Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ
ホントにもう8月も終わりなの?
って信じがたいぐらいの暑さデス

明日からグッ涼しくなってくれないですかネェ
と、祈りを込めつつ、この夏最後?!のワン客さまでございます


ももチャン
9歳の先輩ワンコの ももチャンと、

はなチャン
半年前に保護犬として、迎えられた はなチャンは、
と~ってもお優しいお母さんとご一緒にいらっしゃいました。
お二方とも、人が大好きなお利口さん。
ご家族の愛情をたっぷりうけて、
穏やかな日々を送られてる様子が目に浮かびました


ゴンタくん
7ヶ月の ゴンタくんも、
これまた、人懐っこい男の子
ちょっぴりビッグサイズのトイプーちゃんですが、
”もうこれ以上は、大きくならないですよネェ?”って
心配気味のお母さんでした~


本日もお暑い中
ご来店どうもありがとうございました


このページのトップへ
昨日と同じようなタイトルになっちゃいましたが・・
この夏、最後の日曜日になりますかネ~
(暑いのはもうそろそろご勘弁を~


さて本日は、
ほとんどのワン客さまが、ご夫婦、カップルの方とご一緒
皆さんワンちゃんを中心にヨイ雰囲気~
こういうの理想デスデッス


グリンくん
今日が二回目のご来店。
1歳 グリンくんは、おとなしくって、とっても良い子。
でもお家では、結構やんちゃな、内弁慶なんだそうです


レオンくん&スノークちゃん
お母さんのお腹の赤ちゃんの出てくるのが待ち遠しいのは、
レオンくんスノークちゃん
スノークちゃんは積極的に、レオンくんは遠慮がちに、
今日も甘えていただけて嬉しかったデス~

キリくん
4歳の キリくんも、とっても人懐っこい男の子。
元気にクルクル回るのは、喜びの表現?かわゆかった~


ヒメちゃん
お母さんとおみえになった ヒメちゃんは8歳。
なんと昨晩、花火に驚いて行方不明に
今朝交番から連絡があって無事戻ってこられたんだそうです。
ホント良かったネ~


今日も優しいご両親、お母さんの愛情たっぷりの
ワンちゃん達にお目にかかれて、ほっこりさせていただきました~


ご来店どうもありがとうございました


このページのトップへ
相変わらず暑い日が続いておりますが
我が家のエアコンは最近ご機嫌よく、なんとか働いてくれてます^^;
(頼むよ~、もちょっと頑張っておくれ~

って、8月も残すところあと少し、
最終となった土曜日、ご来店のワン客さまデ~ス


ラッキーちゃん
今月30日のお誕生日で
4歳になられるラッキーちゃん
でもお父さんの実の心境としては、"歳はとってもらいたくない”って。
分かります~。ジ~ンとこころに染みました~


アンジェちゃん
3歳の アンジェちゃん
なんだかニッコリ笑ってるみたいデスね~
お姉さんお手製の愛情こもったお洋服が、とってもかわゆかったデス


ヤエちゃん
おなじみさんになっていただいちゃってる ヤエちゃんです。
も~、こんな愛嬌たっぷりのお顔を、
見てるだけで嬉しくなってしまいます


ライくん
4ヶ月の ライくんは、
今日がカフェデビューだったそうです。
すこし緊張ぎみだったのも無理ないネ。
場数を踏んだら、きっと大丈夫ですヨ~


ミルちゃん
は~い、おなじみ ミルちゃんです。
最近運動不足で、またまた太りぎみに・・・
ご購入のおやつ、 この"秋鮭とば"を見つめる真剣な眼差しが、
ダイエットの困難さを物語っております


本日もいろ~んな、ワンちゃん達にお会いできて
ホントに楽しかったデス

ご来店どうもありがとうございました




このページのトップへ

「オッ、お初のビションフリーゼ
と、思わず嬉しくなってしまったのは

ニコちゃん
今日いらっしゃった、実はトイプーニコちゃん1歳です。
なんだか私の亡くなった息子、ビションのポンタに似てたんですよネ~

ドッグカフェデビューで、ワンちゃんのお友達ができるかと
やってきてくださったんですけど・・・
会うことできなくて残念でした
次回はきっと デス。


本日はお暑い中
ご来店ありがとうございました


このページのトップへ
今日はワン客さまで賑わいました~
皆さん、ワンちゃん連れだと
初対面の方同士でも、すぐ打ち解けられて
ワンちゃん談義に花が咲きます。

うちで何度か会われて、
仲良くなられる方もいらっしゃるし・・・
人間の名前は知らなくても、ワンちゃんの名前で覚えてたりして。
かくいう私も失礼ながら、ワン客さまの名前しか存じ上げなかったりします

