Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ
今年ラストの営業日、無事終えました~
そんな締めくくりの日にふさわしく
素敵なワン&ニャン客さまで賑わっちゃいました


本日一番乗りにおみえになったのは
全員で7ペキニーズのお坊ちゃま&お嬢ちゃま方~
お名前とちゃんと一致してるか不安ですが、
そして男の子か女の子か自信がないお子ちゃまには
取りあえずチャン付けでご紹介しますネ

わらびチャン
まずは わらびチャン

サスケくん
サスケくん

サコンくん
サコンくん

チャチャちゃん
チャチャちゃん

ししまるクン
とってもビッグな ししまるクン

くりぼうクン
最年長の くりぼうクン

ロザちゃん&リオくん
そして、ロザちゃん(向かって右) と リオくん(左)です。
ロザちゃん
お目目パッチリバージョンの ロザちゃん

こちらのお嬢ちゃんとお坊ちゃんは、
只今里親さんの募集をされています
と~っても大人しくって、人懐っこくって、良い子ちゃんですよ~
推定年齢は1歳くらいだそうです。
お子に迎えたいと思われる方は
こちら ペキニーズ・レスキューまでお願いいたします



ホタルくん
つづいてお越しいただいたのはホタルくん
未だ7ヶ月のパピコとお聞きしてチョイびっくり
おっきくて、とびきり元気印の男の子でした~



クゥーちゃん
もうすっかりお馴染、クゥーちゃんです
今日はお仕事前に立ち寄ってくださいました。
なんと、結婚式で"リングキャット"を務められるんですって~
一度その働きっぷり拝見してみたいナ

※ちなみにリングキャットとは、バージンロードを歩いて、
結婚指輪を神父さんのもとに運ぶ役割のにゃんこのコトなんだそうです



静ちゃん&時くん
ご両親といらっしゃった、静ちゃん(向かって左) と 時くん(右)。
14歳と13歳でも、食欲もしっかりでお元気デス~
やっぱり愛情たっぷりが何より健康の源って、つくづく感じました



カントちゃん
カンちゃん、今日はフェリーに乗って宮島に行ってきたんですって~
さぞ、多くの人の羨望の的になったに違いありません
鹿さんには敬遠されたそうですが・・・

でも、しちみチャンとはお近づきに~
カントちゃん&しちみチャン
この大きさの違い、同じ犬族


しちみチャン
あっ、あらためましてしちみチャンです
今日もドッグラン帰りに
まゆげチャン
もちろん、まゆげチャンと~
たっぷり走って、いっぱい食べて、疲れておネムモード
眠くなると益々お顔の各所がサクラ色になっちゃって
なんともカワユイ、まゆげチャンです



イブちゃん
今年最後のご来店は、イブちゃんで~す
外見と食べっぷりの良さのギャップでは、ピカいちのお嬢ちゃま
いつもキャピキャピ、愛らしさ全開なんです。
お家ではほとんどマッタリされてるそうなんですけどネ~


本日はコトノホカたくさんのワンニャンちゃん方と
触れあうコトが出来て嬉しゅうございました

ご来店どうもありがとうございました

どうぞみなさま、良いお年をお迎えくださいネ


新年の初営業は、2日の14時~18時となります。
デザートとドリンク、そしてワンちゃんメニューのみ
での営業となりますので、よろしくお願いいたします





このページのトップへ

今年の営業日も明日がラスト、
残すとこあと1日となりました

年の瀬のお忙しい中、ありがたくもお越しくださった
本日のワン客サマで~す

ミルちゃん
ほぼ看板犬として、今年最後のご出勤ミルちゃん
来年は妹分のノンちゃんと一緒に
ヨロシクお願いしますネ~


ダビちゃん&スプリンガーちゃん
ダビちゃんスプリンガーちゃん
今日はお友達の
まめチャン
まめチャンとご一緒です
いつもお母さん方と同様仲良しさん。
とっても楽しい雰囲気なんです~


ひなチャン
本日お母さんと、お初のご来店の ひなチャン
なすクン
なすクンは共に3歳。
ワンご飯を気持ちイイ食べっぷりで平らげてくださって、
その後、お二方の熱視線が嬉しかった~
これも食べ物の力、役得デス


ビスちゃん
今日はお父さんと水入らずの ビスちゃん
なすクンに気に入られちゃってました
でも、ビスちゃんは色気より食い気なんですよネ~


本日もお忙しい中
ご来店どうもありがとうございました このページのトップへ
今日のお天気は雪マーク
朝はチラホラ、お昼間はほとんどなく、
夕方からぽっぽと降ってきました
昨日よりもっと寒~い日となりましたが・・・

