Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

ずいぶん、朝夕涼しくなって
楽になりました~

お散歩、お出かけが楽しくなる季節がやっと来ますね

こちらのお嬢ちゃまも
もっともっといろんなトコロに
連れて行ってもらえるかな~

るぅチャン/Birthday Girlちゃん♪
                       ※8月23日ご来店時撮影画像
今日で4歳になられた、るぅチャン
お母さんといつでもどこでもご一緒な
とっても幸せっ子ちゃん
最近ではワン友さんのお母さんに
抱っこをせがまれたり
新たな可愛い一面も見せてくれちゃってマス

Happy Birthday to るぅチャ~ン
4歳も健康で楽しい日々を過ごされますよ~に


このページのトップへ

昨日今日と朝夕涼しくなって
秋の風をやっと感じてきましたネ
昨夜はアイスノンなしで快適に眠れました
今夜も心地よく安眠できるかな~

は~い、では今日のチャリユーご協力わんサマ

八重ちゃんのユーズド服~
八重ちゃんの殆んど着られていないという
サマーカットソー(フード付き)
ご提供いただきました
フレブル?ボステリちゃんっぽいかな~
のイラストが可愛いでしょ~

ど~もありがと~ございました

こちらの売り上げは
すべて、動物愛護団体「パウズハート」さんに
寄付させていただきます

このページのトップへ

やっと、本降り
恵みの雨となりましたかネ~
気温も下がって、少し楽でしたネ
今度は降り過ぎないでほしいトコロです

さて、今日はHappy Boyくん

小太朗くん/Birthday Boyくん♪
                        ※7月11日ご来店時撮影画像
本日5歳のバースディをお迎えの
小太朗くんデス
ナスビのおもちゃと、キャリーバッグ
こよなく愛すお坊ちゃま
キュートな風貌をしておいでですが、
ご自分の世界を持ったクールガイでございます

お母さんチョイスのカワユイお洋服や
「おいで~」って言うと豹変しちゃったり
色んなギャップがなんとも魅力的なんですよネ~

Happy Birthday to 小太朗く~ん
そのユニークキャラでみんなに愛されてます~
5歳もたくさん楽しいコトがありますよ~に


そして
今日もチャリユーわんこ服
お買い上げいただきました~

ミミキャン姉妹→ふみやクン
ミミキャン姉妹のストライプのカットソー
ふみやクン

まろんチャン→たんぽぽチャン
まろんチャンの水玉カットソー
たんぽぽチャンへと
嫁いでいってくれました

ご協力どうもありがとうございました~

こちらの売り上げは
すべて、動物愛護団体「パウズハート」さんに
寄付させていただきます

このページのトップへ

雨、本降りとまではいきませんでしたネ
も少し降って大気の温度を下げて欲しかった
明日、明後日に期待しましょ~

え~、今日のワン客さまは
全員トイプーちゃん
おまけに毛色も同種
Akariアルバム見ていただくと
わぉ!!ってなるかも

そして、チャリユーわんこ服

まろんチャンのユーズド服
昨日お誕生日だった、まろんチャン
モノトーンのドット柄がおしゃれな
クール素材のカットソー
殆ど着られてないそうデス

ご提供どうもありがと~ございました


こちらの売り上げは
すべて、動物愛護団体「パウズハート」さんに
寄付させていただきます

このページのトップへ

長~い、長~い日照り続きもそろそろストップかな~
やっと雨になりそうですネ
これで少しは涼しくなってくれれば良いのですが・・・

今日も相変わらずのカンカン照り
こちらのHappyGirlちゃん
涼しく過ごされてたでしょうか~

まろんチャン/Birthday Girlちゃん
                         ※7月21日ご来店時撮影画像
本日2歳のお誕生日の、まろんチャン
まだまだ、あどけなさが残る愛らしいお嬢ちゃまデス
たしか、お母さんもご一緒のバースディのはず・・・
きっと賑やかに揃ってお祝いされたに違いない~

