Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

昨日一昨日に続きまして~
本日も、お誕生日をお迎えのお坊ちゃまに
おめでと~メッセージをば

CoCoくん/Birthday Boy
今日で2歳のシャイボーイ
CoCoくんデ~ス
こちらは先日お友達と合同お誕生日会でのお写真

いつも控えめで、物静かな姿が母性本能?をくすぐる
愛おしさなのでございます~
大好きなお母さんとご一緒に
いつも色んな場所にお出かけされて
愛情いっぱいお幸せなワンコちゃんのおひとりデス

さあ、今日はどんなお誕生日だったんでしょうねぇ~

Happy Birthday to CoCoく~ん

2歳もたくさん食べてお元気で、
楽しいコトでいっぱいの年でありますよ~に


このページのトップへ

お店お休みの今日もお天気良かったみたいなのに、
午後3時ぐらいまで爆睡してましたっ
もったいないことしたな~

と言いつつ、まだ眠い、いくらでも寝れる
一日中でも寝たいって・・・
あ~ワンコになりたい!!
と時々思ってしまうのは私だけでしょうか~

そう、こちらの幸せなお子たちみたいな

レイアくん/Birthday Boy
本日が2歳のお誕生日の レイアくん
土曜日ご来店の時、
プレバースディに撮影させていただきました
相変わらず個性派の不思議少年
空いてるお膝を見つけると、すかさず乗っかっちゃいマス
この日も、居心地イイお膝で寛がれていましたっけ

レイアロハちゃん~
半年違いのお姉ちゃん、アロハちゃん
お優しいご両親と、今日はどんなお誕生日だったのかな~

イヴちゃん/Birthday Girl
そして、今日で7歳になられたとは思えないほどの
キュートなイヴちゃん
頭と、しっぽの三つ編みが可愛いトレードマーク
ちっこい身体に似合わず、食いしん坊さん
しぐさの一つ一つが愛らしくってたまりませ~ん

イヴちゃん&アンジュちゃん
そんなイヴちゃんに、最近妹ちゃんができました
まだ、生後3か月くらいかな?
アンジュちゃんが先月ご家族に仲間入り
今日は賑やかにお祝いされたんでしょうね~

斗愛くん/Birthday Boy
それから~
こちらのお坊ちゃまは、
2歳になられた 斗愛(とわ)くん
お写真は6月にご来店の時のですが
今日偶然、お会いでき、おめでとうが言えました
いつも元気いっぱいの、やんちゃっぷりが憎めない可愛さ~
それを優しく見守ってらっしゃるご両親
ご一緒にお祝いされてる場に居合わせていただけて
とっても嬉しかったデス

Happy Birthday to 
レイアくん,イヴちゃん,and 斗愛くん


これからも幸せいっぱいの、楽しい毎日でありますよ~に


このページのトップへ

昨日午後からの雨
今朝にはすっかりあがって
今日も絶好の行楽日和でしたネ

お店にも足を運んでくださったお客さま~
どうもありがとうございました

そして、その中には今日がお誕生日のお嬢ちゃまも

八重ちゃん/BirthdayGirl1
元気いっぱい、食欲もりもり~
八重ちゃん、3歳になられました~
去年の2歳のお誕生日にもご来店くださって
又こうして、お幸せなひと時を共有させていただけて
ホントにとっても嬉しいデス

八重ちゃん/BirthdayGirl2
も~子煩悩を絵にかいたような、お優しいご両親の元
大事に育てられてる、八重ちゃん
愛の力は、薬よりも強し

Happy Birthday to 八重ちゃ~ん

これからも、いつまでも、やんちゃで愛らしいお姿
見続けさせてくださいネ~

このページのトップへ

冷やっ、ぶるぶるっと、
朝、便座の冷たさで季節を感じる今日この頃。
ほっかほかカーペットももう出番がやってきました。
温めるならおしりから~デス

これから風邪などひきやすくなりますから~
体調管理をしっかりしなくちゃですネ


さ~て、今週も、とびっきりのお天気で始まりました
そして、のっけから新たなVIDも誕生~

まろんチャン/VID38
Akari Wan VID NO.になっていただいた
まろんチャン
まだ1歳のあどけない、この愛らしさ~
体系もお子ちゃまっぽくって、
プリプリのおちりが、なんとも可愛いのデス

その姿を見てるだけで、目じりが下がっちゃうのに
人懐っこさも併せ持ってる、マロンちゃん
ワンご飯もこれまた気持ちイイ食べっぷり
いっぱい食べて、すくすく育ってもらいたい反面
この幼い可愛さのままでいて~って思ったりして・・・

とにかく何より、元気が1番
これからも、カワユイお顔を見続けさせてくださいネ

このページのトップへ

5匹の赤ちゃんワンコと母ワンコに
救いの手が求められてます!!