おなじみのワンニャン客さまで
嬉しい賑わいに~


レナちゃん
ご両親といらした レナちゃん
いつもご一緒のサラちゃんは
残念ながらトリミングで欠席デス
仲良くじゃれ合われてる姿、又見れるの楽しみにしてますネ



クゥーちゃん
今日はファンの親子さんと待ち合わせだった クゥーちゃん
会えるのが楽しみなんです~って、
早くにいらしてたお母さんが興奮されてました
よっ、クゥーちゃん人気者~



ビスちゃん
お次にいらした、ビスちゃん
いつものように、ワンごはんをペロリといってくださり

バチバチ☆
クゥーちゃんとお近づきになろうとしたものの・・・
あえなくネコパンチくらっちゃいました~
ビスちゃん、撃沈

エリちゃん
ずいぶん慣れてきていただいてる エリちゃんですが
そんなビスちゃん達の様子を
安全安心のお母さんのお膝の上で高みのご見物~



イブちゃん
いつもキャピキャピ、イブちゃん
大好きなお食事の後は
ご両親のお膝でマッタリ子

まゆげチャン
好奇心旺盛マイペースなパピコ、まゆげチャン

遊ぼ~
イブちゃんとお近づきに~
まったりしてたイブちゃん、ちょっぴり迷惑顔??

しちみチャン
しちみチャンももちろんご一緒にいらしてますヨ~


ロックちゃん
昨晩はお母さんと
そして今日はお父さんもご一緒でのご来店の
ロックちゃん

目線・・・
ロックちゃん撮影にご協力くださってるロック母さんに
しちみチャンも釘づけ
なにか美味しそうなもの持ってたのに違いない


本日も和気あいあいで、ほんわか暖かムードに~

お寒い中のご来店
どうもありがとうございました


このページのトップへ

一日遅れで、25日クリスマスのアップで~す
ホワイトクリスマスになるかと、覚悟をしておりましたが
小雪がちらつく程度でしたネ
しっかし、凍える寒さでした~

そんな中、ありがたくもおいでいただいたワン客さまデ~ス


リンちゃん
4人様&4ワン様でお初におみえになったのは
人懐っこい リンちゃん

エースくん
唯一の男の子 エースくん

ニコちゃん
確かお母さん犬?の ニコちゃん
そして
ココちゃん
ムスメ犬の ココちゃん
間違ってたらごめんなさ~い!!
ワン数がちょっと多くなると、なかなか覚えきれないダメな私デス

お家にはまだワンちゃんがいらっしゃるとか、
賑やかで楽しそ~なお友達ご家族でした~



八重ちゃん
女の子の事情で、約一ヶ月いらっしゃれなかった
八重ちゃん復活で~す
なんとなくお顔が大人っぽくなった?
食欲と元気っ娘なところはお変りなし
又お会いできて嬉しいデ~ス


カントちゃん
大きなベイビー、もうすっかりお馴染の カントちゃんです
今日は若干おとなしめかナと思ってたら
帰り間際にスイッチ入って、お母さんは制御に大わらわ
そんなちょっぴり困ったところも、可愛いんですよネ



ボッチくん
お母さんとお姉さんとご一緒に
ボッチくん
ルイくん
ルイくん いらっしゃいませ~
お母さん手作りのウェアがとっても素敵
なんてったって愛情こもってますもんネ



アリスちゃん&サリーちゃん
嬉しい連日のご来店~
アリスちゃん サリーちゃん
おめでたい元旦生まれのアリスちゃんは、
も~い~くつ寝ると~♪♪ 一歳ですネ



ミュウちゃん&純ちゃん&エンジェルちゃん&ルーちゃん
バッグに仲良く収まっちゃってるのは
向かって左から、ミュウちゃん純ちゃん(男の子)、
エンジェルちゃん、そして ルーちゃんです。
あれ~、もうお人方は~
優心ちゃん
忘れてならない 優心ちゃん
やっぱりお母さんのお膝じゃないと~
落ち着かれないみたいデス



ロックちゃん
クリスマスの〆は、ガオ~
ピンク怪獣 ロックちゃん
今宵聖夜は、ひっくり返って「撫でれ」の訴えが
半端なく多かったです~
カワユイからいくらでもオッケ~ですヨ



