Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

今年も残すところ、あと1時間半
大掃除も、も~そこそこに
早々と年越しそば食べて、
平和な大晦日を迎えております

今日がお誕生日のこちらのお坊ちゃまは
今頃いかがお過ごしでしょ~

ログくん/Birthday Boy♪♪
                       ※12月29日ご来店時撮影画像
7歳になられた、ログくん
ちっちゃくって可愛いし~
やっぱ、7歳とは思えない愛らしさデス
最近、家族も増えられて、
きっと賑やかにお祝いされてることでしょ~ネ
Happy Birthday to ログく~ん


そして

12月のチャリユー売上金額は
 2,900円となりました

それと、フードスタンドの売り上げ金、2,200円
との合計金額5,100円
動物愛護団体「パウズハート」さんに
寄付させていただきます

今年はチャリユーへ、沢山のご協力をいただきまして
どうもありがと~ございました
お正月を管理センターでではなく、
暖かい家族の元で迎えられる子たちが
増えるコトを願いつつ

皆さま、どうぞ良いお年を~


このページのトップへ

はぁ~、速いモノですネ~
年内の営業、本日で終了いたしました
今日もカワイイわん客さまたちと過ごせて
楽しく、賑やかな締めくくりとなりました
どうもありがと~ございました

そして、Birthdayのお坊ちゃま&お嬢ちゃま~

エルくん/Birthday Boy♪♪
本日3歳のお誕生日の、エルくん
ベロちろが、なんともカワユイ甘えん坊のエルくんも
今年はお兄ちゃんになられました
こゆ~いキャラの妹ぶりチャン
ユニークな個性のエルくんは名コンビ
ますます笑かしていただいておる次第デス
いつもありがと~ございます

そして

ペコちゃん/Birthday Girl♪♪
こちらも3歳におなりの、ペコちゃん
いつも真顔でわんご飯を待ってる姿
健気で、なんか凛々しいんデス
そんなペコちゃんにも
仲良しのお兄ちゃんがいらっしゃいますヨ~
お家でロビンくんとの時は
又、違ったお顔になるんだろナ

HappyBirthday
to

エルくんペコちゃん


妹ちゃん、お兄ちゃんとそれぞれ仲良く
3歳も素敵に楽しく過ごされますよ~に


このページのトップへ

雪になるかな~っと心配してたのですが
自宅&お店の地域は、冷たい雨ですみました
北部の方は、けっこう降ったみたいですけどネ
ただ、今夜もかなり冷え込んでるので
雪にならずとも、明日の朝の凍結が心配
皆さんも、気をつけてくださいネ~

さて、今日のHappyちゃんの地域では、
雪、どうだったんでしょ~

心花ちゃん/Brithday Girlちゃん♪
                        ※12月5日ご来店時撮影画像
今日が1歳のお誕生日の心花ちゃん
綺麗なお名前でしょ
この字で、ここなチャンと読まれます
その名に、ぴったりの可憐で愛らしいお嬢ちゃま
いつもご来店は、仲良しのボーイフレンド
エースくんとご一緒で、すっごく微笑ましいんですよ~

Happy Birthday to 心花ちゃ~ん
今日はエースくんと会えたのかな~
1歳も沢山楽しいコトがありますよ~に



12月22日(日曜日)は12時から14時30分まで
店内貸し切り となりますので
どうぞよろしくお願い致します



12月23日(月)天皇誕生日は営業いたします
営業時間は12時~18時(L.O.17:00)までです。

火曜日(24日)は定休日。
水曜日(25日)は振り替え休日とさせていただきます


このページのトップへ

え~ 明日の天気予報、
雪マーク付いてますケド・・・
クリスマス前に、も~降っちゃいますかネ~
出来れば、ほどほどでお願いしたいものデス

は~い、今日はHappyな、お嬢ちゃま方ですヨ~
まずは

ロックちゃん/Birthday Girlちゃん♪♪
                       ※12月15日ご来店時撮影画像
今日で6歳ロックちゃん
このキューティフェイス~
永遠のベイビィ、まだまだイケますネ
目下、母ちゃんに付き合って(付き合わされて
糖質カットダイエット中のロックちゃん
肉食女子で健康体を目指してネ~


