Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ
今日で9月も終わり。
毎度月末には言ってるような気がしますが
月日の流れのなんと速いコト

毎日を大切に楽しく生きないといけませんネ。
自分に言い聞かせてる今日この頃デス

さて、本日はワン客さまもいらして、
お陰さまで楽しい日となりました~


ロクくん
ボステリの ロクくん
お友達のおなじみ ミルちゃん繋がりで、
以前オフ会でお会いしたことがあったんですよネ
立派な体格の持ち主
なかなか精悍な面持ちの、3歳の男子で~す。

スパイクくん
こちらは、1歳8カ月の スパイクくん
おとなしくって、良い子のお坊ちゃま~
ロクくんに遊ぼうアピールされてましたが・・・

ロクくん&スパイクくん
ロクくんとの、温度差がちょっぴりあったかナ~^^
今日はお互い初めての場所で初対面だったからネ



りんチャン&ロックちゃん
ロックちゃん がお久しぶりに りんチャン
連れて来てくれちゃいました~

にっこりカメラ目線のりんチャン。
おあずけのごはんを前に、なるべく見ないようにしてる?ロックちゃん。
とっても対照的な、でもナイスな笑えるコンビです~


続いていらっしゃったのは、またまたプードルちゃん

ティモちゃん
2歳のトイプー、 とっても人好きティモちゃん

リタちゃん
1歳2カ月のティーカッププードル リタちゃん
東京からいらっしゃったんですって~
娘さんが新婚旅行に行かれる間の約1カ月、
広島のお母さんが預かられるそうなんです。
すっかり馴染まれてるご様子でしたヨ

パルくん
その妹さんも、トイプーの5か月 パルくんを伴って。
最初は警戒してたパルくんもナデナデさせてくれちゃいました~


ワンちゃん同士の交流だったり、
お母さん同士、ご両親同士の交流も。

皆さんが楽しそうにされてると、
こちらのほうまで嬉しくなります



本日も幸せ感じる一日

ご来店どうもありがとうございました



このページのトップへ
halloween67 halloween67halloween67


10月はハロウィン
日本人には関係ないなんて言わないで、
楽しいコトには便乗しちゃいましょ~

で、ハロウィン月間サービス実施いたしま~す


トリック OR トリート ”

ということで、


平日に来ていただいたワン客さま
トリート(豆乳プリン)をサービスさせていただきます


10月いっぱい実施いたしますので、
ワンちゃん達、お待ちいたしておりま~す




halloween67 halloween67halloween67halloween67halloween67halloween67halloween67
このページのトップへ
昨日の雨がすっかり上がって
今週の営業は、気持ちの良い秋晴れスタート

本日のワン客さまは、
なんと大分から~


バニラくん
ご両親といらっしゃった
4歳の バニラくんです。
おとなしくって、おっとり穏やかなお坊ちゃま。
とっても良い子なので、ご両親はお悩み知らず

どこにいくのも、いつもご一緒だそうで
ほとんどバニラくん独りでのお留守番はないんだとか。
ホントお幸せなワンちゃんです~

明日のお帰りまで、
広島を存分に楽しんでくださいネ~


本日は遠方からのご来店
どうもありがとうございました


このページのトップへ

9月最終日曜日、今日いらしたワン客さまは、
みごとなまでにチワワちゃん
こりゃ、チワわんデーかな~

さぁ、どうでしょ~ネ~


タロウちゃん
始まりは、タロウちゃん から
妹分のリンちゃんは、カフェデビューまであともうしばらく。
今日はまだ、お家でお留守番中。
兄弟仲良くお見えになる日が楽しみです~


ライくん
お母さんと再来店いただいた、ライくん
人が大好き
後からいらしたハルちゃんのお父さんの
腕の中で落ち着いちゃってますもんネ~


ハルちゃん
その ハルちゃんもご両親と
再来店のお客さまデス
最初はガウガウなっちゃってましたが・・・

ライくん&ハルちゃん
しばらくすると、ずいぶんと慣れてこんな感じに~
お友達になれたかも・・
ご両人のお母さんお父さんも、とっても嬉しそうにされてて
微笑ましかったですヨ~