ワン客さまのおかげで、素敵なクリスマスに~

ご来店どうもありがとうございました



このページのトップへ
今日はなんとなくウキウキ気分のイブですネ
さてご来店くださったワン客さま方は
うちで気持ち良く過していただけたでしょうか~

アンジェちゃん
本日2度目のご来店は、アンジェちゃん
尾道からご両親といらしてくださいました。
ちょっぴり恥ずかしがり屋の美犬ちゃんで~す



アリスちゃん&サリーちゃん
今日はおひさしぶりに、ナデナデさせていただきました~
アリスちゃん サリーちゃん
トリミングしたてでフワフワ~
気持ちヨカッタで~す



茶々丸くん
お初のご来店、とっても人懐っこい 茶々丸くん
お友達の


コテツくん&サスケくん
後方で控え目な男の子が コテツくん
そして、前方の積極派な サスケくんです。
こうしてみると同じチワワちゃんでも、それぞれ個性的ですネ



マカロンちゃん
夜の部ご来店~
ご両親と マカロンちゃん いらしゃいませ!!
今日も道を間違えてしまったお母さんに
しっかり指摘されたという驚きのナビ犬、マカロン嬢
恐るべし~



茶太郎くん
お初のご来店、5ヶ月の 茶太郎くん
わんちゃんご飯もあっという間に秒殺
と~っても元気な男の子でした~



すべてのワンちゃんたちにとっても
メリークリスマスでありますように

本日もご来店どうもありがとうございました



このページのトップへ
日本人的には、今日は天皇誕生日って祝日ですよネ
イブイブっていったい誰が言い始めたんでしょ~
それにしても、ポッカポカで気持ちのいい日となりました

ではでは、今日いらっしゃったワン客さまで~す


コタロウくん
生後2ヶ月の コタロウくんは、お初です。
人懐っこくって、とっても良い子の出来たお坊ちゃん
ご一緒なのはお母さんかと思いきや、
なんとコタロウくんは、今日はじめてお預かりになられたんだそう。
すんごく馴染まれてました~


リオンちゃん
今日はご両親といらした
見かけによらず食欲旺盛な リオンちゃん

シャンティちゃん
妹分の、5ヶ月になられた シャンティちゃん
先月よりも、大きくなってる~
ワンコの成長ってホント早いですネ!!
食欲もリオンちゃんに負けず劣らず。
こりゃ大きくなるはずですネ~


ゆめ太くん
お久しぶりの ゆめ太くんです。
お母さんのお風邪が長引いて、
ずっと外出おあずけだったんですって~
今日はめずらしく、いつもの食欲な~し
それよりも、リオンちゃんが気になって気になって~
向こうにその気な~し
で、ちょっぴり残念だったゆめ太くん。
その後、公園でたくさん走ってストレス発散できたかナ?



明日から又寒さ復活しそうですネ

本日は、貴重なポカポカデーにご来店
どうもありがとうございました



このページのトップへ

またまた、こんな時間にアップです~
すでに昨日のコトになってしまいますが、
ややこいので今日を主語でいきますネ。

このところ日曜日はのんびりスタート
そして、13時過ぎ頃からワンワンワ~ンです
いつもながら、お待たせ&いたらぬ三昧でスイマセン
お優しい心の広~いお客さまにホント助けられております


今日も最初はの~んびり
で、一気にワンワンニャ~ンとなりました

チーズくん
2度目のご来店、ワンちゃん好きのチーズくん
やっと遊び相手が現れた?


リンちゃん&ココちゃん
今日はボステリのお父さんはお留守番。
肩乗り犬リンちゃんと、
お母さんの ココちゃん
そして
トトくん
ボステリの血が入ってるとは思えない トトくん

チーズくんの遊ぼうアピール、
人好きのこの子達には通じず、見事に粉砕!! 
なんとも切なかったのでありました~



ここから、いっきに怒涛のワンワンニャ~ン
モナカちゃん
いつもお優しいご両親と来店くださる、
ウキウキ モナカちゃん


アトムくん
リピ来店は アトムくん
そして
くらのすけクン
今日ご一緒なのは くらのすけクン
お名前とのギャップがなんだか可愛いさを引き立てますネ



クゥーちゃん
クゥーちゃん、今日のいでたちはミニーちゃん。
これまた、クールなフェイスとのギャプが~


イブちゃん
イブちゃんは、お友達を連れて来てくださいました

ピースくん
ピースくんです。
イブちゃん同様、ちっこくてカワユ~イ



カントちゃん
ひときは存・在・感の カントちゃん
みんなの注目の的~

今日も偶然、お友達でもある
ミルちゃん
ミルちゃん とばったり。
ついに妹分シーズーの のんチャンを迎えて
ミル姉さんと呼ばれるようになりましたトサ~



プリンちゃん
やっと覚えられたかナ?
美味しいお名前のお三方~
まずは プリンちゃん
そして
チョコちゃん
チョコちゃん
それから
クッキーちゃん
チョコちゃんよりもチョコっぽい
クッキーちゃんです。
間違ってないと思います、ハイ



