Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

今日もイイ天気でしたネ~
明日はあいにくの雨予想
週末は晴れて暖かくなってくれたらいいな~

それでは、本日もHappyワンコちゃん

マイルくん/Birthday Boy1
お初のご来店で、2歳のお誕生日だったのが
こちらの元気なお坊ちゃま、マイルくん

マイルくん2歳のお誕生日
お名前の由来は、
スマイル(笑顔)の、マイルなんですって~
なんだか、ご両親の愛情を感じちゃって
ほっこり~

Happy Birthday to マイルく~ん
2歳も笑顔いっぱい、楽しく過ごされますよ~に


このページのトップへ

月曜日は、まさかの積雪
お店休みでラッキ~
車のタイヤつるつるなんですもん

昨日今日は、暖かくって良かったですネ~
このまま春に~ってわけにはいかないか・な



え~、それではそれでは、おめでと1つ目
本日のBirthday Boyくんから

くぅねるズ
今日で2歳になられたのが
くぅねるズ(くぅチャン&ねるクン姉弟)の

ねるクン/Birthday Boy
ねるクンです
2歳にして、この貫録のお面構え
クールでニヒルなナイスガイ、ねるクン!!
ほんのり桃色ほっぺが、少年っぽさを残してますけど・・・ネ

優しくって頼れる肝っ玉母さんは、
今日から入院されて、しばらく離れ離れで寂しいけど
元気に戻られたら、いっぱいお祝いしてもらうもんネ
Happy Birthday to ねるク~ン
それまで、くぅチャンと仲良く楽しみに待ってよ~ネ


そして、おめでと2つ目~
Akari Wan VIDの、New Faceちゃん

アリスちゃん/VID51
No.に輝いていただいたのは、
アリスちゃん
賑やか5シーズー姉妹、ミリちゃんズの4女
4番手でVID達成デス
最初の頃はどちらかというと、
おとなしくって、控えめタイプかな~って思ってましたが
この頃、積極的に自己アピール
実はけっこう気は強い方だったと判明
個性的な5姉妹の中では、そう抑えてちゃ~いられない
のね、きっと・・・
み~んな、元気な食いしん坊さんだしネ

ミリちゃんズ姉妹、残すマリンちゃんも着々と・・・
どうもありがとうございま~す




このページのトップへ

は~い、昨日に続きまして、
今日は週末おめでたVID編デス

日曜日、一気になんと3ワンさまに
Akari Wan VID達成していただけました~

ゆずチャン/VI48
VID № に輝いていただいたのは、
ゆずうり姉妹のお姉ちゃん、ゆずチャン
既製のおもちゃよりも、
自然の木片を愛するエコなお方
けっこうな大木も平気で操っちゃうほど
クールなお顔で、ぶったまげ~な底力をお持ちなんです

うりチャン/VID49
そして、その妹ちゃんが
VID № の、うりチャンです
桃色ほっぺは、以前からも可愛いトレードマークだったんですが
最近では、チロっと出がちなベロも・・・
ますます、個性派のボステリ女子になっちゃってます
それに、ちゃっかり要領よしの世渡り上手?
みんなデレデレになっちゃいますよネ~

キャンディーちゃん/VID50
で、ミミキャン姉妹の妹ちゃんの
キャンディちゃんVID №
これで一足先にVID43となられてた
お姉ちゃんのミミィちゃんと、揃っていただけました
ちっちゃな体型ながら、キリッと凛々しいお顔立ち
可愛い眼力にやられちゃいます
ホントにおとなしくって、ミミィちゃん同様
やはり今までお声を聞いたことないかも・・・
聞いてみたい気もするんですけどネ~


去年の1月から始めたメンバーシップ、
AkariWanVIDも、はやNo.50
約1年で、こんなになっていただけたなんて感無量デス

どうもありがとうございます


このページのトップへ

良いお天気に恵まれた週末
日差しもあって、日中は比較的過ごしやすかったですネ
そうそう、おめでたいコトにも恵まれた週末でした

まずは、お誕生日のワン客さま~
20日で4歳になられたのが

はなチャン
長~いまつ毛と、凛々しい眉毛がトレードマーク?
の、はなチャン
前夜のバースディイヴに、
仲良しご家族でご来店くださいました
はなチャン/Birthday Girl1
普段はおっとり、まったりなのに、
ご飯となると目の色が変わっちゃう~
はなチャン/Birthday Girl2
待たされすぎて、むくれちゃいましたか~
そんなカ~ワユイはなチャンも、もう4歳!!
1年前に比べると、なんとなく大人っぽくなられた感じ
去年の今頃、3歳のはなチャン
でも、相変わらずの箱入り娘っぷり
ご家族の愛情を一身に受けてらっしゃる姿
こちらまで幸せ気分にしていただけるんデス


そして、Birthday Boyが

梅くん/Birthday Boy1
お初のご来店で、3歳のお誕生日だった
梅くん
元気いっぱいの、こちらのお坊ちゃまも、
お優しいご両親の愛情に
たっぷり包まれていらっしゃいましたヨ~
梅くん/Birthday Boy2
バースディ仕様の、わんワッフルに
興味津々な姿、思わず笑みがこぼれます
そんな大切な記念日の一コマにしていただけて
とっても嬉しかったデス

