Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

今日も日中は日差しがキツかったですね~
まだ、夏が居座りたいとダダこねてるのでしょうか
私の食欲は、もうすっかり秋になっておりますけどネ

本日定休日も、一日中食べてばっかりだったよ~な~
さぁ、こちらのHappyちゃん達は
美味しい一日をお過ごしでしたでしょうか

なんと、ご兄妹で同じ日、今日がお誕生日だったんですよネ

ロボくん/Birthday Boy
まずは、お兄ちゃんのロボくんは、3歳に~
ほんのり、桃色のほっぺがカワユイのです
そして、時折発っせられる男の子らしからぬ悩ましいお声が
なんとも言えない~

ののチャン/Birthday Girl
そして、妹ちゃんは、ののチャン
今日で2歳になられました~
まだまだ、あどけないベイビーフェイスなんですけどネ

とっても愛らしいご兄妹のご様子には
いつも目じりが緩んでしまうんデス

今日は優しいお父さんお母さんと
お誕生日を楽しくお祝いされたんでしょうネ~

Happy Birthday to ロボくん&ののチャン
この1年も仲良く健康に過ごしてネ


※P.S.お写真は6月23日ご来店時に撮影させていただいた時のデス


このページのトップへ

連日のお誕生日Happyちゃんに続きまして
今日は、2週間ぶりに新たなAkari Wan VID誕生~

No. に輝かれたのは
こちらのお嬢ちゃま

はなチャン/VID36

シーズーのはなチャンで~す

まだまだ、ゆったりぎみだった
五日市のお店の頃から、
夜のAkariを支えてくださったのが
はなチャンファミリー
ほ~んとに、ほんわか暖かいご家族で
いつも、はなチャンを囲んでほのぼの~

当のはなチャン、ワンご飯の時以外は
ご持参のマイベットでま~ったり
わん男子にモテモテなのに
ぜ~んぜん興味なし~でクールなんですよネ
花より団子の、はなチャンなのでっす

これからも、Akariナイトを和ませてくださいネ~
どうぞよろしくデス


只今、Akari Wan VID Party The Third Hallも開催中~

こちらから覗いて見てくださいネ




このページのトップへ

このところ、Happyなお坊ちゃまが続いておりましたが
今日の主役は、お嬢ちゃま~

一度会ったら、忘れられない個性的なお顔立ちの

ななチャン/Birthday Girl
                           ※7月1日ご来店時撮影~

は~い、本日2歳のお誕生日
ブリュッセル・グリフォンの、ななチャンで~す
やんちゃな、お転婆娘ちゃんでございマス!!
その憎めない表情と、コロコロと元気な仕草が
なんとも言えずカワユイんですよネ~

気さくで明るいお母さんとは名コンビ
いつもお店を和ませてくださる
ありがた~い存在なのデス

お母さん、このところお仕事お忙しいみたいですが、
お家で、楽しくお祝いされたんだろ~な~

Happy Birthday to ななチャ~ン
これからも、変らず元気で健やかにネ~


このページのトップへ

お誕生日のHappyお坊ちゃまが続いております~
今日も、きっとお家でお祝いされるんだろ~ネ


来夢くん/BirthdayBoy
2歳のBirthdayを迎えられたのが
こちら、ラブリーフェイスの 来夢くん
穏やかで優しい性格がお顔に表れてます~
だけど、ワイルドなモヒカンスタイルっていうミスマッチ感
そして、いつもお姉ちゃんの、こころチャンとお揃いの
お母さん手作りファッションもとってもキュートで~

そんな魅力の虜になっちゃうのが、
男の子ばかりなのデス!!
なんか、わかる気がする~

いつも人懐っこく甘えてくれちゃう可愛さ
まったり寛ぐ無防備な姿には、私も癒されてマス

Happy Birthday to 来夢く~ん
2歳も楽しく幸せに過ごせますよ~に


只今、Akari Wan VID Party The Third Hallも開催中~
来夢くんも参加されてますヨ

こちらから覗いて見てくださいネ


このページのトップへ

今週はスッキリ秋晴れ
日差しはまだ、強くっても
風が心地よくなってきましたネ

ちょっぴり秋めいてきたかな~っていう
本日が、1歳のお誕生日なのが

ルイスくん/BirthdayBoy
ルイスくんデス
そう、ゴージャス5プー、
サリーちゃんズの末っ子くん!!
サリーちゃんズ
ちっちゃくって、華奢でラブリーそのもののお坊ちゃま