モモちゃん
モモちゃんは、なかなか繊細な女の子。
心開くのちょっぴり時間がかかりますが、
ルーちゃんのお母さんには、しっかりホールドされちゃいました
お店には、ずいぶん慣れていただけて
まったりできちゃうほど。
嬉しいデス~


ルーちゃん
ルーちゃんは、相変わらず人が大好きほんわかワンコ。
モモちゃんのお父さんにナデナデされて
気持ち良さげ~な至福の表情


と、ここで連続チワワちゃん終了~
チワわんデーとはなりませんでした

そのをかけたのは・・・


ミルちゃん
いつもおとぼけな表情で笑かしてくれちゃう
ミルちゃん でございました~


ユメタくん
続いて、ユメタくんも連日のご来店~


ビスちゃん
そして、ビスちゃん
前回はご両親と、今日はお姉さんもご一緒。

ビビリだとおっしゃってたビスちゃんですが、
ミルちゃん、ユメタくんとちゃんとご挨拶もできて、
お帰りになる頃には、けっこう積極的になっちゃってました~


今日はワンちゃん世界の、コミュニケーションの様子を
たくさん垣間見させていただけて
ホントありがたかったデス


本日もご来店どうもありがとうございました


このページのトップへ
朝晩はやっと秋らしい涼しさになったきた
と思ったら、もう9月も最終土曜日なんですネ

これからは、一気に寒くなりそうな・・・
今年の秋は短いとかって言われてますしネ~
気持ちのイイこの季節、いっぱい楽しみましょ


今日のワン客さまも、皆さん元気いっぱい。
今を存分に楽しまれてるって感じでしたヨ~

ヤエちゃん
明るくってハッピーヤエちゃんは、
かわゆい週末の顔
ホント嬉しゅうございます~
愛らしい表情としぐさに、やられっぱなしデス


ハルちゃん
ますます、スレンダーな写真写りになってしまいました~
こちらも、いつもとっても元気な ハルちゃん
この細い身体のどこにこんなエネルギーが
って関心しちゃうほど、タフな女の子です


ハナちゃん
ご両親といらした1歳8ヶ月の ハナちゃん
最近、岡山から引っ越してこられたそうです。
これから、いろんなトコロに連れて行ってもらえそうですネ
とっても良い子で、マッタリしていただけました~


キャラメルくん&ピノくん
6ヶ月のトイプー、キャラメルくん
2歳のポメ ピノくん
年下のキャラメルくんの方が、強くって
ピノくんは、タジタジなんですって~
ワンコ社会も下のほうが、結構やんちゃ率高いかもデス


ユメタくん
今日の締めは、ユメタくん
相変わらず、お母さんに溺愛されております
ちょっぴりそっけなくって、クールなところが魅力的?
これも人間社会と通じるものありかも・・


どの子もそれぞれに可愛いくって、
見てるだけでニッコリに


本日もご来店どうもありがとうございました


このページのトップへ

深夜の雷を伴った激しい雨が
お昼前にはすっかりあがって
気持ちイイ秋晴れとなりました~

昨日までの天気予報で、
今日はワンちゃんいらっしゃらないかと思っておりました

が・・・

嬉しい期待はずれ~

ダビちゃん
最初にいらっしゃったのは
ダビちゃん

スプリンガーちゃん
スプリンガーちゃん
おっ、ヘアーが短くなってる~
それぞれの個性に合わせたカットスタイルは、
お母さんのこだわりデス
スプリンガーちゃんの長~いまつ毛は、
ずっと切られてないんですって~


エルモちゃん
エルモちゃん は10歳だそうですが
まだまだお若くみえます~
優しいおばあちゃんに抱かれて嬉しいネ


ビスちゃん
ご両親といらっしゃった、1歳の ビスちゃんです。
人懐っこくって、甘えん坊さん。
美しいビロードのようなスムーズなコートをされてて、
とっても気持ち良いさわり心地でした~