ももチャン
夜のマッタリ時間にご来店は
ご両親とご一緒の ももチャン
た~っぷり召しあがったお食事後は
お母さんのお膝でスヤスヤ~
この寝顔、一日の〆に最高のヒーリングでした



本日もご来店どうもありがとうございました







このページのトップへ
今日は若干寒さが緩んでくれましたネ
って、ほとんどずっとお店の中で温く温くしてて
体感するのは出勤時と退店時って感じなんですケド・・・
わざわざお越しくださるお客さまに、なんだか申し訳ない気もしたりして

ではでは、感謝を込めて
本日のワン客さまのご紹介とまいりま~す


ロンくん
お初にご来店の ロンくん7歳です。
どっしり落ち着いた雰囲気の男の子。
素敵なご家族お三人とご一緒で微笑ましかったデス



ゆりあチャン
にっこり微笑みフェイスの ゆりあチャン
もちろんこちらの

アネムちゃん
アネムちゃんもご一緒です。
相変わらず美人(犬)ちゃ~ん

今日はお友達の プー助くん

プー助くん
お久しぶりです~
ポヨ~ンとゆるキャラっぽいショットで、
なんだかホッコリします~



イブちゃん
今日も安心のお父さんのお膝で
イブちゃん すっかり寛いでくださってマス?
そうだと嬉しいんですけど~



ななこチャン
こちらも、お父さん大好き ななこチャン
たくさんお世話してるお母さんが寂しいそうですヨ~
おやつで誘導、やっとの正面ショットいただきました



優心ちゃん&エンジェルちゃん
おしゃまなお姉ちゃん、優心ちゃん
とびっきりの人懐っこさの エンジェルちゃん
今日はとってもお久しぶりの

純ちゃん
純ちゃん(男の子)もご一緒です~
エンジェルちゃんとお顔も背格好もそっくりさん!!
み~んなお母さんのお膝大好き
仲良くお三方でシェアされてました~



エリちゃん
いつもはお母さんといらっしゃる エリちゃん
今日はにぎやかに、お姉ちゃん方(人間の)とご来店~
そのせいもあるのか?すっごい進歩!!
隠れてた人懐っこさ大公開~
とっても嬉しかったデス


本日もご来店どうもありがとうございました


このページのトップへ
連日、寒い寒い日が続いておりますが、
年末年明けに向かって、体調管理をしっかりとせねばデスね
風邪だけはひいてはならぬと、日々自分に言い聞かせておりマス!!

ではでは、本日のお元気印のワン客さまでございます~


ももこチャン
お久しぶりに、お母さんとご来店の ももこチャン
ハニカミ屋さんは今日も健在~
ワンちゃんがいないと結構平気なんですけどネ


ララちゃん
お友達の ララちゃんもお母さんといらっしゃいましたヨ~
こちらは、おしゃべりがとってもユニークなお嬢ちゃま
おしゃまな表情でパチリ


ショコラちゃん
2度目のご来店の ショコラちゃん6ヶ月。
バッグにすっぽり、目ぢから強し~
今日は2歳の先輩ワンコの

ムックくん
ムックくん もご一緒です~
手足が長くってスレンダーな男の子
同じトイプーちゃんでも、皆さんホント個性的


ルイくん
個性的と言えば、ルイくん

ボッチくん
ボッチくん もですネ~
今日もモデル犬ばりに、撮影一発オッケーで~す


ヒメちゃん
とても13歳とは思えないほど元気でキャピキャピ
ヒメちゃんは今日もご両親といらしてくださいました~


イブちゃん
今日は夜の部におこしの イブちゃんです。
ちっちゃな身体で食欲旺盛~
カワユイお顔で、キッチンへの熱視線をくれちゃってました。
ご両親の愛情たくさん受けて、こちらも幸せワンコちゃんです