で、本日いらっしゃったのは・・


モックン
お母さんと一緒に、モックン ご来店。
ちょっとお腹の調子が悪いんだって。
わんこメニュー食べられるように早く良くなるとイイね


ネオくん
お母さんとお姉ちゃんといらした、ネオくん
バタバタしちゃって、あんまりふれあえなかったのが残念でした~
又、ゆっくり来てくださると嬉しいナ


仲良しお母さま方お三人とご一緒に~
ボッチくん
すっごいジャンプ力の持ち主、ボッチくん

ルイくん
こちら ルイくん

こころチャン&マフィンちゃん&シフォンちゃん
シフォンちゃん(右)は、こころチャン(左)のお子さまで~
マフィンちゃん(中央)は、シフォンちゃんのお子さま。
これで間違いなかったかナ?? 
とにかく、血縁関係ありありでした

サクラちゃん
そして、お目目まんまる、キュート~なサクラちゃんは・・・
どうでしたっけ、血縁はあり?・・・ごめんなさい、わかんなくなっちゃいました



ルーちゃん
ちょっぴり、お久しぶりのルーちゃんも、お母さんとご一緒です。
いつも優しい面持ちが癒されます

ルーちゃん
4ヶ月のこちらも ルーちゃんです。
ピンクの浴衣が、か~わゆい
お父さんに、 "ミッキーマウスみたいな顔でしょ”って言われてたネ~
ほんと印象的で忘れられない愛らしいお顔デス。


今日もワンちゃん達に、嬉し~楽し~1日をいただきました。
どうもありがとうございました


このページのトップへ
毎度、"暑い暑い" が口癖のようになっております。 
が、お店にいらっしゃるワンちゃん達は、み~んな元気

今日も、そんな夏バテ知らずのワン客さまばかりでしたヨ~



マカロンちゃん
お父さん&お母さんとご一緒にランチにみえたのは、
おなじみマカロンちゃん
いつもながらの、嬉しくなっちゃう食べっぷり。
食欲は元気の源 ですよネ


ミルクくん
1歳のミルクちゃん(男の子)は、今日がカフェデビューだったそうですが、
そんなのミジンも感じさせないほど、キャピキャピされてました~
すっごく人懐っこくって、思いっきりナデナデさせてもらっちゃった

カールくん
ご一緒にいらした、お散歩仲間のカールくん8歳。
逞しい体格の男の子ですが、とっても甘えん坊さん。
お母さんに赤ちゃんみたいに抱かれてる姿が微笑ましかったデス


チョコちゃん
ヨークシャーとパピヨンのミックスの、チョコちゃん2歳。
ピョンピョン飛び跳ね、これまたエネルギッシュなお嬢ちゃまでした~


私もワンちゃん達を見習って、沢山食べて(もう食べてるケド・・)、
バテないように、ふん張らなくっちゃ デスデス

本日もしっかりパワーいただきました~
どうもご来店ありがとうございました


このページのトップへ
今朝はちょっぴり風が涼しかったような、
陽が暮れるのも、なんだか早くなってきました。
少~しづつ秋に近づいてるみたいですネ

とはいえ、日中はまだまだ
痛いくらいの日差しの中、いらしてくださったワン客さまで~す


ライラちゃん
10歳とはとても思えない美貌の ライラちゃん
これもお母さんのゆきとどいたケアの賜物でしょうネ


ダビちゃん&スプリンガーちゃん
10ヶ月のダビちゃん と、7ヶ月のスプリンガーちゃん
仲良くカートに乗ってご来店。
お家ではやんちゃだそうですが、とっても良い子でしたヨ~