しちみチャン
今日もボーダーが決まってる しちみチャン
ドッグランに行かれる前に寄っていただきました
他のワンちゃんとも、上手にコミュニケーションとられてて、
微笑ましかったデスよ~


ナナちゃん
1歳の ナナちゃんは、
いつもとっても遊び上手
みんな、ナナちゃんには心開いちゃいますネ


ウッディくん
ウッディくん は、ご両親とご一緒に2度目のご来店
結構しっかりした体格に、お茶目なフェイスが
な~んか可愛いデス


ミシェルちゃん
3歳の ミシェルちゃん
お名前どうりに、やんわり優しい雰囲気~
お母さん大好き~な女の子でした


花ちゃん
今日も締めは 花ちゃん
(ピンボケでごめんなさい

ミルちゃん
ミルちゃんで。
いつも、面白顔のナイスショットありがと~


それぞれに魅力的なワン客さま方のおかげで
ホントに気持ちのイ~1日となりました~

本日もご来店ありがとうございました




このページのトップへ
なんだか今日も変なお天気でした
ザ~ッと雨が降ったかと思ったら
お日サマが顔を出し、梅雨が又やってきたみたい・・・
蒸し暑いよ~

明日の祝日も、雲行きあやしそうですネ

では、気を取り直して、本日のワン客さまデス~


プリッツちゃん
お母さんと呉からいらした
プリッツちゃん 6歳。

こう見えて、結構勝気な女の子だそうデス
この愛らしいお顔とのギャップに、戸惑ってしまいそうですよネ



ゆきチャン&セナくん
仲良しお母さま方と一緒にご来店は
もうすぐ3歳のゆきチャン
1歳になられるセナくん

こちらも、強いゆきチャンに、時々セナくん
ガウッてされちゃってました~
見てるこちらは、その光景も微笑まし~なんて
思っちゃうんですけど・・・

どこの世も女子は強しですネ


今日もワンちゃんにお会いすることができて
嬉しゅうございました~

ご来店どうもありがとうございました







このページのトップへ

今日はお日さまは出てるのに、急に雨がザ~っときたりで
へんてこなお天気でした

三連休も最終日、
本日もワン客さまにお会いすることができました


クーちゃん
お父さん、お母さんといらした
7歳の男の子 クーちゃんです。
食欲旺盛なのは健康な証拠~
カワユイ笑顔のナイスショットいただきました



ウーちゃん
まだ5カ月の男の子、ウーちゃん
ご両親と小学生のお姉ちゃんといらっしゃいました。
本日カフェデビュー
ナデナデ沢山させていただいてアリガトでした~



ロックちゃん
ランランラ~ンと、いつもの軽快な足取りで
ロックちゃん、いらっしゃいませ~
今日もみんな(人間)に愛嬌いっぱい
ふりまいてくれちゃいました~



モナカちゃん
嬉しいリピ来店は、 1歳2カ月モナカちゃん
とっ~ても元気で、ドラえもんのウェアに負けないくらい
愛らしいお嬢ちゃんデス~



ゴハンちゃん&ゴテンちゃん
個性的なお名前の持ち主、ゴハンちゃん(後方) とゴテンちゃん
お久しぶりデス~
1つ違いの血のつながったご兄弟。
控え目な2歳のゴハンちゃんは、
やんちゃな弟のゴテンちゃんに、なんでも譲ってあげるんですって~。
さすがお兄ちゃんですネ


連休最終日も、ニッコリ幸せな一日となりました

ご来店どうもありがとうございました


明日(火曜日)は振替休日とさせていただきますので
よろしくお願いいたします。




このページのトップへ
いや~、今日はありがたいコトに
ワン客さまで、にぎやかな一日となりました

では、取り急ぎご紹介をば


リンちゃん
最初にいらっしゃったのは、1歳半の リンちゃん
東京から長時間のドライブで、引越しの為来られたそうです。
お疲れさま~、広島にも早く慣れるとヨイですネ


