Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ
20090430225542
おうちでのゆりちゃん基本的には定位置で
このページのトップへ
20090430075449
このページのトップへ
20090428163345

れいちゃん。。やんちゃさんだけど憎めないれいちゃん

20090428163342

いつもつぶらな瞳で見上げてくれるレオンくん


れいちゃんとレオンくん。。仲良しです
空気みたいな存在かな~ このページのトップへ
今日は暑いのか寒いのかわかんない気候でした。。
みなさん体調を崩されないように


20090426234359

たろうちゃん パパとママに大事にされて幸せそう

20090426234357

シーズーちゃんのカップルです(勝手に)
男の子は女の子を守らなきゃ!!って感じでアンテナはってるように見えました
気のせい??


20090426234355

シフォンちゃん。。いつになく基本お嬢様。。


20090426234353

タインくん(仮名)
無茶苦茶かわいいお顔です。。
バレンタインに産まれたので、タインくん
バレンちゃんはもう新しい家族が決まったそうです。


20090426234349

しぐさもかわいい~~

このページのトップへ
20090423231250
20090423231247
このページのトップへ
20090422153519

ままたちが近くにお買い物で、ロッキーくんはお留守番です。
はじめはくんくんと寂しそうでしたが。。テーブルの下で伏せて待ってました。。
さすがトイプーさん このページのトップへ
昨日のこと。。記事を書いて保存ボタンを押し間違えてぜ~んぶきえてしまいました。
こんなときに限って気合いれて長々と書いてたし。。
そして本日気持ち新たに


20090421103523

親子ダックスちゃん。



20090421103520




20090421103518

ボーダーりくちゃん。。まま大好きです


20090421103516

そしてこちらも まま命 のゴールデンのメリーちゃん。


20090421103514

ちわわのめぐちゃん。こちらもママしか見えてない



20090421103512

いつも素敵なアッシュ王子

20090421103510

今日もクールで男前ボッチくん


20090421103508

そしてボッチくんのおうちに弟くんとして迎えられた類くん


20090421103505

お嬢様シフォンちゃん

20090421103503

ママになる予定です

20090421103501

とっても小さいダックスちゃんでした


20090421103458

真っ白ちわわのシロくん このページのトップへ
20090415123437

パチョリオイル。。最近のお気に入りです
甘い香りで癒されます このページのトップへ
20090412125214

少しづつなれてくれてるななちゃんです。
抱っこできるように頑張ります このページのトップへ
20090411145207

今回もたくさんの方がかわいいネイルをされました。
ありがとうございました
このページのトップへ
11日(土曜日) ジェルネイル
12時40分からがお一人空きがあります。

ドリンク付で3500円です
このページのトップへ
20090403180347
20090403180345
20090403180343
20090403180340
このページのトップへ
ジェルネイルの日にちが決まりました。。
4月11日の午前から一日です
予約制ですのでお早めのご予約をお願い致しますm(__)m

前回やっていただいた方はご自分で除去していただくか、1本150円にて除去可能だそうです。

ご予約はAkari cafeまで
このページのトップへ
20090401130334

レッスン帰りにいつも寄っていただくはなちゃんです。。
みるみるうちにおりこう犬になっていく~~ このページのトップへ
big[1]

たまには友達とに。。
とっても楽しくしゃべりまくって五○市駅の深夜バスの時刻をチェックして

10分近く待ち時間があり夜の気温は思ったより低い

普段から頼りにしているちょっと年上のお姉さん友達「ねえ。この中あったかそうよ
と無人の警察派出所の中へ(笑)

帰りは監視カメラに向かってきちんと「ありがとうございましたm(__)m」





このページのトップへ

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

03月 « 2009年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