ミルちゃん
ミルちゃんは今日もたっぷり寛いでくれちゃってました。
しまいには、ヨコになって本気寝し始めるほど
お店の床は冷たくて気持ちイイもんネ


本日も残暑厳しい中、
ご来店どうもありがとうございました



このページのトップへ
この前、ぶっ壊れたと言ってた家のエアコンが、
最近時々動いてくれてます
これが又いつ止まってしまうか?、今日は動くか? と
祈る思いでスイッチオン。 点いてくれたらのこの頃です

お店のエアコンが壊れてしまったら・・・
なんて想像したらゾッしますが

てな訳で、本日、涼みがてら? おみえになったワン客さまで~す


ヤエちゃん
今日も仲良しお父さん&お母さんとご一緒に。
やんちゃな ヤエちゃん いらっしゃ~い
しばしの間の、ふれあいタイム楽しかったデス


アンちゃん
2歳半の アンちゃんは、お母さんと小学生のお姉ちゃんと。
なんと、お家のエアコンが動かなくなったとのコト。
私と同じような境遇の方がコチラにも・・・
いつでも涼みにいらしてくださいネ~


ユメタくん
男マエ~のユメタくんは、
相変わらずお母さんに溺愛されております
お休みにタップリ甘えられて嬉しいネ


今日もお暑い中のご来店
どうもありがとうございました


このページのトップへ
もう曜日。
なんだか一週間がアッという間です。
って、今週は1日少なかったんですけど・・・^^;

さて今日は個性派ワン客さまのご来店~

リトちゃん
大阪から里帰りのお母さんといらした リトちゃん4ヶ月。
ボストンテリアとコーギーのミックスちゃんですって
そういわれて見ると、お顔の感じと足の長さはボストンで~
お耳はコーギー??
なんともいえぬユニークなカワユさに魅かれちゃいました


クロちゃん&ラブちゃん
こちらのお二方もなかなかの個性派ですゾ。
茶色っぽい方が クロちゃん
ほとんどお母さんの傍を離れない、
甘えん坊で物怖じしない男の子でした~

方や、ちょっぴりシャイな ラブちゃん(男の子)は、
ひたすら入り口のガラス越しにお外をながめる~

それぞれのワンちゃん達の性格が垣間見れて
ほんと面白いデス
ず~っと見てても飽きませんワ。


今日も楽しいひとときを
どうもありがとうございました


このページのトップへ
今週の日中は特に暑い~
お店から一歩出ると灼熱デス

そんな暑さもなんのそのといった感じの
ワンちゃま方いらっしゃいました~

サリーちゃん&アリスちゃん
いつもとっ~ても元気に、
小っちゃなしっぽフリフリで歓迎してくださるのは
サリーちゃんアリスちゃん

周りに愛嬌たっぷり、ふりまいてもらっちゃって、
今日も笑顔にさせていただきました~


暑い暑い中のご来店
どうもありがとうございました






このページのトップへ
2連休ゆっくり?(アッという間でしたが・・)
休養させていただきました~

本日から通常営業始まりはじまり~デス


今日、唯一のワン客様は・・・
クララちゃん

8ヶ月のマルチーズの女の子、クララちゃん
お母さんと二人の小学生のお兄ちゃんとご一緒にいらっしゃいました。

わんぱくお兄ちゃんに、時々ちょっかいだされると、
「やめろや~」とばかりに"ガウ"っと指導が入ります。
なんだかそんな姿は、お姉ちゃんみたい~
お家でもさぞ楽しく賑やかなんだろうなって想像したりして・・・
微笑ましく思っちゃいました


本日もお暑い中のご来店
どうもありがとうございました


このページのトップへ
今日&明日と久方ぶりの連休デス

せっかくなので、今日はお友達とワンコ連れ
お出かけしてきました~^^
(詳細は私のプライベートブログ わんだ~ているず☆ に中)


しっかり充電して、栄喜を養いたいと思います


水曜日(18日)から通常どうり、元気に営業いたしますので
よろしくお願いいたします


このページのトップへ

今日でほとんどの方は、お盆休みも終わりでしょうか。
なかには、明日までって方もいらっしゃるかナ?

