Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

今日はてっきり雨かと思いきや
けっこうな良いお天気になりましたネ
そろそろ、来週あたり桜も咲いくるかナ~
昨日の朝、うぐいすの美し~い泣き声が
春を感じさせてくれましたヨ

ピンク色もも色・・・

ぽぽ(たんぽぽ)チャン
たんぽぽチャン
穏やかで優しいイメージの、ぽぽチャンは春って感じ
2年前の今日は、保護犬だったぽぽチャンが
暖かいご家族の一員になられた日
『うちの子記念日』
今日も愛情たっぷり、お母さんとお姉ちゃんの笑顔に包まれて
にっこり~なお顔に癒されマシタ

これからもお幸せにネ~

そして

ウーマロくん/BirthdayBoy
本日が、1歳のお誕生日の ウーマロくん
ちょいと小柄なビションフリーゼの男の子
いつも優しくタフなお母さんに連れられて
お兄ちゃんワンコのルビーくん(ダックス)と
仲良くいらっしゃいます
とっても人懐っこくって、性格良しのお坊ちゃまなんデス
きっと、おうちで賑やかにお祝いされてるんだろうナ~

Happy Birthday to ウーマロく~ん



たんぽぽチャンのように、暖かい家族に出会えて
幸せになれる保護犬(猫)の子たちが
もっともっと増えますよ~に

保護活動をされてる、パウズハ~トさん主催の
イベントがあります

詳しくはこちら


このページのトップへ

本日、お初にご来店くださった
こちらのお嬢ちゃま
なんと、今日が5歳のお誕生日なんだそうデス~
BirthdayGirl/すみれチャン
お優しいお母さんとお姉ちゃんとご一緒にいらした
すみれチャン
大きなまん丸のお目目で見つめてくれちゃって
とっても可愛らしかったですヨ~
今日の楽しい思い出のひとコマになったでしょうか

Happy Birthday to すみれチャ~ン

これからも、元気でお幸せにネ~


このページのトップへ

パンパカパ~ン
今年からスタートいたしました
Akari Wanメンバーズ
本日記念すべきVIP(Person)改め、
VID(Dog)第1号さま、誕生いたしました~

VID No1.ロックちゃん
そう、こちらのお嬢ちゃま
ロックちゃんでございます~

平日はお母さんと、
そして日曜日にはお父さんもご一緒に仲良くご来店!!
ロックちゃん命の優しいご両親との光景に和まされ
もう、Akariには欠かせない存在のお嬢なのデス

Akari Wan VID No.1/ロックちゃん
超ショートカットの個性派で
なかなか、トイプーに見られないんですよネ~
ちっこい身体でいつもピョンピョン駆け回って
ワンご飯が出てくるまで
一生懸命待っててくれて
そんな姿がなんとも愛らしくって・・・

これからは、ワンご飯、半額で食べていただけるからネ~
たっくさん食べてネ~
お腹壊さない程度に~

いっぱいご来店くださって
ホントにどうもありがとうございました

これからもどうぞよろしくお願いします






このページのトップへ

本日、春分の日
お天気・・・まずまず
ちょっぴり、肌寒かったのかナ~
ずっと、店内にいるとよくわからなかったりなのですが、
春は着々とやってきてますネ

さて、こちら~
今日で7歳になられた、モカちゃん

BirthdayGirl/モカちゃん

お久しぶりにいらしてくださいました
食欲いっぱい、とっても威勢のイイお嬢ちゃまデス

Happy Birthday to モカちゃん

たっくさん食べて、これからもお元気でネ~






このページのトップへ

あ~、もう日付は19日になってしまいましたが、
18日の日曜日、1歳のお誕生日に
ご来店くださった、デップくん

1歳のデップくん
まだ1歳ですが、すでにこの貫禄

6ヶ月のデップくん
こちらは、去年9月(生後6ヶ月)のデップくん
か~わゆいパビー顔でした~
それが、あれよあれよとご成長なされまして・・・

いつもご両親と、去年の11月にお生まれになった
妹ちゃん(人間の)と仲良くご来店くださいマス
お若いけど、とってもタフなお母さんと
優しいお父さんとのご様子は微笑ましいかぎり~

