Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

なんだか、はっきりしない雲行きの日が続いております。
いつもお天気のコトばっかり言ってますネ^^;

昨日はワンちゃんがいらっしゃらなくって
アップネタがありませんでしたが・・・

今日はいきま~す


フェンディちゃん
おっしゃれ~なお名前の フェンディちゃん
ちょっぴり小ぶりなボディの愛らしい女の子です。
カメラに向かって来てくれちゃいました~


ティダちゃん
”遊んで~、遊んで~”って、
ティダちゃんは人懐っこい男の子。
ユニークな風貌がなんとも魅力的でした~
しっぽがか~わゆ~い


ご来店どうもありがとうございました
このページのトップへ
昨日の祈りとどかず、あいにくの雨の日曜日となりました
が・・・

ワンちゃん、いらっしゃいました~
今日はどの子も、お優しいお父さん、お母さん、そしてご家族とご一緒。

ココアちゃん
7か月の ココアちゃんは、ちょっぴり人見知り。
まだまだ、これからこれから、ゆっくり慣れればいいんだヨ


スノークちゃん
お母さんのお膝で スノークちゃん
そして

レオンくん
お父さんのお膝で レオンくん

一番安心な場所ですネ。
ワンちゃんごはんの食べっぷりが、嬉しいほどに良くって感激でした~


ラッキーちゃん
いつもバッチしカメラ目線の ラッキーちゃん
ピンクがとってもお似合い。フォトジェニック間違いなし


ポコちゃん&ラッキーちゃん
パピーの ポコちゃん
もう人懐っこくってかわゆかった~


サラちゃん
ハスキーの サラちゃん

レナ&ナナちゃん
レナちゃんは、レトリバーの ナナちゃんと大の仲良し。

三つ巴
ホント上手にじゃれあって、遊ばれておりました~
みなさん、和気あいあい。お外は雨だなんて信じられないくらい。


たくさんのワンちゃん達に会えて幸せな一日でした~

雨の中ご来店どうもありがとうございました
このページのトップへ
今日といい昨日といい、ホントよく降ります
まぁ、梅雨だから仕方ありませんけど・・・

雨のハイビスカス
こんなどしゃ降りに、ハイビスカス は似合いません。
やっぱりカラッと晴れてないと。

なによりも、ワンちゃん達に会えないのが寂しいかぎりであります


あ~した天気にな~あれ このページのトップへ
今日は暑かった~って、
ずっとエアコンの中にいたくせにですけど・・・
でも貴重な晴れ間です。


さて本日は、

レオンちゃん&スノークちゃん

仲良しご兄弟がご来店

スノークちゃん
おんなじ3歳でも、お姉ちゃんっぽい スノークちゃん

レオンくん
ちょっぴり甘えん坊の レオンくん

お二方とも、人懐っこくて
とっても良い子です~

12月には弟か妹(人間の)ができるのが楽しみだネ
お母さんは大変になりそうですが・・・

本日も、お母様方と、た~っぷり犬談義や
その他もろもろ、お話させていただいて楽しかったでございます~

どうもありがとうございました このページのトップへ
今日はノーわんデーか~って落胆しておりますと、
いらっしゃいました~

モックン
お取り寄せのフードを受け取りにいらした
モックンです。
気に入って食べていただけますよ~に

お母さんと、ゆったり色々お話ししている間中、
ずっと、マッサージ、もとい、おさわりナデナデしてました。
やわらか~いさわり心地が、気持ちヨカッタです~


ご来店どうもありがとうございました このページのトップへ
今週は良いお天気で始まりました~

そして当店おなじみのワン客さま方、
いらっしゃいませ~


ルーちゃん
ちょっぴり、お久しぶりの ルーちゃん
あんがい舌が長いのネ

優子ちゃん
いつもお母さんのこぐ自転車
かごに乗っかってご来店の 優子ちゃん


お暑い中、ご来店ありがとうございました このページのトップへ
今日は雨が降ったり、止んだり。
でも風はひんやり気持ちの良い一日でした

かわゆいワンちゃん達と、その優しいご家族と触れあえたのも
気持ち良さをしっかり手伝って・・


ラッキーちゃん
ラッキーちゃんは、お父さん、お母さん、おじいちゃんとおばあちゃん
といらっしゃいました。

ラッキーちゃんNew wear
お店で本日購入して頂いたお洋服で早速パチリ
か~わゆ~い
ご家族のラッキーちゃんを見つめる優しい眼差しに、
ほっこりさせていただきました。


モックン
お母さんといらっしゃった、モックン
食が細くて、あんまりフードを召し上がらないとのことでしたが、
ワンちゃんメニューをぺろり。ヨカッタ~
わたくし、この上ない喜びでありました。


