Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

この地での営業最終日
移転先のめどがたち、希望が見えた分、少しは辛さ寂しさ度下がりましたが
この先、何が起こるかわからない~
又、ホントに皆さまにお会いできるんだろうか~?
なんて複雑な心境だったこの日

でも、可愛いワン客さま、そして暖かい素敵なお客さまのお顔を見ると
一瞬のうちに気持ちが安らいで、幸せ気分に
つくづくありがたいなぁ~って感じました

そして、たくさんの優しいお気持ちも届けていただいて
幸せ者過ぎる、私デス(私ごときに、もったいない、もったいない~)

もう感謝してもしきれないくらい・・・
言葉、文字では言い表せないくらいのこの気持ち、
伝えきれない、このもどかしさ。

どうもありがとうございます

これしか言えなくて、スイマセン


それでは、ラストを飾るワン客さまをご紹介いたします~
皆さまおなじみの、可愛いお子たちでございますヨ

アリスちゃん&クララちゃん&レオくん&サリーちゃん
4トイプーズ、アリスちゃん&クララちゃん&レオくん&サリーちゃん
優しくってタフなお母さんと、頼もしいお兄ちゃんのお世話されてるのを、
いつも微笑ましく見させていただいてました

チャーちゃん
いつも元気な チャーちゃんと、
パワフルなお母さんにはパワーをいっぱいいただきました

ララちゃん
エレガントなのは、お母さんゆずりの ララちゃん
落ちつかれたご様子には、自然と穏やかな気持ちにさせていただけます

ぽぽ(たんぽぽ)チャン
元保護犬の ぽぽ(たんぽぽ)チャン
ご家族の愛に包まれて、いつもお幸せそうなお顔デス
私を含め、たくさんのお客さまを幸せスマイルにしてくださいました

モナカちゃん
人懐っこくて、食いしん坊の モナカちゃん
お優しいご両親とのやりとりに、クスって笑かせていただいてました

リルくん
リルくんは、私の亡き息子(ビションフリーゼのポンタ)に
なんとなく面影が似てて、思い入れが強かったかも・・・
いっぱい笑わせていただきました

ゆずチャン&うりチャン
ゆずうり姉妹は、何故か姿を見ただけで、笑顔になっちゃう
お母さんの明るさも大いに手伝って、最高にハッピーにさせていただきました

チョコくん
元気過ぎる10歳、チャコくん

ビーちゃん
おっとり、でも食欲ありあり~なビションの女の子 ビーちゃん
なんだか対照的なおふた方を見てても笑みが~

リオンちゃん
今や、ホワイトスイスシェパードの タキちゃんと、
シーズーの ひめチャンも加わって
4ワンになった、リオンちゃん

シャンティちゃん
はい、この前まで末っ子だった、シャンティちゃんも、
もうこんなに大きくなられました~
こちらのお母さんも超タフでらっしゃいます(尊敬!!)
そしてその会話もやっぱり笑えます~

ロックちゃん
必死で待てされてるのは、ご存知羊っこ ロックちゃん
カリスマブロガーのお母さんのファン多し

ビスちゃん
見かけはこんなに、キリッとカッコいいのに、食いしん坊過ぎる?
ビスちゃん、そのギャップが魅力なのですネ
いろ~んな顔の持ち主です

憂いのロックちゃん
憂いの表情が可愛かったので、最後に再びロックちゃんをば・・・
いっぱい遊びに来てくれてありがと~
笑顔をいっぱいもらえました


今回のブログでどれだけ、笑い、笑顔の文字がでてきたことでしょう
ワンコを見てるだけで笑顔になっちゃうのです
しかたがないですネ

それではこれをもちまして、ひとまず、〆といたします
しばらくの間ワン客さまのご紹介はできませんが
又、嬉しいご報告が出来ますコトを心より願って


最後に今一度、この1年と1ヶ月、いたらぬ私を支えてくださった、ワン&ニャン客さま、
そのご家族の皆さま、そしてチャンスを与えてくださったオーナー
友人、家族に、感謝の気持ちでいっぱいです


どうもありがとうございました


このページのトップへ

とんでもなく、遅いUPで申し訳ございません
健康には自信があった私ですが
老体に鞭打ち過ぎて、昨日一日ダウンしておりまして・・・

まだ、若干頭がボ~っとはなってますが
まぁこれは、日頃もあまり変わらないので
なにはともあれ、せっかくお越しいただいたワン客さまをご紹介せねば~

と、言うわけで感謝の気持ちをいっぱい込めて
6月29日のワン客さまで~す


チャーちゃん
いつもしっかとしがみ付いて甘えてくれちゃう、元気娘 チャーちゃん

ララちゃん
エレガントと言えば、ララちゃんのキャッチフレーズでおなじみ~

ルゥちゃん
純真無垢な瞳で真っすぐ見つめてくれちゃう ルゥちゃん

空くん
その可愛いボーイフレンド 空くんとの仲睦まじさも微笑まし~

チャコちゃん
お初におみえだった、チャコちゃんは3歳の大人しいお嬢ちゃま

純くん&優心ちゃん
アハハ、決定的瞬間のイ~イお顔の、純くん
相変わらず、おしゃまなお母さんッコ、優心ちゃん

チャコちゃん
お優しいご両親に愛されてお幸せ~なご姉妹、お姉ちゃんの チャコちゃん

杏ちゃん
むずかしいお顔つきも、これまたキュートな妹分 杏ちゃん

ティナくん
お初のご来店でした、アメリカンコッカーの ティナくん
ブラックのお色が珍しい、おっとりさんのお坊ちゃまでした~

マカロン嬢
フリフリの可愛いワンピもお似合い~
マカロン嬢もオモロなお子のおひとりデス

チョコ王子
クールでハンサム、食欲も男の子らしい? チョコ王子

ピピちゃん
その、ガールフレンドのおひとり?の女の子らしい ピピちゃん

アリスちゃん&クララちゃん&レオくん&サリーちゃん
4トイプーズといったら、こちらの面々~
ご存知、アリスちゃんクララちゃんレオくん、そしてサリーちゃん

エリちゃん
引っ込み思案だった、エリちゃん
少しはワンコ交流できるようになられて嬉し~デス

リルくん
リルくんのこのヘアースタイルも見慣れてきました~
でもキャッチフレーズは、"アフロでオモロ"から、"オモロなリル子"へ変更かな?

ミル姐さん
元祖ほぼ看板犬の ミル姐さん
お客さまを和ませる力量は大、イイ仕事してくれました~

のんチャン
妹分の のんチャンも負けず劣らず
ワンコからのモテ度は結構なものでしたヨ~


ご来店どうもありがとうございました

それでは、今回はこのあたりで・・・
ラストデイのUPは、後ほど~


新店舗の情報、ワン客さまのブログでお知り頂いた方もいらっしゃるかもですが、
はっきりと煮詰まり次第、HPと、こちらのブログにて
お知らせさせていただくつもりでおります。


幸運の女神が微笑み続けてくださるか否や~




このページのトップへ

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

06月 « 2011年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

