Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

Akari Wan VIDのメンバーシップ制を
始めまして約5ヶ月。
大変ありがたいコトに、只今15ワンさまがVIDに

そして、現在目指してくださっているワン客さまもいらして
嬉しく思っております今日この頃

各カード、3ヶ月間の有効期限に、
プレッシャーを感じて、もう諦めムードになられてるお方。
あと1スタンプで、いっぱいになるのに、期限内にはムリなお方。

ちょっぴり朗報?かもです

そのリーチのかかっていらっしゃるワン客さまのみですが、
VIDのお友達と同伴されますと
1週間期限延長させていただきます。
ただし、各カード1回こっきりデス

ほんのちょっぴりのサービスではありますが
ご利用ください~

尚、このサービスは、有効期限の日から1週間以内でお願い致します



ただ今、Akari Wan VID Party開催中~

こちらから覗いてみてください


このページのトップへ

あ~、今日も暑かったですネ~
やっと、夜になって風が少し冷たくなってきました
お店は休業日でも昼間は、ゆっくり家には居れませんからネ
蒸し風呂のようで・・・

これから、こんな調子で
暑い暑いとブツクサ言っちゃう
前置きになりそうデス


さ~て、こちらのお子ちゃま方は
お家でのんびりお祝いされたのかな~
本日がおメデタイお誕生日だったのは

Bisco-chan/BirthdayGirl
今日で4歳になられた、ビスコちゃん
確か、福岡から引っ越していらしたんですよネ
とっても温和で穏やかな(ボステリには珍しく?)お嬢ちゃま。
各地にお友達がいっぱいいらっしゃるのも頷けちゃいます!!
イイ子ちゃんですもんネ~

そして、
虹ちゃん/BirthdayGirl
1歳になられたのは、虹ちゃんデス
先々週の金曜日は、お母さんのヒカルちゃん
3歳のお誕生日でした。
そして、妹ちゃんか弟くんがそのお腹に・・・
どちらにしても、きっと虹ちゃんのような
キュートなお子であるに違いないと思いま~す

Happy Birthday to 
ビスコちゃん & 虹ちゃん


お二方に幸あれ~



それから、それから・・・

ただ今、Akari Wan VID Party
催されてるのご存知かな~

ちょっくら、覗いてみますか

こちらからどうぞ~


このページのトップへ

暑い~
数年前から壊れてる家のエアコン
今年の夏も、扇風機で乗り切れればと思ってはいますが・・・

もし、魔法のランプがあったなら
1.エアコン
2.お掃除ロボット(ルンバ)
3.お料理ロボット
とりあえず、これらを即答するかもデス

冗談はさておき、
またまた、出ましたAkari Wan VID
昨日、誕生したてのHotな3ワンズです
同じアツイのでも、こちらなら大歓迎ですヨ


ルビーくん/VID14
VID No.は、ルビーくん
粘って粘って、撮れたこの正面写真
繊細なガラスのハート?のお坊ちゃまなんですヨ~

ウーマロくん/VID15
そして、その弟分の、ウーマロくんNo.
小柄だけど、トイプーじゃありません。
れっきとした、ビションフリーゼの陽気な男の子です~

この日はお父さんもご一緒にいらっしゃいましたが
たいていは、お母さんだけでお二方を連れて
歩いてご来店(ちょっぴりご近所さんですが)
お店への階段も2ワンズを抱かれて大変な中、
ホントにありがたいんデス

それからそれから~
コ真希ちゃん/VID16
No.は、通称コ真希ちゃんこと、
本名ココちゃん
掘北真希にちょい似なので、こんな異名をお持ちです。
一見物静かなお嬢のように見えますが
時々、ジャックナイフのような悪がでますヨ~
で、Jコ真希とも呼ばれマス

No.5のマカロン嬢とは名コンビで、
ご一緒にバスに乗っていらしてくだる
お洒落なシティーガールズちゃん
いつもガールズトークで楽しませていただいてマス

仲良くVIDにもなってもらえて
良かった~デス


Akari Wan VIDに少しでも興味を持たれて
面白がっていただけると、それだけで嬉しいデス
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!!