本日もお寒い中のご来店
どうもありがとうございました



このページのトップへ
そろそろ決めないと~っと悩んだ結果
以下の予定でいこうかと思います


年内は30日まで通常営業

31日  ・・・お休み
元旦  ・・・お休み
2~4日・・・特別営業(14:00~18:00まで)
   但し カフェメニュー:デザート&ドリンクのみと、
   ワンちゃんメニュー
での営業といたします。
      


5日から通常営業 

どうぞよろしくお願いいたします このページのトップへ

12月も半ば、今日の寒さはひときわデス
って、ふと外を見るとちらほらと

そろそろ本格的に降ってくるのかなぁ?
ほどほどなら雪も素敵なんですけどネ


この寒さの中、ワン客さまいらしてくださいました~

チャコちゃん
目線の先は大好きなお母さん?おやつ?おもちゃ?
お母さんですよ チャコちゃん

杏ちゃん
妹分の 杏ちゃんは、バッグインでばっちり~
いつもお優しいご両親に見守られて
天真爛漫なご様子、なんとも微笑ましいんデス


偶然、日曜日にもご一緒になられた
エリちゃんもお母さんとご来店です
はずかし~
カメラがやっぱり苦手なのよネ~
”恥ずかしっ”ってか?
エリちゃん
今日はカワイイ正面顔は断念いたしました
ちょこっとづつ無理なく、慣れてもられたら嬉しいデス~



しちみチャン
いつものドッグラン帰りの しちみチャン

まゆげチャン
ご存知、妹分の まゆげチャン
それぞれ、お父さんとお母さんのお膝でまったりモード
あったかそ~な湯たんぽですネ。
心も身体もポッカポカにしてもらえちゃうんだろうナ~



本日もお寒い中のご来店
どうもありがとうございました



このページのトップへ

12月12日って、何か語呂合わせか何かで
おもしろい記念日になってないかなぁ~
って一応調べてみましたが、特にないみたいですネ

私の場合は、そうだなぁ~
1・2・1・2、おいっちに・おいっちにって
自分なりに一歩一歩進めって教訓の日にでもしよっかナ

え~、それではそれでは、今日のワン客さまで~す


タロウちゃん
今日は大好きなお父さんも一緒~の タロウくん
妹分の リンちゃんとの距離もだいぶ縮まったそう

リンちゃん
まだまだパピーでキャピキャピのリンちゃんが、
も少し落ち着いたらタロウくんと添い寝できるようになるかも
お母さんはその日を待ちわびてるそうです~



モナカちゃん
ニアミスで、ご来店の今日は珍しくスポーティーな モナカちゃん
に、この前一目ぼれしちゃったタロウくん、
う~ん、も少しで会えてたのに残念でした~



アムちゃん&心奈ちゃん
お初にご来店は、4歳のアムちゃん
かわいい妹ちゃんの心奈ちゃん2歳とツーショットで~す
アムちゃんなんだかしっかりした、お姉ちゃんのお顔つき。
心奈ちゃん、きっと優しい女の子に成長されるんでしょうネ



杏ちゃん&チャコちゃん
今日もご両親と 杏ちゃん チャコちゃん
いらっしゃいませ~
お出かけはいつもご一緒で、
とっても愛されてるお嬢ちゃま方なんです~



エリちゃん
やんわりお顔のエリちゃんは、本日二回目のご来店。
今日もお母さんのお膝で控え目~
お母さんがおっしゃるような
お家での内弁慶さんぶりが全然想像できません



ロックちゃん
だんだん、ふたつ分けの清純女学生に見えてきちゃった
おなじみ ロックちゃん
いつもお目目キラキラしちゃってます。
汚れのない瞳に心が洗われそうですワ


今週もなんとか無事終了いたしました~

ご来店どうもありがとうございました





冬季はとうぶんの間、
水曜日と木曜日:12時~18時(L.O.17:30)まで
金曜日~日曜日:12時~22時(L.O.21:30)まで
といたします。

尚、女子会、オフ会、e.t.c.等、ご予約うけたまわります。
水曜、木曜の営業時間外も可能ですので
ご相談くださいませ


このページのトップへ

一日遅れのアップです
早速、いっちゃいます~


カントちゃん
いつも迫力~の カンちゃんことカントちゃん。
シューズとスタジャンがキマッちょります。
気は優しくて力持ちってのがピッタリな女の子なんです~

カンちゃんと後ろのミルちゃん
遠近法だからってだけじゃない、この大きさの違い

ミルちゃん
ミルちゃんもボステリ界では
かなりビッグな方なんですけどネ・・・
そうそう、ミルちゃんに妹分ができるかもなんですって~
亡くなった花ちゃん似のシーズーの女の子。
楽しみです~



