Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

今月4月のチャリユー売上金額のご報告をいたします~

箸置き&マドラーの売り上げを含めまして
 5,600円となりました

全額を動物愛護団体「パウズハート」さんに
寄付させていただきます

今月も沢山のご協力をいただきまして
どうもありがと~ございました


このページのトップへ

飛び石の連休、今日はしっかりお仕事だった方も
明日がお休みだと気が楽でしたよネ~
お天気の方はちょっと・・・ですが

は~い、では気を取り直しまして
本日のハッピーちゃんデス

アロハちゃん/Birthday Girlちゃん♪♪
              ※4月12日ご来店時撮影画像
今日が4歳のお誕生日のアロハちゃん
ラグビーボール(オモチャの)大好きな
元気でキュートなお嬢ちゃまでございます~
それよりも、数倍?LOVEなお父さんが
再び長期の?海外出張で、
今日はちょっぴり寂しいお誕生日かな~

Happy Birthday to アロハちゃ~ん
お父さんが帰っていらっしゃるまで、
お母さんと弟のレイアくんと元気で待っていようネ


明日4月29日(火)昭和の日は12時~18時(L.O.17:00)まで営業
あさって4月30日(水)は代休でお休み とさせていただきます

このページのトップへ

今日からゴールデンウィークとやらに突入ですか~
まだ、けっこうお仕事って方も
少なからずいらっしゃるよ~ですが・・・
今日明日は、お天気良さそ~なので
お出かけ楽しめるかな

では、本日チャリユーにご協力いただいたワンさまです

クロくん→ティミーくん
クロくんのTシャツカットソー
ティミーくんにご愛用いただけるコトとなりました~

ど~もありがと~ございました

こちらの売り上げはすべて、
動物愛護団体「パウズハート」さんに
寄付させていただきます


4月28日(月)は定休日
4月29日(火)昭和の日は12時~18時(L.O.17:00)まで営業
4月30日(水)は代休でお休み とさせていただきます

このページのトップへ

またまた良いお天気が続いておりますが
週末、祝日、雨の心配されてる方も多いのでは??
GWの楽しい計画に、太陽さんが味方してくれますよ~に

ではでは、今日のBirthday Boyくん

クッキーくん/Birthday Boyくん♪♪
1歳のお誕生日にいらしてくださったのは
クッキーくん
あんなに小っちゃかったのに
少し見ない間に、男の子らしくなられて~
お姉ちゃんのモコちゃんと、
あまり変わらくなっちゃってて
ビックリしました
ホント、成長が早いッ

元気いっぱいで、人懐っこい可愛さは
相変わらずでしたけどネ~

Happy Birthday to クッキーく~ん

これからも、モコちゃんの可愛い弟くんとして
仲良く楽しくお幸せに~


このページのトップへ

早いものですねぇ~
も~ゴールデンウィークのお知らせの時期になりました
今年は、飛び石だったりなので
いろんなお休み形態の方がいらしゃると思いますが
気軽にお立ち寄りいただけると嬉しいデス

営業スケジュールはこのようになります~


4月28日(月)定休日
4月29日(火)昭和の日12時~18時(L.O.17:00)まで営業
4月30日(水)代休でお休み

5月1日(木)&2日(金)12時~18時(L.O.17:00)まで営業
5月3日(土)&4日(日)12時~22時(L.O.21:00)まで営業
5月5日(月)こどもの日&6日(火)12時~18時(L.O.17:00)まで営業

5月7日(水)&8日(木)代休でお休み
5月9日(金)通常の12時~18時(L.O.17:00)まで営業

5月10日(土)12時~13時30分まで通常営業
※14時~17時までセミナーの為貸し切り
17時30分~22時(L.O.21:00)まで通常営業


どうぞよろしくお願い致します


このページのトップへ

このところ、ウィークディはとってもイイお天気
日向は暑いくらいになってきましたネッ
週末悪天候の周期
だんだん変ってこないかなぁ~
と、願ってる方も多いかと・・・

こちらのBirthday Boyくんはどうでしょネ

ルビーくん/BirthdayBoyくん♪♪
             ※4月10日ご来店時撮影画像
今日で4歳ルビーくん
人もワンコもどっちかってと苦手だったルビーくん
ですが、最近なんだか様子が変ってこられたよ~な
落ちつかれてる時間が長くなってるみたい
で、嬉しく思ってる頃ごろなのデス

でも帰り間際には、ルビーくん流のご挨拶
忘れず元気にしてもらえちゃうのは
相変わらずなんですけどネ~
ちょっぴり不思議少年、そこんとこも魅力よネ

Happy Birthdayto ルビーく~ん
4歳も、弟分のウーマロくんと、
仲良く楽しく過ごされますよ~に

このページのトップへ

毎度気になる週末お天気
今日はなんとか持ちましたが
ヒンヤリ小寒かったですネッ

さて、明日の雨予報、外れるとイイですけど~
と祈りつつ
今日のバースディわんこサン
まずは

エルモくん/BirthdayBoyくん♪♪
             ※4月11日ご来店時撮影画像
本日2歳のお誕生日をお迎えのエルモくん
ちょ~っとビビりで臆病なトコロもありますが
とっても気の優しい、お坊ちゃまデス
ちっちゃな妹のクレアちゃんにも押され気味~
そんな気弱な姿もなんだか可愛いいんですけどネ