さて、本日おみえになったのは



たんぽぽチャン
今日もカメラ目線バッチリ~の ぽぽ(たんぽぽ)チャン
いつも家族の皆さんとご一緒でイイね~


ベグくん
一歳半のベグくんは、お母さんとお姉ちゃんとご一緒です。
ちっちゃくてカワユイ男の子。
こちらも愛情いっぱい受けられてるナ~って
お話しを伺ってて伝わってきましたヨ


ミルちゃん
お友達んちの ミルちゃん も来てくれました~
お姉ちゃん犬の花ちゃんはお家でお留守番だって。
今日はひとりでワンコごはんをば。
相変わらず食欲旺盛、丸々しちゃってマス
こりゃ、秋から運動&ダイエットに励まなきゃだネ


みなさまご来店どうもありがとうございました



明日月曜日(通常の定休日)と明後日火曜日(17日)を
お休みとさせていただきます。
水曜日(18日)から、元気に営業いたしますので、
よろしくお願いいたします
このページのトップへ
今朝4時半に起きて、お墓参り済ませました。
ご先祖さまのと、亡くなったうちの子(ポンタ)のと2か所。
とりあえず さすがに眠気が~

なんて瞼が閉じかけたところに
ワン客様いらっしゃいました~
(一気に目がさめる私


サクラちゃん
ご家族3人(ご両親&お姉ちゃん)とおいでになった
小っちゃくって、かわゆいから未だパピーかと思ってしまった
サクラちゃんは、なんと11歳でした~

モモコちゃん
ご一緒のモモコちゃん1歳の方が実際大きいんデス。
カメラが苦手っぽい感じが出てますネ~


レオくん
お母さんといらした レオくん 3歳。
とってもイイコして、ナデナデさせてくれちゃいました~


マカロンちゃん
目線の先は、マテのコマンドでお預けのワンコごはん。
マカロンちゃん、ゴメンネ~。
写真撮影のために、長いこと待っていただいちゃって^^;
今日もマカロンちゃんの面白話に笑かしてもらいました~


ユメタくん
ユメタくん、連続で来てくれてウレシイよ~
血気盛んなお年頃のボクちゃんは、
お母さんをハラハラさせてましたが、
ワンコらしく元気なのも良いトコロだもんネ


あずチャン
11か月の と~っても穏やかあずチャン(あずきチャン)と、

まめチャン
あと3日で1歳になる まめチャン(まめひめチャン)は
今日もお父さん&お母さんといらっしゃいました~
お母さんも、もうすぐお誕生日で、
一緒にお祝いするんですって
ホント幸せ家族ですネ




今日は蒸し暑かった~
そんな中のご来店 どうもありがとうございました



お盆も(~明日15日まで)通常通り、元気に営業いたします。
※月曜日(定休日)と火曜日(17日)をお休みとさせていただきますので
よろしくお願いいたします



このページのトップへ
皆さま、お盆休みはいかがお過しでしょう?
私は明日、お店に出る前にお墓参りの予定です。
早起きできるか心配ですが(5時前には起きなければ・・・)

と、前置きはこのくらいにして
今日のワン客さまです~


アイちゃん
アイちゃん 5歳~。
お父さんとおみえになりました。
お母さんはご旅行中らしく、その間優しいお父さんと二人っきり。
水入らずで寂しくないネ(お父さんが)


プルくん
プードルとチワワのミックス、人懐っこいプルくん

シェビーくん
シェビーくんは、
岡山から、お父さんお母さんの帰省でいらっしゃいました。
長旅お疲れさまデス~


ナナコちゃん
ナナコちゃんは、今日もご両親と一緒に。
ワンちゃんは、ちょっぴり苦手だけど
人は大好き、お父さんが一番なのは相変わらず~


ヤエちゃん
ヤエちゃんも、これまた今日もお優しいご両親と。
元気すぎるほどの、遊んで攻撃がカワユイ活発なお嬢ちゃんデス


ユメタくん
お母さんに溺愛されてる ユメタくん
目に入れても痛くないホドってのわかります~
なんたって可愛いですもん


どのワンちゃんも、とっても愛されてるのが伝わってきて
今日も幸せ気分にさせていただきました~


ご来店いただきまして
どうもありがとうございました


お盆も(~15日まで)通常通り、元気に営業いたします。
※月曜日(定休日)と火曜日(17日)をお休みとさせていただきますので
よろしくお願いいたします

このページのトップへ
うち、Akaricafeにいらっしゃるワン客さまは
何気に~女の子が多い気がします

かくいう今日も・・・


三姉妹
今日が一歳のお誕生日の三姉妹。
おんなじお年なのに、随分サイズが違うのが不思議~
人懐っこくてヨイ性格の所はみんなご一緒~

シェリーちゃん&トンちゃん&ネネちゃん
向かって左から、ネネちゃんシェリーちゃんトンちゃん
(間違ってないハズ ^^;)
なんと約8か月ぶりの再会だそう。
それぞれ優しいお母さんのもとでとってもお幸せそうでした