アニーちゃん
4ヶ月の アニーちゃん
大人なみのボディはされてますが、
お顔はまだまだパピー顔。カワユイです~


リオンちゃん
ご両親と来てくださった リオンちゃん
お得意の おいでおいでポーズ、今日も見れました~


しちみチャン
お次にいらした、しちみチャンは、
偶然にも、リオンちゃんのお友達だったんですって~
今日もカメラ目線バッチリ


アリスちゃん&サリーちゃん
お揃いのピンクのウェアーがとってもお似合いの
アリスちゃんサリーちゃん
ホントお人形さんみたいデス~



ミルちゃん&花ちゃん
ミルちゃん&花ちゃんが、
お友達をたくさん連れて来てくれちゃいました~


ユメタくん
おなじみ ユメタくん
ゴーグルさせられちゃって~
でも、なかなかカッコ良いですゾ


ゆんチャン
9ヶ月の ゆんチャン
まだまだ、あどけないお顔に思わずニッコリ


らんチャン
ご同居犬の ランちゃん(推定7歳)。
椅子の下ですっぽりハウス状態です~


カントちゃん
この前(約2か月前)よりまた大きくなってる?
グレートデンの カント(カン)ちゃん
このでっかい迫力でも、人懐っこさは健在です。
目線の高さが近くて楽ちん~



ココちゃん
この、ワチャワチャ幼稚園状態の中に
ご来店くださった6歳の ココちゃん
最初は少しビビり気味に震えちゃってましたが、
ワンコご飯もペロリといっていただいて、安心しました~



今日は、なんともワンちゃんパラダイス~な一日で

ご来店どうもありがとうございました


明日敬老の日、9月20日(月)は営業いたします。
翌日、火曜日は振り替え休日とさせていただきますので
よろしくお願いいたします


このページのトップへ

今日から連休スタート
日中はまだ少し暑さを感じますが、
お天気には恵まれそうなので、良かったですネ

ではでは、本日ご来店のワン客さまで~す

ナルくん
ノーフォークテリアの ナルくん7歳~
すんごく明るくって、ず~っとニコニコって感じの
ハッピーワンちゃんでしたヨ


のびたクン
ご一緒にいらしたお友達ワンコ、6歳の のびたクン
ミニチュアダックスちゃんにしては、りっぱなおみ足の持ち主
ちょっぴり控えめなところが、ナルくんとの相性バッチリなんでしょうね~
とっても仲良しさんでした


ヤエちゃん
今日は撮り忘れませんでしたヨ~
あと1カ月で1歳になられる ヤエちゃんです。
ワンちゃんごはんのLサイズ、ペロリと平らげてくださいました~
これから、も少し大きくなっちゃうかナ?
あんまし体重増えちゃうと、お母さんシンドイって~


ハルちゃん
1歳半になられるハルちゃん
お優しいご両親と一緒におみえになりました。
お父さんのお膝の上で気持ち良さそうにされてるのを拝見すると
こちらも、お父さんっ子なんだろうナ~なんて


ミルちゃん
ミルちゃん、今日もご来店ありがとうデス
このハッピーフェイスには、
いつもながらとさせてもらえちゃいます


ユメタくん
ちょこっと、ひさしぶりの ユメタくん
おやつをおテテの上に乗せられて待たされてる、
ちょいと酷な図!!
ベロっと舌は正直です。待ち切れな~い
すいません、笑かしていただいちゃいました


今日もとっても和みの一日となりました~

ご来店どうもありがとうございました



敬老の日9月20日(月)は営業いたします。
※翌日、火曜日は振り替え休日とさせていただきますので
よろしくお願いいたします




このページのトップへ
明日から連休が待っている~
って方がほとんどでしょうか?

