Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ
20080831165312
20080831165310
20080831165308
このページのトップへ
20080830171435

ちわわのココちゃん
ゆりちゃんに会いにきてもらったのに、今日に限って欠勤です。。
帰ってよく言っておきます
また是非遊びにきて下さいね
このページのトップへ
20080830153241

みかんっていったら振り向いてくれるチョコちゃん


20080830153239

モヒカン?がお似合いちっちゃいちっちゃいバニラちゃん


20080830153236

お耳のカットが素敵なテルちゃん このページのトップへ
20080830144241

ラッキーちゃん二歳のお誕生日おでとう
やさしいパパママに囲まれて幸せそうでした
このページのトップへ
20080828121823

ティーカッププードルのふうちゃんです このページのトップへ
20080827161847

空中キャッチが得意なれいちゃん このページのトップへ
20080827141944

今日は、お友達のるうちゃんが遊びに来てくれました
ゆりちゃんはうれしくて飛び跳ねてました!!

このページのトップへ
20080826161841
このページのトップへ
20080826140821
このページのトップへ
20080823190546



20080823190544
このページのトップへ
20080821172832

大好きなゆうちゃんと

20080821172829

ピピちゃんchou chou 服 とってもお似合いでした。。

20080821172827

このページのトップへ
20080819151418
20080819151416
20080819151414
このページのトップへ
20080813143028
20080813143026
このページのトップへ
20080812150642

三ヶ月のティーカッププードルちゃん


20080812150640

とってもおしゃれなショコラちゃん


このページのトップへ
20080808155023

まま大好きなセナくん
今日はちわわちゃんばかりでゆりちゃん大興奮でした
このページのトップへ
20080807213530

今日は仲良しるうちゃんが来てくれました。
いつもるうちゃんのご飯を横取りするゆりちゃん。。
優しく許してくれるお姉さんるうちゃん。。いつもごめんねえ。。。 このページのトップへ
20080801151839

賢すぎるグレイスさん。そこまで賢くならなくても~という事件がおきました

いつものようにお代を持っていくように命じられたグレさん。
私がレジ前にスタンバイ
オーナーさんのお言葉「はいこれ お姉ちゃん にもっていって
快く受け取ったグレさんスタスタと私の前を通りすぎて本とのお姉ちゃん(お客さん)にもって行きました
いくら私が手を出しても振り払って お姉ちゃん に。。。
そこまで賢くならなくても~(笑)

オーナーさんあわててました

このページのトップへ
20080801133653

ジムニーくんとタントくん。
タントくんは里親さんが見つかりました
ジムニーくんも早く里親さんが見つかりますように このページのトップへ

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

07月 « 2008年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