タロウちゃん
続いて、おみえになったのは、タロウちゃん
お母さんから、おやつをア~ン
いつも、お父さんお母さんとご一緒で
これまたホッコリ

ご挨拶
ワンちゃん同士、そしてそのご家族同士の交流もあり~
今日も目じりが緩みっぱなしでしたヨ

どうもありがとうございました このページのトップへ
お客様にまったりと、くつろいでいただける
居心地良いカフェでありたいと日々思っておりますが・・・

さて今日のワン客さまにとっては、いかがでしたでしょうか~


クロ&ラブちゃん
見事におんなじ表情が、カワユイですネ
視線の先は、お・や・つ の クロちゃん ラブちゃん


ヨハン&ロイちゃん
これまた、キュートなお顔がそっくりに見えちゃったので、
違う犬種と思いつつも、ご兄弟ですか?
な~んて、とんだ失言してしまいました
ヨハンちゃんロイちゃん

そして、私のお友達も遊びに~

ミルちゃん
少しは痩せたらしいミルちゃん



花ちゃん
体調も戻って、食欲もマンマン花ちゃん

しばらくすると、

まったり花ちゃん
花ちゃん、まったり~

ぐっすりミルちゃん
ミルちゃん、ぐっすり~

この子達には、くつろいでいただけたかも?デス


本日もどうもありがとうございました このページのトップへ
でダル~って思ってても
ワンちゃん達の無邪気な姿に触れさせていただくと
不思議と元気回復しちゃいますよネ

そんな今日のヒーラーわん客さま達は、


マカロンちゃん(正面)
いつも元気にご挨拶してくださる マカロンちゃん
マカロンちゃん(横向き)
涼しげなゆかた姿が、なんともカワユイ~


そして・・

リオンちゃん
愛嬌満点、リオンちゃん
お得意のおいでおいでのポーズが、たまらなかったデス~
他のお客様にも可愛くお出迎えしてくださって。
うちの看板犬になってくれないかしらん

