Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

さて、最後の日曜日のワン&ニャン客さまのご紹介となりました

この日も、せっかくお越しくださったのにお入りいただけなかったお客さま
心から、お詫びもうしあげます

そして、連日いらしてくださったお客さま、なんとお礼を言って良いものやら・・・

また、初めていらしてくださったお客さまには、
今月いっぱいで閉店だと、伝えなければならない辛さがございました

何度言っても言い足りないほど、Akariにおみえになるお客さまは
素敵な方々ばかり、そんなお客さまがあったからこそ
これまで続けてこれたのです
本当にありがとうございます

それではいざ日曜日の、カワユイお子たちのご紹介を


八重ちゃん
いつも開店前からお待ちいただき感謝です、八重ちゃん

マカロン嬢
マカロン嬢も、そんなお客さま。嬉しい限りデス

レイアくん&アロハちゃん
なんと3日連続ご来店くださった、レイアくん&アロハちゃん
感謝感謝でございます

チャチャくん
アロハちゃんのお兄ちゃんみたいにそっくりな、チャチャくん

NICO(ニコ)ちゃん
NICO(ニコ)ちゃんは、いつもカワユ~イ目線をくださいます~

ミル姐さん
おねだり上手な元祖ほぼ看板犬、ミル姐さん

のんチャン
モテモテ娘の のんチャンはミル姐さんに負けず劣らず食いしん坊

レオンくん
いつも穏やかで良い子のお坊ちゃま、レオンくん

空くん
空くん、今回も目線いただき~

コロネロくん&プリンくん
初めましての、コロネロくんは1歳4ヶ月のブルドッグのお坊ちゃま
そして、プリンくんは10歳にはとうてい見えない若さデス~

ビーちゃん
まん丸モフモフ~、ビションフリーゼの ビーちゃん

チャコくん
元気いっぱい、威勢よし~の チャコくん

ひめチャン
いつもまったりしていただいてます? ひめチャン

うりチャン&ゆずチャン
オモロな姉妹、うりチャン&ゆずチャン

イブちゃん
キュートなお洒落っ子、イブちゃん

クゥーちゃん
うちの貴重なニャン客さま、クールな クゥーちゃん

エルくん
お初のご来店は、可愛い6ヶ月の エルくん

キャンディちゃん&ミミィちゃん
癒しのご姉妹、キャンディちゃん&ミミィちゃん

アルくん&ムーちゃん
お父さんに仲良く抱かれて、ナイスなツーショットは
アルくん&ムーちゃん

みゅうチャン
まゆ毛キリッと、凛々しいお顔の みゅうチャン

りんチャン
とっても威勢の良かった、リンちゃん この頃大分落ち着かれたかナ?

タロウちゃん
お兄ちゃんの タロウちゃんは、やっぱり大好きなお父さんのお膝

ななチャン
個性派 ななチャンは、なんとも忘れられない魅力の持ち主

ビスちゃん
当初はとっても大人しかった、ビスちゃんの変わりようには目を見張るものが・・・

ビターくん
ビターくんの、このキュートさに虜になる方多し~

リルくん
リルくんは、すっかりうちの名物ワンコの1ワンとなりました~


ご来店心より感謝いたします

どうもありがとうございました


このページのトップへ

Akariの営業、あとわずかということで
ありがたくも、ご来店くださるワン客さまで
にぎわっていただいた週末

せっかくいらしたのに、入店いただけなかったり
とんでもなくお待ちいただいたり
忙しさのあまり、笑顔が消えていたんじゃないかと
我ながら、まだまだ人間ができてないなぁ~って
自己嫌悪に陥っております