詳しくはこちら

この子達みんなの命が助かりますよ~に

このページのトップへ

今日は朝からよく降りました
こうやって、ひと雨ごとに寒くなっていくのでしょうネ。

そんなけっこうな降りの中、
いらしてくださったワン客さま
どうもありがとうございました~

そして、本日お誕生日のカワユイお嬢ちゃまもご来店

ココアちゃん/Birthday Girl

1歳になられた、
チワックス(チワワ+ダックス)の
ココアちゃん
2回目のご来店で、今日はお母さんとご一緒

ココアちゃんとわんワッフル

わんワッフルを目の前に、
長~く待たせちゃってゴメンね~

今夜はお家でお父さんも揃って
お祝いされるんですよネ

Happy Birthday to ココアちゃ~ん

これからも、暖かいご両親とお幸せに~

このページのトップへ

絶好の行楽日和の週末でしたネ~
あちらこちらで、楽しそ~な催しも目白押しで
いいな~って、正直羨ましかったりして・・・


でも、そんなお出かけ前や、後に立ち寄ってくださった
わん客さま方に、慰められましたヨ
どうもありがとうございました~

そして、お誕生日のお祝いで~と
いらした、可愛いお坊ちゃまも

勝利くん/Birthday Boy
この日で、3歳になられた、勝利くんデス
ロン毛が素敵なイケメンくん
このキュートさ、人間だったらさぞモテモテだろうな~
なんて、つい妄想してしまいマス

ご一緒にいらした、ご兄姉妹ヨーキーちゃん3ワンと
お優しいお母さんに、お姉ちゃんお2人と
ニッコニコな皆さんのご様子に、
私も嬉しくなっちゃいました

Happy Birthday to 勝利く~ん

3歳も、ご家族にぎやかに、楽しく過ごされますよ~に


このページのトップへ

昨日振替でお休みをいただきましたので
今週はもう早くも木曜日
日差しが眩しいくらいの秋晴れでしたネ
遅くに多少の夕立はありましたけど・・・たまにはお湿りも必要ですから~

そして、今日はHappyな、おめでとワンコちゃんが2わんも

まずはAkari Wan VIDになっていただいた
小太朗くん

普段はこんなにプリティーフェイスなのに
小太朗くん/VID37
何故か、「おいで~」って言うと
このように
おいでの小太朗くん
豹変しちゃうので
ニックネーム?は、”おいでの小太朗くん”
今日もみんなで、面白がってしまいました
とっても明るいお母さんのセンスで、
いつもキュートな装いの小太朗くんは
どう見ても女の子
内面のクールさとのギャップも、これまた魅力かな~
これからも、まったり寛ぎの場所にしていただけると嬉しいデス


そして、お次のHappyワンコは

カントちゃん/Birthday Girl
本日3歳のお誕生日を迎えられた
カントちゃん
アイヌ語で、『空』って意味の素敵なお名前なのデス

Akariで1番BIGなワン客さま~
なんせ、グレートデーンのお嬢ちゃまですからネ
そのダイナミックなアクションには圧倒されたりもしますが
気は、とっても優しいんです
ただ食いしん坊なカンちゃんの制御に、小柄なお母さんはいつも大変
今日はカンちゃんの為に休暇を取られたんだそう
ホント愛されてる、幸せなお嬢ちゃまデス

Happy Birthday to カントちゃ~ん
お母さんとの名コンビで、3歳も楽しく過ごせますよ~に

このページのトップへ

絶好の行楽日和だった3連休
あっという間に終わってしまいましたネ~

ご来店くださいました、お客さま方
どうもありがとうございました

本日水曜日ではありますが
お店は振替休日とさせていただいております

では、今日がお誕生日の可愛い子ちゃんに
お祝いのメッセージをば~

のんチャン/Birthday Girl
                           ※9月23日ご来店時撮影
今日で2歳の、のんチャン
食いしん坊のやんちゃッ子~
元気ハツラツなシーズーのお嬢ちゃま
結構男の子にもてるんデス
でも、ボールがなによりも大好きな、のんチャンには
そんなメンズなんて目に入らないようで
素っ気なくあしらわれてしまう姿に
同情してしまう事多々ありなんですよネ~

