Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

ハァ~、明日から6月かぁ~
朝晩は未だ、ひんやり涼しい日もありますが
日中は日に日に、暑さ厳しくなってきてますネ

今だ我が家のクーラーは壊れたまま
今年も扇風機とアイスノンで乗り切れるだろ~か
ちょいと憂鬱な今日この頃デス


では、気を取り直しまして~


The 4th Hallから、はや3ヶ月
ようやく、Akari Wan VID Party The 5th Hall
始まったもようデ~ス

なにやら撮影会のようですヨ
The 5th Partyはこちら
このページのトップへ

とうとう、梅雨入りしちゃいましたネ
まだ、6月にもなってないのに・・・
約2ヶ月このジメジメをのりきりましょ~
その後は、カンカン夏日が待ってますけどネ

は~い、お天気ネタはこの位にしておきましょ
本日もおめでと~デス

ビスコちゃん/Birthday Girl
                         ※5月4日ご来店時撮影写真
今日が5歳のお誕生日のビスコちゃん

さすが、ドッグウェアショップ「BEEDAMA」さんの
店長さんなだけあって
いつもおシャレな装い~
この小っこくって、なんともいえない愛らしさで
大いに販促活動にも貢献されてますよネ

とっても気さくなお母さんと
可愛いビスコちゃんには
県内外にお友達もた~くさんいらっしゃるんですヨ~

Happy Birthday to ビスコちゃ~ん

5歳も、健康で楽しく過ごされますよ~に


このページのトップへ

この週末は、あちらこちらで楽しい催し
(バザーやフェスタ、バーベキューなどなど)
た~くさんで、お天気に恵まれてホント良かったですネ~

明日からの週間お天気は、雨やら曇りやら
なんか、もう梅雨の予感??

日本に生まれたからには、しょ~がないですナ
気持ちだけは晴れやかに、いきたいですネ

さ~て、今日もカワイ子ちゃんが
チャリティ ユーズド・わんこ服へのご提供くださいました~

ななチャンのユーズド服

ブリュッセル・グリフォンのななチャンのお洋服たち
これからの季節にピッタリの浴衣を含む
計6点デス

ななチャン、どうもありがとネ

で、早速その中のアロハシャツロックちゃんに~

ななチャン→ロックちゃん

ど~お?
似合ってるでしょ~


こちらの売り上げは
すべて、動物愛護団体「パウズハート」さんに
寄付させていただきます

このページのトップへ

今日もチャリティ・ユーズドわんこ服へのご協力
どうもありがとうございました~

ぽぽはのチャンのユーズドグッズ
たんぽぽチャン&はのんチャンご姉妹の、
ご提供くださったグラニーバッグ2点と、ウェアを3点

ぽぽチャン→優くん
その中のセーラーカットソー
なんと、すぐさま優くんの元へ~

ビスちゃんのユーズド・スリング
ビスちゃんにご提供いただいておりました
こちらのスリング

ビスちゃん→チャーちゃん
チャーちゃんにご愛用いただくこととなりました~


こちらの売り上げは
すべて、動物愛護団体「パウズハート」さんに
寄付させていただきます

このページのトップへ

あ~、陽射しがキツくなってきましたネ~
今週は、ずっとお天気良さそう
ワンちゃんの暑さ対策シッカリと~ですネ

さて、本日主役のこちらのお嬢ちゃま

チャーちゃん/Birthday Girl
                            ※4月11日ご来店時撮影
こんな暑さなんてなんのその!!
ってくらい、いつもパワー全開~
今日が6歳のお誕生日のチャーちゃん

ワン友さん達には、チャー先輩って、一目置かれる
いや、慕われる存在なんですよネ~

Happy Birthday to チャーちゃ~ん

6歳も、そんなチャーちゃんらしく、
元気で明るく過ごされますよ~に

このページのトップへ

今月初旬から始めました
チャリティ・ユーズド・わんこ服
そもそもは、ロック母さんのご起案で
こじんま~り、地味目なスタートでしたが
(今でもこじんまりは、こじんまりですが・・・
このところ、たくさんの古着(新品含む)をご提供
そして、ご購入していただいております