そして

LALAちゃん/Birthday Girlちゃん♪
                       ※12月11日ご来店時撮影画像
8歳をお迎えのLALAちゃん
お友達ワンコさんの中では、
一番年長さんになっちゃうのかな~
でも、オシャレで、空気の読めるLALAお姉さまは
永遠のエレガント・ガールでございますゾ

Happy Birthday 
to
ロックちゃん & LALAちゃん


これからも、健康で楽しい毎日を過ごされますよ~に



12月22日(日曜日)は12時から14時30分まで
店内貸し切り となりますので
どうぞよろしくお願い致します



12月23日(月)天皇誕生日は営業いたします
営業時間は12時~18時(L.O.17:00)までです。

火曜日(24日)は定休日。
水曜日(25日)は振り替え休日とさせていただきます





このページのトップへ

12月22日の日曜日は
12時から14時30分まで
貸し切りとさせていただきますので
どうぞよろしくお願い致します



このページのトップへ

今週はあいにくの雨のスタートとなりました
冷たい雨の中、ご来店くださったワン客さま方
どうもありがとうございました

そして、チャリユーにもご協力くださったのは

りるボーイ→レムちゃん
りるボーイからのハーネス
レムちゃんにご愛用いただけるコトとなりました
ちょうどハーネスをお探しだったとか
無使用のだし、良かったデス~

ど~もありがと~ございました

こちらの売り上げはすべて
動物愛護団体「パウズハート」さんに
寄付させていただきます


12月23日(月)天皇誕生日は営業いたします
営業時間は12時~18時(L.O.17:00)までです。

火曜日(24日)は定休日。
水曜日(25日)は振り替え休日とさせていただきます



このページのトップへ

今日はどんよりと一日中曇り空
肌寒かったですネ~

でも、こちらのHappy Boy & Girl は
心も身体も暖かく過ごされてるに違いな~い

りあんクン/Birthday Boyくん♪
                      ※10月19日ご来店時撮影画像
5歳のバースディをお迎えのりあんクン
かっこい~モヒカンスタイルが
一見、ワイルドボーイ風ではありますが
とっても人懐っこくて、気のイイお坊ちゃま
この優しい表情で充分伝わるかな~

そして

ぽぽチャン/Birthday Girlちゃん♪
                         ※9月8日ご来店時撮影画像
今日で8歳ぽぽチャン
全然、こんなシニア年齢になられたとは思えないほど
キュートで若々しいでしょ
同居されてるネコちゃん達
今日も仲良く過ごされてるのかな~

Happy Birthday 
to
りあんクン&ぽぽチャン


これからも健康で、楽しい毎日を送られますよ~に


12月23日(月)天皇誕生日は営業いたします
営業時間は12時~18時(L.O.17:00)までです。

火曜日(24日)は定休日。
水曜日(25日)は振り替え休日とさせていただきます



このページのトップへ

明日15日の日曜日は
16時から18時30分まで
貸し切りとさせていただきますので
どうぞよろしくお願い致します



このページのトップへ

今日は先週とうって変わって
北風ピューピュー小寒い日でしたネ

今週は寒くなりそ~
風邪なんかひかないよ~に
しっかり気合い入れていきましょ~ネ

では、本日もチャリユーご協力わんサマのご紹介で~す

小太郎くん→ハナちゃん
小太郎くんのラブリーなフリースサロペット
ハナちゃんに着て頂けるコトに
暖かいし、可愛いし~と、
とっても喜んでいただけました

本日もど~もありがと~ございました~

こちらの売り上げはすべて
動物愛護団体「パウズハート」さんに
寄付させていただきます

このページのトップへ

久しぶりの雨の月曜日
本日お誕生日のボステリ女子がこちらにも

こつぶチャン/Birthday Girlちゃん
                       ※11月10日ご来店時撮影画像
今日で6歳になられた、こつぶチャン(向かって左側)
いつも仲良しの妹、おこげチャンとのツーショットに
と~っても癒していただいております~