Happy Birthday to まろんチャ~ン
2歳もキャピキャピお元気で
楽しく過ごされますよ~に


そして、チャリユーご協力ワンさまは

ミミキャン姉妹→心花ちゃん
ミミキャン姉妹のキャリーバッグ
心花(ココナ)ちゃん用に御購入いただきました
なんだかイイ感じに収まってくれちゃってマス
どうもありがとうございました~

こちらの売り上げは
すべて、動物愛護団体「パウズハート」さんに
寄付させていただきます


このページのトップへ

お盆が明けても、お暑いですネ~
セミの声はパッタリ聞こえなくなって
ゆ~っくりでも、季節は変わりつつあるのでしょうが・・・

そして、お陰さまでAkari Cafe
まるっと、独立2年目を迎えることが出来ました
沢山のお祝いのお気持ちをいただき
この場をお借りして、今一度お礼を申し上げます

どうもありがとうございました

Akari Cafe3年へ~

わたし、この扉から覗いてくれる
可愛い子の姿を見るのが大好きなんです

3年めに向かって初心と変わらず
この空間を、少しでも心地よいと感じていただき
ワンちゃんたちとの寛ぎの場で
あり続けられたらな~と、切に願っております

これからもどうぞよろしくお願い致します


このページのトップへ

今日もお暑い中、ご来店くださった
ワン客さま~、どうもありがと~ございました

そして、本日チャリユーのご協力をいただいたのは

LALAちゃん→チャーちゃん
LALAちゃんご提供、ピンクのカラー
なんと、まぶだち(相棒)のチャーちゃん
ご愛用くださるコトに
どなたからとは知らないで
気に入っていただいたようなんデス
奇遇でしたよネ~

こちらの売り上げは
すべて、動物愛護団体「パウズハート」さんに
寄付させていただきます

このページのトップへ

お盆休み真っただ中ですか~
お店は今日からいつもどうり
変らず営業いたしますヨ

ではでは、本日のHappy Girlちゃんで~す

チャコちゃん/Birthday Girlちゃん
                         ※8月9日ご来店時撮影画像
5歳のバースディのチャコちゃん
カメラ目線しっかりしてくれちゃって
このおしゃまな感じが
なんとも言えずカワユイお嬢ちゃま

今日はご両親と、お祝い本番
楽しく美味しく過ごされてるんでしょ~ネ

Happy Birthday to チャコちゃ~ん
5歳も健やかで、幸せあふれる年になりますよ~に


お陰さまで、お店をこの地、出島に移り独立して
今日でまる2年となりました
感謝の意味を込めまして
ご来店のワン客さまへ
今日から、ささやかなプレゼントをご用意してマス

無くなってしまうまでなので
いつまでとは言えないんですけどネ

今週も暑~い日が続きそうですが
どうぞ涼みにいらしてくださいネ

このページのトップへ

茹だる暑さが続いておりますが
今日もお天気前置きはすっ飛ばしましょ

お盆休み、早いお方は
昨日からすでに始まってるんですよネ
特にお出かけしなくっても、
一緒に過ごせる時間が増えて
幸せ感じてるワンちゃん達多いだろな~

今日がお誕生日のこの子たちも、きっとネ

まめたろうクン/Birthday Boy
                           ※前回ご来店時撮影画像
まずは、4歳を迎えられた、まめたろうクン
マルプー兄ちゃんの、まるたろうクン
仲良くされてるかな~
今日はご両親にたっぷりお祝いされて
美味しい楽しいお誕生日だったに違いない~

そして、

こうめチャン/Birthday Girlちゃん
今日で5歳の、こうめチャン
こちらは、妹のりんチャンと仲良しさん
今日も相変わらずの人懐っこさ
甘え上手だから、みんなに可愛がってもらえて
得なタイプのお嬢ちゃまなんデス
たくさんのお友達と楽しいバースディでしたネ~

