Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ
20090329210108
20090329210105
20090329210103
20090329210101
20090329210059
20090329210057
20090329210055
20090329210052
20090329210049
このページのトップへ
20090327174902

湖美さんに爪きり&足をちょきちょきしてもらいました
バンダナを頂きかしこまるゆりこさん。


20090327174859

ロットワイラーのグレイスちゃん。
今日も御代はグーちゃんが運んでくれました。
ご飯を前にしてもずっと待っていられる。。さすがだわ~
このページのトップへ
20090325155739


袖の先に超セレブなファーです。
ふわふわで真っ白で気持ちいい~~
これがほんとのリアルなふぁーだと思います








20090325155742

アッシュくんの尻尾お借りしました(笑) このページのトップへ
20090323081618

ジャックのレオンくん。いつもおりこうです。。

20090323081616

スノークちゃん。。カラーがブラックなので女の子ということを気づかせるためにピンクの服を時々着せられるそうですとってもお似合いですよ

20090323081613

スノークちゃんの弟くんのレオンくん。
アメリカンな感じでテーブルの下でステイしてます このページのトップへ
20090321164350
20090321164348
20090321164346
20090321164343
このページのトップへ
20090320163652
このページのトップへ
20090320161818
このページのトップへ
20090320112244
20090320112242
20090320112240
20090320112238
20090320112235
20090320112233
20090320112230
このページのトップへ
3月25日に湖美号がやってきます!

午前10時からペット美容の移動シャンプーがやってきます。
リーズナブルで優しいトリマーさんですので安心です。
愛犬のシャンプーカットの待ち時間はゆっくりとをどうぞ。。

http://blog.mizumi.boo.jp/
完全予約制ですのでお早めにご予約をお願い致します。。

Akari cafe 082-929-9222 このページのトップへ
20090314164039
このページのトップへ
20090314163819
20090314163817
このページのトップへ
20090314122828
このページのトップへ
20090313203620



今日はジェルネイルの日でした。
私もやってもらいました~!!
自爪にジェルなので長さもとっても自然だし取れないのがいいですね。

このページのトップへ
少し早めに講師のジェフがご来店
すこし時間があるので日本語オンリーでおしゃべりしていると生徒さんたちがご来店。。


「Hi~

「Nice to meet you !!」

とみなさん英語でごあいさつ
全く話せない私も耳を傾けているとところどころ知ってる単語がでてきてなんか楽しい

話せる方も忘れないために是非ご参加下さ~い



明日のジェルネイル午前中11時50分からがキャンセルがありましたので、
ご都合が合う方は是非ご連絡を下さい。


このページのトップへ
20090312182222


MIXのチビ太郎くん。。初めてわんちゃんを飼われるということで不安いっぱいでこられましたが、この通り
シャキーンッ

とってもいい子のチビさま。。
ぜんぜん心配なしですね
このページのトップへ
ネイリストさんが13日の金曜日にこられます。
きらきらジェルネイルをこの機会にやってもらいましょう。。。
簡単なアートも一本やっていただけます

お値段はドリンク付で3500円です

完全予約制です。
残りわずかになっていますのでお早めにご予約をお願い致します


ご予約は Akari cafe までお願いします。 このページのトップへ
20090308072714
20090308072711
みるたん&ゆうたん このページのトップへ
 ありがとうございました  このページのトップへ
20090303203425

新聞紙でエコバックの作り方を教えてもらい作りました。
新聞紙なんですぐ破けちゃう?と思ってましたが、三枚重ねで結構丈夫
このページのトップへ
20090303115515

残り一個です このページのトップへ
20090302195739
お父さんといつも一緒のジャージちゃん



20090302195736
イヴちゃん


20090302195733
チョコちゃん。。今日はみんな一緒で このページのトップへ

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

02月 « 2009年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

