Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

今日で7月も終わり、暑い夏は続きますが
涼しげで素敵なカワユ~イ、
わんこ服ブランドが仲間入りしました

Ma Cherie Bebe
「Ma Cherie Bebe」さん
ちっちゃなトイプー
ノエルくん
ままサンの作品です
どれも1点もので数点しかないので
お早めに~デス




そして今月も沢山のチャリユーわん服への
ご協力どうもありがとうございました

7月の売上金額は
 5,700円となりました

動物愛護団体「パウズハート」さんに
寄付させていただきます

このページのトップへ

あち~ピーカンの真夏日!!
やっと7月が終わるんですから
まだまだ暑さはこれからが本番
バテないよ~に頑張りましょ~

さ~て、こちらのお坊ちゃまは、
快適に過ごされてるかな~

小太郎くん/Birthday Boy
                        ※6月23日ご来店時撮影画像
今日で2歳小太郎くん
桃色のほっぺと、ウルウルの瞳がなんとも色っぽい
やんわりユルキャラなところもカワユくって
な~んかほっとけない感じ?
母性本能をくすぐられちゃうタイプの
男の子なんです~
周りのボステリ女子には押され気味ですけどネ

Happy Birthday to 小太く~ん
2歳も元気で、いっぱい楽しいコトがありますよ~に


このページのトップへ

降りそうで降らなくって
今日は蒸し暑さがたまりませんでしたネ

降らないのも困りものですが
降りすぎて災害になってしまってるトコロもあるようで
雨は恵みの、有難い存在だけであってほしいものデス

ではでは、気を取り直しまして・・・
本日もHappyちゃん、いらっしゃいますヨ~

ポルカちゃん/Birthday Girlちゃん♪♪
                         ※7月28日ご来店時撮影画像
今日で1歳ポルカちゃん
今月、くぅねるズ(フレブル姉弟)家の
3女に迎えられたばっかりなんです

ショップで1歳近くまで過ごしてた
彼女の行く末を、心配されてた皆さんが
ホッと胸をなで下ろされました
素敵なご家族のトコの娘さんになれて、ホント良かったね~

これから、沢山のボステリ友達も出来ること間違いなし!!
Happyライフが待ってるヨ

Happy Birthday to ポルカちゃ~ん
くぅ姉ちゃん&ねる兄ちゃんとも仲良く
元気に楽しく過ごされますよ~に


このページのトップへ

昨日はやっと恵みの雨でしたネ
気温も若干低くって過ごし易かった~
今朝もそんなで、久々ゆっくりお昼過ぎまで寝てられました
ありがたや~

本日のHappy Girlちゃんは快適に過ごされてるかな~

アミちゃん/Birthday Girl
                        ※7月24日ご来店時撮影画像      
今日が9歳のお誕生日のアミちゃん
おなじみ賑やか5シーズー姉妹の二女で~す
物静かで落ちついた物腰のお嬢ちゃまですが
芯は一番しっかりした、裏番?的存在かも・・・

ご病気がちで、心配な時期があったようですが
お店ではいつもお元気な姿を見せて頂いてマス
ご両親の愛情と姉妹の存在が、
アミちゃんの健康維持の源ですネ

Happy Birthday to アミちゃ~ん
今日は、きっと大きなケーキでお祝いされてることでしょ~
この年も元気で幸せに過ごされますよ~に

このページのトップへ

雨降りませんネ~
水不足にならないかなぁって
ちょっと心配な今日この頃デス

さて、本日のチャリユーわん服

LALAちゃんのチャリユーわん服♪
ご提供いただいたのはLALAちゃんデス
新品のセーラーデザインのワンピース
同じく新品のカラーです
とってもお買い得でございますヨ~

とても有難いコトに、
沢山のチャリユーわん服へのご提供いただいております
とっても小スペースでこじまりですので
季節にオンタイムの、すぐ利用できる
コンディションの良いアイテムのみを頂いております!!
勝手を言って申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願い致します

