Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

6月28日(土曜日)13時から20時まで
Akariでフリマ♪♪開催いたします

Akariでフリマ♪♪

手作りワンコ服、雑貨、もろもろe.t.c…
個性的な作家さんたちの
素敵、かわいい、カッコいい作品の数々に
是非会いにいらしてくださいネ
どんなのがあるかは当日のお楽しみ~

※尚、フリマ特別営業となりますので
営業時間も同時間で、
カフェメニューの御提供も
ドリンクとワンちゃんご飯のみとさせていただきます ので
どうぞご了承ください


このページのトップへ

こ~暑いと、も~昼間のお出かけもキツクなってきますネッ
熱中症には充分注意注意です~

そんなお暑い中、お店に足をお運びいただいて
ホント感謝いたしております

では、本日のBirthday Girlちゃんデ~ス

ビスコちゃん/Birthday Girlちゃん♪♪
                 ※前回ご来店時撮影画像
今日で6歳ビスコちゃん
なんと、残念なことに先月、
弟のことらクンと供に福岡の方に
お引っ越されちゃったんデス~
もともとそちらが地元でいらっしゃったので
Uターンではあるんですけど・・・

でも、まぁ、ビスコちゃんには、
福岡に大好きなボーイフレンドがいらっしゃったので
今頃、ウキウキかもしれませんネ

Happy Birthday to ビスコちゃ~ん

6歳も愛らしい元気なビスコちゃんでいてネ~
又、お会いできるのを楽しみにしてますヨっ


このページのトップへ

本日ピーカン、暑~い日でしたネ~
週末は30℃予想ッ
ハァ~ッ 今年の夏も暑くなるのかな~

と、では気を取り直しまして・・・
今日のBirthday Girlちゃん

Anneちゃん/Birthday Girlちゃん♪♪
お初にご来店くださった、Anneちゃん
本日が1歳のお誕生日だったんデス~

身体はおっきくても、このあどけないお顔
やんちゃ盛りの可愛いお嬢ちゃまデス
この先、まだまだ大きくなっちゃうかな~

Happy Birthday to Anneちゃ~ん
これからも元気に健やかに
ハッピーな犬生を過ごされますよ~に


このページのトップへ

前回の募集で、興味はあるけど、レベルが心配
ご参加に躊躇されてる方が多かったので
今回、新たに初心者限定コース
募集することにいたしました


6月26日(木曜日)の14時~16時まで
参加費:2,000円(ケーキセット付き)
4名以上、6名までのグループレッスンで
参加者が集まりましたら、実施いたします


今回講師をしていただくのは同じく

タイグさん
わんこ好きのイギリス人
オックスフォード大学生のタイグさんです

もちろん、ワンコご同伴でなくても大丈夫ですので
気楽にご参加されてみませんか?

 akaricafe_withdog@yahoo.co.jp
 082-253-1139
どちらでもお申込み可能です!!

6月19日(木曜日)の回も
引き続き募集しておりますので
どうぞよろしくおねがいいたします~


このページのトップへ

1週間終わりましたネ~
週末はワンコと一緒に、めいっぱい楽しんで、
また次のお休みの為に、明日から頑張るぞ~
って、皆さんの精一杯エンジョイされてる姿を
私は仕事をしながらですが、
垣間見るコトが出来て嬉しいがぎりデス

今日も、そんなハッピーな時間を
有難く共有させていただきました~

ポンズちゃん/Birthday Girlちゃん♪♪
4歳のバースディに、
ご来店くださったポンズちゃん
お父さん(オーガくん)お母さん(プッチちゃん)に、
お兄ちゃんたち(ベルーガくん&チロルくん)
そして、ポンズちゃんが末娘という大家族~

とっ~ても優しいご両親(human)のもと
さぞ毎日が賑やかで楽しい日々だろうなと
想像しただけで笑みがこぼれてしまいます

Happy Birthday to ポンズちゃ~ん
4歳も元気に逞しく、ご家族とお幸せに~


このページのトップへ

このトコロ、朝晩と日中の気温差のせいで、
体調崩しやすくなってるみたいですネ
この時期の風邪も治りにくそ~なので
注意しないといけません

しかし、ワンさん達はそんなの関係な~い
ってくらい元気いっぱいッ

こちらの、HappyなBirthdayGirlちゃんもそ~ですヨ~

チャーちゃん/BirthdayGirlちゃん♪♪
本日7歳のお誕生日にご来店くださった
チャーちゃん

元気ハツラツお転婆娘のチャー先輩も
も~7歳の熟女?な年齢なんですよネ~
しか~しッ
見かけも内面も、初めてお会いした時と
まったくお変わりないと思いま~す
きっと、このままハイパーお婆ちゃんになっちゃう気が・・・
いや、チャーちゃんには、そ~であって欲しいなぁ