リオンちゃん
こちらも、いつも愛嬌たっぷりのお嬢ちゃま リオンちゃん
カメラのレンズが苦手なんだよネ。
なんだか物思いにふけってる図になってしまった~

リオンちゃんのアピール
お得意のオイデオイデポーズは、なんとか撮れました。
写真ではこの可愛さが十分伝わらないのが残念デス~


本日もお暑い中、
ご来店どうもありがとうございました

お盆も(~15日まで)通常通り、元気に営業いたします。
※月曜日(定休日)と火曜日(17日)をお休みとさせていただきますので
よろしくお願いいたします


このページのトップへ
直接の影響はないものの、
今朝から台風の雲行きデス
その風で店先の植木が、バッタンバッタン倒れる~

こりゃ、ワン客サマもいらっしゃらないかも~
っと思っておりましたが・・・

いらっしゃいませ~

モックン
ちょっぴりお久しぶりの モックン
お父さんお母さんがご旅行中の一週間、
預け先でイイ子にされてたんですって~。
昨日再会された時は、さぞ嬉しかっただろうナ~


アズキちゃん&マメヒメちゃん
豆柴のアズキちゃん(左) と マメヒメちゃん(右)も
お父さん、お母さんとご一緒。
この前いらした 凛ちゃんとはドッグランのお友達だそう。
今日はバタバタしちゃって、あんまり触れあえなかったのが残念デス

又、是非ゆっくりいらしてくださいネ


本日は風の強い中、

ご来店どうもありがとうございました

このページのトップへ
台風が来ませんよ~に~
と始まった今週です。

こちらは、いつでもウェルカムの
どちらもお久しぶりのワン客様方デスデス


ムーちゃん
まん丸お目目の ムーちゃん
久しぶりに連れてきていただけました~
いつでもどこでも、大好きなお母さんと一緒が1番だもんネ


ロックちゃん
ロックちゃんも、会いたかったデス~
たくさん(お腹まで)ナデナデさせてくれちゃって
かわゆいったらありゃしない~

又、会いに来てネ~
嬉しいウレシイ1日でした

本日もご来店どうもありがとうございました


このページのトップへ
今日は8月8日。
ハッハの言葉の語呂にあわせて「笑いの日」なんだそうです。

おみえになったワンちゃん達のお陰で
笑顔の一日となりました~


海里くん
海里くん (アップに耐えられるお顔)
と、

恋音くん
恋音くんは、お母さんと、
とっても面倒見のイイ、お姉ちゃんとご一緒に。

プースケくん
お母さん同士が仲良しの
プースケくん(特等席のお膝で)