このページのトップへ

今日で3歳を迎えられて、
きっと、お家でお祝してもらってるお坊ちゃま

グリンくん/BirthdayBoy

Happy Birthday to グリンく~ん
いつも優しいお母さんといらしてくださいマス
(時々、お父さんともネ^^)
自我も目覚めて、多感なお年頃~
これも大人になられた証拠ですよネ
又、お元気なお顔に会えますよ~に



このページのトップへ

昨日も生まれました、Akari Wan VID
お次は欠番予定にしてました番号でしたが、
No.13で(が)OKってことで
こちらのお嬢ちゃまに決定~

ビスちゃん/VID13
鼻ぺちゃチャンがつづいた先週から
今度はロングなお鼻の子、ビスちゃんデス

思い起こせば、旧Akariに、
初めてご来店くださったのが一昨年(おととし)秋
甘えん坊でビビリっこな印象だったんですけどネ~
今では、ワンコ交流にけっこうな積極派に
食いしん坊さんなところは当時と変わらずデスが・

これからも、砂肝のおじゃが用意してお待ちしてますからネ
どうぞヨロシクです~


このページのトップへ

今日は、偶然にもお誕生日のお祝いにと
いらしてくださった、わん客さまが3組
なんだか合同バースディパーティのような日でしたヨ~


りんチャン/BirthdayGirl
まずは、こちらのお嬢ちゃま
今日で6歳りんチャンです。
普段はほ~んわか、奥ゆかしくって、引っ込み思案。
でも、と~っても食いしん坊さん
食が絡むと、犬が変わります~
この、かわゆいペロンの表情が物語ってるでしょ


ヒカルちゃん/BirthdayGirl
そして、3歳になられた、ヒカルちゃんデス。
あどけない感じに見えますが、
もう、れっきとしたお母さんなんですヨ~

こちらがその娘さん

虹ちゃんは娘さん!!
もうすぐ、1歳の 虹ちゃん
そして、そして、
ヒカルちゃんのおなかの中には
またまた、赤ちゃんが
2回目の出産、がんばってネ~


チャーちゃんBirthdayGirl?
Akari VID3の、チャーちゃん
お誕生日のお祝いデス
実際は、来週の22日5歳なんですよネ
いつも元気ハツラツ、はっちゃけ娘ちゃんは
沢山のお友達に囲まれて、人気ものなんデス


Happy Birthday to You
可愛いお嬢ちゃま方に幸あれ~




このページのトップへ

週明け早々の営業日
と~っても良いお天気ですネ~

ここで、とり急ぎお知らせを・・・

今週金曜日、18日のランチタイムは
ご予約のワン客さまで、今現在、満席の予定デス!!


なにせ、席数があまりございませんので
結構すぐにこのような状態になるケースも・・・
ご了承くださいますよう
どうぞよろしくお願い致します


Akari Cafeでは、基本ご予約は、
ワンちゃん連れのお客さまのみとさせていただいております。


ずいぶん、ワンコに優しいカフェが増えてはきていますが、
まだ店内もOKのトコロは少ない現状。
出来る限り、ワンコびいきを貫いていければと思います




このページのトップへ

本日、またまた誕生しましたっ
Akari Wan VID
ナンバー10からの、しちまゆ姉妹が、
路線を変えてくれちゃいまして
今回、またもや個性派、鼻ペチャちゃん

ななチャン/VID12
こちらがNo.に輝きました、ななチャンです
ブリュッセルグリフォンのキャピキャピやんちゃなお嬢ちゃま

でも、寂しがり屋で甘えん坊でもある、ななチャン。
お別れの言葉、「バイバイ」が嫌いです
言われると怒っちゃいますよ~
だから、いつも「またネ~」なんですよネ

これからも気さくでタフなお母さんと、どうぞよろしくネ~



このページのトップへ

休日明け早々に~、
本日新たなAkari Wan VID誕生いたしました~

こちらの姉妹デス

しちみチャン/VID10
VID №は、おねいさんの しちみチャン
腹筋割れてる、アスリートボディの持ち主
アウトドアでは、はじけるアグレッシブさのしちみチャン
でも、インでの彼女は哀愁漂わせちゃったりも
姿勢正しく、健気にご飯を待っててくれる姿には
いつもキュンとさせられちゃってマス

そして
まゆげチャン/VID11
妹の まゆげチャンが、VID №に~
一度会ったら、忘れられないお名前とそのお顔
性格もなんだか、不思議ちゃんだし・・・
人懐っこさも手伝って、誰もが虜になっちゃいマス

VIDになってくださって、
どうもありがとうございました
これからもお芋さん、たくさん食べてネ~
(今度からは半額だ・か・ら・ネ

と、いうわけで
連続プードルVIDにSTOPをかけたのは
しちまゆ姉妹でございました

おつぎは、どの子かな~




このページのトップへ

ゴールデンウィーク中、
Akari Cafeを賑わせてくださった
ワン&ニャン客さま、どうもありがとうございました
そして、何度も足をお運びいただいたのに
お入りいただけなかった皆さまには
この場をおかりして、今一度お詫び申し上げます