Akari cafeは、月曜まで休まず営業いたしますヨ~

では平日最後、本日いらっしゃったワン客さまで~す


ボンちゃん
9歳のボンちゃん
そんなお歳には見えない元気な女の子です。
懐っこくて、おっとりさん
今まであんまりお出かけしたことがなかったそうですが、
と~ってもイイ子でしたヨ~



ももチャン
お店のワンコご飯を気に入ってくださって
嬉しいリピートご来店の、ももチャンです

いらっしゃる毎に少しずつ、慣れてこられたのが分かります。
今日はまったりされてるトコロも見ることができて、ヨカッタです~



本日もご来店ありがとうございました



敬老の日、9月20日(月)は営業いたします。
翌日、火曜日は振り替え休日とさせていただきますので
よろしくお願いいたします




このページのトップへ

お待たせ?いたしました~
ワンちゃんに、デザートがないのはイカンと
メニューに追加決定


豆乳プリン
豆乳プリンです
大豆イソフラボンで、美味しく健康に~


で、さっそく今日おみえになったワン客の皆さま全員
ご注文くださいまして、無事召し上がっていただけました~


ひちみチャン
一歳半になられる しちみチャン
カメラにも物おじしない人懐っこさ
こんな可愛ゆいお顔で、ケンカは売らないけど、
売られたら必ず買うそうです~
さすがボステリですネ!!


リオンちゃん
ハッピーフェイスの リオンちゃん3歳~。
いつもナデナデして~って、嬉しい催促をしてくださいます

今日はお友達の とっても穏やかなひなチャンがご一緒~。
ひなチャン
6歳のひなチャンは、年下のリオンちゃんを
お姉ちゃんのように慕われてるそう。
ご両人とも、たっぷりスキンシップさせていただいちゃいました


本日もと~っても癒されるひととき

ご来店どうもありがとうございました


このページのトップへ

やっと朝夕は、ヒンヤリと
過ごしやすくなってまいりましたネ

ワンちゃんにとっても、お出かけに最高の
気持ち良い季節がぼちぼちやってきたようです


さ~て、今週は、にぎやかにスタートです

チャーちゃん
「かまって、かまって~」って、いつもアピールしてくれちゃう
コッカプーの チャーちゃん
可愛くっていつまでもナデナデしてあげたくなります~


ララちゃん
お名前の雰囲気そのまんまの、
フェミニンさ漂う ララちゃん
お家ではとっても甘えん坊さんなんですよネ


優子ちゃん
お久しぶりの 優子ちゃん
やっぱり今日もお母さん命の甘えっぷり~

純くん
ご同居犬の 潤くんは、
心地良さそ~に、他のお客さんの腕の中



ルーちゃん
お友達の ルーちゃんも、抱っこが大好き!!
これまた、お客さんの腕の中に納まっちゃってマス

ムーくん
ご同居犬の ムーくんは、今日も愛嬌満点
なにやら、最近妹分(お名前ミューちゃんですって・・)ができて、
優子ちゃんのお宅と同様、全員で7兄弟になられたとか。
にぎやかでヨイですネ~



花ちゃん&ミルちゃん
締めは、花ちゃん&ミルちゃんです。
ワンごはんを待たされてる図~
なんだか、いじらしいなぁ
この後、秒殺で平らげていただいたってのは、
言うまでもないですネ(いつも食欲の秋デ~ス


本日も喜び~の一日となりました

ご来店どうもありがとうございました



このページのトップへ

ワンコを愛する人と、その愛されるワンコを眺めるのが
わたくしの一番の好物であります

今日もそんな幸せ気分にさせていただいた
ワン客さまで~す


サリーちゃん&アリスちゃん
いつもキャピキャピ~の可愛ゆい2ショットは
サリーちゃんアリスちゃん


モナカちゃん
ブレブレの写真でゴメンなさい
モナカちゃん のキュートさを撮れるよう
もっとカメラの腕を磨かねばデス


チョコちゃん
ちっこくって、なんとも愛らしい チョコちゃん
ふれあいタイムが持てなくって残念でしたヨ


スプリンガーちゃん&ダビちゃん
スプリンガーちゃんダビちゃん
今日もとっても気持ちの良い食べっぷりが嬉しかったデス


タロウちゃん
お久しぶりの タロウちゃん
(これまたブレブレ写真でゴメンナサイ
最近、妹分ができたんですって~
同じチワワちゃんで未だ2ヶ月だそうです。
今度はご一緒に、お目にかかれるの楽しみにしてますヨ~