こちらの売り上げは
すべて、動物愛護団体「パウズハート」さんに
寄付させていただきます



明日7月27日(土曜日)は
宇品花火大会開催の影響を考慮いたしまして
臨時休業とさせていただきます


雨天で順延となりましたら
変更もありえますが
その時はまた、こちらでお知らせいたしますので
どうぞよろしくお願い致します

このページのトップへ

去年も今頃言ってたと思いますが
夏生まれのワンさん多いですよネ~

これから8月にかけて
Birthday Boys&Girlsちゃん目白押しっ

今日はこちらのHappyくんデス

マロくん/Birthday Boy
                        ※7月4日ご来店時撮影画像
本日7歳のお誕生日の、マロくん

カメラが苦手なマロくんの
ベストショットを撮るのは至難の業デス
いつもお母さんにご協力をいただくので
目線はだいたいお母さんなんですよネ~
でも、この眼差しが可愛いんですケド

食べるのだ~い好きなお坊ちゃまに
今日はケーキのプレゼントあったのかな~
きっとあったよネ

Happy Birthday to マロく~ん
美味しいモノ、いっぱい食べて病気なんか吹っ飛ばせ~
ウブちゃんと仲良く楽しく、7歳も過ごされますよ~に



7月27日(土曜日)は
宇品花火大会開催の影響を考慮いたしまして
臨時休業とさせていただきます


雨天で順延となりましたら
変更もありえますが
その時はまた、こちらでお知らせいたしますので
どうぞよろしくお願い致します

このページのトップへ

そろそろ、まとまった雨が欲しくなってきました
昨日は夕方パラッとだけ、
お湿り程度降ったくらいでしたしネ

今日はひと雨もなく、相変わらずの暑い暑い一日
ご来店くださった皆さま
どうもありがとうございました

そしてチャリユーわん服へも

ロックちゃんのユーズド服
ロックちゃんご提供の、
なんとも可愛いスイカパーカーと、
帯が一体になってて着易い、いなせな金魚浴衣デス
お買い得ですよ~
急いで急いで~

こちらの売り上げは
すべて、動物愛護団体「パウズハート」さんに
寄付させていただきます



7月27日(土曜日)は
宇品花火大会開催の影響を考慮いたしまして
臨時休業とさせていただきます


雨天で順延となりましたら
変更もありえますが
その時はまた、こちらでお知らせいたしますので
どうぞよろしくお願い致します

このページのトップへ

今朝はセミの鳴き声が一段と賑やかで
夏真只中ってのを、つくづく実感しました

そんな暑さの中、お母さんのこぐ自転車にゆられ
やって来てくださった

ムースちゃん/Birthday Girl

今日が2歳のお誕生日の、ムースちゃん
最初の頃は、
大人しくって優等生のイメージでしたが
段々と本来のジャックラッセルテリアらしい
活発で好奇心旺盛な
お嬢ちゃまになられてきてるような・・・
いつも、わんチャンと絡みたくってしかたない
やんちゃなムースちゃんデス

Happy Birthday to ムースちゃ~ん
2歳もますます元気で楽しく過ごされますよ~に


7月27日(土曜日)は
宇品花火大会開催の影響を考慮いたしまして
臨時休業とさせていただきます


雨天で順延となりましたら
変更もありえますが
その時はまた、こちらでお知らせいたしますので
どうぞよろしくお願い致します

このページのトップへ

今日も暑い暑い
ここ最近は、高温注意報とか出たりしてますから
熱中症対策はしっかりと~

は~い、本日のバースディガールちゃんは
夏バテなんぞになられてないかな~

りんチャン/Birthday Girl
                            ※3月27日ご来店時撮影
4歳のお誕生日のりんチャンです

食べることより、お外でボール遊びの方が好きな
トイプーちゃんでは、少数派のお嬢ちゃまかも
小柄で細身の愛らしい容姿だけど
意外とお外ではアクティブで活発なんですよネ~

