Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

ギャラリースペースの雑貨コーナーにNewショップ
『YuiYui』さんに加わっていただきました~

作家さんは、うちの可愛いワン客さま
フレブル八重ちゃんのお母さんなんですヨ

YuiYui
カラフルでとっても個性豊かなポーチたちが
木箱の中に~
名付けて
【marche box】マルシェ・ボックスだそうです
ナイスネ~ミング~
わんこモチーフのといい、お魚(キンメ)のといい
魅力的な作品ばかりデス
どうぞ実物をご覧にいらしてくださいネ



明日4月30日(火)は通常定休日
あさって5月1日(水)は代休でお休み
とさせていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします




このページのトップへ

ゴールデンウィーク前半始まりましたネ
お天気も予報では、ずっと良さそ~
気温もちょうどイイ感じだし
郊外にドライブとか、
お出かけ楽しまれてるんでしょうネ(羨まし~)

さてさて、こちらのお嬢ちゃまも
ご家族でお休みをエンジョイされてるようです

アロハちゃん・Birthday Girl
3歳のお誕生日をお迎えになった
アロハちゃん
大好きなラグビーボール(ワンコ用)で
今日もいっぱい遊んだかな

Happy Birthday to ALOHAちゃ~ん
大好きなお父さんは、もうすぐ約半年間の海外出張
しばらく寂しくなっちゃうけど
弟のレイアくんと、頑張って辛抱だね
お母さんもしっかり守るのだヨ

このページのトップへ

朝から冷たい雨で、テンション低めでしたが
午後には止んで、お日様も出てきました
そしてそして、
New Akari Wan VIDも誕生~
一気に明る~くなった一日なのでしたっ

ペコちゃん/VID56
晴れて VID No.となっていただいたのは
ペコちゃん
いつも、わんご飯に一点集中~
ピシッと姿勢正し~く、お行儀良~く
お父さんお母さんを見つめる姿が可愛いのデス

そんな利発で優等生っぽい
クールビューティーペコちゃん
けっこう、男の子にもモテモテなんです
2歳のピチピチギャルですもんネ~
お家のお兄ちゃん(ロビンくん)には
強気らしいんですけど・・・

これからも色んなお顔が見れるの
楽しみにさせてくださいネ

このページのトップへ

も~こんな時期
ゴールデンウィークの営業予定で~す


4月27日(土)&28日(日)は12時~22時(L.O.21:00)まで
4月29日(月)昭和の日12時~18時(L.O.17:00)まで営業

4月30日(火)通常定休日
5月1日(水)は代休でお休み

5月2日(木)は12時~18時(L.O.17:00)まで
5月3日(金)憲法記念日12時~18時(L.O.17:00)まで

5月4日(土)&5日(日)は12時~22時(L.O.21:00)まで
5月6日(月)振替休日は12時~18時(L.O.17:00)まで営業

5月7日(火)通常定休日
5月8日(水)は代休でお休みです


どうぞよろしくお願いいたします



このページのトップへ

今週もHappyワンコさんでスタート~


ルビーくん
今日が3歳のお誕生日の ルビーくん

元気いっぱ~い、威勢良し~
この凛とした真っすぐな瞳が物語る
いつも強気でブレナイ男なのです

ルビーくん/Birthday Boy
                                     
食いしん坊万歳でもある、お坊ちゃま
ワンご飯との撮影は、この距離が限界~
いつもガッツリ召し上がってくれちゃうので
とっても嬉しいんですよネ~                       

Happy Birthday to ルビーく~ん
3歳も健康で、ルビーくんらしく~
弟分のウーマロくんと、仲良く楽しく過ごしてネ


このページのトップへ

昨日まで付いてた、天気予報の雨マークも取れて
気持ち良く晴れ渡りましたネ
まぁ、夕方には降ってきましたけど・・・
今日日曜日は、あちこちでオフ会とか
楽しい催しがあったようなので、
昼間まではもって、良かったヨカッタ~

さて、本日の主役のお坊ちゃま
Akari Wan VID No.に輝いた

風太くん/VID55
風太くんデス
先月5歳になれらたばかりの
スリムでとってもキュートな男子

風太くん&いちごクン
弟のいちごクンとのツーショットも
これがまた、いつも可愛いのデス~

今度は、いちごク~ン
是非是非、VID目指してくださいネ~

このページのトップへ
今週はまるで冬に逆戻りしたかのようなお天気
今日も風が強くって、肌寒~い一日でしたネ
暖房器具片づけてなくって良かった~
まっ、この日曜日くらいからは
本来のポカポカ陽気に戻るみたい
私は暑いよりは、まだ少し寒いくらいの方が好きなんですけど・・・

