Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

今月も終わり、カレンダーも半分きちゃいましたネ
はっや~い
明日からの半年も、きっとアッと言う間だろ~な~
1日1日大事に頑張らねばって、自分に言い聞かせつつ

週末チャリユーわん服ご協力ワンさまと
今月の売上報告デス

じんクンのレインコート
じんクンこと、じんがクンがレインコート
ご提供くださいました~

そして
ご購入いただいた、ワンさまも

クロくん→小春ちゃん
くろクンご提供のユーズド服
チワプーの小春ちゃん

ミミキャン姉妹(ワンピ)→みにぃチャン

ミミキャン姉妹の小っちゃなワンピ&セーラーカットソー
6ヶ月の女の子、みにぃチャンの元へ~

ミミキャン姉妹(セーラー)→みにぃチャン

今回もとってもお似合いな子にめぐり会えて
良かった~

今月も沢山のチャリユーわん服への
ご協力どうもありがとうございました

6月の売上金額は
 10,200円となりました

それと、フードスタンドの売り上げ金、2,000円
との合計金額12,200円
動物愛護団体「パウズハート」さんに
寄付させていただきます
  
このページのトップへ

週末はお天気もまずまず
気温も若干低くめで過ごしやすかったですネ
扇風機なしで眠れる夜の、なんと快適なコト
(なにぶん、エアコンが壊れておりますので・・・

今夜から降り出した雨
今週は今のところ晴れマークなしですが
暑さだけでも和らいでくれるとイイですね

え~、では本題に・・・

土曜日、久々
Akari Wan VIDの新たなメンバーが誕生しました

ムースちゃん/VID57
VID № になっていただいたのは
ジャックラッセルのムースちゃん

好奇心旺盛な、もうすぐ2歳のお嬢ちゃま
ワンちゃんに対しても、とっても積極的なんですよネ~
いつも、暑い中お母さんと
自転車に乗ってきてくださって
VIDにもなってもらえて、感謝感激デス


そして、チャリユーわん服ご協力のわんサマも・・・

クロくん→ミルクくん
クロくんのユーズドカラー
パピヨンのミルクくんに、
これからご愛用していただけることとなりました
とってもオシャレにキマッテます~
どうもありがと~ございました


こちらの売り上げは
すべて、動物愛護団体「パウズハート」さんに
寄付させていただきます

その「パウズハート」さんが、
今月末6月30日に譲渡会を開催されます
詳しくはこちら

このページのトップへ

梅雨空戻ったと思ったら、
又、台風来てるんですネ
今年なんだか、多くないですか~
又、それてくれ~って願いつつ

今日もお誕生日のお嬢ちゃまのご紹介から~

ミリちゃん
賑やか5シーズー姉妹の長女、
ミリちゃん9歳になられました

ミリちゃん/Birthday Girl
長女の威厳を保つべく、いつも強気な彼女ですが
実は、意外と繊細なハートの持ち主なんですよネ~
食べるの大好きなミリちゃん
ご飯を前に、待つのは辛かったネ

Happy Birthday to ミリちゃ~ん
これからも、健康に気を付けて
姉妹仲良く、元気に過ごされますよ~に

そして

今日もチャリティー・ユーズドわんこ服
のご協力をいただきました

しちまゆ姉妹→アリスちゃん
5シーズー姉妹のアリスちゃんには
しちまゆ姉妹ご提供の花柄メッシュのカットソー

ななチャン→アリスちゃん
ななチャンから、イチゴ柄のカットソー
お姉ちゃんのミリちゃんには、サイズ合うのがなくって残念でしたが
その分、アリスちゃんのが2点も見つかって、良かったデス~

ミミキャン姉妹→ジュピちゃん
ちっちゃなチワワのジュピちゃんには、
ミミキャン姉妹からの、ミニーちゃんカットソー
お買い上げいただきましたっ
こちらも、とってもお似合い~
どうもありがとうございました

