Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

11月も最終週になっちゃいましたっ
挨拶に交わす言葉も
「もう12月になるネ~!!速いネ~!!」
って・・・
ほんまデスね
もう年末年始のコト考えないといけない時期に
なっちゃってました
未だ、決めかねておりますので
告知まで今しばらく~

さて、今日の主役のお嬢ちゃまでごさいます~

ロコちゃん/Birthday Girl
3歳のお誕生日にお友達と
いらしてくださった、ロコちゃん
キャピキャピ弾むようにご入店
その可愛い姿見てるだけで、嬉しくなっちゃいマス
そんなとっても元気で明るいお嬢ちゃまなんです~
シャッターチャンスのタイミングが
なかなかで、いつもながら
長~いお預けをしていただいて
ごめんなさいネ~

Happy Birthday to ロコちゃ~ん

これからも、元気ハツラツで健康に過ごされますよ~に



このページのトップへ

素晴らしい快晴で締めくくりの3連休ラストディ~
お出かけ日和で、あちらこちらで楽しいコト
いっぱいでしたネ
お帰りにいらしてくださった
ワン客さま方から、そんなお土産話を聞かせて頂けて
と~っても、羨ましく思ったしだいでございます

そして、土曜日には
嬉しい新たな Akari Wan VID 誕生も・・・

ミリちゃん/VID39
賑やかシーズーご家族の長女
8歳のミリちゃんが、 No.
5姉妹のトップだけあって、一番の貫録ぶり
ワンご飯待ちの時も、先頭切っての猛烈アピール
その妹ちゃん達を牛耳ってる感
な~んか面白くって笑わせてくれちゃうのデス

で、続きましては

アミちゃん/VID40
同じく8歳、約1ヶ月だけ年下の次女、
アミちゃんが、No.に~
一見ミリちゃんとは対照的
控えめで物静か
でもお母さん曰く、
根は一番強いんですって~
言わばウラ番的存在なのかも・・・

ご姉妹それぞれ個性的で可愛くって、
いつもお店を賑やかに楽しくしていただいてマス

下の妹ちゃん達も、続いてVIDにネ~
どうぞよろしくお願いいたしますデス




このページのトップへ

最近、週末のどちらかはお天気今一つ
一雨毎に寒くなってくんでしょうネ
昨日たくさん降ったぶん
本日日曜日は、すっきり快晴~
そんな今日がお誕生日だったのが、、、

レオくん/Birthday Boy
2歳になられたお坊ちゃま、レオくん
おなじみゴージャス5プー
サリーちゃんズの長男坊くんデス

ご兄弟の中では、一番のお母さんっ子
少しでも離れちゃうと、切ない声が出ちゃいます
男の子は特にお母さん大好きですもんネ~

Happy Birthday to レオく~ん

いつもはなかなか叶わないかもだけど
今日ぐらいは、お母さん独り占めさせてもらえたかナ?
いつまでも、ご家族仲良くお幸せに~

このページのトップへ

雨上がりの翌日は気持ちイイですネ!!
昨日は、遅くまでたっ~ぷり眠っておりました
身体を休めるには、雨降りは最高~
お天気だったら、寝てちゃもったいないって
気になっちゃいますからネ

え~、では、
お祝いメッセージ

アデルちゃん/Birthday Girl
本日が3歳のお誕生日の、アデルちゃん
とっても利発で活発な、元気印のお嬢ちゃまデス
現在お父さんが単身赴任中なので、
今日はちょっぴり寂しいバースディだったかな?
でもその分大好きなお母さんと、
たっぷりお祝いされたに違いない~

来年はそのお父さんのもと東京へ
お引越しされるとか・・
お会いできなくなるので寂しくなりますが
ご家族一緒なのが一番ですもんネ

Happy Birthday to アデルちゃ~ん

広島を離れられるその日まで
いっぱいその可愛いお顔を見せてくださいネ~


このページのトップへ

とっても覚えやすい11月1日が
お誕生日のラッキーな?お坊ちゃま

ビターくん/Birthday Boy
今日で3歳になられたんですよネ~
ビターくん
お写真は春ごろのご来店時に撮らせていただいたモノです~
個性的で凛々しいハンサムボーイ君
時々器用にひくひく動くお鼻が
なんとも可愛くって、笑えちゃったりも・・・

今日は、妹のレイトちゃんとご家族とで
楽しくお祝いされたのかな~

Happy Birthday to ビターく~ん

これからも健康で幸せに過ごされますよ~に


このページのトップへ

あ~、速くも11月、今日は11月1日で
ワンワンワン、ワンコの日ですネ~

今朝、ツイッター情報で、
素晴らしいTV番組が今夜あると知りました

午後10時から
NHK 地球イチバン
地球でイチバン、ペットが幸せな街
~ドイツ・ベルリン~

観るのが楽しみデス
必見デス

このページのトップへ

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

10月 « 2012年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