ももチャン
今日はお父さんもご一緒のももチャン
お名前もお顔もカワユイけど、
カンちゃんにも怖気づかないほどの肝っ玉の男の子デス



イブちゃん
お久しぶりに、お父さんといらっしゃった イブちゃん
お膝のうえでま~ったり。
気持ちよさそうにウトウトでした



メルちゃん
お店が立て込んできちゃって、お帰り間際にパチリ
お母さんと元気な小学生のお兄ちゃんとおこしになった
メルちゃん

しし丸くん
しし丸くん
そして

オージロウくん
お友達の オージロウくんです。
ほとんどお話しができなくって残念でした~



ビスちゃん
今日も元気ハツラツ~の ビスちゃん
色気よりも食い気の女の子~


ジョナくん
ふりふりウェアでかわゆいけど、
れっきとした男の子の ジョナくん
食い気よりも色気?
ビスちゃんに一目ぼれしちゃったみたいでしたネ~



マカロンちゃん
夜のAkariにようこそ~
おなじみマカロンちゃん
うちへの道をしっかり覚えられてて、
間違ったらナント、激しく指摘されるそうなんですヨ~
方向音痴のわたし、彼女の爪の垢を飲まなくっちゃ



はなチャン
二度目のご来店~
今日ははなチャン、ご家族とご一緒デス。
みなさんのお食事中、バッグにおさまって
と~ってもヨイ子。
その愛らしい姿にほっこりデス



クゥーちゃん
黒猫クゥ~ちゃん、いらっしゃいませ~!!
今日は革ジャン、相変わらずキマッテますネ
猫パンチ対策のパープルの付け爪も
機能的且つおしゃれでイケてましたヨ
ご両親にはもちろん、みんなに愛されニャンコちゃんです


たくさんのワンニャンさまのご来店
感謝、感謝デス
どうもありがとうございました



冬季はとうぶんの間、
水曜日と木曜日:12時~18時(L.O.17:30)まで
金曜日~日曜日:12時~22時(L.O.21:30)まで
といたします。

尚、女子会、オフ会、e.t.c.等、ご予約うけたまわります。
水曜、木曜の営業時間外も可能ですので
ご相談くださいませ





このページのトップへ

先ほど(夜中1時すぎ)に帰宅いたしました~
うぉ~、寝る時間がない~

というわけで、いらしていただいたワン&ニャンさまの
アップは、後日にさせていただきます

お風呂だけは入って寝なきゃっ
おやすみなさ~い




このページのトップへ
今日はう~んと冷えましたネ~
山沿いではきっと初雪かも・・・
そんなお天気だし、ワン客さまは、お家でぬくぬくまったり
いえいえ、元気にお出かけ&ご来店いただきました~


コテツくん
里帰りのお母さんとご一緒に初のご来店。
8ヶ月の コテツくん
とっても元気な威勢のイイ男の子。
大きなワンコにもむかっていっちゃうんですって~
頼もしいですネ


ライくん
ちょっぴりお久しぶりの ライくんです。
やっぱりカメラは苦手なんですよネ
実物のカワユさ、もっと引き出せるように
わたくし腕を磨かなくちゃデス



ここからは、女子会デ~ス

お散歩で出会って、ブログ友に、そして
とってもステキに交流を深められてるお母さま方
ア~ンド お嬢ちゃま方~
皆さん、それぞれおなじみのワン客さまですが
今日初めてお三方お揃いでいらしてくださいました~