Akariの思い出をより良いものにしていただきたいのに・・・
この反省をふまえて、残りの営業精一杯気合いを入れたいと思います

それでは、遅くなりました土曜日のワン客さま
数が多少多めでございますので、
超シンプルなご紹介でご勘弁くださいませ~


ルゥちゃん
いつもワンご飯をスンスン言って待っててくださる ルゥちゃん

リョウくん
穏やかなお坊ちゃま、リョウくん

八重ちゃん
元気なダイナマイト娘、八重ちゃん

ココちゃん
バッグの中で控え目なお嬢ちゃま、ココちゃん

立夢ちゃん&愛富夢くん
お母さんの 立夢(リズム)ちゃん
息子さんの 愛富夢(アトム)くん

ななチャン
サマーカットで何犬かわかんなくなった?
ブリュッセルグリフォンの ななチャン

チョコちゃん
結構威勢がいいお嬢ちゃま、チョコちゃん

ミミィちゃん&キャンディちゃん
ぽよ~んの ミミィちゃんと、キリッの キャンディちゃん

タキオンちゃん
やんちゃなホワイトスイスシェパードのパピコ、タキ(タキオン)ちゃん

愛桜ちゃん
お初のご来店、素敵なお名前のご姉妹、1歳半の 愛桜(あいら)ちゃん

月愛ちゃん
8ヶ月の 月愛(むうあ)ちゃん

空くん
もうカメラ恐怖症克服ですよネ、空くん

ミル姐さん
このところ、ほぼ看板犬の地位も危うくなってきた?
(今や看板犬さんが沢山ですからネ~)
元祖看板娘の ミル姐さん

のんチャン
その妹分で、モテモテなのにまだまだ色気より食い気の、のんチャン

リルくん
アフロでオモロだった リルくんは、オモロなリル子ちゃんに~

ビスちゃん&マカロン嬢
珍しい2ショット~
食いしん坊さんでは、負けません
ビスちゃんマカロン嬢

レイアくん
洋服着てないと、不思議に行動が活発になられる レイアくん

アロハちゃん
お姉ちゃんの艶々ヘアーが美しい、アロハちゃん

みゅうチャン
あんなに犬見しりだったのがウソのよう?みゅうチャン

はなチャン
元気で勝気なお嬢ちゃま、はなチャン

ビターくん
お得意の鼻ぴくぴくがかわゆ~い、ビターくん

ロックちゃん
だいぶ御髪も伸びて、羊っこじゃなくなりつつある?ロックちゃん

はなチャン
いつもマッタリ癒し娘の、はなチャン

そして、リルくんは、この日2度もご来店くださいました


皆さまの暖かいお言葉、ご声援には感謝の気持ちでいっぱいです

ご来店くださいまして

どうもありがとうございました


このページのトップへ

去年の今頃はどうだっただろう?と
ブログを見返してみると
やっぱり毎日暑い暑いって言ってましたネ

去年のこの日は、同じく梅雨の晴れ間だったようです
こんな風に思い起こせるブログ
色んなワン客さまとの思い出も
いっぱい詰め込むコトができるブログ
やってて良かった~って思った次第デス

では、金曜日のワン客さまも詰め込んじゃいましょうかネ~


チャーちゃん
珍しく、伏せのポーズの元気娘 チャーちゃん

ララちゃん
つぶらな瞳で見つめてくれた、エレガント ララちゃん

ももこチャン
お外が大好き、アウトドア派の ももこチャン

ココアちゃん
もうちびっ子でもないかな~? ココアちゃん

クッキーちゃん
ご兄弟はお家でお留守番。たまには一人もいいネ~ クッキーちゃん

レオくん&アリスちゃん&クララちゃん&サリーちゃん
この見事な並びのショットは、お母さんとお兄ちゃんのご協力の賜物デス
レオくんアリスちゃんクララちゃん、そしてサリーちゃん

ななこチャン
トリミングしたてで、お洒落な装いの ななこチャン

モナカちゃん
食いしん坊のモテ娘は、モナカちゃん

アロハちゃん
活発で行動派のお姉ちゃん、アロハちゃん

レイアくん
物静かな弟くんの、レイアくん

ロックちゃん
ご存知、ロックちゃんは元祖羊っこ

りんチャン
いつもふんわり和みフェイスの りんチャン


ご来店どうもありがとうございました

このページのトップへ

連日30℃近い気温で、蒸し暑い日が続いてますが
夏バテされないよ~に~

さあ~て、今日のワン客さまは
どんなカワユイお子たちかともうしますと・・・


優くん
本日一番乗りは、優くん1歳
2度目のご来店で、もうお店に慣れていただいたかな~?
で、お待ち合わせのお友達

ぽぽチャン
うちでは、殆んどこんなまったりモードの ぽぽ(たんぽぽ)チャン
ですが、ランでは元気に走っちゃったりもされるんですって~
イメージしにくいでしょ?

愛ちゃん
優くんとは、顔見知りさんの、愛ちゃん
今日もお父さんといらしてくださいました
カメラ目線バッチリ~

ボッチくん
ワイルドヘアーが相変わらずカッコイイ
マイペースなクールガイは、ボッチくん

ルイくん
そして、弟分の ルイくんは、
カートの中でおネム、時々威勢の良さを発揮されておりましたが・・・

アッシュくん
お友達の、アッシュくんは、とっても甘えん坊さん
そして、こう見えてビビリっこチャンでもあります~

マフィンちゃん
ご一緒の、マフィンちゃん

シフォンちゃん
シフォンちゃんは、
今日もお母さんのお手製の素敵なお洋服で
超キュート~

ミューちゃん
ついこの前まで、ちっこ~いと思ってた ミューちゃん
ずいぶん大きくなられましたネ~

優心ちゃん
お母さん、お箸で 優心ちゃんの目線を誘導中~
なんとかカワユイお顔に撮れました。よネ?

ルーちゃん&純くん
ほんわか癒しフェイスのお二方
ルーちゃん純くんは、お友達同士で仲良くバッグイン

チャーちゃん
今日も元気良すぎの チャーちゃん
お得意立ち歩きの可愛さに、注目集まってましたネ

ドロンくん
お初にお母さんといらした、ドロンくん
3歳のバーミーズミックスのお坊ちゃま
とってもお行儀のイイ、お利口さんでした~

ニコちゃん
おとなしい(内弁慶だそうですが・・・)
モフモフのお嬢ちゃまは、ニコちゃん
カワユイショットいただきました~


本日もムシムシとお暑い中

ご来店どうもありがとうございました


このページのトップへ

このところ、少々バタついておりましたが
久々今日は、いつもの(本来の?)平日のの~んびりさ

おみえになったワン客さまとも、いっぱいふれ合えて、
ゆったり&ほんわか、させていただきました~

サリーちゃん&クララちゃん&レオくん&アリスちゃん
あれあれ~、頭数が多い~?
おなじみ(スリー)トイプーズちゃんが、(フォー)に
向かって左から、一番お姉ちゃんで1歳8ヶ月の サリーちゃん
お次が新顔で3日前にいらした、10ヶ月の クララちゃん
そして黒(男子)一点で、7ヶ月の レオくん
で、アリスちゃんが1歳6ヶ月、なんとクララちゃんの姪御さんにあたられるとか。
お母さんお一人で、皆さんをお連れくださいました~
大変でしょうけど、それ以上に楽しさ喜び、倍の倍の倍ですネ~


アロイちゃん
いつもお母さんとご一緒~
まゆげがキリっと、凛々しいお顔の アロイちゃん
いつも穏やか~、そしてとっても人懐っこい5歳のお嬢ちゃま
ナデナデしてるこちらの方が癒してもらえちゃいます~


アニーちゃん
お初にご来店の、アニーちゃんは8歳のお嬢ちゃま
今日はトリミング帰りにお母さんといらしてくださいました
つやつや、つるつるで気持ちイ~イさわり心地
おまけに、良い香りで~
おっとりさんの性格も手伝って、またまたヒーリング効果大でございました


本日もご来店
どうもありがとうございました


このページのトップへ

この地での営業も、残すところ7日となりました~
ワンコにとって(ワンコが嬉しいのが親御さんにとっても何よりの喜びだと思うから)
の、くつろぎのカフェでありたいと思い続けてまいりました
そんな Akari cafe

出来ることなら正直なご感想
ぜひともワン客さま方に
聞いてみたいところなんですけど~

さて日曜日のカワユイお子たちには
どうでしたかネ~?

