Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ
いつもご家族4人さま(お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん)と
ご一緒にいらっしゃる ラッキーちゃん

ラッキーちゃん
今日は、おじいちゃんのお誕生日
みなさんで、”おめでと~”ってお祝いされてました~

とっても和やかで、暖っかくって、素敵なご家族です
そんなみなさんに愛されてるラッキーちゃん、
幸せだネ~


本日もほのぼのさせていただいちゃって、
どうもありがとうございました


このページのトップへ
今朝は曇り気味で若干涼しかったですが、
お昼からが戻ってきましたネ^^;
週間天気予報は、当分マークはないみたい  フ~

は~い、ではでは今日のワン客さまです~


ルーちゃん
いつもとってもフレンドリーな ルーちゃん
他にいらしたワンちゃんにも興味シンシンでした


ココちゃん
シュナウザーの ココちゃんは、
長~いまつげが魅力的
おウチでは、あんまり食欲がないとのコトでしが、
ワンちゃんメニューをしっかり平らげていただいて感激でした~


ノブちゃん
9ヶ月の ノブちゃんは、おっとりしたお嬢ちゃま。
おねむモードでゆったりまったり。
とっても良い子でした~


本日もお暑い中
ご来店どうもありがとうございました


このページのトップへ
降るなら一気にザーっと降ってくれればイイのに・・・
植木の水やりも助かるし~
蒸し蒸しお天気も、堪えますネ


レオンくん&スノークちゃん
見た目なんとなく涼しげ~なのは
本日おこしの、レオンくんスノークちゃん
人は大好き、ワンコはちょっと・・・というおふた方です~
ペロペロ甘えてもらっちゃって、幸せ気分でした

お母さんのお腹の赤ちゃんも、順調そうでなにより。
12月のご対面が楽しみですネ♪
やっぱりペロペロしちゃうんだろうナ~


蒸し蒸しの中、
ご来店どうもありがとうございました

このページのトップへ
最近、多頭飼いの方多くないですか~

お店にも結構いらっしゃいます。
今や、ワンちゃん2匹以上のご家族なんて、
珍しくなくなっちゃいましたネ

今日は、そんなワン客さま方~


サリー&アリスちゃん
サリーちゃんアリスちゃん
いつも、和やかなご家族4人サマといらしてくださいます。
相変わらずの愛らしさ~
みんなを笑顔にしてくれちゃいマス


優子&ミルフィーユちゃん
今日は ミルフィーユちゃん(右)と ご一緒の優子ちゃん
お家には、あともう2匹(潤ちゃん&エンジェルちゃん)
いらっしゃるという大家族~

いろんな性格、ワンちゃん同士の関係とか・・
見てると楽しいんだろうナ~


本日もご来店どうもありがとうございました
このページのトップへ
はい、元気に咲いてます。店先のお花たちは・・・

お花たち
ギラギラの太陽の方に、しっかりと向いて。 
たくましいデス!! って感心しつつ、
贅沢にもエアコンの効いた店内から眺めておりますと、

いらっしゃいました~

ドッチくん
ご家族4人さまに連れられて、
4ヶ月パピーの ドッチくん
人懐っこさ全開で、かわゆすぎ~


ブブちゃん&ターくん
お父さん、お母さんといらっしゃったのは
ブブちゃん ターくん
目線の先は、大好きなお父さんと お・や・つ


元気なワンちゃんとお花たちを少しは見習って、
私も暑いこの夏を乗り切らなきゃ デス。


本日もお暑い中のご来店、
どうもありがとうございました


このページのトップへ
相変わらずの、きびしい日差しでございます~

ちまたでは、花火大会が催されるようですネ。
結構その音が苦手なワンちゃんもいらっしゃるみたい



さて今日おこしのワン客さまは・・


ナナちゃん
二度目のご来店、ナナちゃん
この大きなお目目が印象的~


フェンディちゃん
こちらも二度目の フェンディちゃん
今日はお友達とご一緒です。

ベルナーくん
ノーリッチテリアの ベルナーくん
と~っても仲良くされてて、癒されました~


本日もお暑い中
ご来店どうもありがとうございました

このページのトップへ
そう、暑いのは当たり前なんですけど
言ってもショウガナインデスケド・・・
やっぱり 

ワンちゃんにとってもキツイ季節です
早く涼しくなってもらわないとですネ


さて、今日のワン客さまデス。
ゴンちゃん
ご家族お3人といらっしゃった ゴンちゃん
ダルメシアンとプードルのミックスなんだそうです~
珍しいですネ~!! とっても個性的

