Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

今日はなんと良いお天気だったことでしょ~
夜から朝方は涼しくって心地よく眠れましたしネ
昼間はさすがに暑かったようで・・・
クーラーの効いた店内で過ごせてラッキーでした

さて、恒例?のBirthdayメッセージを~
今日がお誕生日のこちらのお坊ちゃまへ

チョコくん/BirthdayBoy
確か、本日Birthdayだったはず~の、チョコくん
何歳になられたのかな?

With sisters
このお写真を撮らせていただいた頃(3ヶ月くらい前)は
クッキーちゃんプリンちゃんとの
美味しい3プーご兄弟(姉妹)でしたが
風の噂で、新たに妹ちゃんが増えられたとお聞きしました~

Happy Birthday to チョコくん

ご家族が増えて、ますます賑やかで楽しくなりますネ
これからも、どうぞお幸せに~


このページのトップへ

今週はじまりは、ど~んよりの曇り空
雨ザーザーでないだけでも良しですかネ
まっ、梅雨ですから観念しましょ

今日はハッピーなワン客さまもおこしくださったコトだし・・
は~い、本日お初のご来店で
3歳のお誕生日でもいらしたのが
こちらのお坊ちゃま

ハッピーくん/BirthdayBoy
人が大好きで、とっても懐っこい ハッピーくんです
お優しいお母さんと、楽しいお友達に囲まれて
お誕生日をお祝いされました~

Happy Birthday to Happyく~ん

3歳も健康で幸せな年になられますよ~に

店内も暖かい雰囲気に包まれて
ほっこり気分にさせていただけました
どうもありがとうございました~


このページのトップへ

昨日は夕方からよ~く降りましたネ
そんなうるさい雨の中でも、ご来店くださった
ワン客さま方、ホントにどうもありがとうございました

え~っと、Akari LIBRARY
これから、ワンコに関するお奨め書籍を
置いていこうと思っております。

そして、Akari Wan Gold Member以上の
お子をお持ちの親御さまには、貸し出し出来ますので
ご遠慮なくどうぞ~
※訳あってメンバーになれない方でも、おなじみサマならOKですからネ

Library

まだまだ、お恥ずかしい数で
ちっちゃな、ちっちゃなライブラリーですが
これから、なるたけワンコと親御さまに為になる本を、
少しずつ増やしていければナ~なんて・・・

これイイよ~って書籍や
この本置いてほしい~なんてのがございましたら
教えてくださいネ

どうぞよろしくお願い致します~




このページのトップへ

あ~、台風大したコトなくって良かった~
でも、又、次のが来てますネ

ひとまず、お店が事なきを得
ひと安心した今日も
Birthday Girlちゃんにメッセージをば・・・

ミリちゃん/Birthday Girl
                                  ※6月13日撮影

本日、お誕生日を迎えていらっしゃる
ミリちゃん

Happy Birthday to You~

何歳になられたのか
ちと、記憶がさだかではなくってスイマセン~

ご同居シーズーちゃんが、3ワンいらっしゃる
にぎやかなご家族なんですよネ
みんな女の子で、中でもミリちゃんが一番活発らしく
お店にいらした時も、とっても元気っこチャンでした

今日もきっと、皆さんで楽しいお誕生日なんでしょうネ
これからも、Happyに過されるますよ~に



ただ今、Akari Wan VID Party開催中~
こちら

準備中の The Second Hallも覗いてみてくださ~い
こちら

このページのトップへ

梅雨の最中、台風とは・・・
明日くらい、通過しそうですが
大したことありませんよ~に
お店がなにせ古いうえ、あんな作りなもので
心配であります
祈るしかないですけどネ~

え~、本日定休日
お家で幸せ~なお誕生日を迎えてらっしゃるであろう
お嬢ちゃまへ

yume_chan/Birthday Girl
                             ※6月10日撮影
Happy Birthday to 夢ちゃ~ん

今日で1歳になられたんですよネ
空くんの妹に迎えられた当初は
とにかく、ちっこくって、
可愛くって、しかたなかった夢ちゃん
先週、お久しぶりにお会いしたとき
おっきくなられたな~って
ワンコの成長の速さに驚いてしまいました
まっ、そうは言っても、
まだまだパピコの可愛さは健在ですけどネ

with sora_kun
お兄ちゃんの、空くんと仲良く
お優しいご家族とどうぞお幸せに~



ただ今、Akari Wan VID Party開催中~
こちら

準備中の The Second Hallも覗いてみてくださ~い
こちら


このページのトップへ

梅雨でムシムシ~
不快指数半端ない~
こらから約1ヶ月は我慢我慢ですネ!!