はなチャン&さくらチャン
初めまして~の、はなチャン(向かって左)3歳と、2歳の さくらチャン
は~い!!ナイスなショットいただきました~

ラッキーちゃん
お久しぶり~の、ラッキーちゃん4歳
相変わらず穏やか~なお嬢ちゃまデス

空くん
お父さんにシッカと抱かれた、3歳の空くん
今まででピカイチにカワユ~くないですか~?

リンちゃん
リンちゃんはちょっぴり勝気なお嬢ちゃま
こんなガオ~なお顔も超キュート~

タロウちゃん
お兄ちゃんの タロウちゃん
いつもの安心の場所、お父さんのお膝でパチリ

モックン
お久しぶりで~す、モックンは3歳
食欲旺盛になられてホント良かった~

チョコちゃん
ちっこくって愛らしい、チョコちゃん8歳はお初のご来店
こう見えて、けっこう強気のお嬢さまデス

ももチャン
珍しくお昼にご来店、2歳の ももチャン
時々ワン見知りが出ちゃって、お母さんから教育的指導が~

チャーちゃん
元気っこ チャーちゃんは、
相変わらずの疲れ知らずさん

ララちゃん
お友達の ララちゃんももちろんご一緒デス
だと、やっぱりお姉ちゃんされてましたネ~

エリちゃん
引っ込み思案気味の、エリちゃんですが
ワン客さまが少なめになると、次第に活動的に~

アルくん
お母さんにピト~って引っ付いちゃって
アルくんが心から寛げる日がこないかな~

ムーちゃん
妹分の ムーちゃんは食べ盛りのお嬢ちゃま
そろそろムチムチが気になってくるかな~?

ビスちゃん
ワンご飯も召し上がったし、もうおやつもでそうもないし~
これからは、ビスちゃんマッタリタイムです

ゆずチャン
ここにも、同じようなワンコが・・・
ゆずチャンの場合は、ふて寝っぽいけどネ~

うりチャン
こりゃ完全に寝に入ってマス
妹分の うりチャン、お家じゃないよ~

リルくん
まず、お家以外でまったりはされないとおっしゃる リルくん
必死に眠気を堪えてる?それもお父さんの腕の中で~珍し~

ロックちゃん
ロックちゃんは、へそ天で寝てらっしゃるわけではございません
いつもの、裏返りナデナデ要求なのデス~


こんな風に寛いでいただけると本望ですヨ

ご来店どうもありがとうございました


このページのトップへ

土曜日はヒョエ~でございました
ニャンコの手が借りたかったかも・・・
って、せっかくお越しくださった、猫のクゥーちゃん
お入りいただけなくってスイマセンだったんですけどネ

たっくさんお待ちいただいてしまって
ホント申し訳ございませんでした

で、今回のワン客さま、少々数が多ございますので、
またまた、ダイジェストなご紹介になってしまいますが
ご勘弁くださいネ~

八重ちゃん
お転婆娘の、八重ちゃん

チャコちゃん
ダイエット成功~、チャコちゃん

杏ちゃん
妹分の、シリアスフェイス 杏ちゃん

ライラちゃん
ライラちゃんは、気品漂う11歳

ゆずチャン
アピール力の激しい、ゆずチャン

うりチャン
妹分の、魅惑の桃色ほっぺ うりチャン

グレースちゃん
強制顔止め実施~!!グレースちゃん

アデルちゃん
初めまして~の、アデルちゃんは1歳の元気なお嬢ちゃま

ななチャン
元気ありあり~の、ななチャン

ぽぽ(たんぽぽ)チャン
いつもニッコリ、ぽぽ(たんぽぽ)チャンはスマイルエンジェル~

アリスちゃん&レオくん&サリーちゃん
二段ベッドならぬ、カートに上手にINの
アリスちゃんレオくん、そしてサリーちゃん

のんチャン&ミル姐さん
ご存知ほぼ看板犬姉妹の、のんチャンミル姐さん

ビターくん
ユニークなお顔が超キュートな、ビターくん

ピエールくん
愛想よくって、愛されキャラな ピエールくん

アルくん&ムーちゃん
ちょこまか活動的な、ムーちゃん
バッグの中が居心地イイ? お兄ちゃんの アルくん

空くん
最近ではカメラ目線をいただくの、ちょぴり楽になりました~
実はカメラ嫌いの 空くん

しちみチャン
トロ~ンとお疲れぎみの、しちみチャン

まゆげチャン
ご存知妹分の、癒しフェイス まゆげチャン

ルゥちゃん
いつもジッと見つめてくれちゃう、ルゥちゃん かわゆし~

みゅうチャン
ワン見知りの、みゅうチャンも今では時々ワン交流オッケーに?