先週だけでも、かなりご協力いただきましたので
まとめて、ご紹介させていただきますネ

くぅチャン→ニコちゃん
くぅチャンのユーズドが、 ニコちゃん

ミミキャン姉妹→CoCoくん
ミミキャン姉妹 CoCoくん

ミミキャン姉妹→アロハちゃん
同じくミミキャン姉妹 アロハちゃん

こころチャン&来夢くんのユーズド服
こころチャン&来夢くん姉弟
ご提供ユーズドの内4点が

来夢くん→くるみチャン
くるみチャン

来夢くん→ミル姐さん
ミル姐さん

こころチャン→のんチャン
のんチャン

こころチャン→ロックちゃん
そして、ロックちゃん

まろんチャンのユーズド服
まろんチャンご提供の1つが

まろんチャン→アロハちゃん
アロハちゃん

コ真希ちゃん→アロハちゃん
コ真希ちゃんご提供のサロペットがアロハちゃん


ビスちゃんのユーズド・スリング
ビスちゃんは、おしゃれなスリングをご提供くださいました

皆さまの暖かいお気持ちが
少しでも幸せなワンコやニャンコを増やせますよ~に


こちらの売り上げは
すべて、動物愛護団体「パウズハート」さんに
寄付させていただきます

このページのトップへ

ブログにアップしなきゃが、盛り沢山なのに
追いつけなくて焦り気味の週末でして・・・

やっとこさ、今パソコンの前に腰を据えられました


まずは遅ればせながら、おめでと~のお嬢ちゃまから


りんチャン/Birthday Girl

おとといの18日で7歳になられた、りんチャン

昨日、仲良しのお友達の皆さんとご一緒に
お祝いをしにいらしてくださいました

とっても?わんこ見知りだった、りんチャンですが、
今では、わん友さんも沢山いらっしゃるほどに
ヘアスタイルも女の子っぽくなって、
益々この、ほ~んわかな雰囲気に、
お母さん達(私も)癒されるんですよネ

Happy Birthday to りんチャ~ン


そして、
バースディのお嬢ちゃまを、もう1ワン

ウブちゃん/Birthday Girl
今日20日が2歳のお誕生日、ウブちゃんです

健康ママさんのバースディケーキ~
先週の木曜日、この健康ママさんのバースディケーキを
ちょっぴり早めの受け取りに~
も~、お兄ちゃんのマロくんと美味しくいただいたかナ?

バースディプレゼント?!
それと、ウブちゃん、お誕生日だしってコトで
お母さんから、チャリティ・ユーズドわんこ服の中から
とっても可愛いプレゼントを選んでくださいましたヨ~
お洋服3点は、りるクンので、
ハーネス&リードは、くぅねるズご提供のデス

こちらの売り上げは
すべて、動物愛護団体「パウズハート」さんに
寄付させていただきます

Happy Birthday to ウブちゃ~ん


犬種とお歳は違えども、お二ワンとも、元気な食いしん坊さん
とってもお優しいご家族と、楽しくお幸せに~

このページのトップへ

今週も晴れ晴れ~で
暑いくらいのお日和でのスタート
また、今週末のお天気があやしい感じですけどネ~


え~さてっ、今日も、ご提供いただいております
チャリティー・ユーズドわんこ服のうち
りるクン(りるボーイ)のお洋服が
可愛いお嬢ちゃま方のトコロへお婿にいきました

コ真希ちゃん
レインコートは、ココちゃん(コ真希ちゃん)

