Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

約4か月ぶりの久々Akari Wan VID
Newフェイスはこちらのお坊ちゃま

エルモくん/VID69
VID No. として加わっていただいた
キャバリアのエルモくん
凛々しいお顔の足なが男子2歳ッ
気の優し~い、食いしん坊くんデス

ちっちゃな妹のクレアちゃんとは、
なかなかの名コンビ
そのクレアちゃんも、も~すぐVIDかな~ッ

このページのトップへ

前回、たいへんご好評をいただきました
Tタッチセミナー第2回を開催いたします~

今回が初めてのご参加の方にも、
前回ご参加された方にも、
両方に対応した内容のセミナーとなります

そ~なんです
Tタッチは奥が深いのデス~

第2回Tタッチセミナー

日 時・・・・・8月2日(土曜日)14:00~17:00
参加費・・・・・5,000円(ケーキセット付き)
講 師・・・・・此村(このむら)玉紀 プラクティショナー
ワンコ同伴・・・可但し興奮しやすい子はご遠慮ください

テリントンTタッチとは? こちらを

 akaricafe_withdog@yahoo.co.jp
 082-253-1139
どちらでもお申込み可能です!!


尚、定員に満たない場合は、開催見送りとなりますので
ふるっての、ご参加お待ちいたしております

このページのトップへ

なんと気持ち良く晴れましたネ~ッ
明日も晴れッ
週末は・・・かな~
まッ、梅雨だからしょ~がないですネ

では気を取り直しまして、今日もBirthday Girlちゃん

ミリちゃん/Birthday Girlちゃん♪♪
             ※6月4日ご来店時撮影画像
本日めだたく10歳になられたミリちゃん
賑やかシーズー姉妹の長女~
個性派ぞろいの妹ちゃん達を束ねてる?だけあって
この風格、貫録さえも感じてしまう姐さんデス

Happy Birthday to ミリちゃ~ん

10歳からも、ず~っと元気で幸せに過ごされますよ~に
ますます、幅をきかせちゃってくださいネ~


このページのトップへ

また梅雨空が戻ってきましたネ
このトコロ、朝晩は過し易くて助かります~
まぁ空模様は変り易いから、
お散歩のタイミングが難しかったりもしますけどネッ

さぁ~て、こちらのお嬢ちゃまは
いかがお過しなのかな~

夢ちゃん/Birthday Girlちゃん♪♪
               ※6月11日ご来店時撮影画像
今日が3歳のバースディの夢ちゃん
ちょうど一週間前、
愛息子、心くんの1歳をお祝いされたばかり
そ~、こんな可愛いお顔して、りっぱなお母さんなのデス
ワンコの年齢はホントわかりませ~んッ

今夜もきっと美味しくお祝いされるに違いない~
賑やか楽しい晩餐のご様子が目に浮かぶよ~です

Happy Birthday to 夢ちゃ~ん
親子仲良く、これからの1年もお幸せにネ~

このページのトップへ

今日はサッカー残念でしたネ~ッ
うん、めげずに今後の試合に望みをかけましょ~

こちらのHappyくんは、お家で観戦されたかなッ

ノエルくん/Birthay Boyくん♪♪
                 ※前回ご来店時撮影画像
本日7歳のお誕生日をお迎えのノエルくん
ちっちゃくって、とってもキュートなお坊ちゃまは
とても、そんなお歳には見えませ~ん
おまけに、いつも可愛いお洋服を着こなしちゃってるしッ
流石ッ センス抜群のお母さんのハンドメイドですもんネ~

こ~見えて、食いしん坊で男っぽい?トコロもあるノエルくん
可愛いだけじゃない、ホントは大人の男子なのでした~

Happy Birthday to ノエルく~ん

7歳も元気に逞しく~
健康で楽しい毎日を過ごされますよ~に

このページのトップへ

今日も昨日に引き続き、
可愛いHappyちゃんのご紹介~
それも2ワンコちゃん
ご一緒にお祝いさせていただけて
ホント嬉しかったで~すッ

まずはお嬢ちゃまから

くぅチャン/Birthday Girlちゃん♪♪
今日で4歳くぅチャン
ねるクンポルカちゃんの頼れるお姉ちゃん
いつも愛嬌たっぷりで~
このお顔を見ると目じりが下がっちゃいます

コテッと横に寝転がって、まったりしちゃう姿にも
癒されっぱなし~
ありがと~ございますッ


そして、お坊ちゃま

心くん/Birthday Boyくん♪♪
1歳をお迎えの心くん
空くん夢ちゃん夫妻の可愛い一人息子くん
お顔は未だ幼さが残るパピコフェイスだけど
も~身体の方はお母さんより大きくなっちゃてて、、、
お久しぶりにお会いしてビックリしちゃいましたッ
まだまだ成長するのかなぁ~

親子揃って賑やかで楽しそ~で~
いつも幸せ気分にさせていただいてま~す


Happy Birthday 
to

くぅチャン 心くん


両ご家族、ともに3ワン仲睦まじく~
楽しいコトいっぱいのハッピーな歳でありますよ~に

このページのトップへ

ジメジメ蒸し暑い日が続いておりますネッ
今週からいよいよサッカーワールドカップ
日本のパワーでもって、この鬱陶しさ
吹き飛ばしてくれるとイイんですけど~ッ

さ~て、本日のHappyちゃんは

うりチャン/BirthdayGirlちゃん♪♪
               ※6月1日ご来店時撮影画像
今日で4歳うりチャン

ご存じ広ボス代表、ゆずうり姉妹の妹ちゃん
去年はたいへんな手術や、まさかの感染症で
辛く不安な日々、あわや生命の危機
なんてコトがあったなんてウソのよ~
今や、このとうり桃色ほっぺ無事に復活~

これも献身的なご両親の愛と、お友達の暖かい応援と
そして何よりも、うりチャン自身の生命力の賜物ですネ

Happy Birthday to うりチャ~ン

4歳を元気に迎えられて、ホントに良かった~
これからも、ゆず姉さんとの名(迷)コンビで
楽しく幸せな日々を過されますよ~に~

このページのトップへ

前回の入門講座にご参加くださった方
食育の知識はお持ちだけど、
ご自分のワンコの食に、何らかのお悩みをお持ちの方
ステップアップ講座に参加されませんか~

今回はお悩みにどんどんお答えをいただけます

例:肝臓の数値が高い時はどんな食材を使ったらよいか?
どんな食材の組み合わせがよいか?  などe.t.c...

プラス、マッサージのツボなんかも入れた講座となります

ワンコの為の食育ステップアップ講座

日 時・・・・・7月12日(土曜日)14:00~17:30
参加費・・・・・5,000円(ケーキセット付き)
講 師・・・・・師岡里代子上級指導士
ワンコ同伴・・・不可


 akaricafe_withdog@yahoo.co.jp
 082-253-1139
どちらでもお申込み可能です!!


尚、定員に満たない場合は、開催見送りとなりますので
ぜひ、ご参加お待ちいたしております

このページのトップへ

5月のチャリユー売上金額は
 800円となりました

それと、フードスタンドの売り上げ金、6,400円
との合計金額7,200円
動物愛護団体「パウズハート」さんに
寄付させていただきます

ご協力どうもありがと~ございました


このページのトップへ

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

05月 « 2014年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