こころチャン
カメラ目線バッチリいただき~、こころチャン

空ちゃん
妹分の3ヶ月、おネムモード 空ちゃん

チャチャくん
ゴージャスな雰囲気の男前さん チャチャくん


そんなこんなで一日中、ワンコにまみれた店内(外)でございました~

ご来店どうもありがとうございました


このページのトップへ

今ごろ、先週金曜日のUPですか~?って
このところ、可愛いお子たちのオンパレードに嬉しい悲鳴
何もかも追いついておりませんで・・・
ごめんなさい

なにはともあれ、金曜日のワン客さまと
タイトルにもなっております出来事を~

マカロン嬢
毎度嬉しい一番乗りさん、おませな マカロン嬢

タキ(タキオン)ちゃん
ホワイトスイスシャパード、良い子のパピー タキ(タキオン)ちゃん

マロンくん
お初のご来店、元気で懐っこい2歳の マロンくん

ゴン太くん
相変わらず、ハイテンショ~ンの ゴン太くん

リルくん
アフロだった リルくん改め、リル子ちゃん?
こちらがタイトルになってます、お見合いの主役のおひとり
で、お相手は・・・

お見合い~
ご存知、マカロン嬢でございました~
かねてから勝手に、オモロ犬同士のカップル成立を願っておりまして
この日、晴れてご対面の機会に恵まれたしだいでございます

びみょ~な距離感
3歳のマカロン嬢と、6歳のリルくん
初対面でさすがに、ぎこちなさもあり、びみょ~な距離感?

マカロン嬢&リルくん
でも、お似合いだと思います~
お二方のベイビィだと、さぞユニークでメンコイお子だろうなぁ~
なんて、夢を膨らませております

オネム~
そんな大人の思惑なんて、ツユ知らず
この日寝不足でいらした マカロンちゃんはこのとおり~
どうもお疲れサマでございました

ビスちゃん
さて、夕方からいらしたのは
黒のレースが色っぽい? ビスちゃん

ムーちゃん&アルくん
ちっこい食いしん坊さん、ムーちゃん
ワン&人見知りのお兄ちゃん、アルくん

グレースちゃん
ディスクドッグされてる、グレースちゃん
キレイな毛色が魅力的なボーダーコリーのお嬢ちゃまです


この日は比較的ゆったりで
予期せぬお見合い日和になったりと
嬉しい一日に。。。

ご来店どうもありがとうございました


このページのトップへ

今日も楽しかったナ~って、ブログをUPしながら思い出し笑い・・・
こうしてワン客さまのお顔を思い浮かべてると、
一日の疲れが取れていく気がします

ホント、み~んな可愛くって、面白くって
なんて素敵な存在なんでしょ~

そんな本日のワン客さまはこんなお子たちデ~ス

ココアちゃん
お母さんに、ごはん~ごはん~って、せがまれてる9ヶ月の ココアちゃん
そんな食欲のたまものか、大きくなられましたよネ~

ハルちゃん
お久しぶりデス、ハルちゃんもう2歳半になられたんですネ~
元気いっぱいで、とっても人懐っこいお嬢ちゃまデス

ぽぽ(たんぽぽ)チャン
いつもまったり、バッグの中でおネムモードの ぽぽ(たんぽぽ)チャン
でもたいていカメラを向けると、ナイスなカメラ目線に~
なんて気の利く、空気の読めるお嬢ちゃまなんでしょ~

愛ちゃん
6歳の 愛ちゃんは、今日も優しいお父さんとご一緒
相変わらず物静かな良い子ちゃんデス

空くん&ルゥちゃん
空くんルゥちゃん
仲むつまじい、お似合いのカップル
今日も見れました、いつものじゃれっこプロレス~

ララちゃん
やんちゃな相棒(チャーちゃん)が、いらっしゃらないから
お姉ちゃんらしくしなくってイイのよね~
今日は ララちゃん、結構ワイルドな面も露出~

チョコ王子
女の子率の高いAkariでは、王子ともてはやされる?チョコくん
ルックス(アンヨも長いし)、クールな性格、お洒落さんって
3拍子揃ってるし、それも納得ですヨ~

ロックちゃん
自由でマイペースな羊っこ、ロックちゃん
このベィビーフェイスで見つめられると、何でも許せちゃうかナ~

りんチャン
社交場は、ちょいと苦手な りんチャンです
でも、食べ物の魅力には勝てませ~ん
おやつに群がるワンコたちの中にでも、ソロ~っと近づいていく
したたかな?姿、笑えマス

マカロン嬢
雨に濡れちゃって、ブルーぎみの マカロン嬢
でも、あんなにワンコ見知りだったのが信じられないくらいに。
たっくさんの中でも、もう平気かも~?