Happy Birthday
to
まめたろうク~ン & こうめチャ~ン

これからも、楽しい毎日でありますよ~に


それから、チャリユーに又、また、

ビスコちゃんのユーズドカフェマット
ご提供頂いちゃいましたのは
ビスコちゃんの、ユーズド・カフェマットです!!
人気のブランド、CRYSTAL BALL(通称クリボー)のですヨ
おシャレなビニール製で使い勝手も良さそ~デス

いつもご協力どうもありがと~ございます

こちらの売り上げは
すべて、動物愛護団体「パウズハート」さんに
寄付させていただきます



今年もお盆は特別変わりなく通常どおりに
明日(12日)と明後日(13日)はお休み
14日(水曜)から営業いたします^^
営業時間も土日のみ夜22時(L.O.21時)まで、
その他の曜日は18時(L.O.17時)までデス!!


このページのトップへ

も~、暑い暑い言うの、ええ加減飽きましたネ
今日ぐらい、せめてブログだけでも言わんとこかな・・・

早速、Birthday Girlちゃん
いっちゃいましょか

今日は7歳になるお嬢ちゃまがお二方です

こころチャン/Birthday Girl
まずは、8月10日のハートの日~
お名前もこころチャンって、覚えやすいでしょ
7歳になられても元気げんき~
姿を見ずして、こころチャン達(with弟の来夢くん)
いらしたな~って判っちゃいます
驚くほどのジャンプ力も健在!!
シニアになっても、益々エネルギッシュで
こころチャンらしくいてほしいなって思います


そして

ミル姐さん/Birthday Girl
ミル姐さんこと、ミルちゃん
一時期のぽっちゃり丸太ん棒体型から、
若干スリムになって
フレブルと間違われる確率減ったかな
お店での最近のミル姐さん、
殆どマッタリとされておりますが
もちろん、お食事時と、おやつの気配には
すかさずスタンバイ
リバウンド注意報発令されちゃうかも・・・
まぁ、食欲があるのは良いコトです


Happy Birthday 
to

こころチャ~ン & ミルちゃ~ん


それぞれ、こころチャンは、弟、来夢くん
ミルちゃんは、妹、のんチャンと、とっても仲良し
7歳も健康で楽しく、ご家族と幸せに過ごされますよ~に


それからそれから、
チャリユーわん服ご協力ワンさまも

ななチャン→CoCoくん
CoCoくんトコに、
ななチャンのボーダーカットソーがお嫁入りしました
お洋服がちょっぴり苦手なCoCoくんですが
こちらはとっても着せやすいって、
お母さんも喜ばれてました~

そして、もう1組

ビスコちゃん→ミミィキャン姉妹
ミミィキャン姉妹のご親戚チワワくんにと
ビスコちゃんのクール仕様のカットソー2点
御購入いただきました
気に入っていただけるとイイな~


ご協力どうもありがと~ございました

こちらの売り上げは
すべて、動物愛護団体「パウズハート」さんに
寄付させていただきます



今年もお盆は特別変わりなく通常どおりに
月曜(12日)と火曜(13日)はお休み
14日(水曜)から営業いたします^^
営業時間も土日のみ夜22時(L.O.21時)まで、
その他の曜日は18時(L.O.17時)までデス!!




このページのトップへ

昨日の地震速報、誤報でホント良かった~
お天気の最高気温予測も、
誤報であってほしいくらい
この尋常でない暑さ、来週まで続くなんて~


今日もご来店くださったワン客さま
ホントにホントに感謝デス

そして、またチャリユーわん服にも
ご協力いただきました

LALAちゃん→チャコちゃん
チャコちゃんにと、ご購入いただいたのは
LALAちゃんご提供のセーラーワンピ
サイズもぴったり~
お嬢さま風でとっても可愛くキマッテます

どうもありがと~ございました

こちらの売り上げは
すべて、動物愛護団体「パウズハート」さんに
寄付させていただきます


今年もお盆は特別変わりなく通常どおりに
月曜(12日)と火曜(13日)はお休み
14日(水曜)から営業いたします^^
営業時間も土日のみ夜22時(L.O.21時)まで、
その他の曜日は18時(L.O.17時)までデス!!



