Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ
Akari cafe のホームページできました。



こちらです http://akaricafe.info/


このページのトップへ
店長生活始めて、早くも1カ月
慣れないコトばかりで、あたふたとしているうちに
アッと言う間に今日をむかえてしまった感じデス

ワンちゃんたちに癒されながらの毎日で、感謝感謝でございます~


さて今月を締めくくる、ワン客さまは・・・

シュガーちゃん
アメリカン・コッカーの シュガーちゃん
とってもベッピンのお嬢ちゃまでございました~


それから・・・

アトムくん、モモちゃん&ソフィちゃん
カメラ目線ばっちしのおさん方は 、
アトムくんモモちゃん、そしてソフィちゃんです。
おなじシュナちゃんでも、それぞれ個性的ですネ~


どうもありがとうございました
これからも、Akari cafe をよろしくお願いいたします このページのトップへ
ありがたいことに、本日もワン客さまいらしてくれちゃいました~

スリー・アミーゴス
仲良し三人組、ルーちゃんゆうこチャンナイルくん
初めてスリーショットいただきました。

そして、こちらは・・
チョコチップちゃん
チワワとシーズーのミックスの チョコチップちゃんです。
ミックスならではの、不思議な魅力の男の子。
かわゆいです~

ファニーショット
決して、シーシーしてるわけではありません。
あんよにスリスリする、ちょっぴり変な癖の持ち主なのです
おもしろいですネ~^^


今日もすっかり和ませていただきまして、
どうもありがとうございました~
このページのトップへ
今日は涼しいっていうよりも、寒いくらいでしたネ
そんな中、ワンちゃんいらっしゃいました^^

P1030120.jpg
アトムくんモンタくんです。
終始元気いっぱいの、おぼっちゃん達でした~
尻尾ぶんぶん

ご来店ありがとうございました~ このページのトップへ
今日、ご来店くださったのは、
3歳のエアデールテリア、 ソフィーちゃん

ソフィーちゃん

セラピー犬をされていらっしゃって、お仕事帰りに寄っていただきました。
施設の方にいっぱい癒しを与えてこられたんですよね~
感心しちゃいます

少しでも、くつろいでもらえたでしょうか~
人にはもちろん、ワンちゃんの憩いの場所になれると嬉しいです。


又、ご休憩にいらしてくださいネ
どうもありがとうございました
このページのトップへ
今週も元気に開店~
ワンちゃんいらしてくださいましたヨ

ハナちゃん
ボステリの ハナちゃん7カ月。

ハナちゃん2
かぼちゃのごはんに、ロックオン中~
まだ、ちょっぴり人見知りされちゃうようですが、
ワンちゃんとはけっこう平気だったみたいですネ

ナイルちゃん
ご常連ワンちゃんのこちら ナイルちゃん
時どきお遊びモードになってた姿がかわゆかったです


又、遊びにいらしてくださいネ!!
どうもありがとうございました このページのトップへ
本日あいにくの雨です~
こんな日はわんちゃん、いらっしゃらないんだろうナ~
なんて思っておりましたら・・・

タロウちゃん
タロウちゃんご来店~
最初はちょっぴり、警戒されちゃいましたが、
タロウちゃん母さんのご協力で、すっかり仲良くさせていただけました~
うれしかった~


そして・・・

モモ&ウメ&リュウちゃん
わ~い、 にぎやかになってまいりました~
モモちゃんウメちゃんリュウちゃんです。
こんなかわゆい子達と、いつも一緒なんて羨まし~です。

おふた家族のワンちゃん達、上手に交流されていました。
また、その様子をにこやかに見つめてらっしゃるご両親の様子が微笑ましい。

この光景が私の大好物、至福を感じる瞬間なんです。


雨の中、ご来店いただきまして
どうもありがとうございました



このページのトップへ
ドッグカフェをしておりますと、
普段はなかなか出会えない犬種のわんちゃんにもお目にかかれるので
役得役得~であります

チャーちゃん
コッカプーっていう犬種の チャーちゃんです。
コッカースパニエルとプードルのミックスなんですって・・・
人間でもハーフの人って良いとこどりでカワユイですけど、
ワンコにも言えますネ~

ララ<strong>強調文</strong>ちゃん
お友達の ララちゃん
おしゃべりするみたいなお声が愛らしゅうございました~


ここからは、おなじみワンちゃん達

ゆうこ&ルーちゃん
ゆうこちゃんとお友達のルーちゃん
どっちがどっち?