ザ・トイプーズ1
そうなんです。ブロガーのお母さん友達の方々が、
皆さんいらっしゃったんデス~

で、記念の集合撮影をば。

ザ・トイプーズ2
わ~い、上手いコト撮れてます
なんと素晴らしい、測ったような配置の良さではありませんかッ
み~んな、ナイスですヨ~


本日も雨の中のご来店

どうもありがとうございました


このページのトップへ

はい、もうど真ん中になっちゃってマス
今月は特に速~く感じてしまう・・・

おっと、いけないいけない、今から感傷的になってたら
この先どうなるコトか~

さあ、気を取り直して
今日のワン客さまですヨ~


ライラちゃん
お母さんに抱かれてホッコリ
相変わらず、穏やかでお上品な ライラちゃん11歳~

アンリちゃん
今日はお友達の アンリちゃんもご一緒にいらしてくださいました
なんだか少女マンガの女の子みたい~な3歳のお嬢ちゃまデス

CoCoくん
やっぱり、CoCoくんは椅子の下に入っちゃいますよネ~
でも、正面顔いただきましたんで上出来デス

LuLuくん
その弟分、LuLuくんは、ずいぶん落ち着かれました
写真撮りも、一発オッケ~

チャーちゃん
チャーちゃん、じっとしてヨ~って、
元気すぎるお嬢さんの撮影は、お母さんのご協力なしではムリ~

ララちゃん
いつもエレガントな、ララちゃんも、
こう見えて、実はおやつに目がないのデスよん

サリーちゃん
どアップで、カワユク撮れました~
サリーちゃんは、この後トリミングへ

レオくん&アリスちゃん
そのご兄弟、レオくんアリスちゃん
日を変えて行かれるんですよネ
またまた、ま~るく可愛くなられるんだろ~な~

マカロン嬢
この、おパンツからのぞいた、おしりがたまらない~
マカロン嬢の パンツルックは、超キュート

エリちゃん
エリちゃん、今日のビビリ度は殆んどなかったかも?
マカロンちゃんとも、ちょっぴりだけどご挨拶できたしネ~

ひなチャン
6歳の ひなチャンは、いつもながら物静かなおっとりさん
なんとなく、ぎこちない物腰も微笑ましかったりします

タキ(タキオン)ちゃん
ご一緒にいらしたのは、おいでおいでポースでおなじみ、
あのリオンちゃんの新たな妹分、
ホワイトスイスシェパードの タキ(タキオン)ちゃん
オネム~のタキちゃん
まだまだ2ヶ月のパピコちゃん
さっきまで遊んでたと思ったら、
いつの間にかすっかりおネムになってました~


本日も素敵な1日を

どうもありがとうございました


このページのトップへ

はい、は~い!! 梅雨らしい雨の日曜日
ご来店くださった、ワン&ニャン客さまですヨ~


ビターくん
アハハ、このキョトン顔カワイ~ ビターくん

ショコラちゃん
ワンコがちょいと苦手な、ショコラちゃん

チャーちゃん
いつも半端ない自己アピール力、チャーちゃん

ララちゃん
その様子を冷静にご観察~は、お友達のララちゃん

ゆんチャン
さすがの ゆんチャン、ワンご飯たっぷりLサイズをペロリ~

クゥーちゃん
クゥーちゃんの、ご機嫌ななめ顔?いただき~

タロウちゃん
お父さんの傍だと、いつも穏やか~でいられる タロウちゃん

リンちゃん
妹分の リンちゃんは、カワユイお顔で結構勝気なお嬢ちゃま

まゆげチャン&しちみチャン
なんだか笑えちゃう2ショット~
ご存知 しちみチャンまゆげチャン

ビスちゃん
しちみチャンとの遊び足りないウップンをお父さんに?
ビスちゃんでました~

リル子ちゃん
リルくん 改め、リル子ちゃんで~す
あ~あ、アフロでオモロのキャッチフレーズが~

悪リル子ちゃん
外見変われど、中身はやっぱり・・・
相変わらずお父さんに牙をむく~、悪リル子でました

ロックちゃん
きゃ~、恥ずかし~
またまた ロックちゃん、無防備過ぎやしませんか~?