ミル姐さんと!!
Happy Birthday to のんチャ~ン

大好きなミル姐さんと仲良く
2歳も楽しく過ごせますよ~に


このページのトップへ

連休中日~
今日は暑いくらいのお天気でしたネ
絶好の行楽日和

こちらのお坊ちゃまも、
きっと楽しく過ごされたに違いな~い


チョコ王子/Birthday Boy
                       ※9/26ご来店時の撮影画像デス

今日で6歳の、チョコくん
そう、足長イケメン、チョコ王子です~
クールなモテモテ王子でございますが
やっぱり「花より団子~
このかわゆい表情でお察しのと~り
目線の先には、お・や・つ

大好きなお母さんと、
美味しい秋を見つけに
お出かけ三昧楽しんでネ~

Happy Birthday to チョコく~ん
6歳も、幸せいっぱいの日々でありますよ~に


※明日10月8日(月)体育の日は営業いたします
営業時間は12時~18時(L.O.17:00)までです
火曜日(9日)は定休日。
水曜日(10日)は振り替え休日とさせていただきます





このページのトップへ

今週も、気持ちイ~イ秋晴れでスタート
いまのところ週刊天気予報
連休まで、おひさまマークついてますネ
この調子この調子~

では、本題に

先月開催いたしました
「は~とふるチャリティーアート展」にて
たくさんのご協力をいただきました

お買い上げ合計金額 16,100円

動物保護団体 パウズ・ハートさんに
全額寄付させていただきました

開催にあたりまして、
心良く作品をご提供くださった作家さま
暖かいお気持ちで、お買い上げくださったお客さま

本当にどうもありがとうございました

今月、来月と、パウズハートさん主催の
イベントも開催されます
幸せになる動物たちが増えてくれますよ~に


このページのトップへ

は~10月に入りましたネ~
や~っと過ごしよい季節になりましたっ
でも、月日が経つのは速い
あっという間にヒーターが必需になりそ~
この短い行楽シーズンを楽しまなくっちゃですネ

さて、こちらのお嬢ちゃまは
今日もお出かけ楽しまれたのかナ

サリーちゃん/Birthday Girl
本日、3歳のお誕生日を迎えられたのが
サリーちゃ~ん
はい、あのプーサリーちゃんズ
の長女ちゃんデス!!
みんなの中では、ちょっぴり大き目サイズなので
私も間違うことはまずないかな~
わんご飯が出てくるのを
いつもつぶらなキラキラお目目で待っててくれて
食後はひとりまったり~と、落ち着かれてます
さすが、お姉ちゃんって感じになられたようナ・・・

どこに行くのも、お母さんとご一緒で
ほんとに、お幸せなサリーちゃんズなのです


Happy Birthday to サリーちゃ~ん

これからも、ご家族仲良く美味しく楽しく~ネ


  このページのトップへ

台風、来るのか?来るのか?と
心配しましたが、今回もなんてことなく
行ってしまってましたネ~
あ~、良かった良かった

と、おひさまが顔を出してきたランチタイムに
いらしてくださったお嬢ちゃま


めらチャン/Birthday Girl
めでたく1歳のお誕生日を迎えられた、めらチャン
とっても懐っこくてカワユイ、
足長スレンダーガールチャンです
いつもはお母さんとご一緒が多いけど
今日はお父さんも揃っての3ショット~
嬉しそうな、めらチャンのご様子に、
ほのぼのさせていただきました

アレルギーの心配をお持ちだけど
ご両親の愛情がなによりも一番のお薬
効いてるのは間違いないなって思いましたヨ~


そして

ハニーちゃん/Birthday Girl
ハニーちゃん2歳になられました
クッキーくん&ハニーちゃんの妹ちゃんのほうデス~
いつもキャピキャピ弾んでる元気っ娘
でも、お母さんのお膝が一番の甘えん坊さんデス
ママメイドの手作りお洋服が
キュート度をよりアップさせちゃってます~

お写真は、8月にご来店時の可愛いショットを抜粋いたしました!!
きっと、今日もこんな笑顔で
幸せなお誕生日を祝われたんでしょうネ~


Happy Birthday to
めらチャン&ハニーちゃん


これからも健康で楽しい日々を過ごせますよ~に
このページのトップへ

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

09月 « 2012年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