アネムちゃん
これぞプードルちゃんって感じのカットが素敵なアネムちゃん
そして

ユリアちゃん
ピンクのクッションでまったり~
ユリアちゃん

お母さま方ご歓談中も、
皆さんと~っても良い子にされてました~



グリンくん
1歳のグリンくん
優しいお顔に癒されました~
ナデナデ感が気持ちヨカッタ~

ヤエちゃん
9ヶ月の ヤエちゃん
まだまだパピー顔で、かわゆいネ
思わず笑顔になっちゃいました。


マカロンちゃん
ありがたいコトにも、
うちのファンだとおっしゃっていただいたマカロンちゃん
今日も元気ゲンキ~
わたしも頑張らなきゃ


今日に限らずいつも「笑いの日」でありたいものデス



本日もお暑い中、

ご来店どうもありがとうございました


このページのトップへ
ほとんどのお父さんは、ワンちゃんに甘いんですよネ~
奥さんが良く言われます、
「お父さんはも~、うちの子にメロメロなんですヨ~」って。

ナナコちゃん

今日いらした ナナコちゃん(7歳)も、
ご多分にもれず、そんな優しいお父さんが大好き~
ず~っと、お膝で気持ち良さげに寛いでおられました。

ゆっくりとおしゃべりもさせていだだいちゃって、
楽しいひととき

どうもご来店ありがとうございました

このページのトップへ
猛暑がつづいております~
ワンちゃん達も夏バテされてないですかネェ

goods1
少しでも元気に遊んでもらえればなぁ~っと
ワンちゃんグッズ入れてみました

goods2
引っ張りっこしながら、歯も磨けるオモチャ とか、
噛んで鳴らして遊ぶキャラクター&ボール とか。

goods3
おやつを上手くださせる知育系のボール。
それと、驚くほど臭わないと定評のピックアップバッグ(うんち袋)。

まだ少なめですが、これからいろいろ増やしていければと
思っております~

このページのトップへ
いつもながら思うのですが、
お店におみえになるワンコ連れ(ワンコ好き)のカップル、ご夫婦、ご家族、
皆さん仲良くって、ワンちゃんを中心に
なんともほのぼの素敵なんです

今日もそんなご夫婦といらっしゃった、2組のワン客さまで~す


リボンちゃん
ちょこんと帽子がカワユイ、
サマーカットしたてのリボンちゃんは、
広い自宅のお庭でひとりドッグランができるんですって~
いろんな所にも連れて行ってもらえるし幸せだネ


マカロンちゃん
今日の装いは涼しげな甚べさんで。
ご自分のコトが話題になると、
ナゼか不機嫌になるオシャマな マカロンちゃん
なんとも面白いリアクションに笑かしていただきました~


やっぱりワンコは かすがい
家族円満には欠かせない存在ですネ

ゆっくりとお話も聞かせていただいて
楽しいひととき、

どうもありがとうございました

このページのトップへ
今日は平日?って思ってしまったほど、
ありがたいコトに、ワン客さまで賑わいました~


ララちゃん
お母さま方とご一緒にいらっしゃったのは、
おしゃべりできる? ララちゃん

プースケくん&チャーちゃん
プースケくんチャーちゃん
なんだか兄弟みたい~

そして

モモコちゃん
モモコちゃんはご自分の居場所を見っけ~
(ひとりの世界に浸る~)

優子ちゃん&ルーちゃん&ミルフィーユちゃん
優子ちゃんルーちゃん、そして ミルフィーユちゃん
ちっこいと、みんなお膝に乗れちゃいます


イーズちゃん&フィーユちゃん
イーズちゃん9ヶ月と フィーユちゃん8才は
共に保護犬さんだそう。
ご一緒に上手に遊ばれてる姿が微笑ましかった~


リオンちゃん
愛くるしい リオンちゃん
たっぷりナデナデさせていただきました~


たくさんの幸せワンちゃんにお会いできて
素敵な一日となりました~


ご来店どうもありがとうございました


このページのトップへ
8月に突入しました~
夏本番、真っ盛りです

我が家の古~いエアコンは、とうとう昨日ぶっ壊れてしまいまして
暑さもあと一カ月くらいと見て、
この際、扇風機で過ごそうと思っておるしだいです(貧乏人の辛さ)

それはさておき・・・


今月最初のワン客さまデス~


ライムくん
コッカプーの ライムくん 3カ月。
キャピキャピかわゆい、好奇心旺盛なパピコちゃんでした~


ベルくん
ベルくんは、おとなしくって気の優しい男の子~
なんとも愛くるしいお顔に癒されます


モックン
今日はお父さんとおみえになった モックン
お店にもすっかり慣れていただいて、マッタリ~


ミルク&ナナちゃん
とっ~ても元気ハツラツな、ビーグルの ナナちゃんと、
トイプーの ミルクちゃん


ミルちゃん
お買い上げのおもちゃで早速遊んでくれちゃった
ミルちゃん

花ちゃん
もちろん、花ちゃんも一緒です~(おもちゃには興味ナシ


ユメタくん
グルメ?なユメタくん
今日もワンちゃんメニューぺろりといっていただけました~
寛いでいただけて、嬉しかったデ~ス

本日もお暑い中のご来店
どうもありがとうございました

このページのトップへ

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

07月 « 2010年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