日曜日も、ホントたっくさん笑わせていただきまして~

ご来店どうもありがとうございました


このページのトップへ

週末のUP、毎度のことですが遅くなりました~
おなじみの、そして初めましてのワン客さま
超超シンプルですが、ご紹介とまいりま~す

八重ちゃん
愛車?のバギーで、八重ちゃん

ジェイちゃん
初めまして~、10歳の ジェイちゃん

こころチャン&空ちゃん
1歳の こころチャン(後方)と、まだ3ヶ月の 空ちゃん

リョウくん
リョウくんは、7歳の温和な男の子~

ななチャン
おなじみ、ブリュッセルグリフォンの ななチャン

のんチャン
なんと、斜がかかり過ぎに~!!のんチャンごめんネ

ミル姐さん
どアップの、ミル姐さん

アルくん
ワンコ苦手なんです~の、アルくん

ムーちゃん&いっクン
その、妹分の ムーちゃんは、
ご来店お久しぶりの、いっくん(郁真くん)と大接近~

優心ちゃん
やっぱり、お母さんのお膝の 優心ちゃん

純くん
その弟分の、純くんは、ご自分のバッグに入れませ~ん

ルーちゃん&ミューちゃん
なぜなら、お友達の ルーちゃん(カメラ目線)と
ミューちゃんがチャッカリINしてるから~

舞音ちゃん
お初のご来店、舞音(マノン)ちゃんは1歳のお嬢ちゃま

ゆずチャン&うりチャン
貫禄のおっさん座り?の うりチャン
後ろにひかえし、お姉ちゃんの ゆずチャン

キャンディちゃん&ミミィちゃん
キャンディちゃんミミィちゃんは、いつもながらのマッタリモード

リルくん
ご存知、アフロでオモロ~な リルくん

ビスちゃん
食いしん坊ばんざ~い? ビスちゃん

空くん
相変わらず、カメラはご勘弁を~の 空くん3歳

みゅうチャン
ワンコ見知り克服へラストスパート?の、みゅうチャン

アロハちゃん&レイアくん
嬉しい連日ご来店~、アロハちゃん レイアくん

アロハちゃん&チャチャくん
その、アロハちゃんとくりそつ~な
チャチャくん(後方)は、1歳4ヶ月のお坊ちゃま


日曜日もワン客さまで、賑わっていただけて
たいへん嬉しかったデス

ご来店どうもありがとうございました



このページのトップへ

スイマセン、連日バッタバッタしております~
そんな訳で、(ってどんな訳?)今日もワン客さまのご紹介
超・超ダイジェスト版にてお送りいたします~


ルゥちゃん
ちょいと、お久しぶりの ルゥちゃん

ココアちゃん
連日どうもデス~、ココアちゃん

チョコくん&プリンちゃん
スリートイプーズ~の、チョコくんプリンちゃん
そして
クッキーちゃん
クッキーちゃん

ココちゃん
ご一緒にいらした、ココちゃん、本日2度目のご来店で~す

サンディちゃん
初めましての、サンディちゃんもお友達で~す

サリーちゃん&レオくん&アリスちゃん
こちらも、おなじみスリートイプーズ~
サリーちゃんレオくんアリスちゃん

レオンくん&ジョンくん
いつも仲良し、レオンくん ジョンくん

アロイちゃん
そして、お友達の アロイちゃん

うりチャン&ゆずちゃん
ワンコ界の叶姉妹、今日が1歳のお誕生日の うりチャン
お姉ちゃんで、5歳の ゆずチャン

アロハちゃん
今日も仲良しご両親といらしたのは
アロハちゃん

レイアくん
弟君の、レイアくん
そして
大輔くん
新たな、アフロ犬発見~
今月もうすぐ1歳の、大輔くんで~す
み~んな人懐っこ~い


本日も雨の中のご来店

どうもありがとうございました


このページのトップへ

今月は閉店月だからだと思います。
このところ平日もちょいと、ワン客さま多目の日が・・・
本日も(もう昨日になっちゃいましたが)、
ありがたくも賑やかな店内でございました~

残念なコトにほとんどワンちゃんと絡めずでして、
(贅沢だ~って言われそうですケド^^;)
で、スイマセ~ン!! 今日のワン客さまのご紹介は超ダイジェスト
その上、バタバタの中での撮影で、カワユク撮れてなかったりで・・・
ご勘弁を~
実物はすんごくカワユイんですからネ~

では、能書きはこれくらいにして

チャーちゃん
仲良しお母さん方といらした
おなじみ、お転婆娘 チャーちゃん

ララちゃん
そして、エレガント ララちゃん

チョコくん
いつも女の子に囲まれてる、チョコ王子

ピピちゃん
そのガールフレンド?の、ピピちゃん


CoCoくん
どうしても隠れちゃう、CoCoくん

LuLuくん
でっかくなっちゃった~、LuLuくん

ココアちゃん
元気ハツラツ、ちびっこ ココアちゃん

たんぽぽチャン
おっとりで、にっこり~の、ぽぽ(たんぽぽ)チャン

優くん
ご一緒にいらっしゃった、初めまして~の 優くん
まん丸お目目がチャームポイントの1歳のお坊ちゃま
お母さんは、あのチワワ組の代表さんデス~

チャコちゃん
お母さんにベッタリ~な、チャコちゃん

杏ちゃん
今日は奥のほうに隠れちゃってた、杏ちゃん

ロックちゃん
今やアカリといえば、ロックちゃん

ブブちゃん
いつもお行儀がとってもイイ、ブブちゃん

ターくん
ターくんは、今日もご両親と~

リンちゃん
威勢のイ~イ、リンちゃん

タロウちゃん
お父さんっこの、タロウちゃん


本日もご来店どうもありがとうございました

やっぱり閉店までのカウントダウンは、心の中でしようと思います



このページのトップへ

今月2週目に突入~
閉店の日までの、カウントダウンで辛くはありますが
今までの感謝の気持ちでもって、気分を盛り上げていきたいと思いマス

では、いつもどうり本日のワン客さま
ご紹介いたしま~す


ライラちゃん
今日も優しいお母さんとご一緒~
ライラちゃんは、11歳のお嬢ちゃま


アッシュくん
美し~い、でっか~い、アッシュくんは、6歳の賢いお坊ちゃま

シフォンちゃん&マフィンちゃん&アッシュくん
そして、ちっこい妹ちゃんたち、3歳の シフォンちゃん(向かって左)
と、マフィンちゃん1歳~、み~んな待てしてマス

ボッチくん&ルイくん
それから仲良しのお友達、威勢のイイお二方~ ボッチくん(6歳) と
弟君の、ルイくん(2歳)


ロックちゃん
どうしても比べ撮りがしたくなる~
ロックちゃん、アッシュくんの片足の長さにも足りませ~ん


レオくん&サリーちゃん&アリスちゃん
いつもお母さん、ご協力ありがとうございます~
レオンくんサリーちゃんアリスちゃん
スリーショットカメラ目線は至難の技~


グレースちゃん
今日もニッコリ~と、イイお顔していただきました~
2歳の グレースちゃん


ココちゃん
とびっきりの人懐っこさが、いつもカワユイ ココちゃん1歳4ヶ月
でもワンコには、ちと奥手なんですよネ~


エリちゃん
ワンコに奥手なトコロは、エリちゃんも負けてませんが
不思議とそのココちゃんには、すすんでご挨拶されてましたネ~
同じ臭いを感じたのかな?