ナイルちゃん
で、そのまたお友達の ナイルちゃん
もちろんご来店~


ミルちゃん
いつもは、ご同居で先輩犬の 花ちゃんと今日は一緒じゃないせいか
なにげに元気がなさそ~な ミルちゃんでした。
今度は花ちゃんと来れますよ~に


本日もありがとうございました




このページのトップへ
お店にワンちゃん連れでいらっしゃるお客さまを、
拝見しているといつも幸せ~な気分にさせて頂けます。

本日も、Happyを分けてもらっちゃいました~

ロックちゃん
あいかわらず、キャピキャピご愛敬満点ロックちゃんと、


りんちゃん
お友達の りんちゃん
人懐っこさでは、ロックちゃんに負けず劣らず

ご両者の愛らしさと、お母さんたちとの素敵な関係に
ほっこりさせていただきました。

いつも傍らにいてくれる存在って素敵です
又、会いに来てくださいネ。


ご来店ありがとうございました~ このページのトップへ
お天気は夕方まで、なんとかもちましたネ。
ワンちゃんとはお目にかかれませんでしたが・・・

ありがとうございました

本日もご来店いただきまして、
ありがとうございました このページのトップへ
本日は、いろんなワン客さまが、いらしてくださいました。
お初におみえになったのが、まず

レナ&サラちゃん
遊び盛りの レナちゃんとサラちゃん
ご一緒にジャレあってらした姿かなんとも微笑ましかったです

そして

ユウコ&ミルフィーユちゃん
何度かお目にかかったことのある ユウコちゃん
お初にいらしたご同居犬のミルフィーユちゃん
とっても人懐っこいお嬢ちゃまでした


バティちゃん
バッグの中で、とっても良い子にされてた バティちゃん
お家ではお転婆ちゃんだなんて信じられませ~ん


以上、お初のワンちゃん含め
おなじみのワンちゃん、ワンちゃん連れでなかったお客さま、
ご来店どうもありがとうございました


明日はお休みです。
また火曜日から、よろしくお願いいたします このページのトップへ
昨日は、スタンプー ちゃん、
で、本日はトイプーちゃん ご来店です

イブちゃん
いつも、オシャレ~な イブちゃん
とっても人なつっこくてカワユイんです


どうもありがとうございました~ このページのトップへ
今日は、今までなかなかお目にかかることのなかった、
犬種のお客様ご来店~

アッシュくん1
スタンダードプードルの アッシュくんです。

アッシュくん2
日頃、トイプードルばかりを見てるせいもありますが、
さすがに おっきいです
真っ白でふわふわのコートが ビューティフル

アッシュくん3
とっても穏やかで、甘えん坊さんでした~


又、遊びにいらしてくださいネ
どうもありがとうございました このページのトップへ
ルーちゃん
今日はおなじみさんルーちゃんとご一緒に

ムーちゃん
ご同居のワンちゃんもいらっしゃいました。
はじめまして~
ちょっぴりシャイな ムーちゃんでした

ナイルちゃん
お友達ナイルちゃんもご来店。

いつもありがとうございます~


このページのトップへ
静かな昼下がり、ワンちゃん来ないかな~って思っておりますと、
いらっしゃいました、Mewさんちの コニーちゃん

コニーちゃん1
不思議と彼女がお見えになる時は、お店がのんびりしてる時なんです。
くつろいでいただくには、もってこいです

コニーちゃん2
わんこメニューを気持ちイイくらいに、たいらげていただいて、
うれしくなっちゃいました~


コニーちゃんママとも、いつもながらの楽しいおしゃべり。
ほ~んとに、ありがとうございました~ このページのトップへ
今週の営業始まりハジマリ~
で、本日ALLチワワんとなりました。

ユウコちゃん
今日一番のわん客様は、
お母さんのお膝が大好きユウコちゃん


チャコちゃん
今日がドッグカフェデビューだった チャコちゃん
他のワンちゃんに、ちょっぴりビビっちゃいましたが、
これからこれから、ゆっくり慣れてお友達作ってくださいネ