そして、
エルモくんの性格とは、真逆なのが

ゆずチャン/Birthday Girlちゃん♪♪
                          ※3月4日ご来店時撮影画像
今日で8歳ゆずチャン
広島のボストンテリア、広ボス会を牛耳る?大御所~
益々、貫録ついてきましたネ
明日のオフ会(ちと雨が心配ではありますが)でも、
妹のうりチャン共々、きっと本領発揮で
後輩ワンコをビビらせちゃうに違いない~


Happy Birthday
to

エルモくん
ゆずちゃん


2歳、8歳、それぞれの年が
より一層楽しく幸せな日々でありますよ~に


そして、本日のチャリユーご協力わんサマが

すずチャン&クロくんのユーズド服☆
すずチャン&クロくん妹兄にご提供いただいたのは
こちらの3点(ワンピースとサロペットは新品デス)

ど~もありがと~ございました

こちらの売り上げはすべて、
動物愛護団体「パウズハート」さんに
寄付させていただきます



このページのトップへ

テリントンTタッチセミナー
Tタッチセミナー

日 時・・・・・5月10日(土曜日)14:00~17:00
参加費・・・・・5,000円(ケーキセット付き)
講 師・・・・・此村(このむら)玉紀 プラクティショナー
ワンコ同伴・・・可(但し興奮しやすい子はご遠慮ください

※テリントンTタッチとは? こちらを

☆Tタッチセミナーは、定員となりましたので
お申し込み受け付け〆切らせていただきました




第2回ワンコの為の食育入門講座
食育講座

日 時・・・・・5月23日(金曜日)14:00~17:30
参加費・・・・・5,000円(ケーキセット付き)
講 師・・・・・師岡里代子上級指導士
ワンコ同伴・・・不可


 akaricafe_withdog@yahoo.co.jp
 082-253-1139
どちらでもお申込み可能です!!


尚、定員に満たない場合は、開催見送りとなりますので
ふるっての、ご参加お待ちいたしております

☆食育講座も、定員となりましたので
お申し込み受け付け〆切らせていただきました





このページのトップへ

昨日といい、今日といい寒過ぎ~でしたネ
山間部は雪が降ったっていう・・・
明日からは、又、20℃近くになるみたいだし
ど~なってるんでしょ、このお天気
桜もそろそろ見納めですかネ~

では、そんな寒々な本日も
チャリユーご協力わんサマです

ティミーくん→チョコちゃん
ティミーくんご提供のパーカー
チョコちゃんの元へ~

そして、
ロック母さんのハートの箸置きも、一気に売れまして
現在のところ、残り1つとなっておりますっ
ちなみに、マドラーはまだ大丈夫~デス

ど~もありがと~ございました

こちらの売り上げはすべて、
動物愛護団体「パウズハート」さんに
寄付させていただきます

このページのトップへ

今日は寒かった~デスね
これが、花冷え、寒の戻りってヤツでしょうか
明日もこの寒さは続くみたいなので
風邪をひかないよ~に、
気を引き締めなくてはっ デスよ~


さて~、本日のHappyちゃん
このお嬢ちゃま
いつも活発に動いてくださるので
お写真撮らしてもらうのが一苦労なのですが
今日はスムーズにイケました~

はのんチャン/Birthday Girlちゃん♪♪
そんな、はーチャンこと、はのんチャン
今日が幸せ家族になられた記念日デス
そして推定9歳のお祝いもネ

Happy Anniversary to はのんチャ~ン
お姉ちゃんのぽぽチャンとご一緒に
仲良くのんびり穏やか~な
ハッピーライフを過されますよ~に

そして
本日のチャリユーご協力わんサマは

ティミーくんのユーズド服☆
ティミーくんパーカー
ご提供していただきました~
どうもありがとうございました

こちらの売り上げはすべて、
動物愛護団体「パウズハート」さんに
寄付させていただきます

このページのトップへ

今日から、
ハート型箸置きと、
わんこの手?モチーフのマドラー
販売を致しております

ロック母ちゃん手作り箸置き&マドラー
こちらは、ロックちゃんのお母さん
チャリティーにと
心を込めて作られた作品です
とっても可愛くって、素敵ですよ~
数量にも限りがありますので
お買い求めはお早めに~


こちらの売り上げも、チャリユー同様すべて、
動物愛護団体「パウズハート」さんに
寄付させていただきます

このページのトップへ

増税始まっちゃいましたネッ
うちも、明日から若干値上げさせていただきます
すいません

今日はエイプリルフールですが、事実デス
どうぞよろしくお願いいたします

と、こちらはホントのHappyちゃん

NICOちゃん/BirthdayGirlちゃん♪♪
                         ※3月2日ご来店時撮影画像
本日6歳のバースディをお迎えのNICOちゃんデス
このお写真の時、お母さんのお腹には
もうすぐお生まれの赤ちゃんが・・・
今頃、弟くんか妹ちゃんが傍らにいらっしゃるかな~
食いしん坊でやんちゃなNICOちゃん
ちゃんとお姉ちゃんしてるかな~

Happy Birthday to NICOちゃ~ん
6歳はご家族も増えて賑やかになりますネ
ますます楽しく幸せに過ごされますよ~に



このページのトップへ

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

03月 « 2014年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

