Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ
20090528134654


20090528134652


2009052813465020090528134646

アロマランプたくさん入りました。。
ミニランプもかわゆいですが、でっかいランプベルジェランプも頼りになります


このページのトップへ
20090527112158

素敵なカットでご来店です。。かわいい このページのトップへ
20090525070636

優しくいお顔をしています。気の強いゆりちゃんの飛びつき攻撃にも優しくしらんぷりをしてくれました

20090525070632

ロットワイラーのグレイスちゃん
今日もお代を持ってきてくれました。 このページのトップへ
20090521211148

わんこにとってはもう御年の頃。。足もぷるぷる震えてましたが、愛情たくさん受けていいお顔

このページのトップへ
今日は朝からぐずぐずな天気で気分がすぐれない・・・と思っていたところ

20090521205622


きゃわいいベイビーが来てくれました~
見るのもきゃわいいし、触ると赤ちゃん毛でまた気持ちいい~!!!
癒されます~

このページのトップへ
20090521131056
このページのトップへ
20090520175354
このページのトップへ
20090520154723
このページのトップへ
20090520154609

シェパードのあいちゃん


20090520123754

六ヶ月のトイプーのリボンちゃん。。 このページのトップへ
20090520124541
このページのトップへ
20090520123754
このページのトップへ
20090520123114

太郎ちゃんいつもありがとう
ままのいう事もきくんだよ~ このページのトップへ
20090520120712


20090520120710


20090520120707


20090520120705

ジャックくんがお友達と一緒に来てくれました

みんなきれいにカットされて

コッカーはいつみても優雅なわんこです このページのトップへ
20090515185700

キョトンとねずみみたいな顔で見上げてくれていますが
今日は何回けんか売って歩いただろうか。。
このページのトップへ
20090512234622
20090512234615
20090512234613
20090512234611
20090512234608
20090512234606
20090512234604
このページのトップへ
20090512234031
このページのトップへ
20090505172029

何をされても動じない、人気者の銀ちゃんです。
ゆりこさんが遠近法を使ってもっとちっちゃくなっています このページのトップへ
角島にキャンプに行ってまいりました

イタさん友達スノーク家がゴールデンウィークにキャンプに行かれるというので、お邪魔してご一緒させていただきました

テントをはってのキャンプは初めてなのでとっても楽しみにしていました。

海のきれいなことに、夕日のきれいなことに感動で、まったりを飲みながらぺちゃくちゃお話をして・・
ちょっと仮眠とテントの中へ・・そして目が覚めたら翌朝五時
朝日のきれいなことにまた感動して。。
いつも朝に弱い私も海岸をカーロとローザとゆりこさんでお散歩・・

20090504182501



20090504182458



86b4f021b5b7d67f1e89f69d462e1992[1]d94e4720005c77414b791740f6ca8a34[1]9876ae463b21044c106df009d7b0ddbb[1]


そして興奮しすぎて写真には撮れなかったんだけど、なんと野生のイルカさんたちに会うことが出来ましたイルカ好きの私にとっても忘れられない思い出です!!

島のおぱちゃんありがとう

そしてこんな楽しい旅行ができたのもスノーク家のおかげです
ありがとうございました
またお願いしま~す このページのトップへ
20090502114139
20090502114136
このページのトップへ

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

04月 « 2009年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

