Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ
20081130162827
このページのトップへ
20081130150431
このページのトップへ
20081129140048
このページのトップへ
20081128163122
20081128163120
20081128163117
このページのトップへ
今日は雨でどんよりでした。。
そんな中お友達わんちゃんが遊びにきてくれました(^^♪

20081127171237

まずはりょんりょんとってもクール

20081127171235

そしてムーチくん
携帯がぼろくてちょっと怖いかんじになっていますが
男前です!!

20081127154213

そしてそしてトイプーらい君です。。
なかなかいい写真が撮れなくて悪戦苦闘 このページのトップへ
20081127154213
このページのトップへ
ロコモコ

ワンプレートのロコモコをメニューに追加しました。
是非お試しください。。
このページのトップへ
20081126144859
このページのトップへ
20081122230348
このページのトップへ
20081122220749
20081122220747
このページのトップへ
20081120133639

このページのトップへ
20081120105533

4ヶ月のちわわちゃん。お友達が新しい家族として迎えました。
白いちわわはとっても珍しい。。
そして名前を聞いて固まってしまいました。。みたまんま・・・
「しろ」
だそうです
このページのトップへ
20081118171833

こちらはイタグレ服です。
あったか素材です。背中のカーブもばっちりです。
数に限りがありますのでお早めに~

20081118171831

夏服も大人気で完売しましたChouChou服冬服です。。
今度のデザインもかわいいです

このページのトップへ
お店のお休みの日はいろいろいろと用事がたまっていてなかなか自分の時間が取れませんが、前々から誘っていただいていた湯来町にあるcafeへ連れて行っていただきました。
のんびりとした時間がすごせ、何よりカメのはっちゃんとお会いできたことがとってもうれしかったです。

20081118163436


そして帰ってお店の用事をすませ、レンタルしていたDVD(時間がないといいながら)を返しにレンタルショップに。。返却を済ませて車を動かしたら、、、パンクしてました
かなりぺっちゃんこ。。。しかも邪魔になるところ。
それでも行き交う人がバイクを止めてまで「大丈夫かひ??」と声をかけてくれたり、渋滞の整備をしてくれたり。。。世の中すてたもんじゃないとはこのことですね

そんなこんなで結局はいい一日でした。感謝感謝。。 このページのトップへ
20081116215840
20081116215838
20081116215835


カーロさんです。。アンゴラが入ってあったかお洋服です。かわいいし、あったかいし着せやすい

イタグレ服入荷しました。が、画像を撮ってない~ このページのトップへ
37026268_229[1]
今日はスクラップの教室がありました。
かわいいカードができていました。
そしてまた写真撮るの忘れました。。。次回は必ず!!! このページのトップへ
20081116141512

オーナーさんに似てる??かわいい太郎ちゃん。。 このページのトップへ
るうちゃん
20081114143626

こんなに長いとは~ このページのトップへ
20081113161639
20081113161637
20081113161635
20081113161633
このページのトップへ
20081113154224
このページのトップへ
20081113112425
このページのトップへ
20081112162448

「いつもの~」とほんとに注文してそうなお二方です このページのトップへ
20081112115636

カーロたちのお部屋やカーテンボックスいろいろいろいろお世話になっているtontonさんに作って頂きました。とってもお気に入りです

このページのトップへ
20081111130818

念願のカウンターがつきました
最初のお客様(わん)は恋音くん
高いカウンター椅子にいい子で座ってくれています。


このページのトップへ
20081108162443

控えめオリーブちゃん

20081108162441

控えめに見えるライチちゃん



20081108162438


賢すぎるグレイスさん登場です。
どれだけ賢いかというとココをご参照下さい。。

グレさん今日も恐怖のお使いが命じられました。今日も人間さま席に若いお姉さまがいらっしゃいます。。オーナーさん確認して~「おやつもらった大きいお姉ちゃんに持っていって!!!」(笑)
はい。今回は間違わないでもってきてくれました

このページのトップへ
お知らせ

11月8日(土)
誠に申し訳ありませんが、
12時半からのopenとさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

このページのトップへ
20081105153014

フレンチのいっちゃん。。じっとおすわりで待てができました

20081105153012

るうちゃんとゆりちゃん  眠いのね Zzzz・・・ このページのトップへ
20081104135258
このページのトップへ
20081102220426

るうちゃんミニーちゃんに変身です。。
今日はパパとお兄ちゃんも一緒でうきうきでしゅ。。

20081102220424

お三方のこの距離 見えないくらい引いてます(笑)
近づいたらじっとしてられないくらい気があっちゃって このページのトップへ
20081102204744

夜の公園の爆走を終え、足拭き拭きを待つわんたち
左犬はおすわり伏せ待て完璧?なカーロです。
右犬はカーロのおっかけ犬ローザです。。
このページのトップへ

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

10月 « 2008年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