ももチャン
先週より、ちょっぴり慣れていただいた感のある
ももチャンです。
諦めないで地道に少しずつ!!
ももチャン、きっと大丈夫ですヨ


ロックちゃん
ロックちゃんも、連週来てくださってありがと~デス
今日もポンポンしっかり撫でさせていただきました~
癒され効果バツグンです


本日も喜び~の1日

ご来店どうもありがとうございました

このページのトップへ
1日、1週間、1ヶ月がホントに速いなぁ~
って思う今日この頃。
いろいろやりたいコト、やらなきゃいけないコトに追われて
1日24時間じゃ、足りないくらいでございます。

でも、どんな忙しい(セワシイ)気分であっても
見てると安らげてしまうワンコって
実にありがたく偉大な存在です

では、そんなワン客さまでございます~

りぼんチャン
今日もお優しいご両親といらっしゃた、
りぼんチャンは、最近食欲旺盛なんだそうです。
体重アップは気になるところですが、
なんたって食欲ですもん、仕方ないですよネ


ラッキーちゃん
今日の ラッキーちゃんは、アロハシャツで~す
この装いもお似合い~
今度あつらえる予定のチェックのワンピ、
出来上がるの楽しみですネ


ヤエちゃんのつもり
ん?フレブル ヤエちゃん の写真がない?
私、撮らせていただいてなかった?
お父さん&お母さんとの楽しいお話に夢中になってしまって・・・
又、オオボケしちゃったみたいです。ショックー
ヤエちゃん今日も可愛ゆかったのに~
ホントごめんなさい



ドルフィンくん
トレーナーをされてるお母さんといらしたのは
ジャーマンシェパードの ドルフィンくん
一見クールにみえて、実はとっても甘えん坊で人懐っこいんです。
ずっとナデナデを要求されちゃって、なんだか嬉しかった~

ところでこのお母さん曰く、
今シェパードは世界的に絶滅の危機にあるんだそうです。
こんなステキな存在を絶対に絶えさせてはいけませんよネ


本日もいろんなワンちゃんにお会いできて
とっても楽しかったデス

ご来店どうもありがとうございました


このページのトップへ

今月早々に、秋の新デザートを追加するコトができて、
と一息ついておったんですが・・・

あッ!!そういえばワンちゃんメニューに、
デザートがないじゃありませんか~
こりゃ、なんとかせねばと、現在いろいろ試作しておりまして・・・


モックン1
今日、いらっしゃった、モックン
モニターをお願いしちゃいました


モックン2
で、召し上がったご感想は~?
う~ん、も少し改良の余地がありそうですナ
モックン、ご協力ありがとうございました

という訳で、ワンちゃん用デザートのお目見えは、
もちょっと先になりそうかナ~

又、ご来店のワン客さまに
モニターをご依頼しちゃうかもですので
その時はよろしくお願いいたします~


本日もご来店どうもありがとうございました


このページのトップへ
今朝はなんだかしかったですネ^^
やっとの気配か?と思いきや
昼間はまだまだ厚かった~
ほんとにも~、まだかいナ、 ~
と、呼んでも来てくれない秋はほっといて、

本日いらしてくださったワン客さまで~す

たんぽぽチャン
去年、保護犬から今のご家族の一員になられた
ぽぽチャン (たんぽぽチャン)です。
推定年齢8歳には思えない、とってもキュートでヨイ子のぽぽチャン。
今日やっと、ゆっくりナデナデさせていただけました~

