Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ
20090630215253

たろちゃん。。

20090630215251

パトラちゃん

20090630215248

優心ちゃんとミルフィーユさん

20090630215245

いちさん。。

いつもみなさんありがとうございます
このページのトップへ
20090627160458
<

新作が入りました!!!
お早めにどうぞ このページのトップへ

20090627160456
20090627160454
20090627160451
20090627160449

プードルさんたちのご来店です。。
16歳のトイプーさんからスタンプーまでみんないい子でした


20090627160446

はなちゃん 合格おめでとう
これからもがんばってね このページのトップへ
20090625175225
このページのトップへ
20090623222834

今回は押し花ネールをしてもらいました。

お店でリーズナブルにやってもらっています
ご興味ある方はご連絡くださいませ
このページのトップへ
20090623214414

お客さんに書いてもらっています。。
さらさらっとセンスよく描いて頂きました
とっても助かってます。。Sちゃんありがとう

このページのトップへ
20090621211114

シーズーさんのろくちゃくんです
六番目のファミリーでろくちゃんだそうです。。
そしてもうすぐかわいい人間様のお子様がお誕生ですね。。楽しみですね このページのトップへ
20090621004213
20090621004210
アレクくん
サマーカット?ライオンカットをされる予定です
もうかっこよくカットされてるだろうな。。。 このページのトップへ
20090620145035

お耳がかわいいバーンくん
このページのトップへ

20090619230849
20090619230847
20090619230845
20090619230842
20090619230839
このページのトップへ
20090617172228
このページのトップへ
20090616223144
20090616223142
20090616223140
20090616223132
このページのトップへ
20090612081603
このページのトップへ
20090610215822


4歳のお誕生日おめでとうございます
是非また遊びに来てください
このページのトップへ
20090607124425
20090607124423
20090607124420
このページのトップへ
20090604214541
20090604214538
このページのトップへ
20090602205824

お話には聞いていたもののはじめてお目にかかりますももかちゃんともえちゃん


20090602205820

左から。。ゆうこちゃん。るうちゃん。ゆりちゃん。ミルちゃん。もえたん。。あってるかにぁ。。 このページのトップへ

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

05月 « 2009年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