これからもお幸せにネ~



このページのトップへ

昨日に続きまして、本日も主役のお嬢ちゃまが・・・
今日で7歳ミミィちゃんデス

Happy Birthday to ミミィちゃ~ん

BirthdayGirl/ミミィちゃん
やんわ~りキュートなベビーフェイスはされておりますが
こう見えて意外と言うときは言います
「ノー!!」と言えるヨーキーなんですよネ~

先月4歳のお誕生日だった、妹のキャンディちゃんとの
微笑ましい2ショットには
いつもながらほっこりとさせていただいてマス

今日もニコニコご両親と
きっと、ハッピーなバースディを過されてるんでしょうネ~
これからもどうぞお幸せに~

このページのトップへ

は~い、本日3月13日の主役は
セクシーポーズでキメテくれちゃってる
このお嬢ちゃま
今日で2歳モーシャちゃん デス
BirthdayGirl/モーシャちゃん
いつもワンご飯が出来上がるまで、
じ~っと気を付けして待ってくれて
誰もが認める良い子ちゃんなんです~

まだまだ、色気より食い気
男の子より、女の子の方がお好きなんですって~
ご両親の優しい笑顔と愛情を一身に受けられてる
モーシャちゃん
これからもお幸せにネ~

Happy Birthday to モーシャちゃ~ん
このページのトップへ

今日も嬉しい一日でした~

記念すべき「うちの子記念日」だからと
ご来店くださった、マカロン嬢
それも、ただ来るだけじゃつまんない
と、お母さん
前々からスパルタ散歩を実行してみたかったって
なんと、ご自宅から1時間以上かけて
歩いていらっしゃたのデス

途中で歩かなくなっちゃったら・・・
なんてご心配をよそに
ご来店時も、元気ハツラツ~
絶好調なマカロンちゃんでした
(お母さんの方が、よっぽど辛かったみたいネ~

マカロン嬢ちゃん
わんこは、ちょいと苦手~
どちらかと言うと、色気より食い気~かな
でも人間の若いイケメンは大好きで~す
ってな、オモロ~なこのお嬢ちゃまには
いつも笑かしていただいております

こんな風に奔放な性格が開花して、
お幸せにすくすく育ってこられたのも
4年前の今日、運命の出会いがあったからこそ

マカロンちゃん、優しくって素敵なご両親の子になれて
ホント、良かったネ
いつまでもお幸せに~

私にもハッピー気分を
どうもありがとうございました


このページのトップへ

本日、お天気はど~んより曇り空
でもでも、やっぱりワンコ効果は素晴らしい
かわゆいお子たちが太陽になってくれちゃいますもんネ

それに、今日お誕生日のお嬢ちゃまもいらしてくださったし~

BirthdayGirl/アロイちゃん

今日で6才になられた、アロイちゃんデス

ちょっぴり犬見知りだけど、人がだ~い好きで
人懐っこく愛らしい瞳で見つめられると
ホント嬉しくなっちゃいマス
お母さんのおっしゃるコトもよ~く聞き分けれる
とっても利発なかわゆい女の子なんですヨ

Happy Birthday to アロイちゃ~ん

記念すべきお誕生日のひとコマにしていただきまして
どうもありがとうございました


このページのトップへ

昨日から長雨続いてますネ
洗濯物も干せないし~
お家の掃除もネ~
雨を好都合に、家事はしないでいっか~まっイッカ~
主婦は到底つとまらないし、なれないワっと
痛感しておる次第デス
と、横着モノのたわ言はどうでも良いのでした

あ、さて~
そんな本日3月5日がお誕生日のこのお子たちは
いかがお過ごしでしょうかネ~
いずれも個性派、ユニークキャラ

まゆげチャン
まずは、このお顔とお名前
一度会ったら忘れられません
今日で2才の まゆげチャン
人懐っこくて、マイペースなとこが
何とも言えずカワユイ、まゆタン
いつも笑顔にさせてくれてアリガトねっ

クゥーちゃん
そして、おしゃれなカリスマおにゃんこ
クールビューティー クゥーちゃん
3才になったのネ~
このお坊ちゃまの瞬殺猫パンチ
洗礼を受けたワン客さま数多し
み~んなが一目おいちゃう貴重な存在なのデス

まゆげちゃんクゥーちゃ~ん
Happy Birthday to You


このページのトップへ

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

02月 « 2012年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