優しいお母さんのお膝で、いつもながらの幸せスマイル
ホント良かったね~


本日もご来店どうもありがとうございました


このページのトップへ
台風無事過ぎ去ってくれました~
昨日とりあえず、店先の植木とかデッキチェアとか、
飛びそうなものは全部取り込んでおいたんですが、
肩すかし、全然たいしたほどではありませんでした

も少し雨は、降ってくれても良かったんですけどネ・・
まぁ風で、ちょっぴり涼しくなったから良しとしましょうか


で、今日はワンちゃんいらっしゃいましたヨ~


チャルちゃん&クーちゃん&ハナちゃん
仲良しお母さま方とご一緒に
向かって左から、チャルちゃん(4歳)、クーちゃん(4歳男の子)
そして ハナちゃん(8歳)です。
記念撮影のため、ワンちゃんごはんを目の前に
マテ が長引いております。

「かわい~!!」を、お母さま方が連発されるのも納得。
ホント思わずニッコリしてしまう可愛ゆさでしたヨ~


コルクちゃん
こちらもお母さんといらっしゃった、
ワンちゃんもヒトも大好きな
この12月で2歳になられる コルクちゃんです。

とっても元気なキャピキャピお嬢ちゃん.。
今回は他にワンちゃんがいらっしゃらなくて
パワーが発散しきれなかったかも~^^;
又、こりずに足を運んでみてくださいネ


本日はワンちゃんいらして嬉しかったデス
ご来店どうもありがとうございました


このページのトップへ
台風の影響で、雨風強くなってきそうです
さすがに本日は、ノーワンデーとなりました


で、今日は新メニューの宣伝でも・・・
夏メニューで、ご好評をいただいておりました、
いちごのフラッペと、冷やし中華は終了~

それに代わって、秋の新デザートで~す

パフェ・オ・ショコラ


クリーム・カフェゼリー

ぜひ、ゆったり&まったりと
スィーツ召し上がりにいらしてくださいマセ



このページのトップへ

ほ~んと、ワンコって、どんなコでも(ぶちゃいくでも、生意気でも)
それなりに可愛く思えちゃいます
これが人のコだと、「こんにゃろ~」とかってなるんですけどネ。
まったくもって、ワンコに魅せられてしまっております

今日いらしたワン客さま方も、皆さんカワユかったナ~

ジュエルちゃん&キャロルちゃん
プチプードルの ジュエルちゃん
タイニープードルの キャロルちゃん(男の子)
サイズによって、トイ・ティーカップ・スタンダード以外にも
こんな呼び名があったんですネ
勉強になりました~


ミルクちゃん
そのお友達、トイプードルの ミルクちゃんは、キャロルちゃんと同い年。
魅力的な瞳の持ち主デス。
同じプードルでも、それぞれ個性的ですよネ



ダビ&スプリンガーちゃん
今日もカートに乗ってご来店は、
ダビちゃんスプリンガーちゃん
年上のダビちゃんの方が甘えん坊なんです。
スプちゃんは全然嫉妬もしないとか・・
とっても良い相性ですネ


モモちゃん
1歳の モモちゃんは、犬&人見知りさん。
今日は少しだけど、ワンちゃんとご挨拶しました~
あせらず、ゆっくり慣れれるとヨイですネ


ミルちゃん
ミルちゃんは、相変わらずマイペース。
他のワンちゃんに「ウ~」ってされても我関せず。
おおらかって言うべきなんでしょうかね~


ロックちゃん
ラム(羊)カットの ロックちゃんはトイプーですヨ
ワンコよりも、人が大好き~
ピョンピョン飛び跳ね、キスの嵐でした~


いや~、ワンコってほんとに、いいもんですよネ
(この台詞が分かる方は同年代~


本日もご来店どうもありがとうございました



このページのトップへ

お店を始めるまでは正直、ワンちゃんのファッションには、
ぜんぜん興味がなかった私です。
今まで自分のワンコには、あえて洋服着せない派だったくらいです。

が・・・

最近では、お店におみえになるワンちゃんの服装やらリードやら見るのが
楽しみになっちゃってマス
皆さんそれぞれ個性的で、おっしゃれ~
ワンちゃんをいっそう愛らしくしちゃうんですよネ~