そして仲良しのお姉ちゃん、こうめチャンとの
お揃いのウェア姿の可愛さにも、
いつも目じりが下がりっぱなしなのデス

Happy Birthday to りんちゃ~ん
4歳も元気で健やかにお過ごしくださいネ



7月27日(土曜日)は
宇品花火大会開催の影響を考慮いたしまして
臨時休業とさせていただきます


雨天で順延となりましたら
変更もありえますが
その時はまた、こちらでお知らせいたしますので
どうぞよろしくお願い致します



このページのトップへ

暑い暑いと、あとどれだけ言い続けるのやら
まだ7月ですもんネ~
少なくとも、も~2ヶ月くらいは、
この夏と上手に付き合っていかねば


そして、夏は花火の季節です~

今年も恒例
宇品の花火大会が催される予定です

で、去年同様
近隣の混雑、交通状態、

なによりも、花火が苦手なワンさん

のコトを考慮いたしまして

7月27日(土曜日)は
臨時休業とさせていただきます


雨天で順延となりましたら
変更もありえますが
その時はまた、こちらでお知らせいたしますので
どうぞよろしくお願い致します

このページのトップへ

本日定休日~
お店にお昼過ぎに来てみたら
も~蒸し風呂でしたっ
こんなカンカン照りに、
お外で仕事されてる方のコトを思うと
想像を絶してしまいマス


さぁ~て、今日の主役のお嬢ちゃまは
お家で涼しく過ごされてるでしょ~か~

六ちゃん/Birthday Girl
                        ※7月14日ご来店時撮影画像           
6歳のお誕生日をお迎えの六ちゃん
バースディイヴイヴ(一昨日)ご来店くださって
たまたま居合わせたわん友さん方にも、
お祝していただけました~

愛嬌たっぷりのお顔もだけど、
と~っても気の良い性格が
愛らしくってしかたないのデス

Happy Birthday to 六ちゃ~ん
そろそろシニア、元気に楽しく美味しい毎日が送れますよ~に
 
                

 明日の水曜日(17日)は
振り替え休日とさせていただきます



このページのトップへ

ハァ~、暑っつい連休終わりましたネ
明日からお仕事の方、
お留守番のワンコさん
今週は4日間、頑張ってくださ~い

え~、連日チャリユーわん服への
ご協力いただいておりまして
本日も又、又~


チョコ王子→ペコちゃん
チョコ王子のライフジャケット
ペコちゃん

ビスコちゃん→ロックちゃん
ビスコちゃんのストライプパーカー
ロックちゃん

そして、今日ご提供いただいたのは

ゆずうり姉妹のネッククーラー
ゆずうり姉妹から
夏の必須アイテム、ネッククーラー
(ネーミングがあってるかどうか??)
まったくの未使用品デス

で、早速のご購入わんサマが・・・

ゆずうり姉妹(うりチャン)→ポルカちゃん
うりチャンのを、
ポルカちゃんがご愛用くださるコトとなりました
これで、少しは暑さが凌げるネ

本日も、たくさんの御協力
どうもありがと~ございました


こちらの売り上げは
すべて、動物愛護団体「パウズハート」さんに
寄付させていただきます



明日の火曜日(16日)は定休日
水曜日(17日)は振り替え休日とさせていただきます


このページのトップへ

連休もう明日まで
皆さん楽しくお過ごしでしょうか~
相変わらずの暑さですけどネ

さて、今日も沢山の
チャリユーわんこ服へのご協力が


ビスコちゃんのユーズド服
本日ビスコちゃんがご提供くださったのは
ストライプのパーカーと、
サラっとした生地のサマーカットソー

そして
ビスコちゃんのユーズドスリング
デニム生地のおしゃれなスリング

ビスコちゃん→ななチャン
さっそく、そのサマーカットソー


ビスコちゃん→ななチャン
デニムのスリング
が、ななチャン

ビスコちゃん→レオナルドくん
前回ご提供いただいてた
ビスコちゃんからのスヌードが、
レオナルドくん

CoCoくん→イヴちゃん
CoCoくんのふりふりカットソーは、
イヴちゃん

チャーちゃん→のんチャン
チャーちゃんの歯磨きボールは、
のんチャンにご愛用いただけるコトとなりました

どうもありがと~ございました


こちらの売り上げは
すべて、動物愛護団体「パウズハート」さんに
寄付させていただきます



明日の海の日7月15日(月)は営業いたします
営業時間は12時~18時(L.O.17:00)までです
火曜日(16日)は定休日
水曜日(17日)は振り替え休日とさせていただきます


このページのトップへ

やっぱり今日も蒸しっと暑うございました
夕方はにわかに雷雨になったりで
その雷に恐れおののいちゃった
わん客さまも・・・
ホント、気の毒だった~


ではでは、本日もチャリユーわん服にご協力くださった
わんサマですぅ

CoCoくんのユーズド服☆
CoCoくんがご提供くださったのは
と~ってもラブリーな、ふりふりカットソー
水に濡らして着るクール仕様のTシャツです
こりゃ、早い者勝ちですゾ