出張でお忙しくされてる優しいお父さんとも
今日はご一緒にお祝い出来たかな~

Happy Birthday to こつぶチャ~ン

1日でも多く、ご家族そろって過ごせるとい~ネ
6歳もいっぱい楽しいコトがありますよ~に

このページのトップへ

一週間速いですネ~
も~月曜日ですヨ
そして、12月もあと・・・
忘年会に、クリスマス、楽しいイベント盛り沢山で
忙しく過ぎていきそ~な感じでしょうか~

そ~そ~、あと、お誕生日もあったりネ

nicoちゃん/Birthday Girlちゃん
                        ※12月5日ご来店時撮影画像
本日3歳のお誕生日のnicoちゃん
小柄でとっても愛らしい、ボステリ女子~
食いしん坊さんだけど、太らない(太れない)のが目下のお悩み
わたくしからしたら、羨ましい限りなんですけどネ

お母さんが毎日愛情込めて作られるわんご飯
今日は一段と美味しいのが食べられるに違いな~い
楽しみだね~

Happy Birthday to nicoちゃ~ん
栄養いっぱいつけて、ムチムチ女子めざしてネ
健康で楽しい毎日を過ごされますよ~に


このページのトップへ

今日もポカポカ陽気
厳しい寒さが来る前に
しっかりお出かけしとかなきゃですネ

それでは、本日もチャリユーご協力わんサマです~

りるボーイ→ティミーくん
りるボーイご提供のマナーベルト
ティミーくんの元へ~

そして

ビスことら姉弟→のんチャン
ビスコちゃん&ことらクン姉弟から
暖かフリースパーカー

のんチャンにご愛用いただけるコトとなりました~

本日もど~もありがと~ございました~

こちらの売り上げはすべて
動物愛護団体「パウズハート」さんに
寄付させていただきます

このページのトップへ

今日もあったかい一日でした
毎日こ~だとイイのにな

はいは~い、チャリユーご協力わんサマで~す

ビスことら姉弟→心くん
も~1点あった
ビスコちゃん&ことらクン姉弟から
モコモコくまさんパーカー

心くんにゲットしていただけました~

ちゃんとクマさんになってるでしょ
か~わゆ~い

そして

小太郎くんのユーズド服☆
小太郎くんからは、
とってもラブリーなサロペット
ご提供いただきました~


ど~もありがと~ございました~

こちらの売り上げはすべて
動物愛護団体「パウズハート」さんに
寄付させていただきます

このページのトップへ

今日は毎度のお天気前置きはすっ飛ばして、
本題いっちゃいますネ
はい、チャリユーご協力わんサマで~す

ビスことら姉弟→れおクン
ビスコちゃん&ことらクン姉弟から
モコモコくまさんパーカー

4ヶ月のレオくんにご愛用頂けるコトとなりました~
この画像では見えにくいですが
ちゃんと被ると、クマさんになっちゃって
か~わゆいんですよ~

ど~もありがと~ございました~

こちらの売り上げはすべて
動物愛護団体「パウズハート」さんに
寄付させていただきます

このページのトップへ

わ~、も~12月ですヨ~
去年も、いや、毎年こんなコト言ってる気はしますが・・・
ほんと、アッという間に年末になっちゃうんだろナ

なんやかやで、ただ、忙しく過ぎそ~ではありますけど
体調に気を付けて頑張りましょ~

は~い、では本題に
チャリユーのご報告デス

ビスことら姉弟ご提供チャリユー服
いつもか~わいいお洋服をご提供くださる
ビスコちゃん&ことらクンご姉弟に今回も~

着ると、くまサンになっちゃうモフモフパーカー2点
渋可愛いい、パーカー1点

その渋可愛いいパーカーは
早くも、ぴのクンの元へ

ビスことら姉弟→ぴのクン
その、ぴのクンからは

ぴのクンのハンチング☆
かっこい~、ハンチング帽

そして

りるボーイのユーズド☆
お兄ちゃんのりるボーイからは
未使用のマナーベルトハーネス

そしてそして

ミミキャン姉妹のユーズド☆
ミミキャン姉妹からも
お揃いのニットカットソー2点と
こちらも未使用のハーネス
ご提供いただきました~

ホントに、どうもありがと~ございました


そして先月もチャリユーへ
皆さまからのご協力感謝いたします

11月の売上金額は
 1,300円となりました

動物愛護団体「パウズハート」さんに
寄付させていただきます


このページのトップへ

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

11月 « 2013年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