さて、本日主役のHappyちゃん達は
どちらがお好みなのでしょ~か

ハリーくん/Birthday Boy
                            ※4月11日ご来店時撮影
昨日のバースディイヴに、楽しいお友達の方々と
ご来店くださったハリーくんは、
今日が10歳のお誕生日デス
とてもそんなお年には見えない若々しさ
長~い「待て」にも、しっかり耐える姿が健気でした~
利発で、そしてまた、食いしん坊さんでもあるお坊ちゃまなのデス
食欲は健康のバロメーターですもん
今日は、健康ママさんのケーキ
美味しくお祝いされたんでしょうね~


そして、もう一方は

ゆずチャン/Birthday Girl
                            ※3月23日ご来店時撮影
今日で7歳ゆずチャンです
この貫録の面構え
さすが広島のボステリ界を束ねる?
ゆずうり姉妹のお姉ちゃん
だれにも媚びないトコロが、かっこイイ
強気なクール女子
ワンコはあんまし得意じゃないらしいデス
今週日曜の「ヒロボス会」の集まりは
ちと彼女にとっては試練か・も・

そうそう、ゆずチャンとこも
健康ママさんのケーキでお祝いされるんですって~
妹のうりチャンとの争奪戦が目に浮かぶよう

Happy Birthday
 to
ハリーくん & ゆずちゃん


健康第一 
この1年も元気で楽しく過ごされますよ~に

このページのトップへ

今週末のお天気(現在予想)次第で
そろそろ桜、散っちゃうかな~
今日明日でお花見しとかなきゃですネ

さて、本日のHappy Girlちゃんは

はのんチャン/Happy Anniversary Girl

去年の今日、晴れて幸せ家族の一員になられた
はーチャンこと、はのんチャン
保護犬出身の彼女にとって
今日はとっても記念すべき日です
お姉ちゃんの、ぽぽチャンと同じく、
お誕生日(推定8歳の)も兼ねて、
た~っぷりお祝いしてもらうんですよネ~

持ち前の、憎めないKYさ?で、
時々ぽぽチャンに怒られちゃうコトがあっても、
かまへん、かまへ~ん
はーチャンは、ご家族の笑顔の元になってるの
間違いありませんからネ

Happy Anniversary to はのんチャ~ン
これからも、ぽぽチャンと仲良くお幸せに~

このページのトップへ

今年からギャラリースペースを
ドッグウェアや、雑貨で賑やかせていただいております

先月まで、ドッグウェアの「beedama」さん

雑貨の「TRUNK」さんに
出張出店いただいておりましたが
ご好評の中、終了となりました~
これからは、それぞれのネットショップやお店の方に
お立ち寄りくださいネ

で、今月からは
ドッグウェアには、「RecoHouse」さん
Reco House
犬服の教室もされてて、ご存知の方も多いかも・・・
今回は、生徒さんの可愛い作品も
とってもリーズナブルな価格で入荷していただいてます

そして、
雑貨小物には、「riko rico」さん
rikorico
作家さんは、うちのカフェでもお馴染みのワン客さま
りんチャンCoCoちゃんこうめチャン&りんチャン
お母さま方なんですヨ~
こちらも、とっても素敵でカワユイ
ワンコ用バッグやアクセサリーの数々デス

先月とは、また違ったテイストなので
きっと、今回もお気に入りが見つかるはず・・・
是非是非、ご覧にいらしてくださいませ~

このページのトップへ

今日から4月ですネ~
んで、今日はエイプリルフール
何か気の利いた嘘つきたい
が、浮かばず・・・
ま、いっか~

そんな覚えやすい?本日がお誕生日のお嬢ちゃまが

NICOちゃん/Birthday Girl
                          ※3月28日ご来店時撮影
5歳になられた黒ラブNICOちゃんデス

ちょっぴり小柄ながら、とっても食いしん坊さん
そんなところはさすがラブラドール
隙あらば、お母さんのご飯も狙っちゃう~
そのお二方のやり取りがいつも微笑ましいのデス

Happy Birthday to NICOちゃ~ん
今日はご両親とお祝いされるんでしょうね~
5歳も元気に楽しく美味しく過ごされますよ~に


このページのトップへ

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

03月 « 2013年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

