Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ
20081230193545
20081230193543
20081230193541
20081230193539
このページのトップへ
20081230174438
20081230174435
このページのトップへ
20081228232301

よく見かけるこのコンビ このページのトップへ
20081228192039

ろんちゃん(ほんとはロン君なんだけど)
9歳でもとっても元気!!す゜っと元気で長生きしてね~!!! このページのトップへ
20081226171635

いつも仲良しさんです このページのトップへ
このページのトップへ
20081223230520
20081223230517
このページのトップへ
わんちゃん用クリスマスケーキあと1ホールです。
(人間さまも頂けます。25日渡)
18cm 2500円 このページのトップへ
20081221183633

レオン~ちょっとづつ頑張って
ママの手作り愛のこもった○○ガードが素敵でした

20081221183630


きりちゃん今日はそっくりさんがお隣だったね このページのトップへ
20081221130246
このページのトップへ
20081220144719

お父様大好きなななこちゃん このページのトップへ
20081218210053

マルチーズのいろはくんかわいいお名前 このページのトップへ
20081217125849


ミニランプ入荷いたしました。

お早めにどうぞ このページのトップへ
20081215002738

まずはりりしくおすわりで




20081215002736

ラブリーなネックレス 
お店で販売してます


20081215002733

そしてこちらが、来年の干支をイメージして作られたワンピース新入荷しました。
白黒でちょっとの
言われないとわかんなかったけどおしゃれじゃないですか
ピアノの発表会みたい~とお客様。。 このページのトップへ
20081214162835

トイプーのめりーちゃんです。
今日入荷したてのマフラーをご購入頂きました
毛糸のモチーフがとってもかわいかったです このページのトップへ
20081214140642

寒かったかな。。ぷるぷると震えてました
このページのトップへ
20081213225713

アニーちゃん9歳のお誕生日おめでとうございます。


20081213225709

ずっとパパのお膝におすわりのフェンディーちゃんです。
おすまし顔が素敵でした。

20081213225707

今日はるうたんに会えてよかったね。。

20081213225704

ままの抱っこが一番好き

20081213225702

私はパパが一番

20081213225700

いつも優しいパパと一緒のジャージちゃん このページのトップへ
20081213151436

とっても珍しいわんちゃんです。
ヨーキーに間違われるそうです。。 このページのトップへ
ミニランプ完売しました。
(ランプベルジェオイルは在庫があります)
入荷次第お知らせ致します。

ありがとうございました
このページのトップへ
イタグレ服はいりました。
20081211112052


20081211112050

一枚ご紹介。。
このお洋服は毛玉ができにくいあったかフリース素材です。胸の王冠がポイント
サイズは 首周り30㎝ 首高さ10㎝ 胸囲48㎝ 首~尾40㎝です。


20081211112047

注)すましたモデルはやんちゃなローザです このページのトップへ
20081210170017

ミニランプ残りわずかになりました。お早めにどうぞ このページのトップへ
20081210143636

今日はるうちゃんと一緒に遊びました。
マイペースなるうお姉ちゃん このページのトップへ
20081209191453


無添加・無着色 わんちゃんに安心クリスマスケーキバースデイケーキ 注文承ります。


15cm 2000円
このページのトップへ
かわいいミニランプ入荷しました。
ランプベルジェオイル使用可です。

20081209184655



ランプベルジェオイル

寒くなるとお部屋を閉め切ることが多くなり、ペットの匂いが気になる季節です。
ペットの匂いや生活臭やたばこ臭を消し、空気を殺菌してくれます。
香りで新鮮な空気を保ち、心も癒します。
天然成分なのでペットにも安心してご使用いただけます。

このページのトップへ
20081209161056
20081209161053
20081209161051
このページのトップへ
20081206191500

メニューを新しく書いていただきました写真つきで見やすくなりました。 このページのトップへ
寒くなってきましたのでみなさんお風邪などひかないように気をつけてくださいませ。。

20081204162927

ちょっとぶれてますが、実家のわんのモカちんです。。先日おかまちゃんになってました。
これは美容院の帰りです。タ゜ックスなのでカットしてもあんまかわんない気がしますが、帰ってきたとたんに
「まあすごいかわいくなって
とお母様。。
やっぱりそうなるんですね。。


20081204162925

ゆりちゃん真っ白に変身です。。

20081204162923

カイくん。なんと本日デビューだそうです。お店に入るのを拒んでましたが、ちょっとすると慣れちゃって、賢いおすわりも見せていただきました



20081204162921

テチさんです。なかなかりりしいお顔です。


20081204162919

名前を聞き忘れました。。最初は構えてましたが、捕まえられるとこんな表情を(笑)

20081204162916

そしてマイペースでおしゃれなるうちゃん。エクステが素敵です このページのトップへ

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

11月 « 2008年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