こちらの売り上げは
すべて、動物愛護団体「パウズハート」さんに
寄付させていただきます

その「パウズハート」さんが、
今月末6月30日に譲渡会を開催されます
詳しくはこちら


今日から雨の平日サービス実施しております
ご来店くださったお客さまに感謝を込めまして

アフターコーヒー(セットの場合もOK)を無料
もしくは、わんチャンメニュー(おやつも含む)50円引き
どちらかのサービスをさせていただきます


このページのトップへ

明日から又、梅雨らしい空が戻ってきそうですネ~
じめじめ、ジトジトは鬱陶しいですが
気温は若干低い分、少し楽になるかな

そこでそんな雨の日(平日のみ)でも、
ご来店くださったお客さまに感謝を込めまして

アフターコーヒー(セットの場合もOK)を無料
もしくは、わんチャンメニュー(おやつも含む)50円引き
どちらかのサービスをさせていただきます




さぁ、今日のHappy Girlちゃんにお祝いメッセージも~

夢ちゃん/Birthday Girl
                             ※2月23日ご来店時撮影
本日2歳のお誕生日を迎えられた夢チャン
ベビィフェイスの、まだまだあどけなさの残るボステリ女子
な・な・なんと
先週11日にママになっちゃった~
と~っても可愛い男の子をご出産されたんデス
ちっちゃな夢ちゃん、大丈夫かって心配でしたが
もうしっかりお母さんされてるみたいですヨ

ちなみにお父さんは

空くん/夢ちゃん's Husband
念願だった、空くんの2世誕生
今日はベビィ(心くん)もご一緒で
素敵なお誕生日になりましたネ~

Happy Birthday to 夢ちゃ~ん

これから子育て大変かもだけど
親子仲良くお幸せにネ~

このページのトップへ

日曜日もチャリティ・ユーズドわんこ服
ご協力いただき、どうもありがとうございました

お買い上げくださったのは

しちまゆ姉妹→ニコールちゃん
しちみ&まゆげちゃん姉妹ご提供の、
わんこソックス2点

ニコールちゃんへ~
肉球保護に役立つと良いですネ

そして

ぽぽはの姉妹→アンジュ&イヴ姉妹
たんぽぽ&はのんチャン姉妹カットソー
アンジュ&イヴちゃん姉妹
これから、バッチリ着こなしていただけそ~デス


こちらの売り上げは
すべて、動物愛護団体「パウズハート」さんに
寄付させていただきます

その「パウズハート」さんが、
今月末6月30日に譲渡会を開催されます
詳しくはこちら

このページのトップへ

今日は、久々の雨
梅雨なのに降らなさすぎるのは
困りますもんネ!!

しか~し、明日は再び晴れマーク
30度越えになりそ~なので
人間もワンちゃんも、熱中症には十分注意ですゾ

さて、本日もチャリティ・ユーズドわんこ服
暑さがとびきり苦手な、ミル姐さんこと、
ミルちゃんからご提供いただきました


ミル姐さんのユーズド服
グリーンのリンゴ柄が涼しげな
とっても可愛いタンクトップです

着てもらえるコが現れますよ~に

こちらの売り上げは
すべて、動物愛護団体「パウズハート」さんに
寄付させていただきます

その「パウズハート」さんが、
今月末6月30日に譲渡会を開催されます
詳しくはこちら


このページのトップへ

台風それてくれたのかな~
週間お天気の雨マークがとれてくれて
少しホッ
としたところで

今日もバースディガールちゃんに
お祝メッセージを~

くぅねるズ
おなじみ、くぅねるズご姉弟の
お姉ちゃんである
このたまらなくキュートなお顔のお嬢ちゃま

くぅチャン/Birthday Girl
                           ※6月6日ご来店時撮影
くぅチャンが今日で3歳になられました~
天真爛漫な人懐っこさで、
お顔を見るだけで、笑顔になっちゃいマス
いつももりもり、わんご飯も食べてくださって
とっても嬉しいんですヨ~