最初、ちょっぴり警戒気味で、
ワンちゃんごはんを召し上がっていただけないかとドキドキしましたが
無事に完食~!! 良かった~


お暑い中、ご来店どうもありがとうございました

このページのトップへ
連休明けもお暑い日が続いております

そんな中、仲良しお母さん方に連れられて
いらっしゃったのは・・・


ナイルくん
お久しぶりの 元気印ナイルくん

ルーちゃん
とっても甘え上手な ルーちゃん

優子ちゃん
やっぱり、お母さんのお膝が定位置の 優子ちゃん

エンジェルちゃん
そして、新しく優子ちゃんの家族に仲間入りされた
人懐っこさピカいちエンジェルちゃんです。

皆さま、まだまだ暑さはこれからが本番ですが、
涼みにいらしてくださいネ


本日はどうもありがとうございました このページのトップへ
3連休、お天気にも恵まれて(暑すぎるくらいでしたが^^;)
たくさんのワンちゃん達にお会することができました~

さて、最終日のお客さまのご紹介をば、


ゴハン&ゴテンちゃん
2歳のゴハンちゃんと1歳のゴテンちゃん
かわゆいお顔とユニークなお名前のギャップにやられました


アリス&サリーちゃん
二度目のご来店の、アリスちゃんサリーちゃん
今日もキャピキャピ、懐っこさ満点でした~


ラッキーちゃん
ラッキーちゃんは、本日お買い上げのお洋服で
さっそくパチリ
可愛い~い ご両親も目を細めてらして、微笑ましかったデス


ハルちゃん
こちらも二度目のご来店~
ハルちゃん7か月。元気ハツラツ遊びた盛り!!
ちょっぴりだったけど、一緒に遊べて楽しかったデス


クッキーちゃん
クッキーちゃんは、まだ4カ月のパピーちゃん。
ホントちっこくって可愛いすぎ~

チョコくん&プリンちゃん
ご家族のチョコくんプリンちゃん
動物好きのお兄ちゃんのお誕生日に
チョコくんがご兄弟になられたのが始まりだそうで、
今では4人兄弟。にぎやかで羨まし~

今日もたくさん、幸せ分けていただきました

ご来店どうもありがとうございました


明日は今日の代休でお休みさせていただきます。
水曜日から元気に営業いたしますので
よろしくお願いいたします
このページのトップへ
今日もカンカン照り の中、
いろんなワンちゃんが、いらしてくださいました~

凛ちゃn
柴の 凛ちゃんは、ドッグカフェ初めてだったそうですが、
堂々としたもの。
と~っても良い子ちゃんでした

たんぽぽチャン
たんぽぽチャンは2度目のご来店。
今日も優しいお母さんのお膝で幸せスマイル

チャコちゃん
こちらも2度目の チャコちゃんです。
相変わらず、やんちゃで好奇心いっぱい

花ちゃん
昨日に引き続き来てくれちゃった 花ちゃんと、

ミルちゃん
ミルちゃん。 それもたくさんのお友達を連れて~

ユン&ランちゃん
やっと撮れたツーショット~
ゆんチャン らんチャンの姉妹です

ユメタくん&カントちゃん
2度目のご来店 ユメタくん
まだ1歳にならない(何カ月だったか忘れてしまった・・
グレートデンの カントちゃん
ユメタくん&カントちゃん2
それでもおっきいです~
ユメタくんの2倍はありましたネ

お仲間同士、とっても和やか~
ワンちゃんと一緒だと、たとえ初めての方同士でも
み~んなすぐ会話も弾んで、仲良くなれちゃいます。

今日もそんなワキアイアイの雰囲気の中で
幸せな一日でした

ご来店ホントにありがとうございました



明日、月曜日は
休まず元気に営業いたします!!

