ大荒れでしたネ
そして、大型台風がいよいよ日本縦断だって・・・

どうか被害がありませんよ~に
と、再び祈りつつ

昨日に引き続き、Happyくんデ~ス

クッキーくん/Birthday Boyくん♪♪
             ※7月5日ご来店時撮影画像

いつもクールなこちらのお坊ちゃま、
雷は、平気だったかな

今日で7歳クッキーくん
なんと、2007年7月7日生まれ~
7777のラッキーセブンで縁起良し
これにあやかって、きっとイイこと沢山あるよね

Happy Birthday to クッキーく~ん
7歳も健康で素敵な年になりますよ~に



このページのトップへ

台風の季節到来ですネ
今日もよく降りましたが
当分お天気は雨マーク
台風の影響が極力少ないことを祈りつつ
今日のHappyくんをご紹介いたしま~すッ

マロくん/Birthday Boyくん♪♪
本日9歳になられた、マロくん
とっても若々しくって、人懐っこいお坊ちゃま
実は、去年もご来店いただいてたんです~
そして、今回もお帰り間際にお誕生日って・・・
またしても、キャンドルでお祝いできなかったんですよネ~
3度目の正直が出来るとイイなぁ

それから

ギオくん/Birthday Boyくん
                ※前回ご来店時撮影画像
今日で4歳ギオくん
優しくって、おっとりさんのコッカプーの男の子
このお顔がその温厚さを物語ってるでしょ~
今日は、大好きな友達わんクンと会えたかな?
きっとご家族和やか~な
お誕生日だったんでしょ~ネ

Happy Birthday
to
マロくん & ギオくん


これからも、穏やかで幸せな日々を過ごされますよ~に

このページのトップへ

昨日はよく降りましたネ~
涼しかったのだけはヨカッタかな
でも、やっぱりワンさん達は
お散歩行けなくてつまんなかったでしょうネ

さぁ、こちらのHappyちゃんもかな~

ビスちゃん/Birthday Girlちゃん♪♪
              ※6月21日ご来店時撮影画像
今日で5歳ビスちゃん
この足長スレンダーなアスリート体型だと
やっぱり、テクテクお散歩より
ランで颯爽とフリスビーとかってイメージかな~

お店では、まったりご両親のお膝の上で寛ぎモード
もちろん、わんごはんを召上った後ですけど・・・
いつか、カッコよく駆け抜けるビスちゃんの姿
も、見てみたいものデス

Happy Birthday to ビスちゃ~ん
5歳も健康で、
美味しく楽しい日々を過ごされますよ~に

そして
チャリユーにご協力いただいたのは

→チャコちゃん
すずチャン&クロくん妹兄
ご提供ただいてたサロペット

チャコちゃんがご愛用くださることとなりました~

ど~もありがと~ございました

こちらの売り上げはすべて、
動物愛護団体「パウズハート」さんに
寄付させていただきます


このページのトップへ

今日から7月ですネっ
せめて、朝夕だけでも涼しい日々が続かないかな~
なんて思う今日この頃
まぁ、そんなわけにはいかないでしょネ

さ~て、夏生まれのハッピーちゃんデスよっ

ニコちゃん/Birthday Girlちゃん♪♪
               ※6月4日ご来店時撮影画像
今日で3歳ニコちゃん
ハイ、賑やかシーズー姉妹、ミリちゃんズの末っ娘~
中でも一番の個性派でマイペースなお嬢ちゃまデス
その性格とルックスで
ご家族のムードメーカー的存在なんだろ~な
っていつも思います

Happy Birthday to ニコちゃ~ん

3歳もご家族仲良く、
楽しい日々を過ごされますよ~に


そして

6月のチャリユー売上(ロック母さん箸置き)金額は
 2,400円となりました

その全額を、動物愛護団体「パウズハート」さんに
寄付させていただきます

ご協力どうもありがと~ございました

このページのトップへ

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

06月 « 2014年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