そして

CoCoちゃん
タンクトップは、CoCoちゃん

うん、お二ワンとも、とってもお似合い~


どうもありがとうございました~


こちらの売り上げは
すべて、動物愛護団体「パウズハート」さんに
寄付させていただきます

このページのトップへ

本日も、チャリティー・ユーズド・わんこ服コーナー
ご提供をいただきました~

ミミィキャン姉妹のユーズド・バッグ
ミミィ&キャンディキューティー姉妹から
ワンコ用キャリーバッグ

ミミィキャン姉妹のユーズド服
かっわゆ~い、お洋服の数々~
サイズの方も、結構ちっちゃめ!!
似合うワンコさんに巡り合えますよ~に

そして
ビスコちゃんご提供
ゾウさんTシャツがミミィちゃんの元へ

ビスコちゃんのユーズドお買い上げ~
とっても似合ってるでしょ
どうもありがとうございました~


こちらの売り上げは
すべて、動物愛護団体「パウズハート」さんに
寄付させていただきます

このページのトップへ

雨上がって、お天気回復~
週末は、やっぱり晴れないとネ

は~い、今日もチャリティー・ユーズド・わんこ服
持って来ていただきました~

ビスコちゃん

ご提供くださったのは、
ビスコちゃんのとっても可愛いお洋服たち

ビスコちゃんのユーズド服

ビスコちゃ~ん、どうもありがと~


こちらの売り上げは
すべて、動物愛護団体「パウズハート」さんに
寄付させていただきます


このページのトップへ

今日は久々雨模様
早めに降りだしてくれたから
週末はお天気期待できるかもですネ

雨降りの平日、
ワン客さんはいらっしゃらないかな~
って寂しく思ってたら

くぅねるチャン達が
チャリティーユーズドわんこ服コーナー用の
アイテムを持ってきてくださいました

ユーズド服&新品ハーネスリードセット
新品のハーネス&リード
くぅチャンには、サイズが少し小っちゃくって
ほとんど着られてない
これからの季節にぴったりの、クール仕様のお洋服

くぅチャンのユーズド服
くぅチャン、どうもありがと~
可愛い子が着てくれると嬉しいネ


こちらの売り上げは
すべて、動物愛護団体「パウズハート」さんに
寄付させていただきます


このページのトップへ

昨日お伝えしました、
チャリティー・ユーズド・わんこ服
ご提供いただいてた、りるクンのお洋服のうちの
1点、サロペット
今日、早速可愛いお嬢ちゃんのトコロへ
お婿入りいたしました~

ムースちゃん
パンツルックしたかったけど、
なかなかぴったりなのが見つけられなかった
ムースちゃん
お母さんも、とっても喜んでおられましたヨ~

このページのトップへ

なんとも良いお天気が続いておりますが、
ゴールデンウィークも終わってしまって
皆さん、お仕事に励まれてるんでしょうネ

わんこサン達は、連休の遊び疲れを取るべく
お家でまったり過ごされてるのかな~


え~っと、では本題に

只今、ギャラリースペースには、
わんこ服や雑貨を展示販売いたしておりますが
そのスペース内に、こじんまりと
わんこ古着コーナーも設置いたしました

この間、ロックちゃんから是非チャリティーにと
いただいたステキな古着を
置かせていただいてましたが
すぐに完売しちゃったんですよネ~

そして、今回、りるクンからも
可愛いお洋服を託されまして(中には新品も・・・)
再び設置の運びとなりました

チャリティー・ユーズド・わんこ服1
こちらの売り上げは
すべて、動物愛護団体「パウズハート」さんに
寄付させていただきます

チャリティー・ユーズド・わんこ服2

この、チャリティー・ユーズド・わんこ服のコーナー
継続的に設置できればな~って思っておりますので
もし、お家に眠ってるお洋服(わんこ用)
などございましたら
お持ちになってみてくださいネ
どうぞよろしくお願い致します


このページのトップへ

ゴールデンウィークも、残り1日
今年は、お天気に恵まれて良かったですネ

さぁ、5月5日子供の日
とっても覚えやすい
今日が2歳のお誕生日のアリスちゃん
アリスちゃん/Birthday Girl
                             ※5月3日ご来店時撮影
お馴染み5シーズー姉妹、
ミリちゃんズの4女ちゃんデス

姉妹の中では、おとなしい方のアリスちゃんも
ワンご飯待ちでの、アピールは負けてません
みんなに逞しく?
鍛えられてらっしゃるんですよネ~

そして、お父さん(人間の)にお顔がそっくり
だんだん一緒にいると似てきちゃうのかなぁ~
なんだか不思議っていうか、面白いですよネ

Happy Birthday to アリスちゃ~ん

これからもどんどん逞しくなって、
ご家族と仲良く、楽しく過ごされますよ~に


明日の振替休日は
12:00~18:00(L.O.17:00)まで営業いたします

あさって5月7日(火)は通常定休日
その翌日の5月8日(水)は代休でお休み
とさせていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします


このページのトップへ

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

04月 « 2013年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