本日もしっかり癒していただきました。
どうもありがとうございました このページのトップへ
今日はムシムシしましたね~
お店も初エアコン入れちゃいましたヨ

で、そんなうっとうしさを吹き飛ばす、ワン客さまです

リンちゃん&ロックちゃん
お久しぶりです~の、リンちゃんとロックちゃん
リンちゃん、かわゆくニンマリ顔


ロックちゃん
サマーカットされた ロックちゃんが見たかったんデス。
クリクリの巻き毛がファンキーだネ

ご両人の、相変わらずの人懐っこさに、
嬉しくって顔がゆるみっぱなしでございました

リンちゃん

お母さん方とは、楽しいガールズトークならぬ、
ウーマンズトークをゆったりさせていただきました

そういえば、本日のお客様は(ワンちゃん含め)み~んな女性でしたねぇ。


皆さまどうもありがとうございました





このページのトップへ
昨日とうって変わって、ぴーかんの1日でした~
こう暑くなってくると、ワンちゃん達にもこたえますよネ

そんな中、ご来店くださったのは
優子ちゃん
色っぽ~いポーズをいただき~
いつもカワユイ 優子ちゃんです。

又、涼みにいらしてくださいネ

どうもありがとうございました



Akari cafe のホームページはこちら
http://akaricafe.info/



このページのトップへ
梅雨らしく、今日は朝から雨
ですが・・・ワンちゃんいらしてくださいました

ビスコちゃん
5か月の ビスコちゃん
美味しそうなお名前~
ふわふわのパピ毛が愛らしいパピヨンの男の子でした~


そして、

コニーちゃん
Mewさんちの コニーちゃんが遊びに来てくれました~
穏やかで優しい彼女のオーラは、
私にとってありがた~いセラピー効果大なんです。



本日は雨の中、ご来店どうもありがとうございました



Akari cafe のホームページはこちら
http://akaricafe.info/


このページのトップへ
イエローラブの ロロちゃん9歳。
お父さんお母さんと、遠路はるばる大阪からいらしてくださいました。

というのも、なんとロロちゃんは、
姪っ子のドッグスクール 『+Dog』 の生徒さん。

ロロちゃん

優良家庭犬を目指して、頑張ってらっしゃるんですって~

お父さんと相思相愛な姿が、とっても微笑ましかったです。


又、お会いできる日を楽しみにしてますネ

ご来店どうもありがとうございました


Akari cafe のホームページはこちら
http://akaricafe.info/


このページのトップへ
下は7か月から上は7歳まで~
今日のワン客さまは・・・

フーちゃん
イエローラブの フーちゃん7歳。
まだまだ、元気ハツラツのお嬢様です~

アンディくん
その後方にひかえしは、しっかりカメラ目線。
がっちりたくましい アンディくん


プッチちゃん
お耳のカラーリングがおっしゃれ~
プッチちゃん

パンちゃん
そして、こちらが7か月の パンちゃん
もちろん、パピー持ち前のキャピキャピさでしたヨ


今日もいろんなワンちゃん達にお会いできて幸せな一日となりました。

どうもありがとうございました



Akari cafe のホームページはこちら
http://akaricafe.info/
このページのトップへ
本日おみえになった、7か月の ビアちゃんです。

ビアちゃん2
とにかく元気で、なかなか静止画が撮れませ~ん
で、やっと撮れたのがこの2枚です。
とっても、人懐っこいお嬢ちゃんで、カワユイのなんのって

ビアちゃん1

お母さんとも、たくさんお話させていただいて、
楽しゅうございました~


どうもありがとうございました


Akari cafe のホームページはこちら
http://akaricafe.info/
このページのトップへ
本日ご来店のワンちゃんのご紹介で~す

マカロンちゃん
お父さんに抱っこされてご満悦~なご様子なのは、
2歳の マカロンちゃんです。

いつもお父さんお母さんとご一緒にいらしてくださって、
とってもお幸せそうです~


つづきましては・・・

優子&みるふぃーゆチャン
お母さんのお膝で仲良く~
みるふぃーゆチャン 優子ちゃん

純ちゃん
そのお隣で、いつもバッグインで良い子の 純ちゃん
女の子のお洋服だけど、りっぱな男の子くんですゾ

み~んな幸せそうなワンちゃん達で、うれしくなっちゃいますネ


本日もご来店ありがとうございました




Akari cafe のホームページはこちら
http://akaricafe.info/
このページのトップへ
今日も夕方ザ~ってきましたネ

さてさて、本日は、
この前、調子が悪くって一緒に来れなかった花ちゃんと、
(只今、くつろぎ中

花ちゃん

ミルちゃんが、遊びに来てくれました~
ミルちゃん

やっぱり、一緒でないとネ~
この表情見るだけで、疲れが取れちゃうんです


又、遊びに来てくださいネ


Akari cafe のホームページはこちら
http://akaricafe.info/
このページのトップへ
本日、日曜日お昼の時間とともに、
いっせいにワンちゃん勢揃いです


フェアリーSガーデンのお仲間ご一行さまが、
いらしてくださいました。

ラン&サラちゃん
フェアリーのお子様、ランちゃんとサラちゃん
とっても穏やかなお嬢様です

イチちゃん
柴のイチちゃん、凛々し~

ミントちゃん
オッドアイのお目目がチャームポイントミントちゃん

ショウリュウちゃん
ショウリュウちゃんは、パパです。
彼のパピーちゃんが、ケージの中でスヤスヤ
↓↓
ショウリュウパパのパピー

お馴染さんの タロウちゃんもお見えになって、
タロウちゃん
お帰りのころには、すっかり溶け込んでましたヨ


わんさか~
ワンちゃんわんさかで、とっても嬉しい賑わいでした~


みなさま、ご来店どうもありがとうございました


Akari cafe のホームページはこちら
http://akaricafe.info/
このページのトップへ
今日は、ほとんど同時にワンちゃん達がいらっしゃいました。
とってもにぎやか~
これぞドッグカフェです。

裏でバタバタのわたくしめは、
残念ながら、じっくり触れ合いタイムが持てませんでした
が、かろうじてカメラにだけは納めさせていただきましたヨ


ナナちゃん
元気印ナナちゃん

ハルちゃん
終始楽しそうにじゃれ合われてた ハルちゃん


メイちゃん
無理やり写真に撮らせてもらった感おおあり
メイちゃん


ウッディちゃん
そして ウッディちゃんも、かわゆい姿をパチリ


ワンちゃん達と、ゆっくりご挨拶させてもらいたかったナ~
今度はきっと~


ご来店ありがとうございました




このページのトップへ
今日もまたまた良いお天気~

ゆうこ&ミルフィーユちゃん
アカリカフェでは、おなじみの ミルフィーユちゃんゆうこチャン
ご一緒に

ジュンちゃん
今日は ご同居されてる ジュンちゃんもいらしてくださいました~
ちっこくて、これまたカワユイ


まったり~
おかあさんと、おしゃべりしている間も、み~んな良い子にされてます。
おひざの上でゆうこチャンは、
いつのまにか、おねむモードに

ゆったり、まったりしていただけたかナ?
そうだと嬉しい限りです


本日もありがとうございました このページのトップへ
今日は涼しい風の心地良い1日でした。

ワンちゃんもご来店くださいましたヨ

マカロンちゃん
お優しいパパ&ママさんとご一緒にいらした マカロンちゃん


ソラミちゃん
とってもミニサイズの ソラミちゃんはいつもお母さんと一緒。

今日も幸せそうなワンちゃんのご様子に
癒されました~


どうもありがとうございました このページのトップへ

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

05月 « 2010年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