では、気を取り直しまして
本日がお誕生日のお坊ちゃまへ
ネットごしにお祝いをば~

ノエルくん/Birthday Boy
※こちらは4月にいらした時のお写真デス^^

ちっこくって、愛らしいお顔の ノエルくん
まだまだ、パビーかと思ってしまいますが
今日で5歳になられた、りっぱな男子でございます~

ちょっぴり引っ込み思案なシャイボーイ
でも優しいお母さんには、しっかりと主張しちゃいます
その、ガウ~な声とのギャップも魅力のひとつかもデス

Happy Birthday to ノエルく~ん
素敵なお誕生日を~



ただ今、Akari Wan VID Party開催中~
こちら

準備中の The Second Hallも覗いてみてくださ~い
こちら


このページのトップへ

梅雨の晴れ間
今週もスタートです
毎日、時間が駆け抜けていきますネ

さ~て本日めでたく、お誕生日をお迎えになったのは

くぅねるズ
仲良し姉弟、くぅねるズのお姉ちゃんの方
※オモロな座り方されてるのが、ねるクンです~

くぅチャン/Birthday Girl
くぅチャンが、2歳になられました~
いつも感心しちゃうくらい、
温和で賢いお嬢ちゃまなんです
良い子で健気にワンご飯を待ってくださってる
愛らしいお顔は、ほっこりと優しい気持ちにさせられマス

こんなお嬢ちゃまに育ったのも
ご家族の暖かい愛にいつも
包まれてらっしゃるからなのでしょうネ

Happy Birthday to くぅチャ~ン

2歳も健康で、ねるクンと楽しく過ごしてね~



ただ今、Akari Wan VID Party開催中~
こちら

準備中の The Second Hallも覗いてみてくださ~い
こちら


このページのトップへ

とうとう梅雨入りしてしまいましたが、
幸運にもお天気に恵まれた週末
日曜日には、お店にもHappyなワンちゃんが・・・


りるクン/VID19
Akari Wan VID に輝いた
りるクン~、最近では"りるボーイ"と命名されております
アフロでオモロ~がすっかり定着してたんですが、
モヒカンスタイルにされまして
今や、ワイルドだろ~ な感じ
流行る要素をいっぱい具えちゃってる
それが、りるクンなのであります

お母さんを愛して止まない
だから、お父さんは恋敵
でも、そんなお父さんのコマンドでも
きっちり聞いちゃう、賢しこ~い面も・・・
これからも、いっぱい楽しませてくださいネ


そして

うりチャン/BirthdayGirl
昨日2歳のお誕生日でいらした
うりチャンで~す
ゆずうり姉妹の妹ちゃんの方です
桃色ほっぺでベィビーフェイス
ちっこくて、やんちゃっ子で
いつまでもパピーなイメージでしたが
この頃、お顔もちょっぴり大人っぽくなってきましたネ

腰をうりうり押し付けて、甘えてくれる人懐っこさで
愛されキャラの人気者なんです
ワンコに対しては、相手を見てちゃ~んと態度を変えちゃえます
世渡り上手?な、ちゃっかり者でもあるかも
Happy Birthday to うりチャ~ン
これからも、どうぞよろしくデス


ただ今、Akari Wan VID Party開催中~
こちら

準備中の The Second Hallも覗いてみてくださ~い
こちら


このページのトップへ

本日、Akari Wan VIDに加わっていただけた
ニューフェースちゃん

ぽぽチャン/VID18
みごと、チワワの筆頭でNo.に輝いた
たんぽぽチャン、通称ぽぽチャンです
彼女は保護犬さん代表でもあります~

今やお母さんとご家族の温かさに包まれて
幸せそうなお顔
その柔らかなオーラが
みんなのハートをも暖かくしてくれちゃうんデス

いつも可愛いエンジェルスマイルと、
スヤスヤの寝顔に和ませていただいて
どうもありがとうございます~

今度は、妹分でやはり保護犬さんの
はのんちゃん
VIDになってもらえるかな~

これからもどうぞよろしくデス




このページのトップへ

ご好評の中、開催を終えました
水色ことりさんの、デジタルイラスト作品展
に変わりまして

明日、6月6日からのギャラリーは

かとうさえ さんの作品展を開催いたします
去年のお店の移転オープンと同時に
個展を開いていただいて以来、約10ヵ月ぶりです。

gallery作品

今回は、すべてワンコのイラストです。
布に直接描かれた独特の温かみある作品の数々

個展タイトルは「かとうさえ個展 Wonderland展」

皆さんを不思議なおとぎの国にいざなってくれるかも・・・

7月1日までの開催予定となっておりますので
どうぞお見逃しなく~


このページのトップへ

只今、動物保護団体パウズハートさんで
一軒のお宅で多頭飼いされ飼育放棄された
チワワの飼い主さんを緊急募集されています!!


どんなかたちでも、よろしいですので
ご協力をお願い致します

詳細はこちらです


このページのトップへ

Akari Wan VIDのメンバーシップ制、
面白がっていただいてますでしょうか?
少しでも楽しんでもらえたら、それだけで満足デス

さ~て本日も誕生しました、新VID~
それも、遠方岩国から1時間半もかけて通ってくださり
見事、達成されたのが
こちらのお嬢ちゃま

るぅチャン/VID17
VID No. るぅチャンです
いつもワンご飯が出てくるまで
じ~っと、まっすぐ見つめてくれる愛らしさ
そうかと思えば、そっけなかったりも・・・
そんな、ツンデレの子悪魔っぽさ
人間だったら、男の子にモテモテタイプだと思いま~す

お父さん&お母さん、遠路はるばるから
VIDを目指してくださって
本当にありがとうございました


Akari Wan VIDパーティ
The Second Hall(第二会場)の準備が整い次第
ご招待の予定でおりますのでネ~
今後ともどうぞよろしくデス


The First Hall(第一会場)では
すでに宴が・・・


このページのトップへ

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

05月 « 2012年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