でもだんだんと、やんちゃに逞しくなってこられたとか・・・
お姉ちゃんお兄ちゃんに良い意味で鍛えられたのかナ~

Happy Birthday to ルイスく~ん


今日もきっと、賑やかにご家族でお祝いされたんでしょうネ~
これからも、すくすくと健やかに育ってネ


只今、Akari Wan VID Party The Third Hallも開催中~

こちらから覗いて見てくださいネ


このページのトップへ

連休中日、あいにくお天気の方は台風の影響で
じめじめ~、お出かけには今一つだったでしょうか

夕方もザッと雨脚が強くなったりの
そんな中、ご家族でお誕生日のお祝いにと
いらしてくださったのは

チャッピーくん/Birthday Boy
今日が4歳のバースディ、チャッピーくん
撮影の為、しばしのお預け~
ワンご飯を目の前に、必死に耐えてくれてた姿が
可愛いかった~って、ゴメンなさいネ

アルフォンスくん
今日も、ご兄弟ワンコ、アルフォンスくんもご一緒で~
いつも明るいお母さんと、仲良しご家族
お父さんは残念ながら、カープの応援?でしたが
きっとお帰りになってから、
皆さんでお祝いされたのでしょうネ~

Happy Birthday to チャッピーく~ん

4歳もご家族の愛に包まれて、幸せに過ごしてネ



明日敬老の日9月17日(月)は営業いたします
営業時間は12時~18時(L.O.17:00)までです。

ただし、16時から店内貸切の為、
通常営業は16時までとさせていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします!!

火曜日(18日)は定休日。
水曜日(19日)は振り替え休日とさせていただきます



そして

只今、Akari Wan VID Party The Third Hallも開催中~

こちらから覗いて見てくださいネ

このページのトップへ

明日から3連休~
う~ん、お天気が今いち心配でしょうか~
雨もたまには必要ですが
やっぱり、お休みにはご勘弁ですもんネ


は~い、では~、本日の主役のご紹介を・・・

りるクン/BirthdayBoy2

今日がなんと8歳のお誕生日のりるボーイこと、
りるクン
ハイパーで、オモロなお坊ちゃまは、
とうてい、そんなお年とは思えませ~ん

りるクン/BirthdayBoy3

基本、男子がお好きなのです(シーズーは女子もOK~
その猛アピールには、引かれるコト多々ありますが
そんなのに、めげないタフなハートの持ち主

お母さんLOVE~
お父さんは恋敵~
自由奔放に見えて
でも、しっかり「待て!!」する律儀さ

ほ~んとに、りるクン、憎めない
愛すべきキャラクターなんです

りるクン/BirthdayBoy1
         ※画像はすべて、昨日ご来店にたたいた時のものデ~ス
Happy Birthday to りるク~ン
いつまでも、お元気で明るく幸せに過ごせますよ~に


敬老の日9月17日(月)は営業いたします
営業時間は12時~18時(L.O.17:00)までです。

ただし、16時から店内貸切の為、
通常営業は16時までとさせていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします!!

火曜日(18日)は定休日。
水曜日(19日)は振り替え休日とさせていただきます



そして

只今、Akari Wan VID Party The Third Hallも開催中~

こちらから覗いて見てくださいネ

このページのトップへ


敬老の日9月17日(月)は営業いたします
営業時間は12時~18時(L.O.17:00)までです。

ただし、16時から店内貸切の為、
通常営業は16時までとさせていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします!!

火曜日(18日)は定休日。
水曜日(19日)は振り替え休日とさせていただきます



そして

只今、Akari Wan VID Party The Third Hallも開催中~

こちらから覗いて見てくださいネ

このページのトップへ

今日も蒸し蒸し~
まだまだ最高気温は、30℃を下回りませんネ。
熱中症のほうも、まだまだ要注意のようで
特にわんチャンには、気を付けてあげないとデス

え~、さて、こちらのお嬢さまは
お家で涼しく過ごされたのかな?

