Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ
20080926150339
20080926150337
20080926150334
このページのトップへ
20080924231120
20080924231118
20080924231116
20080924231114
20080924231112
20080924231110
20080924231107
このページのトップへ
20080921164035
このページのトップへ
20080919141617

ぷーすけくんです。カープのユニフォーム?をきてかっこいい~


20080919141615

ももちゃん。ゆりちゃんに吠えられかなり迷惑顔ごめんね。。

20080919141613

人懐こいララちゃん。。お洋服がとってもお似合いです このページのトップへ
20080919135826

ゆりちゃんのお友達が新しく仲間入りです
このページのトップへ
今回のレッスンはハロウィンのアルバム作りです。
是非ご参加ください





35114218_60[1]


日時:2008年10月08日(19日(日))


開いたページのタブをひっぱると パタパタとページが開くしくみになった楽しいアルバムです。
表紙の大きさは13×19cm.です。

インクやペンを使って 魔女に色を塗ったり デストレッサーを使って 紙にダメージを与えたり ダイカットなどで飾って 凝って見えるアルバムを作ります。

縦7×横6.5cm.の写真が 6枚から裏側も貼ればさらにもう6枚貼ることが可能です。お持ちの方は ご持参ください。


参加申し込みは講師orAkaricafeへご連絡下さい。


このページのトップへ
20080916213427

ダックスのりょんりょん とってもいい子のリョンリョン。。なきごえ聞いたことないなあ。。

20080916213424

長いつきあいのムーチ君。たくさん家族が増えて嬉しいね~ このページのトップへ
20080914185256

今日はお休みでした。
おうちでゆっくりお休みしたのでまた頑張って出勤しまあす このページのトップへ
普段だとお休みの第二日曜にも関わらずたくさんのお客さんに来て頂きました。
ありがとうございます
お休みの日が変わったりでご迷惑をおかけしていますが、早めにブログでUPしたいと思っていますので宜しくお願い致します。


20080914161234
20080914161231
20080914161229
このページのトップへ
20080914161103
このページのトップへ
20080914160957


シュナウザーのアトムくんとももちゃんです。
とっても仲良しでいい子ちゃんでした。

ピピちゃんへ
シュナちゃん、今日お三方いらっしゃいました~びっくりです~
ピピちゃんお友達たくさんできるといいね
このページのトップへ
20080912135448
このページのトップへ
20080911110221

かばんの中でおとなしくしていました
このページのトップへ
20080910180126
20080910180123
コッカースパニエルのベルちゃん このページのトップへ
20080910123631

男の子六ヶ月です。 このページのトップへ
20080906101434
このページのトップへ
20080904141612
このページのトップへ
20080903195911

おやつでつったけど、じっとしていられないローザで・し・た。
ぶれないローザを撮るのが課題です。。 このページのトップへ
20080903174833

甘えん坊の龍之介。。 このページのトップへ
20080903141234

ひらひら服がとってもお似合いでしたぷーちゃん

20080903141231

小太郎くん。めちゃくちゃクール このページのトップへ
20080902214545

ブログ更新お手伝い
このページのトップへ
20080902211423

今日は遊びたいモードでお店で吠えまくりのゆりちゃんでした。。
ちょっとおうちに帰って反省。。。
このページのトップへ

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

08月 « 2008年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