本日もそんな、おっしゃれ~なワン客さま。
いらっしゃいましたヨ

ピピちゃん
5歳の ピピちゃんは、お優しいご両親と一緒に。
シュナちゃん特有の長~いまつげが、
とってもステキでした~



チャチャちゃん
チャチャちゃん のお腹には赤ちゃんがいるんですって~
もうすぐお母さんになるんだネ
がんばるんだよ~


凛ちゃん
今日で二回目のご来店、凛ちゃんです。
ワンちゃんごはん、お待たせしちゃってゴメンナサイ
おっとり凛ちゃんは、良い子で待っててくださいました。
ありがとネ~


ロアくん
ロアくん はちょっぴり大柄な9ヶ月の男の子。
食欲旺盛で、どんどん大きくなっちゃったんですって~
お家では甘えん坊のわんぱくサンだそうですが、
カワユイから許してもらおうネ~


本日もお暑い中のご来店
どうもありがとうございました


このページのトップへ
ワンちゃんって、見てるだけで笑顔にさせてくれますよネ
その笑顔になってる人を見て、又笑顔になって・・・

今日いらっしゃった、ラッキーちゃんご家族にも
いつも笑顔にさせていただいてます

ラッキーちゃん
優しいおじいちゃんに買ってもらった
カワユイお洋服をいつも着ていらっしゃる、
とっ~ても良い子のラッキーちゃん
お母さんもおばあちゃんも、皆さんニコニコされてて。
これはラッキーちゃん効果、なんでしょうネ


こりゃ、目じりにしわが増えちゃったかも・・・

本日もご来店どうもありがとうございました




このページのトップへ
タイトルに困ったら、今日は何の日だろ~?
って検索してみる私ですが、

今日は「宝くじの日」だそうです。
当たんないかなぁ~
当たったら、エアコン買います。真っ先に
それから~、あれして、これして、あそこ行って~って
夢は尽きませんネ~(宝くじ買ってもないくせに


さて、たわ言はこのへんにして、本日のワン客さまデ~ス


モックン
モックンは、ドッグランの帰りに寄ってくれちゃいました。
しっかり遊んだ後だったからか、
いつもにまして、ワンコごはんをペロリ
その後はお母さんのお隣で、まったりしていただけました~


アリスちゃん&サリーちゃん
いつもキャピキャピ、歓迎モード
アリスちゃんサリーちゃんには
ホント嬉しくなっちゃいマス
ありがとデス


ココくん
小っこくって、とっても愛らしい ココくん は1歳~。
人もワンコも大好きな甘えん坊さんなんですって
お母さんが大好きなんだよネ~


本日もまだまだお暑い中のご来店
どうもありがとうございました


このページのトップへ
日本では、一般的に9月からがってコトらしいですネ
でも未だ未だ来そうにないみたい~^^;
私の食欲の方には、とっくに秋が訪れちゃってますが
つって年中季節は関係ないんですケド・・・


今日のワン客さまも、みなさん食欲バッチリの元気印さんでしたヨ~


シャビくん
生後4ヶ月のパピー、 シャビくんは、
シュナウザーと、トイプーのミックスちゃんです。
ずーっと尻尾フリフリ
ひっくり返ってポンポンも撫でさせてくれちゃう無防備さ。
も~、かわゆすぎでした~



ラブちゃん
ラブちゃんは、6歳の女の子。
お父さんのお膝で居心地良さそうに
ゆったりされてる姿が微笑ましかったデス~



つぐみクン
10ヶ月の男の子、 つぐチャン(づぐみクン)です。
お母さんが終始、気にかけられてる様子は
ホント可愛くってしかたがないんだろうなぁ~って。
実際かわゆいんですけどネ



本日も目じりをしっかり緩まさせていただきました~

ご来店どうもありがとうごさいました

このページのトップへ

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

08月 « 2010年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