Happy Birthday to くぅチャ~ン
これから暑さもきびしくなりますが
夏バテされませんよ~に
ねるクンと、仲良く楽しくネ~

くぅねるズはこちらに参加されてますヨ
The 4th Hall はこちら

このページのトップへ

なんか、台風来てるみたいで
今週はお天気荒れるんだろうか~
お店、雨風で大丈夫か心配であります

台風それてくれ~っと祈りつつ
今日のBirthday Girlちゃんにお祝いを~

ゆずうり姉妹
広島ボストンテリアクラブ、
略して広ボス代表ゆずうり姉妹

うりチャン/Birthday Girl
                            ※6月2日ご来店時撮影
妹っこ、うりチャン3歳になられました~
小っこくって、桃色ほっぺのベビーフェイス
そんな彼女も、も~3歳!!
だんだん貫録のお顔つきになってるよ~な
憎めない愛されキャラはそのまんまですけどネ

今日はうりチャンにぴったりの
健康ママさん特製、ピンクのバースディケーキ
お祝いされてたみたいですヨ

Happy Birthday to うりチャ~ン
3歳も元気で健康に過ごされますよ~に

只今、うりチャンも参加してる
Akari Wan VID Party The 5th Hall
開催中~
The 5th Partyはこちら
このページのトップへ

今週末はとうかさんでしたネ
お店にも浴衣でいらしたワン客さまが可愛かった~
この頃は、ワンちゃんの装いで、
季節の風物詩を感じさせてもらえて
それも楽しみのひとつデス

さて、連日チャリユーわんこ服のご協力をいただけて
ありがたい限り~
そして今日も・・・

こころ&来夢姉弟→徳次郎くん
パピオンの徳次郎くんが、
こころ&来夢姉弟ご提供のTシャツ

こころ&来夢姉弟→チャコちゃん
トイプーのチャコちゃん
同じくこころ&来夢姉弟ご提供の
マトリューシカのモチーフ付きカットソー


ぽぽはの姉妹→ミミキャン姉妹
ミミキャン姉妹
ぽぽはの姉妹のキュートなカットソー

ぽぽはの姉妹→キャンディちゃん
そして、キャンディちゃんには、
同じくぽぽはの姉妹から、くまさん付きのをもう一着

ビスコちゃん→ロックちゃん
ロックちゃんも2着ご購入~
ピスコちゃんのブルース・リーTシャツ

くろクン→ロックちゃん
くろクンのパイナップルプリントのカットソーです

本日もたくさんのご協力どうもありがとうございました~

こちらの売り上げは
すべて、動物愛護団体「パウズハート」さんに
寄付させていただきます



このページのトップへ

今日はお天気前置きは、すっ飛ばしまして
即、本題いっちゃいま~す

チャリユーわん服、またまたご協力いただきましたっ


ぽぽはの姉妹ご提供チャリユーわん服~
ぽぽはの姉妹から、新品の可愛いカットソー5点も・・・
サイズ合う子がいるとイイな~


そして、たんぽぽチャンには

CoCoちゃん→たんぽぽチャン
CoCoちゃんご愛用だったTシャツ

ミミキャン姉妹→たんぽぽチャン
ミミィキャン姉妹からのワンピ

それぞれテイストが違うけど、似合ってる~

ご提供&ご購入
どうもありがとうございました



こちらの売り上げは
すべて、動物愛護団体「パウズハート」さんに
寄付させていただきます

このページのトップへ

昨日に引き続き、今日も暑い、蒸し暑いっ
でも、嬉しくありがたいコトも続きまして

本日もチャリユーわん服コーナーから
たんぽぽチャンからのご提供のグラニ―バッグ


ぽぽはの姉妹→ニコルちゃん
ニコルちゃんの元へ行くことに~
ちなみに、バッグインされてるのは
お友達のノエルくんです
(※ニコルちゃんは今日いらっしゃれなかったので~)
ニコルちゃん、喜んでご愛用くださるとイイな