(翌日、火曜日は代休です)

みなさま、どうぞおいでくださいマセ このページのトップへ
梅雨明けしたようですネ
もうすっかり夏の日差しです

連休初日、お暑い中来ていただいたワン客さまで~す


インディ
甥っ子 インディから~
身内のよしみで遊びに来てくれました。
ありがたや~デス


ひなたチャン
続いては、7か月の ひなたチャン
体はすっかり大人体型ですが、
まだまだかわゆいパピー顔
カメラ目線、オッケーで~す


花ちゃん
お友達んちの 花ちゃんと、

ミルちゃん
ミルちゃんも、友達のよしみで?
来てくれました~
これまた、ありがたや~デス


本日もお暑い中、
ご来店どうもありがとうございました


19日の月曜日は
休まず元気に営業いたします!!

(翌日、火曜日は代休です)

みなさま、どうぞおいでくださいマセ このページのトップへ
よく降りましたネ~^^;
やっと今日はお日さまが顔を出してくれました
そろそろ嬉しい梅雨明けですかネ

では、本日いらっしゃったワン客さまのご紹介~


モモコちゃん
ワンちゃんがちょっぴり苦手なモモコちゃん


ララちゃん
ご一緒にいらした、ララちゃんと、

チャーちゃん
元気いっぱいチャーちゃんです。

お母様方の会話がはずむ中、
皆さんホント良い子にされてました~

又、ゆっくりしにいらしてくださいネ


ご来店どうもありがとうございました


19日の月曜日は
休まず元気に営業いたします!!

(翌日、火曜日は代休です)

みなさま、どうぞおいでくださいマセ このページのトップへ
申し訳ありません

明日15日(木)は急用のため 臨時休業 とさせて頂きます。

16日には通常 営業しますのでよろしくお願いします

このページのトップへ
朝から予報どうり、雨風強かったですネ~

午後の雨の止み間に、いらっしゃったのは、

モックン
いつもはお母さんとおみえになる モックン
今日はお父さんもご一緒。
なんだかご満悦顔~
優しいご両親で幸せだネ♪


本日もご来店どうもありがとうございました このページのトップへ
今週はず~っとイイお天気でしたネ
(夕立ちはありましたケド)
でも、又明日からは梅雨空のようで・・・

まっ、気を取り直して、今日のわん客さまのご紹介

サリーちゃん&アリスちゃん
お兄ちゃんのお膝にちょこんと
生後9ヶ月のサリーちゃんと、6ヵ月のアリスちゃん
優しいおばあちゃん、お母さんとお兄ちゃんといらっしゃいました。
アリスちゃんは、とっても軽くって、柔らかくって、かわゆかった~デス
(抱っこさせていただいちゃいました


ルーちゃん&ジュンちゃん
お母さん同士が仲良しだと、ワンちゃんも仲が良いですネ~
ルーちゃん(前方)と ジュンちゃん(後方)です。

優子ちゃん
いつもお母さんのお膝を狙ってる、
甘えん坊優子ちゃんも、もちろんご一緒。


ユメタくん
ナイスなショットいただきました~
つぶらな瞳がメンコイ ユメタくん
お母さんから 食が細い とお聞きしましたが、
ワンちゃんメニューをしっかり召し上がっていただけました。
まだまだ遊び盛りの好奇心旺盛なお坊ちゃんでした。


ご来店どうもありがとうございました


このページのトップへ
今日は 新デザート のお知らせで~す

夏はやっぱり ですよネ
で、暑さを少しでもしのいでいただきたく

いちごのフラッペ

"いちごのフラッペ" 始めました~

ぜひ、ご賞味くださいませ


このページのトップへ
今日も梅雨の晴れ間。
暑かったです~

そんな中いらっしゃったワンちゃんは

P1030390.jpg
本日で二回目のご来店 ティダくんです。

目線の先にはワンちゃんごはん
ちょうだいちょうだいのポーズが、なんともカワユイ~
他にもいろいろ出来て、達者な坊ちゃんデス



お暑い中、
ご来店ありがとうございました このページのトップへ
お店にいらっしゃるワンちゃん連れのお客様と
時々おしゃべりさせていただける時があります。

お話を聞かせてもらう中で
それぞれのワンちゃん達には、
いろんな過去があったり、境遇を経て今に至ってらっしゃるんだなぁ~。
でも、みんな優しい飼い主さんに愛されてて幸せそうで良かった~。
ってホント思わされるんです


本日もそんな幸せワンコさん達、いらっしゃいました~

タンポポちゃん
保護犬さんだった タンポポちゃん
あまりゆっくりお話しできなかったので、詳しくは聞けませんでしたが
優しいお父さんお母さんとめぐり会えて良かったネ


ボッチ&ルイくん
いつもお母さんと一緒にいらしていただけるのは
ボッチくん (手前)と ルイくん
ボッチくんはお目目にハンデがあるそうなんですが、
そんなコトは感じさせないほどの元気さ。
やっぱりお母さんの愛情のなせる技ですネ


これからもず~っとお幸せに
星に願いましょ~(七夕って短冊に書かないといけないんでしたっけ?