マカロンちゃん
まずは、おしゃまなお転婆っ子 マカロンちゃん3歳~
そして・・

りんチャン
控えめなハニカミっ子 りんチャン4歳~
それからそれから・・

ロックちゃん
天真爛漫永遠のベイビー、 ロックちゃん3歳~

ロックちゃん、バ~ン!!
ロックちゃんのサービスショット、
”バ~ン!!”でひっくり返るのポーズ


仲良し3ワン組
最後は記念のスリーわんズショットで~
すんごく、楽しくって和やかなヨイ雰囲気でした

わたしも女子会に混ぜてほしかったナ~
ちょいとバタついてたので、
ゆっくりお話できなかったのが残念だったデスが


お外は寒~くても、店内は暖か~い笑顔がいっぱい

本日もご来店どうもありがとうございました




冬季はとうぶんの間、
水曜日と木曜日:12時~18時(L.O.17:30)まで
金曜日~日曜日:12時~22時(L.O.21:30)まで
といたします。

尚、女子会、オフ会、e.t.c.等、ご予約うけたまわります。
水曜、木曜の営業時間外も可能ですので
ご相談くださいませ


このページのトップへ
本日おみえのワン客さまは、
お母さま同士、ブログ繋がりでのお付き合いで
今回初のお顔合わせ

結構、このシチュエーション最近では珍しくないかもデス。
ワンコを介してだと、初対面でもすぐに打ち解けちゃいますよネ

その一方のお母さまとご一緒なのは
ボッチくん
おなじみ、ボッチくん

ルイくん
ルイくん

お手製の綺麗色のモフモフカラーがステキ~
いつもオシャレでございます

ショコラちゃん
もう一方は、お初にいらっしゃった ショコラちゃん
とっても人懐っこくて物怖じされない、6ヶ月のパピーちゃん。

お母さま方がワンコ談義にお花が咲いてる間中、
皆さんず~っと良い子でした~
ときおり、ウトウトされてりして・・・

こんな風に交流が深まるって楽しいですよネ
うちのカフェをその場所にしていただけてホント嬉しいです

本日もご来店どうもありがとうございました




冬季はとうぶんの間、
水曜日と木曜日:12時~18時(L.O.17:30)まで
金曜日~日曜日:12時~22時(L.O.21:30)まで
といたします。

尚、女子会、オフ会、e.t.c.等、ご予約うけたまわります。
水曜、木曜の営業時間外も可能ですので
ご相談くださいませ


このページのトップへ

たいへん申し訳ございません
営業時間のみ再び変更させていただきます。



冬季はとうぶんの間、

水曜日と木曜日:12時~18時(L.O.17:30)まで
金曜日~日曜日:12時~22時(L.O.21:30)まで
といたします。


尚、女子会、オフ会、e.t.c.等、ご予約うけたまわります。
水曜、木曜の営業時間外も可能ですので
ご相談くださいませ
このページのトップへ

あ~、間に合わなかった~
今日も日付が変わっての更新になってしまいましたが

日曜日は、み~んなお顔なじみのワンさま方で・し・た



しちみチャン
まずは、ドッグラン帰りでちょっぴりお疲れモード
しちみチャン

まゆげチャン
妹分の まゆげチャン
しっかり運動、たっぷりご飯で満腹の後は
眠~くなって、おもわず可愛い寝息(イビキ?)が・・・



ボンちゃん
その後、しちみチャン達とドッグランでご一緒だった
ボンちゃん が入れ違いでいらっしゃいました~
いつもおっとりマイペースの9歳、癒されます~



ももチャン
もうすっかりお店にも慣れていただけた?
ももチャンは、
「撫でて~」って来てくださるまでになりました!!
ここまで心を開いていただけたなんて、チョ~嬉しいデス