そして

チャーちゃん→はなチャン
チャーちゃんの、レインコート
はなチャンにご愛用いただけるコトとなりました
とっても喜んでいただけて良かったデス~

こちらの売り上げは
すべて、動物愛護団体「パウズハート」さんに
寄付させていただきます



海の日7月15日(月)は営業いたします
営業時間は12時~18時(L.O.17:00)までです
火曜日(16日)は定休日
水曜日(17日)は振り替え休日とさせていただきます


このページのトップへ

あれっ、今日は曇ってる~
と朝方思ったのはつかの間、
やっぱりピーカンでしたネ
明日からの連休、
少しでも気温下がるとイイでのですが・・・

は~い、本日も昨日に引き続き
チャリユーわん服をご提供いただきましたっ

チャーちゃんのレインコート&ボール
コッカプーのチャーちゃんから
レインコートと、歯磨きボール
無使用の新古品デス~
絶対お買い得でございますヨ

こちらの売り上げは
すべて、動物愛護団体「パウズハート」さんに
寄付させていただきます



海の日7月15日(月)は営業いたします
営業時間は12時~18時(L.O.17:00)までです
火曜日(16日)は定休日
水曜日(17日)は振り替え休日とさせていただきます


このページのトップへ

今日も茹だるような暑さの中
足をお運びいただいた皆さま
どうもありがと~ございました


それと、チャリユーわんこ服も

チョコ王子のライフジャケット
これからの季節にドンピシャな、
ライフジャケットをご提供くださいました~
通称チョコ王子こと、チョコくんが
1回くらいしか使用されなかったっていう
ほぼ新古品で~す
川(海)遊び好きな子に是非~

こちらの売り上げは
すべて、動物愛護団体「パウズハート」さんに
寄付させていただきます



海の日7月15日(月)は営業いたします
営業時間は12時~18時(L.O.17:00)までです
火曜日(16日)は定休日
水曜日(17日)は振り替え休日とさせていただきます


このページのトップへ

昨夜は熱帯夜、きっと今夜もだッ
扇風機とアイスノンで頑張らねば
蒸し風呂の我が家には、
とっぷり日が暮れてから帰るしかないなっ

と、ここはTwitterの場じゃなかったですネ

ハンパない暑さだった本日も
ご来店くださった、わん客さま~
ホントにどうもありがと~ございました

その上、新たなAkari Wan VID誕生していただいて~

マリンちゃん/VID58
VID No.となられた、マリンちゃん
賑やか5シーズー姉妹の3女ちゃん!!
身体は、一番大っきいけど、
ハートは、一番繊細なのデス
いつも遠慮がちで、控え目なご様子が
愛おしいんですよネ~

パッチリなお目目、あの香理奈に似てるって~
お父さんにも、最近似てこらた気も・・・
マリンちゃん、どっちがイ~イ??
これで、姉妹全員、VIDになっていただけました
どうもありがとうございます~!!
これからも、皆さん仲良くいらしてくださいネ


海の日7月15日(月)は営業いたします
営業時間は12時~18時(L.O.17:00)までです
火曜日(16日)は定休日
水曜日(17日)は振り替え休日とさせていただきます

このページのトップへ

今日も、突然の雷雨あり~
雨があがると、モア~っと湿気を伴った暑さ
屋外活動は辛かったかもですネ

店内で涼しくさせていただける有難さを
つくづく感じた一日でした

さ~て、今日もHappy Boyくん、いらっしゃいましたヨ~
本日、七夕に6歳になられたのは

クッキーくん/Birthday Boy
クールなハンサムガイ、クッキーくん
いつもワンご飯タイムまでは、テンション高めでも
その後は人知れず、自分の世界に入られます

本来は、お母さん大好きな甘えん坊さん
でもそこは、妹のハニーちゃんに譲っちゃう
相変わらずの、優しく耐えるお兄ちゃんなのデス
今日はお誕生日だし、いっぱい甘えちゃったかな~