本日もご来店どうもありがとうございました


このページのトップへ
ワンちゃんメニューのご注文をいただくと、

「美味しく食べていただけるかなぁ~

って、いつもドキドキなんです


モックン
昨日トリミングに行かれたばっかりの
まん丸頭がカワユ~イ モックン
きれいに完食~


アンジェちゃん
今日がドッグカフェデビュー
ナイス、カメラ目線
5か月の アンジェちゃんも気持ちの良い食べっぷり~


あ~良かった~
もう、嬉しいったらありゃしない


又のご来店、お待ちしております
どうもありがとうございました


このページのトップへ
この言葉が言えるのって、とってもありがたいデス。
今日もいらっしゃいました~、ワン客さま


ブランちゃん
お父さん、お母さんとおみえになった ブランちゃん
ご両親に愛され守られてらして、こちらの方まで幸せ気分になっちゃいました


インディ
ジャ~ン、お初のブログ登場は・・・
私の甥っ子 インディで~す!!
お店を始めて以来、会うの久しぶり。
相変わらず、食いしん坊のやんちゃ坊主であります


ミル&花ちゃん
お友達んとこの、ミルちゃんと花ちゃんも来てくれちゃいました
まったりする前の愛らしいツーショット。
いつも寛いでもらえて嬉し~

ご来店どうもありがとうございました このページのトップへ
今日はあいにくのにもかかわらず、
ワン客さまいらしていただけました~


一番のご来店は、チワワの ニーナちゃん
お優しそうなお母さんとお姉さんとご一緒にいらっしゃいました。

それなのに~、カメラに収めたはずのかわゆいお写真が・・・ない。
ショック~わたくしのミスで保存されておりませんでした。
バタバタしたうえに、ほんとドジでゴメンなさ~い
又いらしてほしいデス(今度は是非お写真を


その後ぞくぞくと

ナナちゃん
アイラインをひいたようなお目目の ナナちゃん
しっかりしたお顔立ちの美人さんです


優子ちゃん
しっかりママの腕の中、
かわゆさ満点、甘えん坊の 優子ちゃん


マカロンちゃん
今日もキャピキャピ~マカロンちゃん
一生懸命お話ししようとしてくれちゃって、嬉しかったデス


アストロくん
精悍なお名前の、アストロくん
とっても、穏やかで良い子でした~


ナイルくん
お久しぶりの ナイルくんは、
サマーカットが涼しそうでお似合い


ルーちゃん
バッグの中でま~ったりの ルーちゃん
こんなお顔を見てるとホント癒されます


皆さま、雨の中のご来店
どうもありがとうございました

このページのトップへ
またまた、お天気ネタで始まりますが、
やっぱり晴れって良いです~
洗濯物は乾くし、何よりワンちゃんに会える率が高まる!!

今日は嬉しいことに、ワン客様で賑わいました~


モックン
モックン は今日も優しいお母さんとご一緒に。
安心のお膝でポーズ


ボッチ&ルイくん
お久しぶりの ボッチくん と ルイくん
相変わらず、ヘアースタイル素敵です~

お母様方とのお話しにも参加させていただいちゃって、
楽しゅうございました


チロルくん
サマーカットがかわゆ~い、
元気印の チロルくん
ちょこっと鉄腕アトムくんに似てるネ

ティンクちゃん
ちっちゃくって可愛いので、パピーかと思ってしまった ティンクちゃん
大人の女性でございました。(失礼いたしました)
ピンクグレーのコートが魅力的~


今日もすっかり皆さま方に
幸せ~な気持ちにさせていただきました

どうもありがとうございました


このページのトップへ

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

06月 « 2010年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