そして、こちらは先日いらしてくださったHappy Boy~

ぴのクン/Birthday Boyくん♪♪
              ※5月18日ご来店時撮影画像
今日で2歳のぴのクン
と~っても身体能力の優れた(ジャンプ力が半端な~い)、
なかなか利発なお坊ちゃまデス~
元保護犬から、りるクン(りるボーイ)の弟クンとして
迎えられたのが約1年前
当初は、兄弟として上手くやっていけるか
危ぶまれた時期もあったそうですが
今となってはこのと~り

りるぴの兄弟☆
べったりラブラブッ とまではいかなくても
それなり~に?お互いを認め合った仲なんですよネ~
なにはともあれ、暖かいご家族と
幸せなお誕生日を迎えられてホント良かったネ

 Happy Birthday 
to

チャーちゃん ぴのク~ン
 

この1年も、元気に楽しく過ごされますよ~に



明日、金曜日5月23日は、14:00~終日
ワンコの為の食育入門講座開催の為
店内貸し切りとなりますので
どうぞよろしくお願い致します



このページのトップへ

今日は、何日ぶりの雨だったんでしょ?
雨でも、暑いよりましかッ!
なんて思ってきている今日この頃です
ジトジト梅雨に入っちゃうと憂鬱なんですけど・・・
まぁ、四季のある日本に住んでるからには
上手に付き合ってくしかないですネ

は~い、ではでは、今日もHappyに過ごされてるに違いない
お嬢ちゃまと、お坊ちゃま~

ウブちゃん/BirthdayGirlちゃん♪♪
            ※5月15日ご来店時撮影画像
今日で3歳ウブちゃん
この日のおジャガは何だか違う~って
なんだか躊躇気味??
今頃、お兄ちゃんのマロくんと
きっと美味し~くお祝いされてるんだろな~

そして、

ヴィヴィアンちゃん/Birthday Grilちゃん♪♪
            ※5月17日ご来店時撮影画像
4歳のバースディをお迎えの、
ヴィヴィアンちゃん
初めてお会いした頃は、まだ何ヶ月かだったお嬢ちゃまが
も~すっかり、気品漂うレディです~
浜田にお住まいなので、
頻繁に会えないのが残念ですが
遠方からのご来店、とっても嬉しいデス

それから、

とらまるクン/BirthdayBoyくん♪♪
            ※4月6日ご来店時撮影画像
こちらは3歳になられる、とらまるクン
も~、このお顔を見ただけで
甘えん坊やって、わかっちゃいますよネっ
ホント、ご家族のマスコット的存在そのもの
いつも皆さん、とらチャンにデレデレのご様子で・・・
特に、お父さんがなんですけどネ~


 Happy Birthday 
to
ウブちゃんヴィヴィアンちゃんとらまるクン
 

みんなの毎日が、楽しく幸せでありますよ~に



今週金曜日5月23日は、14:00~17:30まで
ワンコの為の食育入門講座開催の為
店内貸し切りとなりますので
どうぞよろしくお願い致します

このページのトップへ

段々と日差しが夏に近づいてきましたネ
そろそろ、熱中症に気を付けないとですよ~
特にワンコは人間が思ってる以上に、
暑さに敏感のようですからネ

さて、こちらのお嬢ちゃまは
今日も楽しく過ごされたかな~

りんチャン/Birthday Girlちゃん♪♪
                           ※前回ご来店時撮影画像
8歳のお誕生日をお迎えのりんチャン
始めてお会いした日から、も~4年くらい経つのかなぁ~
早いものです
ヘアースタイルのせいもあるのか
あの頃とくらべると、女の子っぽくなった気が・・・
食いしん坊さんのトコロは相変わらず??
でも、それが元気の印ですもんね~