Happy Birthday to クッキーくん
6歳も元気で楽しく素敵な年になりますよ~に


このページのトップへ

今日は曇りだと、安心してたのもつかの間
またまた、土砂降り&雷
なんとも、不安定なお天気で
お出かけもなかなか難しかったですかネ

そんな中、本日8歳のお誕生日で、
お初にご来店くださったマロくん

マロくん/Birthday Boy

人もワンコも大好きで
しっぽフリフリ、愛嬌たっぷりの
元気で可愛いお坊ちゃまでした~
帰り際にお誕生日と知り、
キャンドル付きわんこご飯での
お祝いをさせていただけなかったのが
心残りではありました
(ささやかではあるんですけどネ~


そして・・・
もう1ワンさまも
今日がお誕生日のはず~

ギオくん/Birthday Boy
                        ※6月29日ご来店時撮影画像 

今日が3歳のお誕生日のギオくん
とっても個性的なコッカプーのお坊ちゃまデス
温和で穏やか、やっぱりワンコも人も大好き~
平和主義なギオくん
これまで吠え声とか聞いたことありません
いつも、や~さしいお顔に癒されております

Happy Birthday
to
マロくん&ギオく~ん


おふたワンさま、ともにこの歳も幸せに過ごされますよ~に


このページのトップへ

もようやく治まって
怖がってたわんチャン達も、
やっと、平常心に戻れたかな~

今日は一段と、蒸し暑い一日でした
が・・・
昨日に引き続き、
チャリユーわん服ご協力いただきましたヨ

ビスコちゃん→ロンくん
ビスコちゃんのカットソー
11歳のマルチーズ、ロンくんトコにお嫁入りデス

サイズぴったし、キマッてらっしゃいましたよ~
どうもありがと~ございました

こちらの売り上げは
すべて、動物愛護団体「パウズハート」さんに
寄付させていただきます

このページのトップへ

昨晩から土砂降り、そして雷
これは梅雨明けも真近かな~
雷の苦手なワンちゃん達には辛いですけどネ

こちらのHappy Girlちゃん
震えてらっしゃらないでしょうか~

ビスちゃん/Birthday Girl
                         ※6月30日ご来店時撮影画像
ビスちゃん、今日で4歳になられました
美味しいモノを探知する才知は
うちのワン客さまの中でもグンバツ~
4歳のレディとなった、美形のイタグレちゃんですが
食べ物が絡んじゃうと・・・
そこがビスちゃんらしい、可愛いトコロですよネ

Happy Birthday to ビスちゃ~ん
4歳も、美味しく楽しく過ごされますよ~に

そして
今日もチャリユーわん服ご協力いただきました

ビスコちゃん→優くん
ビスコちゃんのユーズドカットソー
チワワの優くんとこに、お嫁入りしました
うん、なかなかお似合いですぞ~
どうもありがと~ございました

こちらの売り上げは
すべて、動物愛護団体「パウズハート」さんに
寄付させていただきます

このページのトップへ

夏もこれから本番ってコトで
明日から、Summer Special Drink始めてみます

Summer Special Drink
冷たくってヘルシーなスムージー
グリーン(小松菜・バナナ等)と
レッド(ミックスベリー・パイン・バナナ等)
気まぐれで色々な果物、お野菜入れちゃうかもです

日によっては、マンゴーの入ったイエローも~
なんて思っております

そして、カフェゼリーンミルク
こちらは、ミルクの中にクラッシュカフェゼリーを入れた
う~ん、ドロリッチのようなドリンクです

スムージーをご注文いただくと、
1人前につき、1ワンコに、ちょっぴりおすそ分けできます!!
よろしかったら、ご一緒にヘルシードリンクお楽しみくださいネ


このページのトップへ

は~い、今日から7月
いよいよ夏本番ですネ~

あと、もう2カ月は暑さを耐え忍ばねば!!
夏バテしないよ~に~

さ~て、そんな夏生まれのワンさん
けっこう多いんです

ニコちゃん/Birthday Girl
                         ※6月26日ご来店時撮影画像
今日で2歳になられた、
賑やか5シーズー姉妹の末っ子、
ニコちゃん

とっても個性的なファニーフェイスと
そのマイペースさに
思わず笑みがでてしまいます
きっと、ご家族のムードメーカーでしょうネ~

Happy Birthday to ニコちゃ~ん
健康で怪我なく、2歳を楽しく過ごされますよ~に


このページのトップへ

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

06月 « 2013年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