マカロン嬢/BirthdayGirl
本日がお誕生日の、マカロン嬢
今日で5歳になられました

人間のイケメン大好き、ワンコには興味なく~
ワン男子なんて野蛮よっ
ってな感じで冷たかったりして

とにかく表現力豊かなこのお嬢ちゃまの
おもろ可愛い表情は、見てて飽きないのデス

今日もそんなマーちゃんにメロメロなご両親に
た~っぷりお祝いされたのでしょうネ~

Happy Birthday to マカロンちゃ~ん
5歳も幸せいっぱいでありますよ~に

このページのトップへ

は~い、Akari Wan VIDまたまた誕生で~す

めだたく、本日No.35となっていただいたのは

チョコ王子/VID35

チョコくんで~す
おなじみさんの間では、
チョコ王子の呼び名で通ってマス

白いアゴヒゲ?と、スラリと伸びたおみ足
の、イケメン男子に、女の子たち(男の子も)メロメロ~
っていうよりも、そのお母さん方に
「うちの子のボーイフレンドになってほしいワ~」と
モテモテなのであります
今日もたくさんの女子に囲まれて
VIDをお祝してもらっちゃってました~


当のチョコ王子は、それを知ってか知らずか・・・
いつもいたってクール
やっぱり、お母さんが1番LOVE~なお坊ちゃまなのでした~

チョコくん、VIDの仲間入りしていただいて
どうもありがとうございました
これからも、そのモテモテぶり、楽しませてくださいネ


このページのトップへ

今週も始まりました
と、早くものっけから、Akari Wan VIDがっ
ご兄妹仲良くご一緒に~

クッキーくん/VID33
まずは、お兄ちゃんのクッキーくんが、No.33
7月7日、七夕生まれ、5歳のクールなお坊ちゃま
ワンご飯タイム以外は、ほとんどマ~ッタリご自分の世界へ
いっぱいお母さんに甘えたいけど、我慢の子
妹ちゃんに譲ってあげる健気な、優しいお兄ちゃんでもあるのデス

そして

ハニーちゃん/VID34
その妹ちゃんの、ハニーちゃんが、No.34デス~
人懐っこくって天真爛漫
今月で2歳になられるお嬢ちゃま
食べるの大好き、好き嫌いもありませ~ん

いろんな面で、こちらのご兄妹も対照的なんですよネ~

とっても気さくなお母さんとご一緒なので
お知り合いワンコもたくさん
今日もVID達成を見届けに?お友達もいらして
賑やかで楽しかったデス
どうもありがとうございました

これからもどうぞヨロシクお願いしま~す



このページのトップへ

このところ、徐々に涼しくなってきて
わんこ達のお散歩・お出かけに優しい季節がやっとですネ

え~、以前にもふれましたが、
今月は動物愛護週間もあるコトですし
ギャラリーでも、動物への優しい気持ちを込めて
「は~とふる・チャリティーアート展」
開催することといたしました

charity art


展示作品の売り上げをすべて、
動物保護団体のパウズハートさんへの寄付とする趣旨で、
これに賛同くださった作家さんにご協力を得ての開催デス


作品を提供いただいた作家さんは


造形作品(現物) 三澤はじめさん

油絵作品(フレーム入りポストカード) 小川ヤヨイさん

デジタルイラスト作品  水色ことりさん

イラスト作品(ポストカード) 岸田恵子さん

写真作品(フレーム入り&ポストカード) fumio*さん


ガラスフュージングアート 小八重めぐみさん

この作家の方々の、暖かいお気持ちなしには
実現はできなかった作品展
感謝の気持ちでいっぱいデス
そんな、は~とふるな作品たちを
どうぞご覧にいらしてみてくださいネ



このページのトップへ


今日から9月。
昨晩は、けっこう涼しくって、
クーラーなし、扇風機もほとんど使わず過ごせました
スローなテンポでやって来てはいるんですネ 秋

さて~
9月1日、本日がお誕生日だったお嬢ちゃま

ピースちゃん/Birthday Girl
昨日、初のご来店でカフェデビューでもあった
ピースちゃんは、1歳になられました~
ちょっぴり怖がり屋さんで、
テーブルの下から、じっと見つめてくれて
その姿がとっても可愛いかったのデス~

普段は、食が細いとおっしゃってたのですが
わんワッフル、完食していただけて
嬉しかったですヨ~

そして、なんとご一緒にいらしてた、お兄ちゃんも
今日がお誕生日なのだそう!!
ダブルでおめでたいですネ~

Happy Birthday to ピースちゃ~ん

これからも、元気で健やかに過ごされますよ~に


このページのトップへ

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

08月 « 2012年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