Happy Birthday to りんチャ~ン
8歳も、もりもり食べて
元気ハツラツで過ごされますよ~に

そして
今日のチャリユーご協力わんサマは

りるクンのハーネス&リードセット
りるクンハーネス&リードセット
サイズが合わなくって使われなかったらしく
今回、新品でのご提供デス

ど~もありがと~ございました

こちらの売り上げはすべて、
動物愛護団体「パウズハート」さんに
寄付させていただきます



今週金曜日5月23日は、14:00~17:30まで
ワンコの為の食育入門講座開催の為
店内貸し切りとなりますので
どうぞよろしくお願い致します


このページのトップへ

平日の午後のひととき、
愛犬と英語を楽しみませんか?
もちろん、ワンコご同伴でなくても構いません

6月19日(木曜日)の14時~16時まで
参加費:2,000円(ケーキセット付き)
4名以上、6名までのグループレッスンで
参加者が集まりましたら、実施を予定いたしております


今回講師をしていただくのは

タイグさん
わんこ好きのイギリス人
オックスフォード大学生のタイグさん!!

現在、ワンコのいるご家庭で
ホームステイをされています

こちらが彼からのメッセージです


Hello!
I am an university student from London, UK.
I am living, working and travelling in Japan until September when I will to go to university to study English Literature.
I love reading poetry, plays and novels from different cultures.
My interests outside of books include athletics, travelling and good food!
I think Japan is a beautiful country and I am passionate about sharing my love of the English language with the people
here.

I am looking forward to meeting you (and your dogs!)
See you soon,

Tadgh


大好きな英語を通じて、
わんこ好きの方々と交流できるのを
とても楽しみにされています

 akaricafe_withdog@yahoo.co.jp
 082-253-1139
どちらでもお申込み可能です!!

是非、ご参加お待ちしております~


このページのトップへ

久々、雨の週明けですネ
今日のバースディボーイくんは
いかがお過ごしでしょ~

レオくん/Birthday Boyくん♪♪
              ※5月9日ご来店時撮影画像
2歳のお誕生日をお迎えのレオくん
今日のお誕生日がお店の定休日と言うコトで
この日、お初にご来店くださいました~

普段は人見知りなんだそ~ですが
そんな風にはとても見えないほど
明るく尻尾フリフリ~
すっごく元気で、カワユイお坊ちゃまでしたヨ

Happy Birthday to レオく~ん

2歳も毎日、楽しく幸せな日々でありますよ~に

このページのトップへ

今週はも~週末がやってきますネ
お天気も良さそ~
暑いくらいの陽気になるかもですが・・・
熱中症対策もしっかりとッ

では、本日のチャリユーご協力わんサマ~

すずチャン→笑ちゃん
すずチャンにご提供いただいてました
おニューのワンピース

今日初ご来店の笑(ニコ)ちゃん
ご愛用くださるコトとなりました

ど~もありがと~ございました

こちらの売り上げはすべて、
動物愛護団体「パウズハート」さんに
寄付させていただきます


※明日5月10日(土)は、12時~13時30分まで通常営業
※14時~17時までセミナーの為貸し切り
17時30分~22時(L.O.21:00)まで通常営業


となりますので
どうぞよろしくお願い致します

このページのトップへ


勝手ながら明日&明後日、 5月7日(水)&8日(木)は
代休でお休みをいただきます!!

5月9日(金)は通常の12時~18時(L.O.17:00)まで営業

5月10日(土)12時~13時30分まで通常営業
※14時~17時までセミナーの為貸し切り
17時30分~22時(L.O.21:00)まで通常営業


となりますので
どうぞよろしくお願い致します


このページのトップへ

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか~
今年はホント、お天気に恵まれてるし
皆さん、毎日ワンコさんとご一緒に
あちらこちらにお出かけされてるんでしょね
残りの休日もしっかり楽しまれますよ~に

は~い、ではでは本日のバースディガールちゃん

アリスちゃん/Birthday Birlちゃん♪
              ※4月23日ご来店時撮影画像
今日で3歳アリスちゃん
シーズー姉妹、ミリちゃんズの4女ちゃんデス
一見大人しそうだけど、
意外とけっこう勝気なお嬢ちゃまなんですって~
このお父さんにそっくりなお顔を見るたびに
つい笑ってしまうんですけどネ~

Happy Birthday to アリスちゃ~ん
今日もご家族賑やかに過ごされたかな?
3歳も健康で皆さんとお幸せに~


明日6日(火)は12時~18時(L.O.17:00)まで営業
5月7日(水)&8日(木)は代休でお休み

5月9日(金)は通常どうり12時~18時(L.O.17:00)まで営業
とさせていただきます


このページのトップへ

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

04月 « 2014年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