しちみチャン
今日はなんだか、色っぽく撮れましたヨ~
しちみチャンは、2歳5ヶ月

まゆげチャン
そして、ご存知妹分の、まゆげチャン1歳3ヶ月
何見てんの?ボ~っとしちゃってるだけのかな?
このお顔眺めてるだけで笑える、ここにもオモロな子が・・・


本日も和みの1日を

皆さまどうもありがとうございました

閉店の日まで、あと22日


このページのトップへ

たいへん遅くなりました~
せっせといたさねば

ではさっそく、日曜日のカワユイ子たちの
ご紹介ダイジェスト、いきま~す


クゥーちゃん
"とうかさん"ですもんネ~、クゥーちゃんも浴衣がお似合い~

ゴン太くん
ゴン太くんは、いつもどうりのハイテンショ~ン

アンジェラちゃん
初めましての アンジェラちゃんは、2歳のと~っても人懐っこいお嬢ちゃま

ビターちゃん
ビターちゃんは、なんとも魅力的な風貌のお坊ちゃま

GIOくん
コッカプーの、GIO(ギオ)くんは、トリミングしたてでお顔ま~ん丸

空くん
やった~!!空くんのカメラ目線、やっといただけました~

ライムちゃん
初めましての ライムちゃん(4歳)は、こう見えてお母さん
息子のアトムくんは、この前いらしたんですよ~

ココちゃん
ご一緒にいらした、ココちゃん(7ヶ月)もお初です~

純くん
は~い、一発オッケーで~す!! 純くん目線バッチリ~

優心ちゃん
優心ちゃんの特等席は、やっぱりお母さんのお膝で~す

ゆずチャン
連日お会いできて超うれし~
オモロな姉妹といえば、ゆずちゃん

うりチャン
もちろん、うりチャン

リルくん
うちのお店の名物犬? アフロでオモロな、リルくん

チーズくん
お久しぶりデス~ チーズくんは1歳半の穏やか~な男の子

ロックちゃん
ロックちゃんも、もうウチになくてはならない存在でございます

グレースちゃん
グレースちゃんは、相変わらずキリッとした眼差しの美犬さん

エリちゃん
ワンコで賑やかだったこの日は、やっぱり控えめだった エリちゃん

みゅうチャン
ウチで鍛えられ続けて、もうワンコ平気かな~? みゅうチャン

ななチャン
ななチャン、いつもどうりいっぱいハシャギました~

チャチャくん
お初のご来店!!チャチャくんは、なんともゴージャスな雰囲気~

アルくん
この日は、仲良しご両親と~
人&ワン見知り アルくんは、お母さんに守られて~
そして
ムーちゃん
お父さんが、ぞっこんデレデレ?の ムーちゃんデス

ビスちゃん
夏っぽいです~、水着?レスリング選手にも見える? ビスちゃん

モモちゃん
すいませ~ん!!お写真撮り損ねてしまいました~(この画像は前回のデス)
トリミングしたてだった モモちゃん、カワユクって艶々だったのに~

はなチャン
日曜日の初めと〆は浴衣です~
はなチャンも、超似合ってて可愛い過ぎやしませんかっ


ご来店どうもありがとうございました

閉店の日まで、あと24日 このページのトップへ

お店の今月末閉店をご報告いたしましてから
ならば、それまでに!!と
ご来店くださる心優しきお客さま
なんとお礼を言って良いものやら・・・デス

では、大変遅れておりました
ワン客さまのご紹介、すいませ~ん
週末はダイジェスト版にておとどけいたしマス


チャーちゃん
土曜日の一番乗りさ~ん、元気娘 チャーちゃん

ララちゃん
エレガント~な、ララちゃん

マカロンちゃん
浴衣では~んなりなのは、マカロン嬢

八重ちゃん
バギーで仁王立ち?の、八重ちゃん

ヤマトくん
りっぱな体格~、2歳の ヤマトくん

レオンくん
8歳の、レオンくんは落ち着いたお坊ちゃま

ジョンくん
ジョンくんは、1歳8ヶ月だけどパピーみたいな愛らしさ

だ~れ?
さて、クイズです~!! この後姿はだ~れだ?
リルくん
すぐ分かっちゃいました? はい、リルくんで正解で~す

のんチャン
そのリルくんが、ぞっこんの、のんチャン

片思い?
たぶん、片思いに終わるかな~

ミル姐さん
ほぼ看板犬の、ミル姐さんはご飯と男性(人間の)しか興味なし

お互い無関心?
リルくんも、姐さんには興味なし~で、無理やり2ショット?

ななチャン
元気すぎの、ななチャンは捕まえてもらわないと撮れませ~ん

ロクくん
ビビリンガーの異名の、ロクくんも、ワンご飯には犬が変わる?

みゅうチャン
随分ワン慣れしてこられた、みゅうチャン

ゆずチャン
このお二方の行動は見てるだけで笑えるんデス~
お姉ちゃんの、ゆずちゃん

うりチャン
妹分、魅惑の桃色ほっぺの、うりチャン

アロハちゃん&レイアくん
お父さんっこの、お姉ちゃん アロハちゃん
と、お母さんっこ?の レイアくん

双子?
あれ?レイアくんに双子の兄弟?

ロックちゃん
い~え~、元祖シープカットの ロックちゃんですヨ~
あは、眠そ~


これにて、土曜日の可愛こちゃんのご紹介は終了~

ご来店どうもありがとうございました

日曜日のダイジェストは、後ほど~



このページのトップへ

週末もご来店くださいまして
どうもありがとうございました

ブログUPがまだなのですが・・・
ワン&ニャン客さまのご紹介、も少し遅れそ~デス
先ほど帰宅いたしまして・・・

今からお風呂入って、少し寝ます~

おやすみなさ~い


このページのトップへ

梅雨の晴れ間、今日は一日中気持ちのイイ青空でしたネ~

ところで、昨日のブログでの急な閉店のお知らせ
驚かれた方も多かったようで・・・
どうも申し訳ありませんでした
再開への心強い応援のお言葉を胸に
希望を持って、ここでの残りの営業を全うさせていただきますネ

では、いつもどうり本日のワン客さま
ご紹介いたしま~す


アリスちゃん&サリーちゃん&レオくん
うちでの数少ない(あと1組いらっしゃいますヨ~)、
スリートイプーちゃん’ズと言えば、
もうおなじみの アリスちゃんサリーちゃんレオくん
それぞれ性格は違えども、人懐っこいのはお三方共通なんですよネ~