ピノくん
仲良しご両親と夕食にいらした、
すっきり男前カットの ピノくん

キャラメルくん
ちょっぴり大柄のハニカミヤさん、キャラメルくん
お~、かわゆいショットいただきました~


まいどのご来店、心から感謝デス
どうもありがとうございました


このページのトップへ

はい、昨日(12月4日)のワン客さまデ~ス
お店の合間で、アップしております~



マメちゃん
マメちゃんこと、マメチヨくんは、先輩わんこの↓

ネオくん
ネオくんとご一緒に~
マメちゃんに押されぎみのネオくんだそうですが、
若い子の刺激を受けられて良い点も増えたんですよネ~




うりチャン&ゆずチャン
やんちゃ盛りの うりチャン
先輩ワンコの ゆずチャンです。
ゆずチャン、なんか貫録でてきましたネェ



ハナちゃん
ハナちゃんはお初のご来店~
ナデナデさせていただくには、もちょっと時間かかるかナ
次回はきっとデス~



サリーちゃん&アリスちゃん
今回もサリーちゃんアリスちゃんとは
ふれあいタイムが持てずじまい
ホント残念なんですヨネ~




セナちゃん
初のご来店の セナちゃん
とっても社交的で、ビッグな女の子でしたヨ~



ハルちゃん
ちょっぴりお久しぶりの、ハルちゃん
貴重なカメラ目線パッチリ~




みゅうチャン
ちょっぴり怖がりッ子の みゅうチャン
少~しずつお店にも慣れていただいてマス
わずかな進歩でも、と~っても嬉しいですデス




ここから、夜の部お初のワン客さまがたで~す

仲良しお母さま達とご一緒にいらしたのは・・・
ゆりあチャン
ゆりあチャン

アネムちゃん
アネムちゃん

そして、


ルイくん
ルイくん

ボッチくん
ボッチくん

それから、


マフィンちゃん
マフィンちゃんです。


ワンコを交えてと~っても楽しい雰囲気~
夜はこれまた違った趣きがあるんですヨ



ロックちゃん
珍しく、お母さんとふたりっきりでいらした
ロックちゃんで~す。
またまたユニークなカットでカワユイ~
お茶の水ロックちゃん、ですか?!


昨日もたいへん賑やかで楽しい一日でございました

遅らばせながら、
ご来店どうもありがとうございました




このページのトップへ
週刊天気予報は必ずチェックしておりますが、
来週の中ごろあたりから、寒波がやってきそうですネ~
そろそろ雪も降ってきちゃうんでしょうか
今日のような晴れ~なお天気はホント貴重デスよ~

さ~て、本日のワン客さまです。
いつもの土曜日よりは、比較的ふれあいタイム持てたほうかナ

しか~し、夜間営業を始めましたものですから、
ブログをアップする時間が厳しくなってまいりましたっ

只今、もう少しで24時になるところ。
まだ、お店です。

でありますんで、とりあえずAkari albumにて...


帰って寝ないと~なので、又、のちほど




このページのトップへ
今日は木枯らしがビュンビュン吹き荒れました~
ひと雨ごとに寒さも厳しくなってきて、
辛~い冬本番もそろそろ



そんな風や寒さはなんのその
本日はな金の元気なワン客さまは・・・


クロちゃん&ラブちゃん
お久しぶりにいらっしゃいました~
前方の黒っぽくないお方、カメラ目線でニッコリの、クロちゃんと、
後方で、こちらもニッコリ?の ラブちゃん

お二方ともおとなしくって、とっても良い子の男の子なんデス~
ナデナデもさせていただいちゃいましたっ
満足満足~


本日は木枯らしの中のご来店

どうもありがとうございました



このページのトップへ

今日は(も?)ワン客さまと殆ど絡めず
ちょ~っと残念な日でありましたが、
ここはナニブンお仕事優先、涙をのんで~

ではでは気を取り直しまして、今日のワン客さまで~す


ジョナくん
お母さんとおみえになった、ジョナくん1歳の男の子
真っ白のトイプーちゃんは、最近あんましお見かけしないので、
なんだか新鮮な感じです~



ルイくん
今日もおしゃれなお揃いのウェアで、
仲良くご来店の ルイくん と

ボッチくん
ボッチくん です。
貴重なカメラ目線バッチリ!!
今回は実物どうりに可愛く撮れたかも~



ココアくん
本日2度目のご来店~
パピヨンの ココアくん
キリッと目ぢから、今日も凛々しいデス



ももチャン
ももチャンは今日もご両親と一緒に~
すっかり、お店にも慣れていただいて、
初来店の頃、緊張で震えてらしたのがウソのよう
すっごく嬉しいデス



本日もご来店どうもありがとうございました



このページのトップへ
師走のスタートは、
ちょっぴり暖かい日で始まりましたネ

さ~て、そんな12月1日のワン客さまは


シロくん
6ヶ月の シロくんは、芸達者な賢い男の子。
お母さんのコマンドにと~っても忠実に
応えてらっしゃる姿が可愛ゆかった~
これも大好きなお母さんだからなんでしょうネ



ミルちゃん
ミルちゃん のご出勤、もといご来店~

バックシャン
食事が済んだら、いつものこの体勢でまったり。
今日は丸々した、後ろ姿もどうぞ~



優心ちゃん
お久しぶりにお母さんと自転車に乗って
おしゃまなお母さんッコ 優心ちゃん

エンジェルちゃん
小っこい身体で、けっこう食いしん坊
元気印のエンジェルちゃん

お二方とも、お母さんの暖かいお膝で
ゆったりまったり、良い子ちゃんでした~


み~んなお母さん大好き~
愛情満点の幸せワンコのみなみなサマ


本日もご来店どうもありがとうございました





このページのトップへ

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

11月 « 2010年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