ルーちゃん
こちらは、当店ではおなじみルーちゃん
そして

ナイルちゃん
ボーダーのお洋服の ナイルちゃんでした。


本日もありがとうございました~





このページのトップへ
今日もNOワンかな~って思っておりましたら、いらっしゃいました~

ナナちゃん
とっても穏やかなおばあちゃんワンコの ナナちゃん
寛いでいただいてる姿を見てると、気持がホンワカしましたヨ


ロックちゃん
お次にお見えになったのは、めっちゃ人懐っこい2歳の ロックちゃん
ぴょんぴょん跳ね跳ね、元気いっぱいの女の子でした



又のお越しをお待ちしております~

ありがとうございました

明日は定休日です。
パワー充電して火曜日から元気に営業いたします

どうぞよろしくお願いいたします

このページのトップへ
今日は日差しはたっぷりでも、空気がカラッと気持が良かったですね~

お店のお花たち

ワンちゃん達にとっても、
お山や 川原 へのお出かけに最高のお日和だったんだろうな~


ドライブ帰り にでも、ぜひお立ち寄りくださいませませ
お待ちしておりま~す


このページのトップへ
今日のワンちゃんゲストは、何故だかみ~んなチワワちゃんでした

P1030007.jpg
一番にお見えになったのは、埼玉(確か・・だったかな?)から、
広島に越していらしたトラちゃん
 運のワルイ事にこの時間は、ワンちゃんがいなくって残念でした
次回を期待して、又いらしてくださいネ


その後続々と訪れてくださったワンちゃま達


ルーちゃん
バックの中でとってもお利口さんルーちゃん

ナイルちゃん
好奇心いっぱい、自由奔放ナイルちゃん

そらみちゃん
お母さんの腕の中にすっぽり、とってもちっちゃなソラミちゃん


見事なまでにチワワんデーとなりました~
今度はどんなワンちゃん達に会えるのか楽しみです


本日もありがとうございました このページのトップへ
お天気も今一だし、の~んびりしておりますと、
うれしいお客様ご来店~

コニーちゃん

とっても優しいドーベルマンの女の子、コニーちゃん
以前からお付き合いさせていただいております、
『DOG GOODS SHOP MEW』さんの 看板娘さんです。

お食事中

又、お食事とおしゃべりにゆっくりいらしてくださいネ~

どうもありがとうございました このページのトップへ
5連休、めずらしく、ず~っとでしたネ


さて、今日のワンちゃんゲストは、こちらの方々

チロル&コロンちゃん
ミニチュアにしてはちょっぴりおっきめと、ちょっぴりちっちゃめサイズの
シュナウザーのコロンちゃんと、チロルちゃんです。

とってもお優しそうなご家族とご一緒で、こちらも嬉しくなっちゃいました


本日もありがとうございました
このページのトップへ

本日おいでいただいた、唯一のワンちゃんゲストの タロウちゃん

タロウちゃん
元気に跳ねまわる姿がとってもキュートでした~

お暑い中、ご来店どうもありがとうございました

このページのトップへ
ゆずちゃん&ぶん太くん
ゆずちゃんとお友達のぶん太君
付かず離れずのちょうど良いこの距離感

ゆめちゃん
クリームのコートが美しいユメちゃん

レンちゃん
まだ生後6か月のレンちゃん

ポッキーちゃん
まん丸おめめがかわゆ~いポッキーちゃん


ご来店ありがとうございました~
又、お顔を見せに来てくださいネ
このページのトップへ
ラッキーちゃん
本日の一番乗りワンコ
ゴールデンのラッキーちゃん

イブちゃん
ピンクのフリフリおべべがとってもキュート
トイプーのイブちゃん

レオン&スノークちゃん
イタグレのレオン&スノークちゃん
お母さんとアイコンタクト中

ダイちゃん
とってもやんちゃなしーずーのダイちゃん

いろんなワンちゃんに会えてとっても幸せな一日でした


ご来店どうもありがとうございました~ このページのトップへ
本日は、ご来店ありがとうございました。

P1020948_convert_20100501204214.jpg
今日の一番乗りのわんちゃん、ポステリのミルちゃんと、シーズーの花ちゃん

その後、フレブルの春男くんもご来店くださったのに、
バタバタの中お写真を撮り忘れてしまってました~
今度はぜったい、パチリしたいです。

わんこ連れの方も、そうでない方も、今後ともよろしくお願いいたします
明日も元気にオープンいたします~



このページのトップへ

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

04月 « 2010年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