このページのトップへ

はぁ~、帰宅したら家は蒸し風呂
今夜も寝苦しい夜になりそ~
アイスノンは朝まで持ちづらくなってきたけど
なんとか乗り切るぞ~

今日も酷暑の中
ご来店くださったワン客の皆さま
ホントにありがとうございました~

そして

しちまゆ姉妹→CoCoちゃん
CoCoちゃんは、
痛めてしまった足の為にと
しちまゆ姉妹ご提供のソックスをご購入くださいました
しっかり保護して、速く治られますよ~に
どうもありがと~ございました


こちらの売り上げは
すべて、動物愛護団体「パウズハート」さんに
寄付させていただきます

このページのトップへ

今日は雨降らないはずだったのに・・・
洗濯物がこりゃずぶ濡れだ~
この時季は、夕立ちあると思ってた方が良いですナ!!
そして、温度の上がりようったら
どうやら来週まで36℃くらいが続くみたい
ぶっ倒れないように、体調管理
更に気を配りましょうネ


さ~て、本日のHappyちゃんデス

空くん/Birthday Boy
                        ※2月23日ご来店時撮影画像
今日で6歳空くん
先月、お父さんになったばっかりなんですよネ
奥さんの、夢ちゃんとのベビィは
空くんによく似た男の子
か~わいい2世の心くんが増えて
親子ご一緒の、記念すべきお誕生日になりましたネ

そして、増えたと言えばこちらも

クララちゃん/Birthday Girl
                        ※3月21日ご来店時撮影画像
3歳のお誕生日をお迎えのクララちゃん
そう、サリーちゃんズ5プーファミリーの3女ちゃん
なんと、妹ちゃんが2ワン増えて7プー
ますます賑やかになられました~
どんなバースディを皆さんで過ごされてるんでしょうネ
想像しただけで楽しくなっちゃいマス


 Happy Birthday
to

空く~ん クララちゃ~ん
 

ご家族の皆さんと、
これからも仲良く楽しくお幸せに~


このページのトップへ

天気予報があてにならない、今日この頃
暑いのも、洗濯物がアッちゅう間に乾いてくれるのが
ありがたいっちゃ有難いですけど
突発的ににすさまじく降ったりするから
安心して外に干しておけないし・・・
明日はホントに雨降るのかな~


しっかし、今日も暑かった~ですよネ
そんな中、ご来店いただき
どうもありがと~ございました

そして、チャリユーわん服もご持参くださったのが

ビスコちゃんからのユーズド服☆
ビスコちゃんのユーズド服です
クール仕様のモノを含むカットソー4点
夏服は機能性も大事ですからネ!!
この時期には有難いデス

いつもご協力ありがとうございます~


こちらの売り上げは
すべて、動物愛護団体「パウズハート」さんに
寄付させていただきます


このページのトップへ

は~い、今日から8月ですネ~
天気予報では雨マーク付いてたけど
ぜんぜんで、ホントに~?
な~んて思ってたらちょこっと降りましたネ
そしてまたカンカン照りに・・・
アッという間に路面も乾いて
ますます蒸し暑くなってしまった

さ~て、連日Happyちゃんが続いておりますが
本日も

優くん/Birthday Boy
                         ※7月4日ご来店時撮影画像
今日で4歳優くん
こぼれそうなくらいの大きな瞳が印象的でしょ

ちょっぴり臆病で奥手な優くんと
元気ハツラツでとっても明るいお母さん
そのお母さんに、いじられてるお坊ちゃんとの絡みが
笑えて笑えて・・・
これが、ナイスなコンビなんです~

Happy Birthday to 優く~ん
4歳も明るく元気で、楽しい毎日を過ごされますよ~に



このページのトップへ

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

07月 « 2013年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