アネムちゃん
そして、個性派女の子代表~
こちらも、とびっきりの懐っこさの アネムちゃん

ユリアちゃん
お母さんのお隣で、ずっと良い子の ユリアちゃん

ルイくん&ボッチくん
かたや、個性派男の子代表は~
カワユイお顔でけっこう威勢のイイ、ルイくん(向かって左)と
メロンパン盗み食い事件?があったそうな、ボッチくん


エリちゃん
エリちゃん にぎやかな、歓迎のあいさつ?を受けて
ちょっぴりへこんじゃったかも・・・
でも、ずいぶんお強くなられました~


ムーちゃん&アルくん
とっても仲良しの、お母さん&中学生のお姉ちゃんと
今日もご一緒にいらしたのは
お兄ちゃんで、食が細いとおっしゃる アルくんと、
妹分でいっぱい召しあがる、ムーちゃん
でもワンご飯は、アルくんも完食してくれちゃって嬉しかったデ~ス


本日は、たっぷりお話しできて、
ワンちゃんとのふれあいタイムも、いっぱいさせていただけました~


ご来店、心から感謝いたします
どうもありがとうございました


閉店の日まで、あと27日


このページのトップへ

最初、疑ってた天気予報、日差しがあったし~
とても降りそうもない気がしてましたが、やっぱり当たりました降りましたネ
でも、のち又晴れ間が・・・

では、今日もワン客さまのご紹介から~

リオちゃん&ノアちゃん
お久しぶり~な、6歳の リオちゃん(向かって左)と
4歳の妹分、ノアちゃんです
今日もおりこうさんで、仲良くバッグイ~ン
まったりしていただいて、お帰りの頃には、ご一緒にウトウト~


ココアちゃん
連日のご来店~、ココアちゃん
今日はお腹の調子がいまいちだったので
いつものワンご飯が食べれなくって残念でした
早く良くなって、又モリモリといけますよ~に


のんチャン
サマーカットにトリミングしたばっかりの、のんチャン8ヶ月
お顔がおにぎりみたい(三角)でか~わゆ~い

のんチャン&リルくん1
となりのモフモフの子はだ~れだ?
そうデス、おなじみオモローな、リルくんデス
男の子好きだったのに、すっかり女の子に目覚めてしまいました~

のんチャン&リルくん2
で、今日はのんチャンにご執心(昨日はりんチャンでしたけどネ~)
もうすぐ7歳になられる、リルくんですが
も~、元気すぎデス~

ミル姐さん
ミル姐さんといえば、いつものとおり我関せず~
傍がどんなに賑やかであろうとも~
私はわたし、ってな落ち着きよう 


本日も笑顔でいっぱいの店内でした

ご来店どうもありがとうございました


それから、残念なお知らせというのは・・・
ホームページに記載しましたとおり
都合により今月いっぱいで、この場所でのお店の営業ができなくなってしまいました
なんとか、続けていきたかったのですがやむを得ずデス
人生、どうにもならないコトってありますものネ

何事もこれも必然、晴れのち雨、でも又晴れるときも来る

次のチャンス、幸運を信じて

いつか再開できるような、素敵な移転場所が見つかる日が来ますように

今月末まで、あとわずかですが
出来るだけたくさんのワン客さまとふれあえたらナって思ってマス



このページのトップへ

雨のち、とっても晴れ~になりましたネ
宵のうちにいっぱい降って、日中晴れてくれるのが1番デス!!

さて、本日のワン客さまは、おなじみさん揃いでしたヨ~

チャーちゃん
最近、4歳になられたばかりの チャーちゃん
たまたま撮れた?大人なお姉さん顔~
いえいえ、テンションはいつもどおりだし、まだまだお転婆さんデス


ココアちゃん
カメラに向かって来てくれちゃった、ココアちゃん
アップに耐えられるカワユさ~


リルくん
今日は珍しくおとなしいなぁ~って思ったのは最初だけ
ワンちゃんが増えてくると、リルくん本領発揮~
りんチャン(後ろでこっそり気配を隠そうとしてマス)に、ご執心でしたネ


りんチャン
その りんチャン、なんせワンコが苦手ですもんネ~
リルくんに迫られてちゃって、しっぽ下がりっぱなしでした
お母さんのお膝が安全安全~


ロックちゃん
りんチャンのまぶだちと言えば、ロックちゃん
ちょっくら頭もじゃってきて、ますます子羊化~
まゆ毛はお母さんがカットされて、良純化は免れる~


空くん
まだまだ、カメラに慣れてもらえませ~ん
空くん、そんなに椅子の下に入り込まなっくても~
でも目線をいただけたので、オッケーオッケー


リオンちゃん
明日がバースディの、リオンちゃんは4歳になられるそうですヨ
いつも、ご機嫌さんで良い子ちゃんなんですよネ~

シャンティちゃん&しちみチャン
その妹分は、クールビューティーの シャンティちゃん
来月で1歳になる、おしゃまさん
見つめられてる、しちみチャンとの面白~いツーショットです


ヒメちゃん
ご同居の、ヒメちゃんは、
10歳でお目目は見えないけど、ぜんぜん普通に行動されるし、
と~っても人懐っこくって可愛いんデス


しちみチャン
この後、ドッグランランラ~ンの、しちみちゃん
だからまだ眠くないのデス、お目目ぱっちりですもんネ

まゆげチャン
妹分の、まゆげチャン、オレンジが似合いますネ~
相変わらず、いっぱい愛嬌振りまいて可愛がられ屋さんデス


本日も楽しい1日

ご来店どうもありがとうございました


このページのトップへ

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

05月 « 2011年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