Happy Birthday 
to
はなチャン & 梅くん


これからも、ず~っとず~っと、お幸せに~


それから、次なるおめでたいコト
またまた、Akari Wan VIDもご誕生いただいたのですが
そのご紹介はのちほど~


このページのトップへ

CoCoちゃんってお名前の子、
とってもポピュラーですよネ

うちのカフェに来てくださるCoCoちゃんも
複数いらっしゃいますが
男の子も女の子も、共通して
みんな小っちゃくってキュートなんです

CoCoちゃん/BirthdayGirl1
今日で3歳になられる、こちらのCoCoちゃん
やっぱりそ~
キラキラの瞳が、まるで少女マンガにでてきそうでしょ

CoCoちゃん/BirthdayGirl2
でも、こう見えて意外と強気で食いしん坊だったりもネ~

我慢できな~い!!
バースディイブ(前日)の昨日ご来店時
記念撮影で、待ちきれず~の図でございます

Happy Birthday to CoCoちゃ~ん

3歳も元気で楽しく過ごしてネ~

このページのトップへ

遅らばせながら・・・
昨日1月14日に、
めでたく11歳のお誕生日をお迎えになった

春男くん/Birthday Boy
春男くん
素敵な雑貨屋さん、TRUNKさんちの息子ちゃんデス
カフェを始める前、大好きでよく
吉和のお店にお邪魔させていただいてたんです
そこで可愛く看板犬をされてた、春男くん
も~11歳になられたんですネ
でもまだまだ現役~
甘えん坊な可愛いお顔を見てるだけで、
ほんわかさせていただけますしネ~

Happy Birthday to 春男く~ん

それからのご縁で、そのTRUNKさん、
現在(冬眠中の間だけ)~3月いっぱい
うちのカフェで出張出店いただいております
私が一番喜んじゃってマ~ス


※明日、1月16日(水曜日)は振替休日をいただきます
どうぞよろしくお願いいたします



このページのトップへ

Happy Birthday to ロンく~ん

ロンくん/Birthday Boy
本日1月13日が2歳のお誕生日
ご家族皆さんでご来店くださいました~
1歳になられる前から、いらしてくだっさってるロンくん
少年っぽい、キャピキャピさは未だ健在ですが
成長されたな~って、つくづく感じちゃいました
お顔もだんだん大人っぽくなってるしネ

お優しいご家族に見守られて
すくすくお育ちで、ほんと何よりデス

今日はお父さんもご一緒で
嬉しかったネ

このページのトップへ

イイお天気が続いておりますネ~
そして、また昨日に引き続き、
本日もAkari Wan VID誕生~

ほんに、有難いコトでございます

VID No.に輝いていただいたのは
はのんチャン

はのんチャン/VID47

お姉ちゃんは、元保護犬、現幸せワンコ代表
たんぽぽチャン(通称ぽぽチャン)
一足お先にVID No.18 になっていただいております~

去年妹分として迎えられた、はのんチャンも
実は、元保護犬ちゃん
丸々された体型と、ポヨっとしたお顔立ちが
と~っても、愛らしくって
いつも和ませてくれちゃってます
ちょっぴりKY?で、のほほんな性格が
あの天使な、ぽぽチャンを怒らせちゃうみたいだけどネ
それもご愛敬、ご愛敬~

これからも、お姉ちゃんとご一緒に
幸せを振りまいてくださいネ



このページのトップへ

お正月、終わっちゃいましたネ
お正月気分も、すっかり抜けました
(私だけ~かな?)
って思ってたら、おめでた気分復活~

本日、新春初、Akari Wan VID
誕生していただきましたっ

ニコちゃん/VID46
VID No.に輝いていただいた
ニコちゃん

5シーズーかしまし姉妹、
ミリちゃんズの末っ子ちゃんデス
お姉ちゃんのミリちゃん&アミちゃん
追いつきました~
なんとも言えないユニークフェイスの可愛い子ちゃん
これからも、その愛嬌の良さで和ませてネ~


このページのトップへ

A Happy New Year 2013
明けましておめでとうございま~す

A Happy New Year!!

今年も、変わらず
ワンコびいきに徹する所存でございます

そして、これまでのギャラリースペースは
ドッグウェア&雑貨スペースに一変です

雑貨&ドッグウェア
ドッグウェアの「beedama」さん

雑貨の「TRUNK」さん

ただ可愛いだけじゃない、
上品でおしゃれなテイスト
大好きな両ショップさんに
出張出店いただくこととなりました
お気に入りがきっと見つかるはず~デス


それから
本日、元旦がお誕生日のBoy&Girlちゃん
ダブルでおめでと~デス

まるたろうクン/Birthday Boy
今日で3歳の、まるたろうクン 
マルプー(マルチーズxトイプー)の良いとこ取り
このニッコリフェイスで、甘えられてもらえると
も~可愛すぎてデレデレですヨ

そして
アリスちゃん/Birthday Girl
アリスちゃん3歳デス 
5プーのサリーちゃんズ、次女
自己アピール力はご兄弟(姉妹)中で一番かな~
いつも、キュートな瞳で見つめてくれマス

Happy Birthday 
to
まるクン&アリスちゃん


今年も一年、元気で健やかに~


新年、あさって3日からの営業です
3日&4日  ・・・特別営業 14:00~18:00(L.O.17:00)まで
      ※但しカフェメニュー:デザート&ドリンクのみと、
      ワンちゃんメニューでの営業といたします。      

5日から通常営業になります
どうぞよろしくお願いいたします



このページのトップへ

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

12月 « 2013年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