そして
CoCoちゃんのデニムスカート

CoCpちゃん→LALAちゃん
LALAちゃんへ~
う~ん、かっこ可愛くって似合ってますネ

どうもありがとうございました~


こちらの売り上げは
すべて、動物愛護団体「パウズハート」さんに
寄付させていただきます



只今、Akari Wan VID Party The 5th Hall
開催中~
The 5th Partyはこちら
このページのトップへ

今週は梅雨の晴れ間が続きそうですネ
雨降らないのはイイけど、
晴れたら晴れたで暑い~

そんなピーカンお天気の今日も
チャリユーわん服を持ってきて頂きました

CoCoちゃんのチャリユーわん服☆

CoCoちゃんがご提供くださったのは
新品のデニムスカート
1度しか着られてないTシャツ
かっこ可愛い~Lee

どうもありがとうございました~
きっと似合う子いると思うな~


こちらの売り上げは
すべて、動物愛護団体「パウズハート」さんに
寄付させていただきます



只今、Akari Wan VID Party The 5th Hall
開催中~
The 5th Partyはこちら
このページのトップへ

小雨降る、少し肌寒かった
でも、ひかくてき過ごしやすかった日曜日

またまた、チャリユーわん服(チャリティ・ユーズド・わんこ服)
に暖かいご協力をいただきました


しちみ&まゆげ姉妹から

しちまゆ姉妹ご提供ユーズドわんこ服
新品の、わんこソックス3点
ユーズドのカットソー4点
ご提供していただきました

しちまゆ姉妹→来夢くん
そして、その中から
カッチョイイ、星のマークのタンクトップ
来夢くんとこにお嫁入り

ななチャン→こころチャン
その妹、こころチャンとこには、
ななチャンのオシャレなワンピ

ななチャン→のんチャン
同じく、ななチャンのクマさんカットソー
のんチャンの元へ

ななチャン→ミミィちゃん
またまた、ななチャンの浴衣
ミミィちゃん

たんぽぽチャン→キャンディちゃん
その妹、キャンディちゃんへは
たんぽぽチャンの花柄スモッグ


まろんチャン→キャンディちゃん
まろんチャンの水玉ワンピ
そして
ぽぽはの姉妹→ミミキャン姉妹
ミミキャン姉妹がこれから愛用されるのは
元、ぽぽはの姉妹のだったグラニーバッグです

も~!! み~んな可愛い過ぎデス~

どうもありがとうございました~

こちらの売り上げは
すべて、動物愛護団体「パウズハート」さんに
寄付させていただきます



只今、Akari Wan VID Party The 5th Hall
開催中~
The 5th Partyはこちら
このページのトップへ

今日から6月、今日も梅雨空・・・
でも明日からは、晴れマークか?と思いきや
また、雨マークに変ってるし~
梅雨のお天気って、ホントわかりませんよネ~

さて、いつものお天気前置きはこの位にいたしまして・・・
ご協力いただいております
チャリティ・ユーズド・わんこ服
5月の売上額は
11,500円となりました~

どうもありがとうございました

それと、フードスタンドの売り上げ金、2,000円
との合計金額13,500円
動物愛護団体「パウズハート」さんに
寄付させていただきます

そして今月も嬉しいコトに、のっけから
クロくん&すずチャン兄妹
ご協力くださいました

クロくんのユーズド~
とっても涼しげなカットソー2点カラー
クロくんのユーズドです
そして

ミミキャン姉妹&たんぽぽチャン→すずちゃん
すずチャンに、ミミキャン姉妹からのてんとう虫タンク
たんぽぽ&はのん姉妹からの水色カットソー
ご愛用いただけるコトになりました~
すずチャンに合うちっちゃいサイズが見つかって
お母さん、とっても喜んでいらっしゃいましたヨ~

良かったヨカッタ~
どうもありがとうございました

6月も、引き続き皆さんの温かいお気持ちを
動物愛護団体「パウズハート」さんに
お届けいたしますので
どうぞよろしくお願い致します



只今、Akari Wan VID Party The 5th Hall
開催中~
The 5th Partyはこちら
このページのトップへ

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

05月 « 2013年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