そんなこんなで、嬉し~慌しさだった連休でして
体力だけには自信のある私ですが
昨日中にブログをUPするパワーまでは残っておりませんで・・・
充電までに今日夕方まで
掛かってしまいました

それでは~
昨日のバースディにご来店くださった女の子から~

Birthday girl/心ちゃん
昨日で2歳になられた、心ちゃんデス
いつもお友達ワンコの空ちゃんと
ペアのパンツルックで仲良くいらしてくださいます
格好はボーイッシュでも、
女の子らしいラブリーフェースで~す(性格もネ)

Happy Birthday to 心ちゃ~ん

優しいお母さんと、これからもお幸せにネ~

そしてそして
昨日、ドンドンド~ンと
Akari Wan VIDが誕生~
こちらがそのNew Faceちゃんたちデス
で、実際次の番号はNo.4のはずなのですが
なんとなく、アンラッキーナンバーな気がして
欠番にするコトにしました。
No.13もやはり外します。

VID5
というコトで、まずは、No.マカロン嬢
人間っぽい、オモロな性格のおしゃまなお嬢ちゃまデス

そして
お次のNo.6から9までは
ご姉妹(兄弟)のお子ちゃま方~
VID6
No.サリーちゃん

VID7
No.アリスちゃん

VID8
No.は、黒一点 レオくん

VID9
そして、No.クララちゃんデス

4プーのサリーちゃんズって言ったら、
うちのおなじみさんの間で知らない方はいらっしゃらないかも・・・
それが、最近5プーに増えられたんですけどネ
それがこちらの

ルイスくん
末っ子になられた、ルイスくん
いつか、VIDに加わってもらえたら嬉しいで~す


WanVIDを目指してくださる方がいらしてくださるコト
ほんとにほんとにありがたいデス
どうもありがとうございます

さ~てお次のVIDは、
トイプー路線を変えちゃえるかな~

このページのトップへ

うちわの祝い事で恐縮デス
今日はかわいい甥っ子(姉んちの息子
インディ7歳Birthday
Ponett&Indy&Lotta
お店の閉店後、サクっとお祝いいたしました~
インディの両隣りで、美味しく便乗しちゃったのは
ポネット(向かって左隣)と、ロッタ(右隣)
お産で大阪から里帰り中の姪っ子んちの娘たちデス

Birthday cake for Indy
去年も注文して作っていただいた、
健康ママさんとこの
バースディケーキ
今回のはハート型、イチゴまでハートだし~
仲良く3等分して、美味しく召し上がったお子たち
インディは、やっぱり一口、一瞬で消えました
健康ママさん、どうもごちそうさまでした~

Happy Birthday to Indy

来年も健康でこんな風に、バースディを祝えたらイイね



このページのトップへ

本日、ダブルでおめでたいご兄弟(姉妹)が
ご来店くださいました
*すいません どちらが年上だったか??

まずは、

みるくチャン/BirthdayGirl
Happy Birth day to みるくチャ~ン
今日で3歳の、ちょっぴりハニカミ屋さんの女の子

そして

小太郎くん
お兄ちゃんでしたっけ~、小太郎くん
偶然、同じ今日の日が、うちの子記念日なんですって~
おめでと~ございま~す

いつも仲良しご家族、ご両親とお姉ちゃんと
いらしてくださいます
お二方とも愛情た~っぷり受けられてて
ほんとお幸せそうなんですよネ~

いつまでもHappyファミリーで~


このページのトップへ

ゴールデンウィークの中日
お休みの方も、暦どうりにご出勤の方もいらっしゃるかナ
ちょ~っと、雲行きあやしくなってきてますネ
明日5月2日はのよう、
Akari Cafeは、代休でお休みデス


明後日からは、通常どうり

5月3日&4日は12時~18時(L.O.17:30)まで
5日&6日は12時~22時(L.O.21:30)まで営業いたします
ので
どうぞよろしくお願いいたします

そしてそして~
今月のギャラリー展示

優しい時間

埼玉県在住のデジタルイラストレーター
水色ことり さんの作品展です

デジタルのイメージって無機質で
冷たい感じと思いきや
ことりさんの作品は、『優しい時間』って
タイトルにぴったり
動物好きの彼女の暖かさが伝わってくるモノばかり

Akariで、おなじみの可愛い子達
登場しちゃってたり・・・

どうぞお楽しみに~
ぜひぜひ、ご覧にお立ち寄りください



このページのトップへ

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

04月 « 2012年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

